« そっくり? | トップページ | 窓拭き!! »

2008年11月25日 (火)

小太郎♪

この連休は・・・京都・滋賀で展覧会があった。。。

それも3day。。。ルピーの子供の小太郎がチャレンジ!!

先日からプロのハンドラーさんに預けて2週間の小太郎♪

ママやパパと離れて寂しい想いしてるかと~???

ところが~???すっかりハンドラーさんに・・・heart01heart01heart01

土曜日の初日・・・嬉しい報告が入ったhappy01

ゴールデンの審査の結果!オーバースペシャルcrownといって

ノンタイトルの小太郎がチャンピオン2頭を破ったscissors

そして・・・8グループ2席shine素晴らしい結果を残した。。。

婆~ばは飛び上がるくらい嬉しかったヽ(´▽`)/notenotenote

それも・・・二日続けて・・・同じ結果scissors

さすがに・・・三日目は・・・撃沈。。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。

カード4枚揃ったけど。。。メジャーカードが必要!!

♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

小太郎はママハンドラーと2年まえよりショーチャレンジ初め

今年の5月に・・・ウィナーズドッグに選ばれ・・・

やっと1枚目のカードをゲットしたheart04

Img_0001_73_2

兄弟の「そら君」は昨年チャンピオン完成していて・・・

ちょっと焦りだしてた。。。

でも~ここまでママと一緒に頑張ってきたから・・・と。。。

Img_0001 Img_0001_1

今年に入ってもずっと

チャレンジしてきた。。。

でも仕事が忙しく・・・

今回は泣く泣く・・・crying

プロのハンドラーさんに預けたcoldsweats01

♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

・・・2006年2月26日・・・小太郎は生まれた。。。

ルピーの2回目のお産。。。男の子4頭女の子2頭。

Img_0995

Img_1077 みんなデッカイ頭の

オチビさんたちだった

パパそっくり(爆)

そんな小太郎が新しいパパやママと一緒に

ショーを走ることになり・・・ heart04

ママは一つ一つ勉強し・・・ショーの楽しさを覚え・・??

今ではプロ顔負けなくらい上達した~happy01heart04

ところが・・・ここからが難しい。。。

チャンピオンになるためには展覧会で

各クラスごとの(年齢別)の審査。

クラスで勝ち!各クラスの勝った子達と対戦し・・・

そこで勝たなければカード発行はない。

これが『ウイナーズドッグ』(WD・・・女の子はWB)

ここまでに3頭以上のエントリーがなければ成立しない。

このカードを4枚揃えないとチャンピオンにはなれない。。

そして・・・そしてこのカードのうち1枚は必ずMCC。。。

これはメジャーカードと言って・・・400頭以上の出陳

もしくは県の連合展以上の展覧会で発行されるカード!!

これがまたまた難しい。。。

小太郎を迎えたことで・・・ショーの世界にどっぷり。。。(爆)

何も知らないところから・・・よくぞここまで!!

・・・今までホントによく頑張りましたぁ~heart04

婆ぁ~ばは晴れ舞台が見たかったなぁ~。。。。。。(〃_ _)

ホントにホントに嬉しかったよ~~~happy01happy01happy01

小太郎heart04パパさん!ママさん!ありがとね~~~heart04

次は・・・大阪に・・・いざ出陣!!

コニーも負けないように・・・頑張らねばpunch

想像妊娠なんてしてる場合じゃありまへ~~~んsmile

|

« そっくり? | トップページ | 窓拭き!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小太郎くん、ピー助さん、Kittyさん、おめでとう〜shine
ここまで来たらもう完成よね。
目指せMCCscissors

仕事が忙しくてプロハンに預けたんだね。
でもピー助さんは自分でカードGETしてるから大したもんですよね。
私達には出来なかった事だもんねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2008年11月25日 (火) 14時49分

noteニコままさん

ありがと~~~heart04
ホントにホントに嬉しかったぁ~~~happy01heart04

ママは小太郎と、この秋必死で走ったからね~。
ママもお仕事頑張らねば~coldsweats01
今までよく頑張ったと思ってね~heart04
ホントに嬉しい~heart04

私も・・・オナハン脱落者としては~羨ましい限り!
あと!1枚なんとしてもwinkgood
昨年のそら君みたいに???
大阪が楽しみだ~~~い(爆)

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 15時07分


 ショーのことなんて全然知らないんですけど
 すごい大変っていうのだけはよくわかりました(^-^;
 ルピーちゃんの息子ちゃんはすごいなぁ~
 コニーちゃんも頑張ってup

投稿: ゆりっち♪ | 2008年11月25日 (火) 15時15分

本当におめでとうね!!

土曜日のお昼には、「京都は白いゴルが勝った」って、報告がはいっていたよ。
まさか、kittyさんの、お孫ちゃんだったとはnote

プロの犬のよさを見せる腕、やっぱり、すごいよね。 
小太郎くんのラン、大阪で楽しみにしてるね。 
ハンドラーさんにも、MCCカード+αをおねだりしちゃえ~~~present

投稿: a-ko mama | 2008年11月25日 (火) 15時15分

noteゆりっち♪さん

そうですよね~coldsweats01
ショーは独特ですからね~coldsweats01
でも・・・見たら面白いですよ~note
綺麗なワンコがいっぱい!!
リンクに入る前は・・・まるで~混雑した美容室!!

コニーね~。。。
コニーはタイトル持ってるのでちょいとお祭り気分で
行ってきま~~~すcoldsweats01
参加することに意義がある!ってね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 15時29分

notea-ko mamaさん

ありがとね~~~heart04

ホントにホントに嬉しかったよ~heart04
今までなかなか勝てなくて・・・。
落ち込みそうだったよ~。。。(〃_ _)
でも~やる時はやる!小太郎だったわ~coldsweats01
そう!そう!
さすがプロ!いい所を引き出すもんね~note
大阪で出会える事を楽しみにしてるよ~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 15時33分

あ~
日記を拝見しながら、今までのピー助さんとコタ君の
お二人のハンドリングの様子が頭に浮かんできましたconfident
本当におめでとうございますshinehappy01
素晴らしいですshine
kittyさん、ピー助さん、言葉では言い表せないぐらいの喜びだと思います。
大阪でのCH完成の瞬間が見たい私であります。
が・・・
どうしても都合が悪くて、応援に行けませんweep
ショボン・・・despair
頑張って下さいねgoodwink

投稿: シェルママ | 2008年11月25日 (火) 16時01分

kitty婆ちゃんおめでとうございます(笑)
小太郎くん、すごいね~ オーナーさんの熱い思いが強かったのでしょうね!

kittyさんの詳しいチャンピオンになるためのプロセスがよくわかりました~
大阪を楽しみにしちょります。
気合入れて観戦・応援しなきゃ!(笑)

投稿: kabokazu | 2008年11月25日 (火) 16時16分

おめでとうございますhappy01heart04

ショーのことは全く分からないんですけど色々と難しいんですねぇ(>_<)
コニーちゃんも大阪の大会に出るんですね★
楽しんできてくださいupshine

投稿: ★minee★ | 2008年11月25日 (火) 17時14分

noteシェルママさん

ありがとね~~~heart04
ホントに嬉しいよね~heart04

土・日は・・・mobilephoneで・・・
『やったぁ~~~sign03』って大騒ぎhappy02
よくぞここまで・・・。うるうる~。。。weep

ありゃ~?大阪は来れないの~???残念。。。
みんなでまたまた大騒ぎしようかと思ってたのに~coldsweats01

しっかり・・・応援してきますからね~winkscissors

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 17時42分

notekabokazuさん

ありがとうございま~すhappy01heart04
小太郎とママが頑張ってきてくれた証ですね~。
最後はプロの方の力を借りて~。
これもいい結果だったと思ってます!!

あははっ~happy01
簡単に書けば・・・よかったけど~coldsweats01
わかりずらいですものね~。。。

大阪はしっかり小太郎とコニーの応援お願いしまっすpunch
あっ!たぶんFさんも来られるかと~?
昨年は来られてましたよ~ご主人が。。。

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 17時48分

note★minee★さん

ありがとうございますheart04
ショーはわかりずらいですからね~coldsweats01
でも~やり方をわかって見ると・・・楽しいですよ~heart04

コニーは・・・???あははっ~coldsweats01
・・・勝負は関係なく楽しんできますね~~~note

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 17時52分

この土曜日・日曜日・月曜日はソワソワしっぱなしのちょら家でしたheart04
まだ連絡がないけど、どうだっったんだろうってflairでも良い知らせばかりで大騒ぎでしたhappy01
今までのピー助さんのがんばりもあってここまできたんだ~って思うと、涙もろいちょらは嬉し涙がcrying
大阪が楽しみですね~notes

投稿: ちょら | 2008年11月25日 (火) 20時11分

kittyばあば、いつも応援ありがとうbleah
ボクチン、風子姉ちゃんやパパ、ママと離ればなれでも頑張ったんだよ~flair
ハンドラーのお姉ちゃんは優しくて、
ボクチンはとっても楽しく走れたんだheart04
みんなが、よく頑張ったね~shineって
いっぱい褒めてくれたよhappy02
嬉しいなあhappy01

ルピーママと大地パパ、ボクチンを産んでくれてありがとうheart04


kittyさん、そら君一家の皆さん、みこじさん、などなど・・・・
たくさんの方々に支えていただいて~
ピー助一家は素敵な経験をさせていただきました~shine

後は、MCCsweat01
ルピーママ、大地パパ、そらに続け~で
大阪でフィニッシュといきたいでっすwink

投稿: ピー助 | 2008年11月25日 (火) 20時46分

noteちょらちゃん

そうだね~coldsweats01
ホントにハラハラドキドキだったよね~。
ちょらちゃんとピー助さんは・・・
二人とも我が家のちびっ子を迎えたことで・・・
ショーに行くことになって・・・。。。
二人にとっても感謝してるよ~heart04
ちょらちゃんも立派にオナハンデビューもしたもんね~heart04

昨年の・・・そら君を思い出すよね~!
この時期だったもんね~coldsweats01
きっと小太郎も・・・そら君に続くよ~winkgood
最後はやっぱり大阪でフィニッシュだぁ~happy01heart04
応援頑張らねば!!頼みますよ~~~winkscissors

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 20時47分

あっ、言い忘れた!!
そら君、ボクチンの誕生日は
2月26日なのだ~catface

投稿: ピー助 | 2008年11月25日 (火) 20時58分

noteピー助さん

あれ~eyeまたやっちまったい~wobbly(苦笑)
訂正しときました・・・がははっ。。。

どうも間違える?
2月と4月。。。今年は6月と7月?
あってるよねぇ~(爆)coldsweats01

ホントに2年間よく頑張ったね~~~shine
今まで頑張ったからこの結果だからね~crown
ちょらちゃん同様ピー助さんにもホントに感謝だよ~heart04

これで気を抜かず・・・次は絶対ゲットwinkgood
頑張れ~~~小太郎sign03

ルピーと大地の子供!
絶対大丈夫だからね~~~smile

投稿: kitty | 2008年11月25日 (火) 21時10分

小太郎君これから益々楽しみですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
みんなの努力が実を結んのね
みんなの気持ちが一つになって
温かく見守っている気持ちが
こちらまで伝わっていました

競技会の時のハラハラドキドキ思い出しちゃった(@Д@;

大阪コニーちゃんも頑張ってね!!

投稿: るんるん | 2008年11月25日 (火) 23時10分

noteるんるんさん

小太郎もママたちも周りの友だちも
そして・・・ハンドラーさんも・・・
みんなの力があってやっとここまで・・・!!
あともう1歩ですcoldsweats01

頑張って応援してきますね~winkgood
コニーも頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2008年11月26日 (水) 09時00分

ショーの世界って、大変。
説明がされていても、読んでるだけで、頭クラクラ~。
でも、そこまで、長い道のりを目指すからこそ、獲得した時の喜びと達成感がたまらないのですよね。
競技大会も同じですけれど。
小太郎君も、ぱぱさんもままさんも、ハンドラーさんもお疲れ様でした。あ!Kittyさんもね!

投稿: KUMIKO | 2008年11月26日 (水) 09時01分

noteKUMIKOさん

あははっ~(^○^)そうだね~。。。
わかりずらいよね~~~coldsweats01
でも・・・オーナーハンドラーでずっと頑張ってきた
ママはとっても努力家!!(私は脱落者・・・)
最後はプロの力を借りるけどこれも勉強!!
プロにはプロにしか出来ない技術があるもんね~wink

次は嬉しい報告するからね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年11月26日 (水) 09時32分

すご~いlovely小太郎くんheart042日連続オーバースペシャルでカードゲットですかぁscissors

やりましたね~shine本当に本当におめでとうございますsign03


大阪が楽しみですね~confident

投稿: のりちゃん | 2008年11月26日 (水) 12時02分

ショーのことは kittyさんの説明を
読んでもまだよくわからないけど…
とにかく すごいことなんですねshine

おめでとうございますsign03
 
先代とは 訓練競技会には参加してました。

今に kittyとこの ワンちゃん達ばかりで
対戦することになるかもしれないですねnote
その時は 皆さんの応援に行かなくちゃhappy02

投稿: 健ママ | 2008年11月26日 (水) 12時46分

noteのりちゃんさん

ありがと~heart04

でも最後の1枚が難関!!頑張らねばbearing

大阪頑張ってきまっすwinkgood

投稿: kitty | 2008年11月26日 (水) 12時57分

note健ママさん

昨日はcameraありがとね~~~happy01heart04
ホントにデイジーそっくりでビックリした~eye
小さい時はお顔が違ってたのにね~coldsweats01

次に九州の展覧会にエントリーした時は
連絡いれますね~happy01heart04
是非・・・応援ヨロピコ~~~happy01
そのうちデイジーも遠征するからね~。
会いに来てね~~~note

投稿: kitty | 2008年11月26日 (水) 13時02分

kittyばあば~、嬉しい知らせでしたねscissors
小太郎くんって可愛い名前~って思ったけど
ここまで頑張ってくれたら大太郎くんですねhappy01

展覧会って一度も見たことないですが
パパさんやママさん、そしてもちろんブリーダーさんや
ハンドラーさんの熱い思いが伝わってきます。
目の前でみると興奮しそうですup

本当におめでとうございましたshine

投稿: バディ&キースママ | 2008年11月26日 (水) 21時04分

noteバディキーママさん

ありがとね~~~~heart04

ほいな!!ホントに嬉しかったよ~~~happy02
小太郎もママも・・・頑張ってくれました!
そして~その思いをしっかり引き出してくれる
プロのハンドラー!さすがですよね~coldsweats01

展覧会!加古川でありますよ~coldsweats01
大阪の前日!12/6加古川河川敷だけど~happy01
それより~12/7大阪インテックス(南港)の方が
楽しいかも~heart04
小太郎もコニーも出まっせ~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年11月26日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくり? | トップページ | 窓拭き!! »