« 土砂降りの展覧会 | トップページ | コニーはお姉ちゃん♪ »

2008年10月 7日 (火)

今年最後のプール!

今日はチッチママのお誘いで・・・今年最後のプール遊びnote

先日のドッグランで遊べなかったコニーに・・・

『ゆっくり水遊びにおいで~~~heart04』って誘ってくれたhappy01

行ってみると・・・すでにチッチとジョーディー君が・・・

水遊びの真っ最中dashdash

Img_0001

チッチの素晴らしいダイビング!!

Img_0001_4

11歳とは思えぬジョーディー君も元気いっぱいhappy01note

004

コニーは初めてのでっかいプール!泳げるかしら~?

二人の飛び込みを・・・じっくりお手並み拝見!!

いや~?チッチパパさんに甘えてばかり。。。despairトホホッ。

そこへ・・・そら君とランちゃんが合流happy01heart04

二人ともプール経験者!さすがに・・・慣れてる(笑)

Img_0001_17

そらく~ん!ちょいと身体が重い?あははっ~。

Img_0001_21

ランちゃんもパワー炸裂!!そら君以上?ぷぷっ。

そしてその後・・・この二人。。。

Img_0001_34

オモチャの取り合いから・・・いつものバトルへimpact

056

ランちゃ~~~ん!顎が外れるよ~~~(爆)

058

 なんと凄いお顔。。。

(注)決して本気のバトルではありません。。。あはっ~。

029

ランちゃんこんなに可愛いのに・・・別人だぁ~~~coldsweats01(爆笑)

     (前・・・そら君・後・・・ランちゃん)

・・・そしてコニーは~???

プールには入ったものの・・・。いつもの温泉状態。

     のっそ!のっそ!歩くのみ。。。

Img_0001_39

まるでリハビリしてるみた~~~いcoldsweats01(笑)

Img_0001_38

我が家では・・・早々にプール片付けちゃったから

良かったね~~~happy01heart04いっぱい水遊び出来たね~note

来年は・・・みんなみたいに飛び込めるように頑張れ~!!

|

« 土砂降りの展覧会 | トップページ | コニーはお姉ちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スゴイなぁー 

チッチちゃんの慣れた踏み切り&ジャンプ
ワン・ツー・ダーーーイブsweat01

コニーちゃん、箱入り娘だねぇsmile
静々と、プールの中でも控えめさん。
おー、それと、色白さんだなぁ。 夏でも色白美人で、うらやましいnote

もう10月、大山も、秋が深くなってきているんじゃありませんか? 
最後のプールは、賑やかなだったね。

投稿: a-ko mama | 2008年10月 7日 (火) 19時44分

みんな素晴しい飛び込みしてますね~heart04
コニーちゃんはちょっぴり怖かったのかなcoldsweats01初めての時は、ゆっくり確かめながらチャレンジupですものねsign03
来年は飛び込み出来る様になるかもしれませんねnote

そらくん&ランちゃんheart01のバトルpunch最高~~~lovely
いいわあ~upheart04
そらくん&ランちゃんコンビを見てると、いつもゴールデンの多頭飼いって良いな~shineって思いますwink
そういえばflair夕方、自転車運動dashの途中でちょらさんとランちゃんにバッタリお会いした時にプールに行って来たと言ってらっしゃいましたhappy01

今年最後のプール楽しまれて良かったですね~heart04


投稿: のりちゃん | 2008年10月 7日 (火) 20時12分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~!すっごい勢いで・・・ジャンプ!!
去年は・・・ビビとケビンがプール納めさせて
もらったけど今年はコニー。。。
ダメだぁ~wobbly全く飛び込めない。。。
おうちのお子様用のプールが満足みたい(爆)
コートだけ色白。。。
地肌は・・・ダークスキン。。。腹黒だよ~coldsweats01
プールだけじゃなくて・・・広いランをいっぱい
走って大満足してたコニーheart04
寒くも暑くもなくて気持ちよかったよ~heart04

大山は今月末くらいから秋らしくなるかなぁ~?

投稿: kitty | 2008年10月 7日 (火) 20時32分

noteのりちゃんさん

コニーはビビリだからね~。。。オドオド。。。
無理やり押し込んだら・・・のっそ!のっそ!歩いてた(爆)
来年には何とか飛び込みクリアせねば!!coldsweats01

そらママに出会ったんですね~note
そらとランちん!名コンビだよね~heart04
いっぱい笑わせてもらいましたよ~happy01heart04
ランちんにマウントされて・・・情けないお顔の「そら」!
やはり・・・どこも女は強いcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 7日 (火) 20時38分

かなり涼しくなりましたね。
大山の方はもっと涼しいですか?
今年最後のプールで満喫されましたね!
コニーちゃん、来年はしっかり泳げよ~(笑)

こんな大きなプールがほしいな~(どこに置くねん!)

投稿: kabokazu | 2008年10月 7日 (火) 22時04分

notekabokazuさん

今日は寒くもなく・・・遊べましたよ~happy01
ちょっと前なら寒かったかも~。。。
大山の朝晩は・・・もう肌寒いですからね~。

来年は泳げるかな~コニー?coldsweats01
特訓しないとダメかも~despairsweat01
こんな大っきなプールがあったら・・・毎日特訓出来るよね~(笑)
カボちゃんやコボちゃんも・・・毎日プール三昧だよね~heart04

投稿: kitty | 2008年10月 7日 (火) 22時28分

わあお~happy01
楽しそうですね~bleah
コニたん、おっきなプールは初めてでしたっけ!?
リハビリ~catfaceアクアウォーキングgood
コニたんらしくないよね~wobbly

そら君ランちんはじけてますねdash
・・・どうもそのおもちゃはいけませんsweat01
取り合いになっちゃうようで・・・sad

チッチ、ジョーディーにいにの飛行犬ショットairplane楽しそうshine

季節が巡って大山もまた雪の季節になりますね~snow
雪の大山も楽しみだなあheart04

投稿: ピー助 | 2008年10月 7日 (火) 22時42分

noteピー助さん

楽しかったよ~happy01heart04
何度もオモチャやボールを取りに・・・ダイブ!!
みんなカッコいい~~~wink
なのに・・・コニーったら。。。見てるだけ(笑)
外ではスイッチが入って猛ダッシュ!!
その勢いでプールへ~?寸前でストップ。。。ふぅ~。
今年はダイブ姿は見られませんでしたね~coldsweats01

そら&ランコンビもチッチ&ジョーディーコンビも
み~んなはじけてましたよ~coldsweats01
コニーなんて・・・つかってるだけだもんね~?(爆)

今年はどうかなぁ~?暖冬とか~?
それまでに・・・祝賀会せねば!!あははっ~。

投稿: kitty | 2008年10月 7日 (火) 23時03分

みんな最後の水遊び楽しめてよかったですねぇ~本当にとっても楽しんでる♪
いいなぁ~
ペプシにも水遊びさせてあげたかったけど今年はできませんでしたぁ~
来年こそは!

投稿: Sana | 2008年10月 7日 (火) 23時34分

今日は突然お邪魔しましたcoldsweats01そしてごちそさまでした~flair
ピー助さんにいただいたおもちゃはいつも取り合いになってhappy02ピー助さんありがとうございますheart01

久しぶりにチッチを見てお姉ちゃんになっててビックリでしたup本当に美人さん~heart04もちろんコニーたんもlovely
ランはお姉ちゃんにはまだまだのようです。。。
コニーたんはプールの周りはダッシュdashスイッチONsign03なのにプールの中では動きが緩慢になっててhappy02いい湯~spaだったかなnote
若年寄りのそら兄ちゃんでもダイブできるから来年はコニーたんは余裕ですよupプリオパパがいないから気分が乗らなかったのかなhappy01

投稿: ちょら | 2008年10月 8日 (水) 01時52分

先月後半あたりから
 
ワンちゃんのプール仕舞いの話題が・・・

kittyさんのところでも・・・仕方ないsign01

来年のプール開きのスターはコニーですよね、きっとsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2008年10月 8日 (水) 08時46分

すっご~い!大きいプールですね~
ゴルさん何人?入れる?くらいに大きいlovely
それに、さすがみなさん慣れてますね。
コニーちゃんも来年あたりは、ジャーンプ♪
してるね。

こんなに喜んでくれると買っても損はしませんよ(笑)
我が家は、小さなプールでも損をしたと
思っていますぅ。

投稿: みどちゃん | 2008年10月 8日 (水) 09時28分

わ~、こっちは、もう、長袖なしではいられないので、プールの光景は、信じられないです。楽しそうだわ~。ジャンプ姿お見事!来年もたくさんジャンプできる夏だと良いですね!!

投稿: KUMIKO | 2008年10月 8日 (水) 10時15分

ひゃっほー!
プールhappy01
ここの所、涼しい日が続きますのでプールは、
私には遠い記憶になっていましたcoldsweats01
でもまだまだ泳げましたねscissors
ジョーディー君、チッチちゃん、そら君、ランちゃん、
皆、ダイブが出来るんですね~
素晴らしい~confident
ダイブって難しそうですがsweat02
コニーちゃん。。。可愛いなぁheart04
皆の激しさに圧倒されちゃったのかなcoldsweats01
来年は、きっと大丈夫ですよ~scissors
レーヴも無理だろうなぁ・・・

そら君、ランちゃんのガウガウも激しいですねsmile
最近、やたらとガウガウが気になりましてね。。。
昨日、ルイールがレーヴにマウントしかけていましてねsweat01
ありゃ~これは止めさせなければ~と
こんなちっちゃいのに。。。ってcatface

投稿: シェルママ | 2008年10月 8日 (水) 10時46分

みんなジャンピングでinプールなんだね
ウチもプールは未経験だからきっとコニーちゃんみたいになるかな!?
でも楽しそう〜heart04
コニーちゃんと波が嫌いなニコ、どっちが早く克服出来るか競争だねwink

そら君とランちゃんのガウガウもすごいね〜
男の子と女の子のガウガウ初めて見るから圧倒されてしまいましたよ。でも、男の子同士、女の子同士でも別々でも凄いね〜 

投稿: ニコまま | 2008年10月 8日 (水) 10時52分

notesanaさん

そうですね~。。。今年最後になっちゃいました。
sanaさんところはまだお子様が小さいから~
ペプシ君もちゃんと分かってますよ~heart04
とってもお利口さんだもんheart04
来年はみんなで水遊びが出来るといいですね~note

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時14分

noteちょらさん

こちらこそ・・・フードを遠くまで取りにこさせちゃったね~。
ごめんちゃいね~coldsweats01

久々に見たそらも・・・益々頭が成長中(爆)
どこまでデッカクなるか見ものだわ~(笑)
ホントにコートがふっさふっさになったね~。
男の子はこれだから綺麗だよね~heart04
ランちんのパワフルにビックリ!!
日曜日のショー会場でリンク走ってる子と
同じとは思えましぇ~~~んcoldsweats01
でも~ホントに仲良しだね~heart04

コニーにみんなの姿見せたものの・・・。
今年は無理だったから・・・来年は頑張るね~scissors
その前に・・・雪遊びも出来るね~(笑)
これまた初めての経験になるから~どうなるやら~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時22分

note ban-kuko ku- さん

そうですよね~。
だいぶ涼しくなりましたものね~。

でも~昨日はちょうどいい気候で楽しめましたheart04
ちょっとコニーには・・・難しかったみたいですが・・・(苦笑)
来年は頑張りますよ~winkgood

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時25分

noteみどちゃんさん

そうなんですよ~!
チッチがいるペンションなので・・・大きい!
みんな喜んでダイブして楽しんでました~happy01heart04
コニーは別として・・・。。。(笑)
おうちの小さいプールは平気なのに。。。
ビビリだからね~coldsweats01
来年は頑張って・・・ジャ~ンプ!!good

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時29分

リハビリコニーちゃんかわいいです☆
ウチの娘もいつも歩いています(笑)
浅すぎるんですかね?おぼれそうに深いところで泳がせてみようかなw

そら君&ランちゃんも激しい戦いですねー^^
ウチは片方がMプーなのでイマイチ迫力に欠けるんですょねー

投稿: trimmer彩 | 2008年10月 8日 (水) 11時32分

noteKUMIKOさん

ニュースで見ると寒そうだもんね~。
こっちも日曜日はすっごく寒かったんだよ~。
でも・・・昨日はちょうどいい感じnote
いっぱい楽しんで帰りましたhappy01heart04
ケビンとビビなら・・・きっと大喜びしたんだろうけど
コニーを連れて行ったからね~coldsweats01
コニーも少しずつ練習かなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時33分

noteシェルママさん

そうそう!うちも早々に片付けたから。。。
でも~昨日は気持ち良かったですよ~heart04
みんな~凄いでしょ~!でもコニーは・・・。。。
ランちんとは生まれが1ヶ月しか違わないのに・・・。
性格なんでしょうね~coldsweats01
ビビリで困ったちゃんですぅ~。。。

ルイールがマウント?いっちょ前に~?
しっかり「ダメ!」を教えて下さいね~coldsweats01
でも・・・昨日はランちんにマウントされてる・・・「そら」でした(爆)

レーヴ君とルイールも、もうじきこの姿が
始まりますよ~dashdash

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時43分

noteニコままさん

おや~?プールは未経験?
でも・・・あれだけ川や海で遊んでるから
きっと大丈夫ですよ~wink

ランちん!ふだんはすっごい可愛いのに
この変身振りには驚きましたよ~(爆)
身体が小さいから押さえつけられるのに
負けてませんからね~!
やっぱ!女は強い!ですかね~~~coldsweats01(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時49分

note trimmer彩さん

そうなんですよ~。まるでリハビリしてる子みたい(笑)
お水大好きだから~もっと喜ぶと思ったんですけど・・・coldsweats01
温泉に浸かる感じがお好みらしいですぅ~(爆)
そらとらんちゃんはとっても仲良しですからね~heart04
これも遊びの一つのようですcoldsweats01
うちはビビとケビンがこんな感じ!
毎日・・・激戦してますよ~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 11時55分

大きなプールに、みんな豪快にダイブwaveしてますね~happy01

コニーたん、ドッグランに引き続き、ここでも大人しいですね。
Kitty邸でのはっちゃけた姿からは想像できませんhappy02

チッチちゃん&ジョーディー君・そら君&ランちゃんを見ていると、
やっぱりゴールデンは多頭飼いがいいなぁ~と、
しみじみ思いましたhappy01

投稿: レチェ | 2008年10月 8日 (水) 20時38分

noteレチェさん

みんな凄いんですよ~heart04
はじけてましたよ~(笑)

コニーはビビリちゃんですからね~coldsweats01
来年に向けて密かに特訓ですよ~(爆)

ゴルは・・・多頭飼いの方が多いですよね~heart04
二人でわちゃわちゃ遊んでくれるから
こっちは楽かも~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 8日 (水) 21時11分

かなり気温下がってきたし、
プールもお終いですね

みんな、とっても楽しそう~~(゚▽゚*)
ちっちちゃんもジョディー君もそら君も
素晴らしいジャンプですね
最後のプール遊び満喫してます

コニーちゃんお嬢様歩き
してますね
我が家のローラもお水は浸かるものと
思ってるみたいで遊ばないんです

投稿: るんるん | 2008年10月 8日 (水) 22時36分

すごいことになってますねえ
らんちん・・・・
女の子でしたっけsign02
コニーちゃんにも相方が必要happy01
「みんな兄ちゃんと一緒・・・」
って?
頭のでっかいおにいちゃんが、コニーちゃんにもいるはず・・・

投稿: まき | 2008年10月 9日 (木) 04時28分

コニーたんもケビン兄ちゃんと一緒ならダイブを教えてもらえたのにねhappy01

らんの大きいお口は空にいにの頭の大きさにあわせてますdown
毎回大変!!coldsweats01でもにいにが大好きです

プールに誘っていただき ありがとうございますpenguin

投稿: らんママ | 2008年10月 9日 (木) 12時54分

noteるんるんさん

はい!楽しかったですよ~heart04
何度も気持ちよさそうにプールにダイブ!!
今年は・・・これで終わりですね~。残念。。。

ローラちゃんもコニーと同じ~?あはっ。
何なんでしょうね~?
温泉感覚かしら~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 9日 (木) 15時43分

noteまきちゃん

すっごいお顔でしょ~(爆)
身体はちっこいのに負けてないもん。
どこも・・・女は強い~~~wobbly
ビビも同じお顔してケビンをいじめてますからね~(爆)
あははっ~。ケビン?
連れて行ってたら・・・コニーよりランちんや
チッチにつきまとってるかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 9日 (木) 15時47分

noteらんママさん

去年のケビンも・・・ちょっとの時間で
すぐにダイブdashdash
見せたら・・・コニーも飛び込めたかしら~(笑)

ランちんのお口はそら君に合わせてあるの~?ぷぷっ。
ならば・・・お口も成長中???(爆)
ホントに仲良しさんだよね~heart04

今度は一緒に・・・restaurantcafewinkgood

投稿: kitty | 2008年10月 9日 (木) 15時53分

いいですねぇ~lovely
うちは今年プール買わずに終わっちゃいました。
年に一回買わないともたないんです..
みなさんとこも毎年なのでしょうか???

りっくんがすぐにガブガブしちゃって...

写真の飛び込みかっこいいですね♪
コニーちゃん♪おっとりさんなんですか♪
可愛いですね(*^。^*)

投稿: ltide | 2008年10月 9日 (木) 16時21分

note ltide さん

毎年買うんですか~?
それは大変!!
我が家は2年くらい持ちますよ~coldsweats01
来年は・・・底に穴が開くでしょうね~sweat01

コニーはビビリちゃんですからね~coldsweats01
ちょっぴり怖かったんだと思います。。。
でも~来年は頑張りますよ~winkgood

投稿: kitty | 2008年10月 9日 (木) 21時08分

 見事なダイブdash
 コニーちゃんのおっとりした遊び方は
 今年限りでしょうかね(笑)
 来年は見事なダイブしてくれるのではsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月11日 (土) 11時05分

noteゆりっちさん

みんな見事なダイブでしょ~dashdash
ところが・・・コニーは。。。ショボン。。。
来年にむけて鍛えねば!!あははっ~

投稿: kitty | 2008年10月11日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土砂降りの展覧会 | トップページ | コニーはお姉ちゃん♪ »