« ルーママの教育? | トップページ | 土砂降りの展覧会 »

2008年10月 3日 (金)

バラバラ事件!

今日は・・・朝から気持ちよくて

     外でみんなと遊ぶちびっ子たちnote

009 006

お天気いいから~気持ちいいね~~~happy01heart04

Img_0010_3   011_2

いっぱい遊んで疲れたのか・・・ご飯が済んだら爆睡sleepy

珍しく・・・みんながくっ付いて~???

ちょっと大きくなってからはいつも別々に寝てたのに・・・?

窓が全開で・・・ちょっと寒かったかなぁ~???

Img_0013

その傍にあった・・・バラバラ事件!!

・・・自分たちではないアピールかも・・・???(苦笑)

Img_0017

いくらなんでも・・・こんな事はしないチビゴルnote

Img_0018

そうです!!

    あなたが犯人です!!『 ルピー 』

Img_0022

いくらなんでも・・・首をちぎらなくても・・・。残酷な!!

ちびっ子の残ったご飯がもらえなかったからって・・・。

大好きなピコピコおもちゃ取り上げられたからって・・・。

(先日飲み込んで・・・やっと出てきた・・・)

もしかして~腹いせに大暴れしたなぁ~?

勘弁してくれ~!!ルピー。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。

|

« ルーママの教育? | トップページ | 土砂降りの展覧会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ポカポカ陽気でみんな気持ち良さそうに寝てる~
よく遊んで、よく寝て大きく育ってますね~

いやーーー、ルピーたん本領発揮up
ちびっ子ばかりじゃなく、私のこともよろしく~~ってか!?
満足げな顔ですか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: kabokazu | 2008年10月 3日 (金) 12時54分

早く早くdash
緊急オペをしなくては...


今日はお天気いいけど中に居ると肌寒い気がしますよdespair
おチビちゃん達も寒さを感じたのかな!?
寄り添っての寝んねの格好は可愛いlovely


ルーママでもおもちゃ飲み込んだりするのwobbly
結構飲み込むワンコって多いんやね〜
最近私の周りで多発してるかな!?
気を付けて下さいね!!

投稿: ニコまま | 2008年10月 3日 (金) 14時37分

notekabokazuさん

最近ホントに外遊びが大好きnote
呼んでも帰ってきませんよ~coldsweats01

このルピーのお顔は・・・
『暴れて疲れたぁ~!!』のお顔?(爆)
きっとブンブン振り回して・・・
足で押さえて・・・カミカミ~!引きちぎる。
中のスポンジホリホリ!(これは・・・想像)ってな具合?

何かの腹いせでしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 15時51分

noteニコままさん

あははっ~(^○^)
緊急オペね~(爆)すぐしまっす!!
出血(スポンジ)多量かも~。。。

いやいや~ルーママの大暴れに非難???ププッ。
夜は寒い気がして毛布を置いたら・・・
集まって毛布の上に寝てますheart04
こういう姿は・・・可愛いですよね~heart04

ルピーはよくするんですよ~think
雑巾とか~靴下とか~小さいおもちゃ。。。
2~3日して・・・吐くんですが~coldsweats01
腸に詰まったらどうするの~!って怒ってもダメ!
こっちが気を付けて片付けるしかないんですよね~。。。

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 15時59分

やっぱりぃ~heart04
kittyさんちもバラバラ事件が起きましたかhappy01
ワンズは愛くるしい~♪

投稿: ltide | 2008年10月 3日 (金) 16時04分

noteltide さん

そう!そう!
やられちゃいました~(-_-;)
まだ・・・発見が早くて被害も最小。。。

ltide さん所みて・・・「やってる!やってる!」な~んて
笑ってる場合じゃなかったですよ~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 16時23分

きゃはは・・ルーママったら(笑)
バラバラ事件・・綿が大量だわあぁ。
首が取れてスカスカじゃな~いwobbly
でも、ルピーちゃんのお顔~可愛いheart01
「私じゃないわ!」みたいなお顔だわ。

ちびっこはまた違う可愛いさがありますよね~happy01

投稿: みどちゃん | 2008年10月 3日 (金) 16時30分

お外でニコニコ笑顔の皆達~heart04
と。。。うん、うん 楽しそうに遊んでいる~heart01
でも・・・お題が「バラバラ事件!」????
と気になりつつも日記を読み続けているとsweat01
まさかの一撃でしたsign03
ルーママ~ベビーちゃん達にまぎれてるぅ~~
やっぱり、頭数減った事・・・怒ってる???catface

投稿: シェルママ | 2008年10月 3日 (金) 17時19分

バラバラ~happy01腹いせに大暴れしたんですねcoldsweats01
でもルーちゃんなら許しちゃうshineルーちゃんの写真、そらの寝顔を見ているようです。。。note
寄り添って寝る姿は癒されますね~heart04

投稿: ちょら | 2008年10月 3日 (金) 18時05分

noteみどちゃんさん

ルピー・・・時々こういうことするんですよ~despair
何かにご不満だったのでしょ~(苦笑)
可哀想なぬいぐるみ・・・。

早速、大手術開始!!あははっ~。。。

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 20時23分

noteシェルママさん

頭数減ったの~?
あははっ~。。。大丈夫!
それには気づいてないから~(爆)

何かご機嫌斜めで・・・大暴れ~???
いつもは知らん振りしてるぬいぐるみ!
いい迷惑だったかも~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 20時27分

noteちょらちゃん

そうそう!
大暴れしたみたい~~~coldsweats02

やっぱ・・・似てる~???
そりゃ~間違いなく『親子』ですから~(笑)
でも~そら君。。。もっとデカ頭heart04
アロンとどっちが大きいか比べっこしてみる~?(苦笑)ぷぷっ。
アロンちんもかなりの・・・デカ頭。
いい勝負になるよ~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 20時32分

( ̄ー ̄)ルピーちゃんやっちゃったね
kittyさん今回のオペかなりの大手術
頭が取れて顔がぺッタンコ(゚0゚)
ルピーちゃんかまって欲しかった?かな

うちはモニぽんがしますよ~~
スージー姉ちゃんのおもちゃをゴックン
ワンシュレッダーとなりΣ(゚□゚(゚□゚*)
バラバラになって無事出てきました
何度もしているから別々に遊んでます
勘弁してくれ~~~゚゚(´O`)°゚
ってお気持ちすっごく良くわかります~~す

投稿: るんるん | 2008年10月 3日 (金) 20時38分

noteるんるんさん

何かの腹いせでしょうね~(苦笑)
ずっと・・・見向きもしなかったのに突然!バラバラ。
参っちゃう~sad

モニぽんもしちゃうの~???
危ないですよね~。。。
お腹の中でバラバラに~?
うちはそのまま毛饅頭状態で・・・出てくる。。。
こっちが気をつけないといけないといけないですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 20時47分

 w(゜ー゜;)wワオッ!!
 ルピーちゃんったら・・・さすが急所を押えてらっしゃる(苦笑)
 またまた接合オペになりますね(^-^;
 kittyさんのルピーちゃん寝顔写真が
 すご~~くお上手で!!
 すぐ近くにルピーちゃんが寝てるみたいです

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月 3日 (金) 20時54分

noteゆりっちさん

そうなんですよ~。。。
やんなっちゃうdespair
ちびっ子より恐るべしルーママ!!

ルピーの寝顔ですか~?
これは・・・ズームで撮っただけですよ~coldsweats01
鼻デカ!ザ・ドッグみたい~?(爆笑)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 21時27分

w(゚o゚)wひょえ~~
脳みそがでているだ==dash

ルーママ、突発性ヒステリーsign02smile
そんわけ、ないか・・

これって、DNAですよ。
我が家にも、ラテックスの玩具をのみこんだり(数週間後に緑に変色した気味悪いのが下からブリッと・・)、ぬいぐるみをブンブンふりまわしたりする、石狩熊子がおります。

投稿: a-ko mama | 2008年10月 3日 (金) 22時31分

気持ち良さそうに寝ているsleepyルピーちゃんの寝顔見てると癒やされますね~heart04

もちろんチビゴルちゃん達の寄り添って寝ている姿sleepyも、可愛いぃなぁuplovely

バラバラ事件coldsweats02やっちゃいましたね~sweat02
でも、こんなに細かくバラバラに出来るルピーちゃん、すごく器用ですscissors

今残ってるチビゴルちゃん達は、みんなkittyさんのお宅houseに残るゴルちゃんですかぁsign02

個人的にデイジーちゃんのキャラクター大好きですheart01smile

投稿: のりちゃん | 2008年10月 4日 (土) 07時25分

チビちゃんたちがお庭で楽しそうにはしゃいでいる雰囲気が、
写真から伝わってきました~note

それにしてもコニーたん、
チビちゃんたちと一緒だと随分とお姉さん顔になりますね~。
元祖・チビちゃんなのにbleah

「バラバラ事件」なんてタイトルなので何事かと思ったら、
ぬいぐるみが被害に遭ってたんですね~。
しかも真犯人はルーママhappy02

前日にデイジーちゃんへの躾が厳しいってブログにアップされて、
みんなに指摘されたのが原因だったりしてhappy02
ルーママ、何がご不満だったのかな~?

Kittyさん、チビちゃんのお世話で大変なのに、
たま~にでっかいチビちゃんが出現して、大変っcoldsweats01

でも、楽しそう~~~happy01

投稿: レチェ | 2008年10月 4日 (土) 09時06分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~wobbly
みんな中身出しちゃって・・・。
ヒステリーだったかしら~???(爆)

やはり・・・DNAだったか。。。あはっ!
a-koちゃんもするんだね~coldsweats01
うちも・・・包帯飲み込んだ時は参った。。。
上からと下から~?長いものが・・・(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月 4日 (土) 10時31分

noteのりちゃんさん

これは・・・たぶんふて寝。。。(笑)
いや~いつものお顔・・・(爆)

中身はスポンジだから~ホジホジしたら
みんな出ちゃう。。。
ぬいぐるみの頭はスカスカになってましたよ~coldsweats01

今居る子はこれからお迎えですよ~coldsweats01
みんな残したい気分もあるけど~heart04
それは・・・無理ね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月 4日 (土) 10時35分

noteレチェさん

コニーもだいぶお姉ちゃんらしくなりましたheart04
最初は嫌がって逃げ回ってたのに・・・。
今では遊ぶ気満々heart04
追い掛け回してますよdashdash

ルピーも時々・・・やっちゃいます!
何か不満でもあったんでしょ~despair
でっかいおちびさんで困ったものですぅ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 4日 (土) 10時40分

ルーママ元気になった証拠ですかねえhappy01
しかしやることが激しいですね

投稿: まき | 2008年10月 4日 (土) 10時59分

ママになると時々切れたくなる時あるわよねぇ~
ルビーママの気持ちわかるわぁ。。。
なんてwink

投稿: Sana | 2008年10月 4日 (土) 14時04分

noteまきちゃん

そうそう!元気になったよ~happy01
ちょっと元気になり過ぎたかしら~(爆)

あははっ~!
何か不満があったんでしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 4日 (土) 19時43分

notesanaさん

そうだね~。。。
子育て大変だもんね~coldsweats01
sanaさんも・・・ちょっとお疲れモード~?
息抜きしながら~子育て頑張って~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 4日 (土) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーママの教育? | トップページ | 土砂降りの展覧会 »