« ドッグラン♪ | トップページ | バラバラ事件! »

2008年10月 2日 (木)

ルーママの教育?

ルピーの抜糸が終わってから・・・

   毎日ルピーはちびっ子と一緒に居る。

遊ぶのも・・・寝るのも・・・常に一緒にさせた・・・heart04

Img_0005001 

コングで遊んでても・・・一人出遅れるデイジー。。。

Img_0001

やんちゃなエルシーはルーママのコングの横取り名人!

スタコラサッサと逃げる!逃げる!!

2_img_0019001 

・・・?やっぱり・・・デイジー。。。見てるだけ~?

そんな姿を見てるせいか・・・ルーママの行動が・・・?

最近、特におとなしいデイジーばかり狙って躾が始まる。

001

008

お耳をガジガジ・・・。足を引っ張り・・・。

お腹を見せて『参った~!』ってしてるのに・・・するルピー!

まるで・・・「向って来い!」っていわんばかりに・・・。。。

喧嘩の仕方教えてる?強くなれ!って教えてる???

去年のコニーたちは・・・ママの攻撃に・・・反撃してた。

でも~おとなしいデイジーは~???

005

いつもやられて・・・ばかり。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

ルーママ!これも・・・その子の性格だから~

     お手柔らかに頼みますよ~~~coldsweats01heart04

追記。

ルピーの病理の検査結果が出ました。

お陰さまで「良性」ということで安心致しました。

ご心配下さったみなさま・・・本当に有難うございました。

|

« ドッグラン♪ | トップページ | バラバラ事件! »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ルーママ、良性でよかったですね~confident

デイジーちゃん、一人取り残されて切なそうなお顔despairになってますね~。
ルーママ、ワンテンポ遅れるデイジーちゃんを見ていて、
歯がゆいんでしょうね~。

ルーママ!
あと数ヶ月すれば、
デイジーちゃんも他の子たちと同じようにできますから、
優しく見守ってconfidentあげてね~(笑)

投稿: レチェ | 2008年10月 2日 (木) 13時01分

良かった、良かったhappy01
ルピーちゃん。。。本当に良かったheart01
もうそろそろ検査結果が出ているのではないかなぁと心配していました。
あ~本当に良かったheart01
ルピーちゃんだもの。。。絶対に大丈夫と思っていましたよgood

デイジーちゃん。。。
やっぱり、可愛いわぁ~lovely
乙女ちっくで最高heart04
でもルーママは、よ~く見ていますねconfident
さすがsign01子育てのプロsign01
結構、激しいですねsweat01
レーヴがルイールに接するより激しいかもbearing

投稿: シェルママ | 2008年10月 2日 (木) 13時50分

noteレチェさん

ありがとね~heart04
これで一安心happy01heart04

デイジーねぇ~。。。
みんなと同じように出来るかしら~?(苦笑)
ルピーも必死で鍛えてるって感じですよね~(爆)
なんせ・・・あとの二人がはちゃめっちゃ。。。
お転婆娘で困ってますよ~wobbly

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 14時56分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04
ご心配かけました。。。
ルピーと私の相性がバッチリなので・・・
私も安心はしてたものの・・・結果がでるまで・・・
気になってね~coldsweats01ヤレヤレですぅ~。

ねぇ~ルーママは厳しいでしょ~?
まだまだこれは序の口・・・。
もっと凄いですよ~coldsweats01
そのうちにデイジーも向っていくようになるとは思うけど・・・
これも性格だからね~。。。
もしかしたらこのままおっとりさんかも~(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 15時01分

デイジーちゃんかわい子ちゃんですねえheart04
ルーママ的には「世の中そんなに甘くない!!しっかりしなさい!!」ってかんじなんですかねえ
かわいいこはかわいがられちゃってなんとかかんとかやっていけるもんですよ~
ルーママ!!

投稿: まき | 2008年10月 2日 (木) 15時14分

こんにちは。
わぁ~ヨカッタですheart
良性でヨカッタです。

kittyさんも安心されましたねhappy01

デイジーちゃん可愛いです。
ほのぼのしちゃって..
おっとりさんなんですねshine

投稿: ltide | 2008年10月 2日 (木) 15時19分

よかった、よかった(ホッ)
出産でも手術、そして、今回もと続いたから、心配の種がなくならなかったものね。

さー、頑張って、ルーママも玄孫の面倒もみるまでは元気でだよぉ

ディジーちゃん、一枚目のお写真とっても楽しそう。 もしかしたら、みんなと寄り添っているのが、幸せなタイプかもね。

ママさんの教育で、かわるかなぁhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年10月 2日 (木) 16時14分

先ずは ルピーの結果が「良性」と出てホッとしましたね!

ディジーちゃんは

クーの 亡きドックみたいかも・・・

おっとりしていて

やられっぱなし

それでも世間を渡って行く事は出来るって!

躾は別ですが、性格を変えるのは中々難しいでしょう!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年10月 2日 (木) 16時40分

私はデイジーちゃんみたいな性格が好きですよheart03
性格がお顔に出てますね。
でも、ルーママにしたら心配なのかな??
強く生きてほしいから・・って事ですかね。
こんなの見てると、なんだか胸がキュンと
なりますね。

検査結果・・良性で安心しました。
良かったです。。。。。

投稿: みどちゃん | 2008年10月 2日 (木) 18時14分

ルーママ、良性で良かったですね〜
ホッとしましたhappy01

ママの躾って厳しいんですね〜wobbly
ウチは男の子しか飼ったことないから驚きでした。
おっとりとした性格もいいじゃないですかぁ〜
ウチは先代の息子が何をするもおっとりでしたよ。
その分とおちゃんがガサガサで大変でしたが足して2で割ると丁度良いってことでOKって事にしてましたcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年10月 2日 (木) 18時20分

noteまきちゃん

なんでデイジーばかりするのか~?
ルーに聞いてみないとわからないけどね~coldsweats01
ママとしては・・・強くなって欲しいのかなぁ~?
可愛い子ちゃんはそれだけで世の中、
渡って行けるもんね~heart04
人間も一緒かもね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時11分

noteltide さん

ありがとございますheart04
結果が出るまでは・・・不安ですものね~think
これで一安心。。。

デイジー。おっとりさんなの。。。
ご飯もみんなが食べ終わってから~食べるし。
オモチャも取りっこするの嫌い!
取られたら~取られっぱなし。。。
まぁ~損な性格かも~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時14分

notea-ko mamaさん

ホントに・・・続けてだったから~心配think
でも~ルピーは運の強い子だから・・・今までも何とか~(爆)
人騒がせなやっちゃ!!

走ったり・・・オモチャで遊んだり・・・それなりなんだけど・・・。
マイペースなんだろうね~(爆)
ルピーはそんなデイジーを強くしたいのかなぁ~?
いくら~教育しても・・・元々の性格だから~
変わらないかも~~~?coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時22分

note ban-kuko ku-さん

ありがとうございますheart04

ドックちゃんに似てますか~?
おっとりさんも・・・可愛いんですよね~heart04
私も・・・つい、すぐに抱っこしちゃうhappy01heart04
性格って・・・人間もそうだけど、
簡単には変えれないですものね~coldsweats01
きっとこのままおっとりさんで成長するんだろうなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時28分

noteみどちゃんさん

ありがとうございますheart04
これで・・・一安心。。。

デイジーの姿は・・・ママからすると
心配なんでしょうね~。。。
でも~これも性格ですからね~coldsweats01
マイペースで・・・のんびりおっとりさん(苦笑)
でも~ルピーそっくりcoldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時33分

noteニコままさん

ありがと~~~heart04

大丈夫!大丈夫!って言い聞かせてたけど
やっぱり心配で・・・。。。
ほっとしましたぁ~~~coldsweats01

凄いでしょ~(笑)
こんなもんじゃ~ありませんよ!もっと凄い!!
ルーママも気になるから教育してますが・・・
私から言わせれば・・・「お前にそっくりじゃ~!」ですね~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 2日 (木) 19時47分

デイジーちゃん、弱弱しいけど、あんよはママみたいに太くてしっかりしていますね。
これからの変身ぶりが楽しみですnote
ルーママの結果、良性で、安心しましたねscissors

投稿: まりぃ | 2008年10月 2日 (木) 22時01分

ルーママ良性!良かったですhappy02
すごい不安だったことと思いますbearing
良かった良かった☆

個人的にデイジーちゃんがかわいくてたまらんですlovely
ホニャ~って感じがもうっheart01heart01

この前、知人の出産の時はお世話になりましたshine
帝王切開で出産したベイビーは6日目にお空にいったそうです・・・。

飼い主さんの気持ちを思うと胸がいっぱいになりました。。
ヤンチャしてもー大変!!でも、やっぱり
元気でおっきくなってくれる事が一番だなぁとしみじみ思いました。

落ちてたので、チビゴルちゃんたちの写真を見て元気もらえましたshine

投稿: てん | 2008年10月 3日 (金) 00時37分

デイジーちゃんは、おっとりとしていておとなしい性格だー
みんなはっきりと性格の違いがあって
やっぱりkittyさんはデイジーちゃんが気になって心配しちゃうんですか。
ルーママもいきなり先輩の力を発揮だーpunch

投稿: kabokazu | 2008年10月 3日 (金) 03時18分

それぞれ、個性があるからね~。おとなしそうに見えても、きっと自分の意思を持ってる子が多いからねぇ~。新しいおうちにいくと、結構ビックリされちゃうよ~。

投稿: KUMIKO | 2008年10月 3日 (金) 08時42分

noteまりぃさん

ありがとうございますheart04
これでちょっと安心しました。

ママの教育で変われるかしら~?(爆)
このままおっとりさんかも~ですcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 09時14分

noteてんちゃん

ありがとね~heart04

6日目で~?
弱かったのかなぁ~?
お産もママとちびっ子の命がけだからね~。
辛いことも沢山あるもんねweep
残念だったね~。。。
元気だして~~~!!

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 09時17分

noteKUMIKOさん

そうだよね~coldsweats01
じゃれて遊んだり・・・。
かけっこしたり・・・それなりに人並み?
競争心がないというか~???
今は姉妹でいるからね~coldsweats01
一人になったら変身しちゃうかも~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 09時20分

notekabokazuさん

おとなしいから~つい目がいっちゃう。
ついでに手も・・・抱っこheart04
私が甘いから~ママが厳しく~???あははっ~。
みんな性格違うから~それはそれで可愛いんですけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 09時25分

 ルーままさんの検査結果良かったです
 安心しましたね~

 いやぁ~ぱぴーちゃんってやっぱり可愛いnote
 性格もいろいろですね~
 デイジーちゃんのポーっとした目線が
 何ともいえません~( ̄▽ ̄)

投稿: ゆりっち♪ | 2008年10月 3日 (金) 09時34分

noteゆりっち♪さん

ありがとうございますheart04
結果が出るまで・・・心配でね~coldsweats01
これで・・・一安心。。。

性格って色々違いますからね~coldsweats01
デイジーはこのままでもいいんですけどね~(爆)
ママは気になるみたいですよ~(笑)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 10時24分

ルーママ検査結果良性で良かったですshineホッとしましたup
デイジーちゃんはルーちゃんの子供ですか?おっとりさんなのに躾は厳しいですねcoldsweats02ルーママには何か考えがあるんでしょうねhappy01愛のムチ??
躾上手なルーちゃんなので安心ですねnote

投稿: ちょら | 2008年10月 3日 (金) 18時13分

noteちょらちゃん

ありがとね~heart04

私もホッとしたよ~coldsweats01
運の強い子だとは言っても・・・やっぱり心配。。。
これで~一安心だね~heart04

そうそう!ルーの子供だよ~heart04
自分に似てるから~?厳しいのかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年10月 3日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグラン♪ | トップページ | バラバラ事件! »