« FCI中国インター | トップページ | 可愛いbig baby♪ »

2008年10月28日 (火)

エルシーは『ノアちゃん』

今日・・・エルシーのお迎えがついに・・・。

ちょっぴり淋しくて・・・切なくて。。。despair

昨日最後の夜にデイジーと仲良く並んでガムをカミカミsweat01sweat01

018

甘えん坊のエルシーはいつも誰かにくっついて寝るsleepy

いつもは婆~ばのルピーの背中やおしり・・・!!

008

時には・・・カレンの背中も借りて・・・。

016

でも・・・今日は・・・デイジーにくっついて。。。

021

こんなに甘えん坊で大丈夫???

パパやママを困らせないでよ~coldsweats02

パパとママに沢山の幸せを運んできてね~~~heart04

  今日からあなたは・・・『ノアちゃんheart02

そして・・・いつまでも元気で!!・・・と送り出す。

024

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

デイジーは4ヶ月。。。エルシーも、来週で4ヶ月。。。

      ふたりとも長く一緒に居たね~heart04

ルピーママやビビママの愛情いっぱい貰って・・・。。。

大丈夫!!きっと・きっと幸せになれるよ~~~heart04heart04

|

« FCI中国インター | トップページ | 可愛いbig baby♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ノアちゃんは最後の「行ってらっしゃい」
の仔なのね。デイジーちゃんは、
kittyさん家に居るんですよね。
あんなに沢山だったのに淋しくなりましたね~weep
ほんと、幸せを一杯運んで行くんですよ。
みんな、幸せになってほしいですね♪

投稿: みどちゃん | 2008年10月28日 (火) 21時01分

ついにこの日がやってきたんですねweep

キャリーケースの中の、切なそうな目がなんとも言えず、
こっちまで切なくなりました。

4ヶ月になるまでKittyばぁばやルピーちゃん・ビビママ・カレンちゃん・
ケビンくん・コニーちゃんの愛情をたっぷり受けて育っているから、
これからもノアちゃんの記憶には残ると思います。

そして愛情たっぷりに育てられたノアちゃんは、
その名前の通り、きっと新しい家庭に幸せを運んでくれますよ。

Kittyさん、4ヶ月間の子育て、お疲れ様でしたconfident
これからショーのシーズン到来で、またまた忙しくなりますね。
みんなが活躍してくれることを楽しみにしてますnote
デイジーちゃんのデビューも楽しみ~っhappy01

投稿: レチェ | 2008年10月28日 (火) 21時09分

エルシーちゃん、kittyさんのおうちの子になるのかと思っていましたぁ。
あーー、4ヶ月でお別れはさびしいよぉ(クッスンsweat02

チビゴルの幸せパワー、強力ですからね。
「ノアちゃん」ファミリーからのお便りが楽しみですねheart02

投稿: a-ko mama | 2008年10月28日 (火) 21時23分

noteみどちゃんさん

そうなの。。。
二人のママがお産をした時はどうなることかと・・・。
でも・・・最後のちびっ子を送り出しましたheart04
これで・・・私のお役目も終わり。。。
ちょっぴり淋しいやら~切ないやら~weep
でも・・・みんな幸せな家族の元で元気いっぱいnote
ちょっぴりデイジーが淋しそう~。。。

投稿: kitty | 2008年10月28日 (火) 21時36分

noteレチェさん

4ヶ月も一緒に居たから・・・きっと覚えていてくれるよね~?
甘えん坊だから~手をかけるんじゃないかと心配coldsweats02
ノアちゃんもそしてパパさんママさんも幸せになって欲しいなぁheart04

一人になったデイジー。。。
食欲不振!とってもナーバス。。。
お気楽マイペースだと思ってたのに・・・案外ナイーブ?(笑)

投稿: kitty | 2008年10月28日 (火) 21時42分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~。。。weep
ちょっぴり淋しくてね~。。。
私もデイジーも・・・。

早速連絡があり!到着するやいなや~
お部屋を走り回ってたらしい。。。
お気楽なのは・・・エルシー?いや・・「ノア」でした(爆)

投稿: kitty | 2008年10月28日 (火) 21時53分

あぁぁーーーー結局会いに行けなかった・・・crying

キャリーの写真で目頭が熱くなりましたweep
4ヶ月お疲れ様でした!
送り出し。何とも言えない気持ちになりますよね。。

ノアちゃんはたっぷりの愛情をもらって、これからたっぷりの暖かい気持ち・幸せをパパママに運んでくれる事と思いますshine

デイジーちゃんはkittyさんの家におられるのですか??

投稿: てん | 2008年10月28日 (火) 22時33分

思い出しちゃったweep
うちは4ワンが4ヶ月だったの
ローラとスージー入れたら6ワンだけど
一度に4ワン空港へ送りに行った時
凄く寂しくって・・ミルク飲む時の音とか
思い出したり・・
たった4ヶ月でも凝縮された期間だものね
Kittyさんの所チビちゃんたくさんいたから
デイジーちゃんだけになって静かかな?
お姉ちゃんやお兄ちゃんにたくさん
遊んでもらって元気にな~~れ
happy01
kittyさんお疲れ様でした
これから、新しいお家の子になった子達から
元気いっぱいの報告がきますね
それも楽しみですねheart04

投稿: るんるん | 2008年10月28日 (火) 23時55分

ノアちゃん、きっと新しいおうちで、ベッタリ甘えちゃってるかも~。これから寒くなるから、湯たんぽ代わりに、新しい家族と一緒に寝ることを覚えちゃうかもね~。

投稿: KUMIKO | 2008年10月29日 (水) 01時16分

いつになってもこの時期はさみしいですね。
ガムのカミカミツーショットは可愛いです~heart03
やっぱり、みんなソファーで寝るのが好きなんですね!
みんな新しい家族の下で幸せになってますよ!必ず!!good

投稿: kabokazu | 2008年10月29日 (水) 03時25分

noteてんちゃん

ありがと~heart04
4ヶ月も一緒にいると・・・我が子も同様heart04
手放すのが・・・切ないよね~coldsweats01
ただ~何故かいつも最後の子は4ヶ月ぐらいまで
居ちゃうのよ~(笑)
昨年も・・・チッチとクーちゃん・コニー
その前は・・・そら君。。。ってね~happy01heart04
デイジーももうすぐハンドラーさん宅にいくよ~!
今度の日曜日は来れる~?
連れて行こうかなぁ~デイジーheart04

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 05時12分

noteるんるんさん

るんるんさんの所も4ヶ月まで~?
ちっこくても送り出す時は切ないのに・・・
4ヶ月も一緒にいると・・・余計にね~。。。
デイジーは・・・食欲がなくて~。
夕べはみんなと一緒に初ベットで寝ましたよ~heart04
寝るまでに時間かかったけど~coldsweats01
あっちにウロウロこっちにウロウロ~(笑)
いつもは一人離れて寝るのに・・・みんなにくっついて
淋しかったかなぁ~?夜中は・・・へそ天でしたが~(爆)
みんなちびっ子たちは優しいパパママに
大切に育てて頂いて・・・幸せに過ごしてくれてます。
いつか~?我が家のちびっ子たちの『全員集合の会』でも
してみましょうかね~?
・・・て?何頭になるかしら~?(爆)


投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 05時25分

noteKUMIKOさん

そうなの。。。
あのこは甘えん坊だから・・・coldsweats01
性格もビビママと一緒でウハウハルンルンnote
ちょっぴりビビリなところまで似てる(爆)
パパママを困らせなきゃいいけど~。。。coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 05時28分

notekabokazuさん

そうですよね~heart04
手放す時は切ないけど・・・パパママの笑顔に救われますheart04
この子たちが・・・新しい家族の元で
幸せをいっぱい運んでくれる子になってくれたら嬉しいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 05時32分

 エルシーちゃん旅立ちだったのですね・・・
 私までうるっとしてしまいました(ノ_≦。)
 新しい家族ときっと幸せになってくれますねsign03
 デイジーちゃんも寂しいんだよね・・・
 早く元気になってね~

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月29日 (水) 06時44分

愛着も湧いてきて、別れるのはつらいですよねぇcrying
この子達が幸せな家族の元に行けるといいですねcoldsweats01

投稿: さおりん | 2008年10月29日 (水) 08時47分

noteゆりっちさん

そうなんですよ~。。。
ちょっぴり淋しくて・・・weep
デイジーは・・・今朝も食欲不振。。。
こんなに繊細な子だとは思わなかったんだけど・・・。
もしかして~?体調悪い?(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 09時22分

noteさおりんさん

11頭のちびっ子たちが次々に旅立ちheart04
私の役目も終わりました。。。
ちょっぴり・・・淋しくてね~weep

新しいオーナー様はみなさんとても素晴らしい方で
大切に育てて下さってますから安心してますheart04
この子たちが幸せを運んで来る子となるよう
遠くから見守っていきたいですね~heart04

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 09時29分

kittyさん。。。
子育て、お疲れ様でした。
エルシーちゃん・・・ファミリーさんの元へと旅立ったんですねconfident
オーナーさん、幸せ一杯のお気持ちと思いますheart01
私達がルイールをお迎えした時と同じようにheart02
kittyさん、本当に良い子をありがとうございますheart04
エルシーちゃん、「ノアちゃん」に命名ですねheart04
可愛いお名前ですねhappy01
エルシーちゃん、ルイールに似ています~
デイジーちゃんにも似ているんです。heart04

2日は、どうぞ宜しくお願い致します。
楽しみにしておりますheart
デイジーちゃんに会えますかね。。。

投稿: シェルママ | 2008年10月29日 (水) 10時43分

noteシェルママさん

ありがと~heart04
昨日・・・あまりにエルシーが切ないお顔するものだから
ママさんの方が・・・涙。。。あはっ。
みなさん!ホントに優しい方ばかりheart04
我が家のちびっ子たちはみんな幸せ者ですheart04
今頃~?やんちゃ言ってないかしら~coldsweats01

2日は・・・お天気晴れたらいいのにね~heart04
デイジーも連れて行きますから~happy01heart04
久々の・・・ご対面heart04

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 11時18分

二人ともkittyさん家の仔になるんだとばかり思ってました。
淋しいでしょうけど新しい家族にいっぱい愛されて幸せになりますよ~note

投稿: ニコまま | 2008年10月29日 (水) 11時28分

久しぶりですhappy01
kittyさんちの子はみんなかわいい顔してるねlovely
ガムを食べてる写真のほっぺたいっぱいに(笑)頬張ってる子がデイジー?仲良くおいしそうに食べて見てるこっちも幸せな気持ちになれるheart04
ケージにもガムがはいってるところにも愛情を感じるよーcatface4か月間お疲れ様dog
デイジーと会場で会うの楽しみにしてるねーheart04

投稿: | 2008年10月29日 (水) 15時52分

久しぶりで名前いれるの忘れた(笑)
さっきのコメントわたしです。。。coldsweats01

投稿: rikartier | 2008年10月29日 (水) 15時54分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
二人は・・・無理かも~(爆)
でも・・・許されるなら~全部残したい気分heart04
そんなことしたら生活出来なくなっちゃうね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 18時41分

noterikartierさん

お久しぶりです~note
写真の右側がエルシーで左がデイジーだよ~heart04
二人とも長く居すぎて・・・根が生えてるかも~(笑)
これから姿見つけたら応援してやってね~heart04
ところで・・・お互いランキング1位だね~!
来年の祝賀会用のドレス用意した~?(爆)
経験者!教えてくれ~coldsweats01???

投稿: kitty | 2008年10月29日 (水) 18時47分

ついにエルシーちゃんも旅立ってしまったんですね~weep
ディジーちゃんも ハンドラーさんのところへ
預けられるんでしょう?
KITTYさんも さびしくなりますよねcrying
いつか ちびっ子「全員集合の会」やりましょうnote

ところで…右側のワンコがエルシーちゃんですかぁ??? 
私には 右側がディジーちゃんに見えてしまいました。
健太郎にそっくりですもの…happy01 
やはり おじさんと姪は似るのでしょうかheart04

投稿: 健ママ | 2008年10月29日 (水) 23時49分

note健ママさん

そうなんですよ~。。。
あんなに沢山のちびっ子に囲まれてたのに・・・。
とうとうデイジーだけになっちゃいましたcoldsweats02
もうすぐデイジーとも。。。
淋しいですね~weep

「ちびっ子大集合!」計画しちゃいますか~coldsweats01?あはっ!

健太郎君にエルシーが似てますかね~?
デイジーじゃなくて~?(笑)
健太郎君も大きくなったでしょうね~?
恐るべしDNAかも知れませんね~~~coldsweats01(爆)
来月16日の九州の展覧会にはそら兄ちゃんが
行きますよ~!

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 05時50分

日曜日行きますっっっsign03sign03

デイジーちゃん連れてきてくださいっっsign03sign03
お願いしますbearingshineshine

投稿: てん | 2008年10月30日 (木) 11時24分

noteてんちゃん

りょ~かいheart04
遊んでやってよね~happy01heart04
でも・・・重くて抱っこできないかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月30日 (木) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FCI中国インター | トップページ | 可愛いbig baby♪ »