« 可愛いbig baby♪ | トップページ | 大切な友だち♪ »

2008年11月 2日 (日)

わんわん祭り(豚汁)

JKCのクラブで行う・・・恒例の秋のイベント『豚汁大会』pig

   100食分の豚汁を用意した。。。

016_2 

026_2

今回は・・・市内はもちろん!

   遠くは大阪・兵庫・広島・岡山・島根・・・と

沢山の方に参加して頂き開催することが出来たwinkgood

これといって何かをする訳ではないけど・・・。。。

お昼に「豚汁」を食べながらみんなでワイワイガヤガヤ~note

025

044 030_2

049 050_2

028

そして・・・しっかりご馳走まで用意しての参加・・・!

さすがだぁ~!!とっても美味しそう~~~~lovelyheart04heart04

久々にルイールとご対面したデイジーは満足したかなぁ~?

034

051_2

ゴルゴル大好きな友だちは・・・一緒にサークルへ(爆)

039

本当は・・・毎年春に『ドッグラン』として・・・

近くの公園で・・・アジリティーの実演!訓練実演!講習!

そしてバーベキューを開催してきた。。。

それが・・・この2年出来ていない。。。(-_-;)

展覧会の開催で・・・大赤字!予算が取れない。。。ショボン。

やっぱりワンコ好きが集まってお喋りするのは楽しいheart04

    早く開催出来る様に頑張ろ~~~!!

・・・といっても・・・今日の会は・・・。。。

我が家から巣立ったゴルゴルの大集合になったcoldsweats01(爆)

婆としては・・・大きくなった子供たちに会えて大満足heart04

次は我が家の『ゴルゴル大集合』でも企画するかなぁ~happy01

|

« 可愛いbig baby♪ | トップページ | 大切な友だち♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったですheart04
お世話になりましたぁbleah

いろんなワンコが居たのに、
ゴルゴルしか目に入っていないsweat01

兄弟姉妹に会う機会ができて、とっても嬉しかったですhappy02
そら、チェリー、こた・・・
みんな同じお顔・・・ププッcatface
でもでも、やっぱりコタはお目々が・・・sad

デイジーちゃんにルイールくん、
やっぱりチョーカワユイlovely
もっとムギューしとけば良かったsweat01

豚汁とっても美味しかったですhappy01
大満足の一日でしたwink

投稿: ピー助 | 2008年11月 2日 (日) 19時38分

lovely豚汁と言うお題で
もうすっ飛んできましたぁcoldsweats01
へへ豚汁も美味しそうだけど
こう言うイベントは色々なワン達に
会えるのも楽しみね~
もう競技会には参加してないから
とっても懐かしいわあ~~
展覧会はお金かかりますものね
審査員にも着ていただかないといけないし

私もサークルの中でゴルまみれになりたい
kitty家のゴルゴル大集合是非お待ちしています

投稿: るんるん | 2008年11月 2日 (日) 20時09分

noteピー助さん

こちらこそ遠い所・・・タコ飯持参でありがとね~heart04
とっても美味しかったよ~~~winkgood
今日は兄弟姉妹の3ショット!!
camera撮ってなかったのがとても残念despairsweat01
でもみんなよく似てたね~~~(爆)
大丈夫!コタはそのお目めがチャームポイントsign01
そら君は・・・デカ頭sign01
チェリーちゃんは・・・ナイスバディsign01あははっ~(爆)

コタもデイジーやルイールくらいの時があったのにね~heart04
あっと言う間に過ぎちゃったね~(苦笑)

いつか・・・きっと実現しようね~sign01
『子供たち大集合の会』エヘッheart04

投稿: kitty | 2008年11月 2日 (日) 21時25分

noteるんるんさん

そうですよね~。。。
何かないとなかなか皆さんとのふれあいがないので
いつも考えながらするんですが・・・ワンパターンcoldsweats01
でもワンコ連れでのイベントは楽しいですよね~heart04
自分でやって・・・満足する私(爆)

私もいつか・・・『ちびっ子たちの会』をしたいと思ってるんです!
みなさん!遠いから集まるのは・・・難しいんですけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月 2日 (日) 21時33分

美味しそうな豚汁。
じゅるじゅる。この季節にぴったりですね!
ワンちゃん達に、ご馳走。。。
お近くだったら参加したかったとかってに思ってしまった私です。

投稿: Sana | 2008年11月 2日 (日) 22時36分

いやぁ~~いいですね~
豚汁が美味しそう~lovely
そして、何より楽しそうだ~happy01

ケージの上をテーブル代わりにされてるのですか~?

投稿: kabokazu | 2008年11月 3日 (月) 00時34分

今日は楽しかったです~happy02
ルーちゃんファミリーやっぱりかわいいheart02
コタ君家のタコ飯もおいしかったですdeliciousもちろん豚汁もshine
チェリーちゃんとコタ&そらで写真撮れたのが超うれしかったですnote大きく引き伸ばして額に飾っておきますhappy01

投稿: ちょら | 2008年11月 3日 (月) 01時14分

去年も言ったと思うのですが、豚汁飲みたい!!!!参加したいわ~!!!!!!!
Kittyさんちの仔犬(?)たちの大集合だったみたいだけれど、成長を見ることが出来て嬉しいですよねぇ!

投稿: KUMIKO | 2008年11月 3日 (月) 08時53分

デイジーとルイールの他に人間という生き物もいるよsign02

外のワンコ達の話題になってたかもねsign02

天気はいいし、ご馳走もいっぱいだし

楽しかったでしょうね!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年11月 3日 (月) 09時22分

昨日は、大変お世話になりましてありがとうございましたhappy01
色々な準備等、大変だったのではないかなと思います。
お疲れ様でした。

豚汁、とっても美味しかったですheart01
あつかましく、おかわりまで頂きましたgood
こうして屋外で皆さんとワイワイ、お喋りしながらの会は、最高ですねbleah
ショー会場とは、また違う雰囲気でワンちゃん達とも和やかに出来、また次回を楽しみにしていますhappy01
大きくなったデイジーちゃんにも会えましたしlovely
ルイール、覚えていたかなぁdog
デイジーちゃんを目標にルイールも大きくなりますようにconfident

ありがとうございましたhappy01

投稿: シェルママ | 2008年11月 3日 (月) 12時57分

あれ~~朝、コメしたのに・・また、
やっちまいました(笑)

あっ!バニさんのお顔も見えるぅ。
BBQも良いけど、豚汁も粋ですね~

ワンコさんもたくさんだし、是非・・
kittyさん家出身のオフ会を開催して下さいね♪

投稿: みどちゃん | 2008年11月 3日 (月) 19時35分

notesanaさん

お外で食べる豚汁!
ワンコと一緒にみんなで食べる豚汁!
サイコーに美味しかったですよ~heart04

でも・・・食べるよりお喋りの方が忙しかったかも~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時08分

お疲れ様でしたぁ。

豚汁&お弁当がおいしそうriceball
このところ冷え込み、やっぱり、外でのイベントといえば、豚汁だねscissors

展覧会をしちゃうと、赤字になっちゃうんだぁdown
クラブの役員さんたち、色々と気苦労もあるんでしょうね


投稿: a-ko mama | 2008年11月 3日 (月) 20時09分

notekabokazuさん

とっても楽しかったですよ~heart04
前夜の夜中に・・・大根・ジャガイモ・人参・刻むのがなけりゃ~
もっと良かったかも~~~あははっ~(爆)

こういう企画がもっと出来たらいいのになぁ~って
いつも思ってます!
次は・・・是非ご参加くださいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時11分

noteちょらちゃん

あれから仕事だったんだって~?
間に合った~???時間が延びたからごめんね~coldsweats01
我が家のファミリーの集合になっちゃったね~(爆)
camera3ショットの写真!私にもくらはい!!
今度はデイジーやルイール・幸太やチッチみんなで撮りたいね~heart04


投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時17分

noteKUMIKOさん

あははっ~。
美味しかったよ~~~heart04
今回は我が家のファミリーの集合になっちゃった(苦笑)
でも・・・ちびっ子たちの成長が見れるのは
ホントに嬉しいよね~~~heart04
オーナー様に感謝だよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時20分

noteban-kuko ku- さん

そうそう!
この二人・・・。
永遠とサークルに入ってました(爆)
ワンコと一緒の集まりはホントに楽しいです!
次は・・・いつ出来るかナァ~。。。

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時23分

楽しそう~note
って楽しかったっていうのが伝わってきますsign03
今度そらママに写真みせてもらおhappy01

投稿: まき | 2008年11月 3日 (月) 20時26分

noteシェルママさん

わざわざ遠くからありがとね~~~heart04
デイジーも、もう少しテンションが上がればいいものを。。。
とってもマイペースだから~。。。coldsweats01
エルシー(ノアちゃん)が居たらもっと盛り上がったかも~heart04
彼女は・・・ハイテンションだからね~あはっ。(爆)
大丈夫!ルイールは男の子!
きっと大きくなりますから~heart04
今の大きさをあまり気にしないでね~coldsweats01

また・・・開催出来る様に頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時32分

noteみどちゃんさん

あははっ~coldsweats01
操作がめんどくてごめんね~。。。

そうそう!このバニ(ダン君8歳)
いつもトイプーのケリーにいじめられてるの(爆)
とっても優しいダン君だよ~heart04
この日も・・・ひとりノーリード。。。
勝手にみんなの所へウロウロ~(爆)

そうですね~coldsweats01
早いうちに・・・なんとか開催したいと・・・。。。
頑張りまっすcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時37分

notea-ko mamaさん

外での豚汁はサイコーhappy01heart04
みなさん!それなりにご馳走持参で・・・。
私はあちこち・・・つまみ食い(爆)

展覧会も・・・頭数がそれなりに達してると黒字。
うちみたいに田舎の展覧会は揃わないから~。
準備はそれなりにお金かかっちゃうしね~despair
義務付けがなくなって・・・ほっとしたわ~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時41分

noteまきちゃん

なんで来なかったの~?
一緒に来るかと思ったのに・・・。。。
もしや~日野川通過して・・・ジャスコだなぁ~?(笑)

次はひなちゃんを
  お馬さんパカパカしてあげるよ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年11月 3日 (月) 20時44分

わー、ゴルゴルが沢山♪

ゴル禁断症状のあたしには、たまらない集まりです~lovely
実家に帰ってれば絶対行きたかった!!

場所は日野川沿いですか~?
日野川はメグもよく泳いだ場所。懐かしいです。

いつか必ずkittyさんちのゴルゴルちゃん達に会いにいきますheart

投稿: maggy | 2008年11月 4日 (火) 12時46分

クラブでイベント開催とはいいですね〜note
ウチが入ってるクラブは何にもないから羨ましいなぁ
近かったら参加させてもらってたのにwink

投稿: ニコまま | 2008年11月 4日 (火) 16時46分

遅くなりましたsweat01

日曜日はお疲れ様でした!!
準備など本当にお疲れ様でした!!
何も手伝わず、しっかり頂くだけでごめんなさいsweat01

写真アップありがとうございますheart01

親子でサークルから離れれませんでしたもん(笑)
サークルから出たときコケてルイール君に頭突きをお見舞いしてしまいました・・・coldsweats02

ルイール君はサークル出たとき、ウチのとこに甘えに来てくれたのですよっlovely
しかも2回もっheart01

念願のデイジーちゃんにも会えてかなりご満悦heart01heart01
見つめられた時の萌え度といったらもう・・・lovely
癒されたーーーーっっlovely

娘もダンくんやゴルちゃんにも乗っけてもらってheart01
激写しまくりました~heart01

ほんっとに楽しかったですっsign03sign03
ありがとうございましたhappy02up

今度ホントにお邪魔させてください!!
久々にいっぱいのハグを味わせてくださいsign03

投稿: てん | 2008年11月 4日 (火) 23時33分

note maggyさん

そうですね~coldsweats01
次に開催する時は・・・事前にブログにUPしますぅ~(苦笑)
是非ご参加くださいなぁ~happy01heart04
お里帰りされた時には・・・お立ち寄り下さいheart04
我が家のゴルゴルでよければハグハグしほうだい(爆)
毛っけとヨダレ(ペロペロ攻撃)にご注意あれ!coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月 5日 (水) 21時17分

noteニコままさん

そうなんですよ~coldsweats01
毎年なにかイベント考えて開催してます!
そうでもしないと・・・継続が。。。あははっ~coldsweats01
近くなくても・・・おいでませsmilesign01
何かする時は・・・ご連絡いたしやすぅ~winkgood

投稿: kitty | 2008年11月 5日 (水) 21時20分

noteてんちゃん

家族で参加してくれてありがと~heart04
ほのちゃん大きくなったね~heart04

ホントに相変わらず・・・てんちゃんらしいわ~(爆)
またそこが可愛い~heart04
きっとほのちゃんも・・・そっくり?あははっ~。

そうだね~!
てんちゃんが大好きなアロンちんが待ってるよ~heart04
アロンちんも8歳だから~お早めに~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月 5日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いbig baby♪ | トップページ | 大切な友だち♪ »