« お散歩デビュー♪ | トップページ | そっくり? »

2008年11月22日 (土)

大失敗・・・!

夕べ寒かったらしく・・・珍しい姿。。。

いつもはみんなバラバラに寝てるのに・・・。

Img_0025

Img_0026

寒かったかなぁ~???

・・・寝る前の最後の排便に・・・みんなを出す。。。

取りあえず~みんな帰ったかなぁ~???

さぁ~二階へ・・・dashdash全員がバタバタと二階へ。

お邪魔虫のデイジーはいつもママの邪魔をする(爆)

そして・・・今朝降りて・・・

主人から~一言。。。

『夕べ・・・コニーがずっと外に居た・・・』???

ひぇ~~~wobbly

私としたことが・・・コニっ子を入れ忘れた???

時々ロッキーが帰って来るのが遅いから~

ロッキーが帰ったのを確認したのに・・・!

主人は夜中に・・・外でバタバタ音がするから覗いた?

するとコニーが一人で外に。。。

そういえば~???二階に上がった時に

ふだんなら一番に上がるのに・・・

上がって来ないから呼んでみた。。。

それでも上がって来ないから下で寝るのか~なんてcoldsweats01

何と言う失態!!。。。(〃_ _)可哀想に。。。

Img_0039

ごめんね~~~コニー!!

今日は朝から・・・ずっと後追い。。。よほど懲りたか???

|

« お散歩デビュー♪ | トップページ | そっくり? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悲しい夜空を見上げていたに違いありません・・・
きっと寒かったから、全身の毛たちが、「これじゃあいけない!!」と
さらに毛深くなることでしょう!!
たのしみですね

投稿: まき | 2008年11月22日 (土) 11時09分

noteまきちゃん

あはははっ~(^○^)爆笑
そっか~。。。哀しい夜空を見上げてたか~。。。
いつもはみんな居るか確認するのに・・・?
夕べはロッキーが居るかどうかだけ確認したからね~coldsweats01
時々ロッキーを入れ忘れれるからね~coldsweats01
コニーの毛っけも夕べで一段と決意したかしら~?
楽しみだわぁ~~~happy01heart04(爆)

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 11時24分

コニーちゃん 「私はここにいるわよ!」
ワンワンannoy ってアピール
しなっかたのでしょうか?

今朝は 九州でも結構冷え込んでいたから、
kittyさんとこは もっと寒かったでしょうねぇcoldsweats01

rainsnowでなくて
良かったですねnote

投稿: 健ママ | 2008年11月22日 (土) 12時40分

note健ママさん

コニーは元々ワンワン鳴かないんですよ~。。。coldsweats01
きっと・・・いつになったら入れてもらえるかなぁ~って待ってた?

ちょうど毛っけの修行になって良かったかも~(爆)
おうちで毎日ぬくぬくしてますからね~coldsweats01
な~んて・・・忘れた私が悪かったのにね~smileあははっ~。
夕べは晴れてましたから・・・寒かったかも~?

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 14時54分

ありゃぁ~coldsweats02
コニーちゃん・・・
寒かったろうに、寂しかったろうに・・・
外で中に入りたいコニーちゃんを想像しただけでうるうる来ましたweep
ここ何日かでぐっと寒くなりましたからねsweat02
でも、無事で良かったです。
kittyさんの心の広さに感銘しました~confident

ルーママとデイジーちゃんの階段の上がり方、見ていてほのぼのしますねlovely

投稿: シェルママ | 2008年11月22日 (土) 19時40分

あららら~コニーちゃん!寒かったね~。
「私はここよ。」アピールはなかったんですか??
まっ!でもたまにはお外も良いかもね~。
・・って。嫌ですかもね。。
kittyさん、もう忘れないでね~(笑)

投稿: みどちゃん | 2008年11月22日 (土) 20時04分

コニたんweep

鳴きもせず、じーっと入れてもらえるのを待ってたなんて、
いじらしいですねぇ。

集団行動で一人だけ違う行動をするとタイヘンなことになるということを、
身をもって学習しましたねhappy02
そうやって段々オトナになっていくのね~(笑)

デイジーちゃんの階段のぼり、
両足でピョンコピョンコ跳ねてるのがかわいいですぅlovely

投稿: レチェ | 2008年11月22日 (土) 20時59分

noteシェルママさん

えへへっ~(^_^;)
忘れちゃうなんてね~。。。
もしかして始まったかも~認知症(爆)

きっとコニーは・・・???『なんで~???』って
ビックリしたでしょうね~~~wobbly
でも~夜中に目が覚めた時には私のベットに
居たのでナデナデしたんですよ~heart04
まさか~さっき上がって来たとはつゆ知らず。。。(笑)

いつもデイジーがルーママの邪魔して・・・。。。
よ~く見るとどっちがママ?デイジー?(爆)ぷぷっ。

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 21時24分

ひえ~~~~~っcrying
コニーちゃん、寒かったねぇsweat01
大家族ならこんなこともありかなぁ~~??
って、あかんあか~んwobbly

みんなで寄り添ってる最初の写真見ながら
「バディキーおばちゃんもこの中で埋もれて
寝たい~!」 って思って…heart02
次に動画でワンコの可愛い後ろ姿と両足を同時に
まるでうさぎみたいにピョンピョンと階段を
上がってる姿に爆笑して…happy01

最後がーーーsweat01sweat01
お外に忘れられたコニーちゃんを想像して
身震いしちゃいましたsad

投稿: バディ&キースママ | 2008年11月22日 (土) 21時25分

いや~~わかります・・
4ワンですが・・・たまにあれれ??
そういえばすっきりしているなぁ
なんてね・・(*´ェ`*)
入れて~~とか泣かないからねぇ
主人が帰って来る時「玄関に居たぞ!」
なんて事もありましたっけ
コニーちゃんもお父さんに入れてもらえて
よかったわね~~
確かに毛ぶりは良くなりますねぇ

投稿: るんるん | 2008年11月22日 (土) 21時27分

noteみどちゃんさん

それが~。。。
コニーは鳴かないんですよ~。。。
だから・・・きっと入れてもらえるまで待ってた。。。

時々やっちゃうんですよね~coldsweats01
ふだんはいつものろのろしてるロッキー!
だからロッキーの事は気にしてたんだけど。。。
まさか・・・コニーだったとは・・・(爆)
可哀想なことしちゃいました。。。
これからは・・・気をつけま~~~すcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 21時29分

noteレチェさん

そうそう!学習したかも・・・です!
今日は・・・ず~~~と私にくっついてましたよ~coldsweats01
「忘れられちゃ~たまらん!!」ってねhappy01

階段上るのも面白いけど・・・降りる時がもっと笑える。
勢いあまって・・・最後は転がってますよ~(爆)
怪我しないように気をつけてみてますが・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 21時33分

noteバディキーママさん

私・・・たまにやっちゃうんですよ~。。。(苦笑)
いつも数かぞえて・・・「うん!みんな居る」って確認!
夕べは~???確認したつもりになってた~?
そろそろ~やばい!!始まっちゃったかも~coldsweats01

珍しくアロンちんが傍にいたんですよ~。
暑がりだから・・・冬でも涼しい所に行くのに・・・。
そんなアロンやコニーにくっ付いてるデイジーが
可愛くて~ついcameraパチリ!!
それが・・・その数時間後には・・・
コニーはお外で~~~???
笑っちゃ~いけないけど・・・つい笑ってしまいました。。。

ルピーは階段が苦手で・・・ゆっくりじゃないと上がれない!
なのに・・・ちびっ子のデイジーはピョンピョン軽がる。
どっちが~ママかしらね~~~?coldsweats01

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 21時41分

noteるんるんさん

あ~~~良かった!!
こんなことするの私だけかと・・・coldsweats01(苦笑)
おうちの中に7頭!(プリオ・ロッキー・アロン・
カレン・ルピー・コニー・デイジー)
デッキに2頭(ビビとケビン)
団体行動から外れると・・・とんでもないことになるって
コニーにも判ってよかったですよね~coldsweats01あははっ~。

コニーは来月ショーチャレンジするので
これで毛っけも気合入れて伸びてくれるかも~~~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 21時49分

(^-^; あららら・・・
やっちゃいましたねぇ。

コニーちゃん、今日はkittyさんのおっかけ虫するよね。

でも、何やってたんだろね。 
忠犬ハチ公のように、ジーーット、まってたのかな? パパさんに気付いてもらえて大喜びだっただろうね・・


投稿: a-ko mama | 2008年11月22日 (土) 21時51分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~。。。
大失態!!私としたことが。。。
それも・・・コニーを。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。
今も・・・私の傍に。。。
昼間も・・・外に出すのに行かない!!
よほど心配だったみたい~(爆)

でもね!夜中に入れてもらっても・・・
一目散に二階に上がったらしい。。。coldsweats01
主人はコニーが大好きなのに~いつもフラレル(爆)あははっ~。。。

投稿: kitty | 2008年11月22日 (土) 22時00分

コニーちゃん、気づいたら皆いなくなっててビックリしたんでしょうねdog
だから今日は一日くっついてるって可愛すぎです~heart

全員でくっついてる姿あったかそうhappy01
動画の後ろ姿のデイジーちゃん、ママとそっくりですね★

投稿: ★minee★ | 2008年11月22日 (土) 23時06分

私も、数回忘れた事ありますよ。
しっかり数えたつもりなのに・・・。

コニーちゃん、遊びに夢中で、気がついたら・・・・誰もいなくなっていた状態だったのねぇ~。
でも、旦那さんが気がついてくれてよかったですね~。
次の日、ベッタリになるのは分かる気がします。

投稿: KUMIKO | 2008年11月23日 (日) 08時05分

note★minee★さん

そうだよね~。。。
昨日は・・・べったりくっついてたから
よほど懲りた~???coldsweats01(爆)
どっちがママで子供なのか~?
わからないよね~???ぷぷっ。。。

投稿: kitty | 2008年11月23日 (日) 09時17分

noteKUMIKOさん

あははっ~(^○^)
KUMIKOさんも~~~???
やらないようで・・・やっちゃう(爆)ぷぷっ。。。

ロッキーを・・・よくやっちゃうんだよね~despair
みんなとタイミングが違うから~。。。
でも・・・ロッキーは鳴くからわかるの。。。

よほど懲りたんだろうね~coldsweats01
昨日は「私は・・・外には出ません!!」ってなお顔(爆)

投稿: kitty | 2008年11月23日 (日) 09時21分


 わ~~~(;;;´Д`)
 コニーちゃん・・・いじけちゃったお顔ですね~
 ご主人に気づいてもらって良かったsign03
 いつもみんなと一緒だから
 よけいに寂しかったんでしょうね~
 今日はkittyさんにべったりですね(笑)

投稿: ゆりっち♪ | 2008年11月23日 (日) 10時29分

noteゆりっち♪さん

あはっ!昨日も今日も・・・いじけっぱなし(爆)
夕べは夜の排便にも行かないしまつ。。。
とりのこされては~?たまらん!!ってね~coldsweats01

今日も朝からストーカーしてますよ(笑)

投稿: kitty | 2008年11月23日 (日) 11時13分

コニーたんパパが天使のように見えただろうな~っと想像してましたvirgosagittarius
コニーたんとアロンちんのペアをみると散歩でカプカプされてるのが思い出されて笑っちゃいますhappy02
いっぱい頭数いると点呼が必要ですねbook

投稿: ちょら | 2008年11月24日 (月) 02時48分

noteちょらちゃん

天使のように~?あははっ~。。。
見えてない!見えてない!
きっと~早く気づいてよ~impactって・・・。
慌てて二階に上がったらしいから~~~(爆)

そうなんだよ~。。。毎回点呼してるはずなんだけどね~???
なんで~気づかなかったかなぁ~coldsweats01???
コニっ子にはいい教訓になったでしょう~~~エヘッ。

投稿: kitty | 2008年11月24日 (月) 10時30分

アハハハ...
コニーちゃんにしてみればなんでわたちだけお外なん???
寒いよ〜、早く入れてよ〜って思ってたでしょうね。
しかし、入れての催促しないのが凄いねthink
ウチなんて吠えるし、カキカキするしで大変だぁ〜

投稿: ニコまま | 2008年11月24日 (月) 11時06分

noteニコままさん

あははっ~やっちゃいましたよ~(爆)
コニっ子を忘れるなんて~???
そろそろ始まったみたいですよ~coldsweats01

そうそう!鳴かないし。。。カリカリもしないの。。。
デッキに居るケビンに・・・窓越しから助け求めてたかも~(苦笑)?

投稿: kitty | 2008年11月24日 (月) 11時41分

kittyさんにもそんな事あるんですね~happy01コニーちゃん可愛そうでしたね。

大家族だと大変ですね。

今日は付いて回ってるなんて、けなげなコニーちゃんですheart01

投稿: ltide | 2008年11月24日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩デビュー♪ | トップページ | そっくり? »