« バラバラ事件! | トップページ | 今年最後のプール! »

2008年10月 5日 (日)

土砂降りの展覧会

今日は広島の尾道で展覧会。。。

私が行く久々の展覧会なのに・・・雨rainそれも土砂降り。despair

今日のエントリーは~?シェパのリンカheart04

朝から気合入れて・・・クィーン狙いで・・・coldsweats01頑張るぞ!!

Img_0001_36_2   

8月で2歳になったばかりのリンカ。

まだまだあどけない。。。おこちゃまのお顔。。。

はて~?今日は頑張ってくれるかしら~???

Img_0001_31

Img_0001_27

ぬかるんだ土の上を走るdash走るdash

さすが・・・シェパード!使役犬!

ハンドラーも足元がドロドロ。。。転ばないでよ~ヒヤヒヤ。

見てる私たちもドロドロビショビショ。。。

Img_0001_34

何とか・・・グループ1席も頂き・・・heart04

     私が応援できるのもここまで・・・。。。

ちびっ子置いてきてるから~後はヨロシク~って退散。。。

      結果はリザーブクィーンshine

クィーンには届かなかったけど・・・この雨の中頑張ったねheart04

私が応援に行くと『勝てない!』というジンクスがある。。。

やはり・・・今日も。。。行かなきゃ良かったかな~despair

でも・・・みんなに言われてしまった。。。

今日はシェパード日和???

そうだよね~coldsweats01 小型犬はこんなぬかるみ歩けないよね~。

もしかして・・・とっても有利だったかなぁ~coldsweats01あははっ~。

どうせなら~クィーンの方が嬉しかったんだけど~coldsweats01

ちなみに・・・クィーンはグレートデン。。。

さすがシェパより大きい「グレートデン」・・・残念。。。

そして・・・帰りにちょっと寄り道。チッチのいるペンションへ

Img_0001_38

4ヶ月ぶりに見るチッチは・・・ちょっぴりお姉ちゃんに・・・。

      あなたの笑顔はサイコーheart04

Img_0001_50

ジョーディー兄ちゃんと変わらないくらい大きくなったねheart04

それに毛っけもふさふさ~。大山は寒い~???

コニー!あなたもチッチの所に修行に行きなさい!

そしたら~少しは毛っけが伸びるかも~~~(爆)

とても・・・姉妹とは思えない。。。毛のないコニー。。。

いつになったら伸びるやら~。。。(〃_ _)

|

« バラバラ事件! | トップページ | 今年最後のプール! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雨の中、リンカ頑張りました!
リザーブクイーンですか!
リザーブの意味は「クイーンを予約」って理解していいんですかねえ~sign02
だったら次回は晴れてクイーンにsign03

チッチの笑顔・・・いいですねえ
コニーとは毛色は違うけど笑顔は似てますね!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年10月 5日 (日) 23時01分

noteban-kuko ku-さん

「クィーンを予約」heart04その言葉いいですね~heart04
実は・・・私とリンカの相性が悪く・・・。
応援に行くと・・・いつもリザーブ止まり。
2度クィーンとベストインを頂きましたが
いずれも行かない時。。。
ど~も行かない方がいいみたいcoldsweats01(爆)
チッチね~。
小さい時はお顔が違う気がしたけど
やっぱり姉妹。似てきますね~heart04
チッチは誰とでも遊べるペンションの看板犬heart04
コニーにチッチの爪の垢でも煎じて飲ませないと・・・(笑)
ビビりが治るかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 5日 (日) 23時21分

雨の中、リンカお疲れ様でした。
頑張りましたね!
クイーンの座はもうすぐそこですね。
楽しみにしていま~す!!

投稿: Sana | 2008年10月 6日 (月) 00時12分

雨の中たいへんでしたね。リンカちゃんがんばたね~
kittyさんは風邪を引かないように体に気をつけてください。
チッチはいい笑顔してるわ~(*^m^)

投稿: kabokazu | 2008年10月 6日 (月) 04時16分

notesanaさん

ありがとね~heart04
クィーンを5回取ると・・・シュープリームドックって言う
称号がもらえるの~coldsweats01
リンカは・・・あと3枚!ビビはあと2枚!
頑張れるといいなぁ~~~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 10時24分

notekabokazuさん

はい!私も応援頑張って来ました。
びしょ濡れになりながら~~~(笑)

チッチはちょっぴりたれ目ちゃんheart04
そこがまた・・・いい所(笑)
愛嬌あっていいでしょ~smileぷぷっ。

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 10時26分

shineリザーブクィーンshineおめでとうございま~すheart04
次回は、是非クィーン&BISをupcrown

すごく大変な雨rainの中、応援に行かれてたんですねcoldsweats01

シンファも着いて行っていたので、昨日の夜帰って来た時にスゴイ雨rainだったよcoldsweats02と教えて頂きましたsweat02

チッチちゃんheart04素敵な笑顔が最高ですね~lovely
本当にコートもすご~いhappy02
大山効果大ですねlovely

投稿: のりちゃん | 2008年10月 6日 (月) 10時48分

リンカちゃん
おめでとうございます~~shine
あどけないお顔かわいいリンカちゃん
次はクイーンcrown応援します
以前雨の中シェパの展覧会観に行った時
岐阜の河川敷だったけどみんなドロドロで・
綺麗なシェパ子ちゃん達も
たくさんのお子チャマシェパや、
素敵なシェパ達に会えて大満足な日でした
石川でも今度の日曜にあります

ちっちちゃんお目々がやさしい
笑顔が素敵な子ですね
姉妹でも毛の質や量って違うもんですね


投稿: るんるん | 2008年10月 6日 (月) 11時36分

リンカちゃんheart01
リザーブクィーンおめでとうございますhappy01
kittyさんも応援、お疲れ様でしたgood
日曜日は応援に行かれると以前お聞きしておりまして、朝からこちらは雨でしたので
そちらもお天気悪いのかなと思っていましたら
やはり、びしょびしょだったんですねsweat02
足場は悪いし、でいけませんでした。
お風邪は、ひかれていませんか?
リンカちゃん、本当にあどけない可愛いお顔ですねheart04
これからも頑張ってね~お疲れ様confident

チッチちゃんもまた可愛いですねheart01
お姉ちゃんのお顔になりましたねhappy01
近くに兄弟が居るのっていいですね~
ルイールの兄弟は、皆 遠いですものねweep

投稿: シェルママ | 2008年10月 6日 (月) 11時37分

そちらは、雨でしたか・・・
ハンドラーさんの膝下がびしょ濡れですものね・・coldsweats02

こちらは、展覧会日和。 夜になってから土砂降りで。

さすが、リンカちゃん、リザーブでもすばらしい!!
クイーンを狙って、シュープリーム続いて、インターナショナルを狙うのも
scissors

あ、どっちも、もうすぐ上がりなんだよねぇ。 すごいなぁ・・(ため息)

チッチチャン、本当に、可愛い!!
パパ似は、ほんとうだぁhappy01


投稿: a-ko mama | 2008年10月 6日 (月) 11時46分

noteのりちゃんさん

ありがと~heart04
でもね!この日はインターと重なってたから
「穴場!」ねらい目だったのに・・・残念。。。
そっか~。シンちゃんも来てたんだね~coldsweats01
土砂降りだったから・・・dog車の中に格納されてたからね~。
私は・・・ちびっ子を1頭連れて行く約束があったから
どうしても行かなきゃいけなくてね~。
行くと・・・運がなくなるから・・・はやりジンクス通り。あははっ~。

チッチね~。すっごい綺麗なコートしてたheart04
ふっさふっさheart04羨ましい~~~despair
やっぱ・・・寒さの修行がいるかも・・・ですよ。。。

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 12時19分

noteるんるんさん

ありがと~heart04
リンカ!まだまだ・・・お顔が幼い!(笑)でしょ~。
えぇ~~~?
岐阜に行かれたことあるんですね~?
私も時々行きますよ~coldsweats01
もしかして・・・出会ってたかも~?
昨年は石川もリンカ出ましたが・・・
今年は行かないんですよ~coldsweats01
ありゃ~残念。。。

ちっちね~。このたれ目ちゃんが愛嬌あるでしょ~heart04
毎日お客様のdogたちと仲良く遊んでるらしいです。
性格もいいんですよね~heart04
これまた・・・ビビリのコニーに見習わせねば!!

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 12時27分

noteシェルママさん

ありがと~heart04

来なくて正解!!足元が・・・ぐちゃぐちゃ。。。
みんなワンコは抱っこでリンク入り!
ゴルも・・・抱っこ(爆)重い~~~。。。
うちは・・・シェパだから・・・余裕coldsweats01
リンカのハンドラーさんが・・・言ってましたよ
シェパで汚れるのは許せるけど・・・他の犬種で
汚れると・・・気分わる~~~。って(爆)

チッチね~。お姉ちゃんになってるよね~heart04
私も忙しくて・・・出会ってなかったからビックリheart04
コートもふっさふっさの艶々heart04
ルイールの兄妹・・・ホントに遠いよね~。
でも・・・みなさん!成長の様子を知らせて下さるので
安心してますhappy01
大丈夫!淋しくなったらいつでもいらっしゃい!
ビビママに一番近いよ~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 12時41分

リンカちゃん、リザーブクィーンおめでとうございますshine
昨日は凄い雨だったらしいですねrain
土曜は暑くて昨日はザアザア降りで寒かったと聞きましたが、応援もご苦労さまでした。
最後まで応援は出来なかったみたいですがリザーブGETお見事ですよ。

投稿: ニコまま | 2008年10月 6日 (月) 12時43分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~。。。
ビショビショになっちゃったよ~shock
リンカね~。全犬種で上がるの難しいからね~。
インターは・・・あと1枚。大阪が勝負だね~。
あ~~~っ!ってことは大阪行かれないわ~thinkショック。。。

ねっ!ねっ!チッチ・・・パパに似てきたでしょ~?
このたれ目ちゃんは・・・パパ譲りだったとは・・・(爆)
でわ~?コニーは誰似???あははっ~。

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 12時46分

noteニコままさん

ありがと~~~heart04
ホントは・・・ジンクスで行きたくなかったのが本音(苦笑)
勝負かけてたんですけどね~coldsweats01残念。。。
土砂降りの雨!これも・・・ラッキーか?
シェパには有利でしたからね~(笑)
どんなにぬかるんでても・・・勢いよく走ってましたよ~(笑)
土曜日は・・・真夏日?汗だくだったらしいです。
日曜日は・・・めっちゃさぶ~!カッパにジャンバー姿。
もちろん・・・足元長靴。。。
私は履いてなかったから~ビショビショ。。。
これから雨の日は・・・長靴が常備品ですね~coldsweats01(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 12時55分

おめでとうございますぅー♪
リンカちゃんkittyさんがいると甘えが出ちゃうんですかね?
かわいいお顔☆もぉアタシ的には満点ですw

チッチちゃんコニーちゃんと同胎ですか??かわえぇ~^^

投稿: trimmer彩 | 2008年10月 6日 (月) 14時57分

リンカちゃん!おめでとう~ですhappy01
仕組みがよくわからないんだけど・・
次はクィーン?クィーンて何回も取れるんですか??
ほんと、シェパちゃんてかっこいいと
思ってたけど・・やっぱり若いと
あどけないんですね~可愛い♪

チッチちゃんとジョーディーお兄ちゃん
仲良しそうですねheart01

投稿: みどちゃん | 2008年10月 6日 (月) 17時51分

kittyさん、広島お疲れ様でしたぁwink
土曜日は本当にカンカン照りで、脱水になりそうでしたよ~wobbly
あの後、リンちゃん見事リザーブゲットだったのですねheart04おめでとうございますぅshine
kittyさんが帰って、リザーブって事は差し引きしても・・・
やっぱりジンクスかあsad
ってことは・・・
大阪インターは去年みたいにはじけられないって事ですか~bearing
・・・ってピー助はそこが気になっちゃいましたsweat01

ちっち、凄くお姉ちゃん顔になりましたねhappy01
べっぴんちゃんは、相変わらずでlovely
ちっち~コタ兄にコート分けてやってよ~bleah

投稿: ピー助 | 2008年10月 6日 (月) 19時48分

notetrimmer彩 さん

ありがとうございますheart04

リンカは・・・私との相性が悪く・・・。
応援に行くと勝てない!!think
ダメね~。。。私は疫病神のようですcoldsweats01

チッチとコニーは同胎ですよ~。
チッチはだんだんパパに似てきたように思います。
ルーママみたいにぶちゃいく顔じゃなくて良かったぁ~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 21時44分

noteみどちゃんさん

展覧会ごとに・・・キングとクィーンが決まるんです。
全犬種の展覧会だと全部で200頭~400頭の出陳。
その中のトップですよね~coldsweats01

リンカの小さい時のお顔は男の子のみたいでしたよ~(笑)
最近やっと男の子に間違えられなくなりましたよ~coldsweats01

チッチは兄ちゃんが大好きheart04
時々兄ちゃんをいじめてるようですが・・・あははっ~。

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 21時50分

noteピー助さん

ありがと~heart04

土曜日に行ってれば会えたのにね~coldsweats01残念。
みんなが言ってたわ~。
昨日は汗だくで・・・今日は寒い~って!(苦笑)

いやいや~!大阪は行きますよ~coldsweats01
リンカは・・・カード狙いですから・・・大丈夫sign01
今年もはじけちゃいましょ~~~(爆)あははっ~。

チッチ・・・お姉ちゃんになったでしょ~heart04
私も・・・ビックリした~!
コートがキラキラしてて綺麗だったよ~heart04
コタはいいよ~。まだあるから~!
問題はコニー。。。今年の夏見事にすってんてん!
やっとわずかに噴出したコート。。。サミシイ。。。

投稿: kitty | 2008年10月 6日 (月) 21時59分

 リンカちゃん~おめでとうございます!
 華麗な走りっぷりだったんでしょうね~
 
 チッチちゃんの笑顔もほんとに最高heart
 お目目もキラキラですね

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月 7日 (火) 09時23分

noteゆりっちさん

ありがとうございますheart04
どろべちゃな所を・・・ダッシュしてましたよ~(笑)
とても・・・華麗とは言えませんでした~coldsweats01あははっ~。

チッチね~。コニーの姉妹なんですが・・・
ちょいとたれ目ちゃんheart04
そこが・・・また可愛いところですcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 7日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラバラ事件! | トップページ | 今年最後のプール! »