« わんわん祭り(豚汁) | トップページ | 姉妹♪ »

2008年11月 6日 (木)

大切な友だち♪

3日の夜から急遽お客様heart04

   東京の友だちが広島であった

        シェパの展覧会の帰りに寄ってくれたnote

せっかく来てくれるのに・・・

     こんな田舎でどんなもてなし???(苦笑)

今、大山が紅葉の真っ最中ってこともあってドライブrvcardash

003

004

012

011

黄色や赤・・・ホントに綺麗だったshine

山はちょっぴり肌寒かったけど・・・空気が美味しい~heart04

久しぶりにこんなのんびりした気分に・・・coldsweats01(笑)

山を降りて・・・早速、境漁港へGodashdash

015

境港・・・と言えば・・・『水木しげる』で有名?

それとも・・・『松葉カニ』?かなぁ~???

016

松葉は今日が解禁!!・・・残念ながらこの日は姿はなく。

甘エビ・・・白いか・・・アチコチで試食heart04美味しい~~~wink

夜は・・・私の友だちのお店で美味しい懐石料理を堪能shine

そして・・・皆生温泉spaで疲れた身体をほぐす・・・happy01heart04

2泊3日のお泊りも・・・あっという間。。。

昨日airplane東京へ帰っちゃったけど。。。

何にもない田舎。。。満足してもらえたか?心配despair

いつも私が東京へ行く時はお世話になりっぱなしで・・・

お返しが出来ずにいた。。。

知り合って6年!シェパつながりのお友だちheart04

でも・・・ずっと前から知り合いのような大切なお友達heart04

今回寄り通ちしてくれたのも・・・ドイツであったシェパの

展覧会のお土産を持って来てくれるという。。。

001

マウスパットやキーホルダー。。。携帯ストラップ。。。

002

私がゴルをやってるから・・・必ずゴルのお土産も。。。

このぬいぐるみnoteお手てがマグネットで何処でも挟める。

なんとも言えず可愛いheart04heart04

シェパ一筋の友だちなのに・・・。ちゃんとゴルのものを。

その心に優しさを感じるheart04

この数ヶ月・・・交配・お産・育児で忙しく。。。

ゆっくり出来なかったけど・・・一気に取り戻したかなぁ~(笑)

心も身体もリフレッシュsign01そしてお腹も・・・大満足happy01

遊びに来てくれたお友だちに感謝・感謝だね~~~heart04

何にもない田舎で・・・何もして上げれなかったけど。。。

いっぱいお喋り出来て気持ちもスッキリsign01

『友だち』・・・ってホントに大切にしたいと思えた3日間。

さぁ~~~これからまたまた頑張ろう~~~っと(*゚▽゚)ノ

|

« わんわん祭り(豚汁) | トップページ | 姉妹♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

大山がきれいですねmaple
色づきも良くって、森林浴効果で気持ち良さそうだ~
キタロウの大きな石像があるなんて!水木しげるロードに行ってみたい!!
いやっ!海産物目的かな!!(笑)

めったに会えないけど、大切な友達heart03
寄ってくれてうれしいですね!
大山もいい季節で、お友達も大満足だと思います。
県外からみれば、田舎ですけどとてもいいところですよgood
kittyさんもリフレッシュできて良かったですね!
そんな友達!大事にしたいですね。

投稿: kabokazu | 2008年11月 6日 (木) 11時43分

お友達大満足だったと思いますよ
一番何より、kittyさんの気持ちが
いっぱい詰まっていたからheart04
東京から来たら自然が何よりのごちそう

大山の紅葉もとても綺麗
会席料理も美味しそう~
良いお友達は最高の宝物ねshine

投稿: るんるん | 2008年11月 6日 (木) 12時24分

notekabokazuさん

そうなんですよ~heart04
久しぶりにこんなにゆったりした気分になりましたぁ~heart04
毎日が戦争のような日々。。。
時にはお客様もいいかも~~~smileあはっ!
これからいい季節『カニ三昧heart04
海産物目的でいっらしゃいまし~~~winkgood
ワンコを通じて友達になったけど・・・姉妹のように
可愛がって下さるから~ホントに嬉しいheart04
いつまでも大切にしたいですね~note

投稿: kitty | 2008年11月 6日 (木) 16時05分

noteるんるんさん

友だちも満足してくれたかしら~?
都会は何でもあるからね~coldsweats01
でも・・・大山の紅葉は見てるだけで・・・
心が落ち着く。。。
自然ってホントに素晴らしいですよね~heart04
友だちが来てくれなかったら・・・
きっと今年も紅葉なんて見に行くことさえもしてなかった。。。
私にとってもサイコーのリフレッシュになりましたよ~winkgood
心も身体も・・・お腹も大満足でしたぁ~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月 6日 (木) 16時10分

紅葉がキレイですね~♪

そうだね~お友達って大切です。
大好きなお友達とキレイな物を見て
美味しいものを食べて良かったね~
たまには、良い思いしなくっちゃ~ですよ。note

蟹だぁ~~美味しそうhappy01
そちらでは、『松葉蟹』って言うんですよね。

投稿: みどちゃん | 2008年11月 6日 (木) 18時25分

友達って本当に大切ですよねconfident
心の繋がりって宝物ですhappy01
kittyさんもずっとお忙しくされていて
体を休めて下さいね。

大山は、とっても良い所ですよ~
山あり、海あり、温泉ありでhappy01
私と主人は、いつも話すんですが
大山に永住出来たらいいなってねbleah
お友達も喜ばれている事でしょうshine

投稿: シェルママ | 2008年11月 6日 (木) 19時05分

noteみどちゃんさん

こんなことでもないと・・・
ゆっくり紅葉見たり~温泉入ったり~
美味しいもの食べたり~なんて出来ない。。。coldsweats01
私の方が・・・いい想いをしたのかも~(笑)
ホントに友だちって大切にしたいよね~heart04

そうそう!『松葉蟹』ですよ~。
今日が解禁!・・・豊漁とはいえなかったらしいですが
これから美味しい季節到来heart04

投稿: kitty | 2008年11月 6日 (木) 21時19分

noteシェルママさん

ワンコつながりで・・・お友だちになったんですが
いつも私がお世話になりっぱなしで。。。
今回せっかく寄ってくれてもこんな田舎で・・・。
我が家はワンコまみれ(爆)
申し訳なくてね~coldsweats01
でも・・・一緒に紅葉みたり温泉入ったり
私の方がゆっくりさせて頂いちゃいましたよ~heart04

大山に永住?それはいいwinkgood
是非・・・別荘でも買って来てくださいなぁ~。
レーヴ君たちと毎日でも遊べちゃう(爆)

投稿: kitty | 2008年11月 6日 (木) 21時32分

わぁ~すごい綺麗ですね!
そして、お友達との時間は大切ですよね。
そんなお友達、私もほしいです。
うらやましい!
素敵な時間♪

投稿: Sana | 2008年11月 7日 (金) 00時36分

きっと東京にはないいいものがここにはありますよ~note神戸の友達も山陰に来ると安心するって言ってくれてますshine
ちょらも何もなくても山陰が大好きですhappy01だから近場で引越し~なんてcoldsweats01

投稿: ちょら | 2008年11月 7日 (金) 02時48分

notesanaさん

大山は今が一番紅葉のいい景色でしたheart04
お友だちのお陰で私まで満足しましたね~(苦笑)
sanaさんにも沢山のお友だちがおられるじゃないですか~heart04
お友だちとステキな時間を過ごしてくださいなぁ~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年11月 7日 (金) 09時51分

noteちょらちゃん

昨日は・・・またまた突然にお邪魔虫しちゃって・・・coldsweats01
ご飯までおよばれ・・・ありがとね~heart04

そうだね~coldsweats01
山陰にはいい所がいっぱい!
・・・というより島根の方が文化が進んでる。
芸術やスポーツや・・・。。。いい所がいっぱい!

あははっ~近場ね。確かに(爆)
庭みたいなもんだよね~heart04

投稿: kitty | 2008年11月 7日 (金) 09時57分

やっぱ私的には境港=カニですね。
でも今年3月に行った時に見た汽車ポッポのゲゲゲのキタロウデザインにはビックリでしたね。
四国はアンパンマンが走り回ってますがねcoldsweats01

お友達が訪ねて来てくれるのって嬉しいよねnote
山陰の良い所をいっぱい堪能出来たんじゃないですかぁ〜
大山の紅葉も綺麗ですmaple
紅葉の時季に行きたいと思ったのですが凄く混むって聞いたので雪の時期まで待つ事にしましたcoldsweats01
ジョーくんちでお泊まりして雪遊び楽しみにしてるんですよ〜
その時はぜひご一緒に...scissors

投稿: ニコまま | 2008年11月 7日 (金) 10時07分

素敵な時間を過ごせたようですねぇ。
おーーー、さすが、ドイツ。 シェパードの本場ですものね、凛とした姿のシェパが描かれているなぁ。

ゴルの、このお手手、かわいいheart02
胡麻スリっこのゴルちゃんだわ。

大人のいい関係がいつまでも続く、素敵なお付き合いができるお友達って、いいですねnote

投稿: a-ko mama | 2008年11月 7日 (金) 10時47分

 久しぶりにお友達とのんびりだったんですね~confident
 そうやって気にかけてくれる友達は一生の宝物ですねnote

 シェパやゴルのグッズが可愛いものばかりですねsign03
 こういうのは幾つあっても欲しくなっちゃいますね

投稿: ゆりっち♪ | 2008年11月 7日 (金) 11時15分

noteニコままさん

あははっ~「きたろう列車」ですね~coldsweats01
四国は「あんぱんまん」???
そりゃ~いいわ~~~heart04
妖怪より可愛い~~~smile

友だちのお陰で私まで・・・ゆっくり~のんびり。。。
たまにはいいですよね~~~coldsweats01
はい!めっちゃ道路はラッシュwobblysweat01
時速40k走行。。。2時間かけて蒜山到着!
帰りは高速で・・・30分(爆)あはっ。

雪の大山もいいですからね~heart04
是非きて下さいね~heart04
その時は私もかけつけま~すwinkgood

投稿: kitty | 2008年11月 7日 (金) 20時34分

notea-ko mamaさん

そうそう!シェパの本場。。。
ちょっと強面のお顔?これがいいって言う人いるけど・・・(苦笑)
ゴルの人形は可愛いよ~heart04
マグネットだから何処にでもくっつくしね~coldsweats01

ワンコつながりのお友だちだけど・・・
ホントに親しくしてもらってるの。。。
育った環境や住んでる所は違うけど・・・
ワンコが大好きなのは同じ。。。
いいお姉さん!って感じなんだよね~heart04

投稿: kitty | 2008年11月 7日 (金) 20時45分

noteゆりっちさん

そうですね~大切にしたい友達ですよね~heart04
私の方がのんびりさせてもらいましたheart04

ワンコのものってホントに可愛いですよね~note
私もつい手が出て買っちゃいます(笑)

投稿: kitty | 2008年11月 7日 (金) 20時51分

kittyさ~ん、ご無沙汰してます。
思いっきりの出遅れですがそろそろバディキー劇場を再開しようかと思いつつ…
マイミクさんの日記を覗く方が楽しくてhappy01
大山~fuji 懐かしい景色です。
紅葉が始まってるのですねmaple
貸切でドライブ出来たあの日と違い、やっぱり
車が多いですねdespair

大切なお友達とご一緒に楽しいひと時を過ごせて気分も最高だったでしょうねlovely

大山はまた行きたいところなのできっと行きますscissors
今度は忘れ物しないように。。。ねっcoldsweats02
寒くなってきたのでお互い風邪引かないように
気をつけましょうね

投稿: バディ&キースママ | 2008年11月12日 (水) 09時09分

noteバディキーママさん

少しは心が落ち着きましたか~?
パパさんの方は~?

大山の紅葉も今がピーク!!
車も人も・・・溢れてますよ~coldsweats01
是非来てくださいなぁ~heart04
しっかり○○○持って・・・winkgood

バディキー劇場のファンの一人heart04
楽しみに待ってますよ~んlovely

投稿: kitty | 2008年11月12日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんわん祭り(豚汁) | トップページ | 姉妹♪ »