« 窓拭き!! | トップページ | ただいまぁー♪ »

2008年11月28日 (金)

ピンブラシ!

先日・・・友だちから~お勧めブラシの事を聞いたhappy01

ちょいとお高いけど。。。早速ネットで注文!

いいって聞くと・・・つい手が出てしまうcoldsweats01(苦笑)

     ★世界中のセレブリティ御用達★
     ★英国伝統のハンドメイドブラシ★

◆猪毛&ナイロン
髪が硬く、髪量も多くてブラシが通りにくい方にお勧めなのがこの野生猪毛とナイロン毛を合わせたこのタイプ。猪毛の良さを生かしながらナイロン毛で髪通りを良くします。

ほぉ~~(゜o゜)ふむふむ。。。なるほど~。。。

・・・そして~昨日届いたnote

010

人間用らしいけど~dogにもいいとか~???

どれどれ~???

015

コニーに実験!!

ちょっと~嫌そうなお顔???

デイジーは~???

021

まんざらでもない。。。気持ちいいかも~~~???

かなりの刺激って聞いたけど~???

自分の髪をといてみた!!

ひぇ~~~~w(゚o゚)w   めちゃ痛いsweat01sweat01

なんじゃ~こりゃ~???ホントに人間用~???

セレブになるには我慢が必要~??

023

でも・・・コニーは気持ちよさそうにしてる。。。

ん~~~微妙だぁ~~~(-_-;)。。。

まぁ~ワンコ用ってことで・・・coldsweats01終了!!

013

お二人さん!

ご感想は~???(爆笑)

セレブ気分???ぷぷっ。

|

« 窓拭き!! | トップページ | ただいまぁー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

刺激が、結構に血行に良くて毛の調子が良くなるから、強めなのかな?!
シェパチャンたちは後ろで「知らんがな」って感じで寝転んでる感じがいいわ~。
デイジーちゃん、コニーちゃんは「いいんじゃない?・・・・かな?」って感想かしら?!

投稿: KUMIKO | 2008年11月28日 (金) 11時44分

セレブになるには、忍耐、忍耐。
寒風摩擦も、だんだん刺激がほしくなって、亀の子タワシに・・って、エスカレートしていくとか・・それと同じでsmile

は~~~、それにしても、犬にかかる費用ってバカにならないもの。
人間用をお犬様へ、じゃなくて、犬用をためにし使ってみようかな・・・
たとえば、シャンプーとか
つやつや艶子になっちゃったりしてheart02  


投稿: a-ko mama | 2008年11月28日 (金) 14時05分

人間用なんですねcoldsweats01
セレブになるには、我慢が大事happy01
なんでしょうかねhappy02
英国の方達は、頭皮が強いのかな????
私も四国インターの時に人間用より高い?ブラシを買ったんですsweat01
ワン達もようこんな痛いブラシ、我慢してるわぁ~って思いましたgawk
私もkittyさんのように自分も髪といてみました・・・痛い~でしたcatface
でもワンには、容赦なし。。。ですがねhappy02

投稿: シェルママ | 2008年11月28日 (金) 14時08分

エ〜ッ、そんなに痛いの!?
けどその痛さがたまんなく快感なんちゃってねbleah
みんな、結構ブラッシングしてるんだぁ〜
手抜きな私はほとんどしないのですsweat01
みんなを見習わなくてはいけませんね。
しかし、そんなお高いセレブなピンブラシは奴らには必要ないかもね!?
やっぱりセレブなお嬢様には必需品なんちゃってね。
うふふ...heart04

投稿: ニコまま | 2008年11月28日 (金) 14時37分

うちも猪毛ブラシつかってるよーconfident
わたしもいいって聞いたことあって人間用
だけどグとプにつかってるhappy01
最初触った時「ほんとに毛?ひげなんじゃ…」
って思ったくらい硬いよね(笑)猪は触ったことないからわかんなかったsmile
うちではプッチのくせっ毛部分にたまにつかってるよheart04
うちのこたちもセレブになれるかしら~coldsweats01
コニたんおねえさんらしくなったねーheart04ほんとよく似てるlovely

投稿: rikartier | 2008年11月28日 (金) 15時33分

noteKUMIKOさん

血行にはいいかもしんない。。。
でも~その前に・・・人間なら頭皮がやぶれるかも~(爆)
血が出てないか?って鏡で確認したもん。。。私sweat01sweat01

プリオにもつかってみたけど・・・
やつらは~「何とも~?」ってなお顔。。。
よほど硬い皮膚???coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 15時40分

notea-ko mamaさん

情報提供あんがと~coldsweats01
まぁ~痛いのなんのって・・・たまったもんじゃ~ない!!
あたしゃ~セレブにはなれえましぇ~んbearing

でも・・・dogたちは平気だったよ~。
皮膚も見たけど赤くもなってないし。。。
毛っけは取れるし・・・いい感じup

つやつやシャンプー???あははっ~(^○^)
やってみ~!!(爆)あとで感想教えて~coldsweats01
良かったら私もしてみるわぁ~shine
ホントに!!結構なお値段するから~大変!!
自分のブラシなんて~100均だわ~think

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 15時46分

さっそく検索してしまいました・・・

も~~そういうのに弱いんですわたし。

でもちょっと高いね。

衝動買いは抑えられました。

投稿: かなしょこまま | 2008年11月28日 (金) 15時51分

noteシェルママさん

これね~。。。人間用なんだって!
でも・・・こんな痛いブラシ!誰が使うかannoy~って感じcoldsweats01
英国のセレブな人は・・・毎日鍛えてるのかなぁ~(爆)

シェルママもブラシ買ったの?
dog用ってお高いよね~coldsweats02
あははっ(^○^)使ってみた~?(笑)
毛っけの密度が違うから~少々の痛さは感じないのかなぁ~?
まぁ~ワンコは痛みには鈍感だとは聞いてたけど。。。
これは~ほどってもんですよ~wobbly

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 15時53分

二人とも大人しくブラッシングされてますねぇnote
モコはブラッシング始めると、クシを噛みたくて仕方ないみたいですsaddash
でもセレブになるには痛みも我慢しないとダメなんですねcoldsweats01

あの、もし良ければBlogリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

投稿: ★minee★ | 2008年11月28日 (金) 15時54分

noteニコままさん

そうそう!痛いimpact痛いimpactsweat02
ホントに・・・鏡で自分の頭確認したもん。
血が出てないかって!!

この痛さを我慢して使ってると快感に?
とんでもない(苦笑)
痛みに弱い私は・・・我慢できましぇ~ん。。。
もったいないから毎日
dogには強制で使いまっす!!coldsweats01(爆)
ニコちゃんたちはブラッシングしなくて平気?
毛玉出来たりしないですか~???
うちは~ダメ!すぐ毛玉出来ちゃう。。。

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 15時59分

note rikartier さん

使ってんの~?
お~~~っ!グッチもプッチもセレブheart04
一度自分の頭といてみて~?
どんな感じか~おせ~て???

これね~!猪毛100%ならよかったかも。。。
ナイロンとの混合だから~
ナイロンの部分が痛いんじゃないかと・・・?

毛っけの多い子には調度いいかも知れない。
ルピーやビビみたいにお産して今毛っけがない子は痛いよ(苦笑)

コニー!やっとお姉ちゃんらしくなってきたよ~note
大阪行く???
出会えるといいね~~~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 16時07分

noteかなしょこままさん

アハハッ(^○^)
早速検索してみられました~???

そうそう!ちょいとお高い。。。
自分用なら~絶対買わないcoldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 16時09分

note★minee★さん

うちの子たちはブラッシング嫌がりませんよ~。。。
ってか・・・強制ですけど~coldsweats01

これも慣れですから~毎日少しずつされたらどうですか~?
それこそ~段々ブラッシングが快感になるかも~lovely
セレブになるために頑張って!あはっ。

投稿: kitty | 2008年11月28日 (金) 16時14分

本当に結構なお値段してそうなブラシですねeye
私もあとで検索してみようっとhappy01

そんなに痛いのですか?
でもその痛みの先にセレブが待ってるとなればsmile
お二人さん、慣れればまんざらでもなさそう?

英国のセレブな方々、面の皮じゃなく頭皮が
硬いのかなぁhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2008年11月28日 (金) 17時13分

やっぱりセレブは我慢が大事なのねぇ~
そんなセレブブラシでブラッシングされた
コニーちゃん達、ブラッシングされた後、セレブのように落ち着いて見えるわぁ!

投稿: Sana | 2008年11月28日 (金) 23時44分

うわぁ!値段の桁が違うブラシや~
セレブはお金の感覚も頭皮の感覚も違うのでしょうね!
でも、自分のものは安くていいんだけど、ワンコにはいい物を!って思ってしまいますね!
自分のワンコが一番近いセレブかも!!

投稿: kabokazu | 2008年11月29日 (土) 00時34分

ぶっはー!happy02
私の予想の2~3倍のお値段のブラシsweat02
セレブ用は、お値段もセレブ向けなんですねcoldsweats01
私は頭皮が痛む前に、懐が痛むのでムリです(笑)

コニたんもデイジーちゃんも、平気そうですね~。
ブラッシングが終わったあとのお二人さん、
イギリスのマダムっぽく見えるのは私だけでしょうか?happy01

投稿: レチェ | 2008年11月29日 (土) 02時52分

noteバディキーママさん

そうそう!このブラシめっちゃ痛い!!shock
この痛みに耐えて~セレブ???
私には無理だぁ~~~coldsweats01

dogにはいいみたいですよ~coldsweats01
気持ちいいかどうかは別として~。。。
毛っけがよく取れます!
くし通りもよくて~バッチリwinkgood
やっぱり頭の皮が違うみたいですよ~sweat01
・・・ホントに血が出たかと思ったもん。。。

投稿: kitty | 2008年11月29日 (土) 09時54分

notesanaさん

英国セレブの方のようにはなれませんね~coldsweats01
コニーもデイジーもセレブになれるかしら~(爆)
毎日ブラッシングしなくっちゃ!!

投稿: kitty | 2008年11月29日 (土) 09時57分

notekabokazuさん

サイト見られました~???
ね~。。。ちょいとお高いですよね~think
あははっ~(^○^)頭皮もお財布も違うみたい(爆)
ついdogにいいって聞くと手がでちゃうんですよね~coldsweats01
自分のものにはお金かけないのにね~(苦笑)

ホントだぁ~happy01
一番近いセレブはdogかも~?ぷぷっ。

投稿: kitty | 2008年11月29日 (土) 10時01分

noteレチェさん

サイト見られました~?coldsweats01
やっぱりセレブな物はセレブな方がお使い???
私には縁のない商品?・・・というか~?
とてもこの痛みに耐えてセレブにはなりたくないかなぁ~(爆)あはっ!

この二人。。。ちょっと引きつってるでしょ~(苦笑)
「このブラシはなんだの~???」って感想だと思いますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月29日 (土) 10時05分

セレブは毛が薄いんでしょうか・・・
セレブに髪の毛は必要ないとか?
未知の世界ですねgawk

投稿: まき | 2008年11月29日 (土) 15時57分

noteまきちゃん

あははっ(^○^)
どうだろうね~???
でも~英国の方は日本人より髪質は細いようなぁ~?
ハテ~?

そら君に使ってみようか~?
セレブ気分になれるかも~wink
毛っけの多い子にはいいような気がしたよ~heart04

投稿: kitty | 2008年11月29日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓拭き!! | トップページ | ただいまぁー♪ »