« お目め。。。 | トップページ | やっと抜けた♪ »

2008年11月17日 (月)

ルピー♪

今日はルピーの事を書きたくなったheart04

ルピーとの出会いは・・・2003年10月25日九州にて。。。

何故かはっきり覚えてる。。。支払日に出かけてみんなに

迷惑かけたから・・・よ~く覚えてる(爆)。。。

009_2

8tfsh0041_3

ランを1歳10ヶ月で亡くして・・・ちょうど2週間後のこと。。。

悲しんでる私に友だちが薦めてくれた。。。

でも・・・当初パソコンに画像を送ってもらった時・・・。

Photo_3 これは~?ゴル?ピレ?

『熊の子』???

それに~

ホントに女の子~?

001_5 eye疑いの眼。。。(爆)

デッカイ頭に・・・ぶっとい鼻。

熊のようなぶっといお手て。。。

003_2

ルピーは2003年5月14日生まれの5ヶ月だった。。。

モコモコであどけないお顔が可愛かった~~~heart04

ウハウハnoteるんるんだったルピーheart04

でも・・・私には「次の子を・・・」って気持ちになれなくて

その日は~「またね~paper」って九州をあとにした。

なんと!それから1ヶ月後。。。11月28日。。。

友だちにちょっとしたお世話をしてあげた。

その『お礼!』ってことで・・・

ルピーが我が家にやってきてしまった。。。coldsweats01heart04

これも~不思議な縁???

007

ショーを走るなら~ってことで我が家では3日間過ごして

すぐに・・・ハンドラー宅へdashdash

そのときのハンドラーさんの一言!

  『熊の子~~~sign03sign02』感想は私と同じだぁ~coldsweats01(爆)

今までのように自分でハンドリングするのではなく・・・

ハンドラーさんに預けてのショーが開始した。。。

001_4 011 まるで・・・

我が子の発表会?

ドキドキハラハラ

しながらの観戦。

Ch_2 1年近くかかった

ショーチャレンジ。。。

でも初めてのチャンプshine

私は嬉しかった~heart04

ルピーはそれから・・・次々に可愛い子を産んでくれたnote

7_2 今はその子供たちが

ショーチャレンジしてる

そして・・・孫までも・・・

これからチャレンジする。

何だかとっても嬉しいheart04

ルピーが我が家に来なければ

今の私はなかった。。。

私はショーはやめてたかもしれない。。。

それぐらい・・・悲しみのどん底にいた。。。

昨年末ルピーの子供ビビがゴルの日本一になったのも奇跡!

こんな感動さえ味わうこともなかったかも知れない。。。

ルピーを生んでくれた今は亡きパフィーママに感謝shine

Dvc00003_2 1_2

ルピーとの出会いが

あったから・・・

今がある!!

ルピーに感謝shine

私の大切な宝物の『ルピーheart04

ルピーと言う名前も・・・ランのママの

コールネームを頂いた。。。

そして・・・出会いnoteheart04がとっても大切な気がした。。。

今までワンコを通じて沢山の方との出会いがあった。

すべてがとっても大切な出会いであり・・・友だちheart04

そして不思議な縁や出会いを・・・

   これからも大切にしていきたいと思う。。。heart04

|

« お目め。。。 | トップページ | やっと抜けた♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランちゃんが、寂しがっているkITTYさんがショーチャレンジできるように、ルピーちゃんと引き合わせてくれたんだね。

それにしても、5ヶ月のルピーちゃん、立派なお顔だねぇ。
お孫ちゃんまでお目目がつぶらなのは、ルピーちゃん譲り。
きっと、お孫ちゃんも、子供をうんで、ルピー家族は大所帯まちがいなしhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年11月17日 (月) 19時44分

noteao-ko mamaさん

つい~この間アルバム見てて・・・
ルピーの写真が出てきたの。
何だかとっても不思議な気がして・・・。
写真をPCに落とした。。。

ルピー!この写真見て・・・女の子とは思えないよね~(笑)
男の子顔?あははっ~!
今では・・・立派なママだけど~coldsweats01
みんな良く似てるのは・・・
恐るべしDNAってやつだね~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年11月17日 (月) 20時11分

kittyさんが大切にされている『宝物』heart01
この日記を拝見していまして、心がジンと来ました。
ランちゃんとの事・・・
そしてルピーちゃんとの出会い。。。
最初の出会いでは、kittyさんがその気持ちになれなかった事。。。
でもきっとkittyさんとルピーちゃんは、巡り合う運命だったに違いありませんconfident
こんな素敵なkittyファミリーさんに
出会えた私達家族は、幸せです。

ルピーちゃんheart04
これからも子、孫の成長を見守っていてねhappy01
それから一番大事なkittyママを大切にして下さいねheart01


投稿: シェルママ | 2008年11月17日 (月) 20時18分

noteシェルママさん

ありがと~heart04
そんな風に思ってもらえると嬉しいheart04
シェルママ家族との出会いも
私にとってサイコーの出会いですよ~heart04

ルピーが私の手元に来たことがホントに不思議?
ランの分まで幸せを運んできてくれてますheart04
ショーも当然だけど・・・出産育児note
ルピーが居るから経験できました。。。
そして・・・子供たちの嫁いだ先で・・・
また新たなご縁が出来ますheart04
これまた~ルピーがくれた縁だと思ってます
大切にしていきたいです!!

投稿: kitty | 2008年11月17日 (月) 20時57分

kittyさんとルピーちゃんの出会いには
そんな理由があったのですね~lovely
なんだかちょっと胸キュンになってウルウルしましたweep

やっぱりステキな出会いには素晴らしい理由が
あるのですよねscissors

それにしてもeye
ホント!! ゴツデカーーーpunch
kittyさんのもとに多くの幸せを運んできて
くれただけのことありますありますlovely

投稿: バディ&キースママ | 2008年11月17日 (月) 21時16分

noteバディーキーママさん

出会いや縁って・・・ホントに不思議です。。。
勿論バディキーとの出会いもサイコーheart04
キーちゃんの事件!
我が家も同じようなことがあったから
人事とは思えない。。。
これも不思議だなぁ~って!
キーちゃんの心が早く癒えますように~って
いつも願ってますよ~heart04

あははっ~ルピー?
我が家の守護神ですから~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月17日 (月) 21時48分

ルーちゃんはきっとkiityさん家にくるために生まれてきたんですね~shine
ルーちゃんのを産んでくれたママにそら家も感謝ですnoteそしてルーちゃんにも感謝感謝shine

投稿: ちょら | 2008年11月17日 (月) 22時19分

こんばんは。
涙が出てきちゃいましたweep

ご縁って...ホントご縁って大切ですよね。
kittyさんとmixiで知り合えたのもご縁です。

今日は暖かい気持ちを抱えて眠れそうです。

投稿: ltide | 2008年11月17日 (月) 23時29分

ルビーちゃんそうですが
ランちゃんも太陽な存在ですね。
ルビーちゃんはkittyさんが
元気を取り戻すきっかけになって
本当に良かったです。
これからもいっぱい、ルビーちゃんとの
幸せ楽しんでください。
そして私にも分けてくださいね♪

投稿: Sana | 2008年11月18日 (火) 01時42分

heartルピーちゃんは
kittyさんにとって特別なワンだったんですね
犬が好きだからこそ犬のお友達は
犬を通して心から信頼しあえるのかもしれないですね
とても素敵なお話自分の事と重なり
大変だった時に助けられたお友達の事を
思い出しました

本当にクマちゃん!!みたい
でもモコモコの可愛いクマちゃんね

投稿: るんるん | 2008年11月18日 (火) 02時19分

noteちょらちゃん

そうかもしれないね~heart04
ルピーとの深い縁みたいなものを感じるheart04
ルピーが来たことで色んな経験や人との
繋がりが出来て・・・ホントに良かったheart04
ちょら一家とのつながりも大切な繋がりだよ~note

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 09時10分

noteltideさん

ホントに不思議なんです。。。
一度断ったのに・・・我が家に来たルピーとの縁が
目には見えない不思議な『力』があるようで・・・。
出会いや・・・繋がりってホントに大切に
していきたいと思いましたよ~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 09時13分

notesanaさん

ルピーが来たことで・・・ランの事を忘れることは
ないけど。。。
違う元気が出ましたよ~heart04
ホントにルピーには感謝ですshine
これから・・・ルピーと一緒にのんびりゆったり
過ごしたいと思ってま~すhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 09時16分

noteるんるんさん

そうですね~。。。
ルピーを通して沢山の方とも知り合えたし
沢山の経験をさせてもらいましたheart04
ルピーとの深い絆も感じます。
とっても暢気で・・・マイペースなルピーheart04
いつまでも長生きして欲しいと思いますnote

ねっ!ホントに熊でしょ~?(爆)
ハンドラーさんの家族は・・・ずっと名前も
『熊子』だと思っておられたんですよ~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 09時21分

ルーママとはそんな経緯があったんですね。
出会いとはホントに不思議であり嬉しいことですよnote

5ヶ月頃の熊の子ルピーちゃんめっちゃ可愛いよぉ〜happy02
モコモコで抱きしめてみたい衝動にかられちゃいますheart04
ルーママこれからもいっぱいkittyさんに夢を与え続けてあげてねshine

投稿: ニコまま | 2008年11月18日 (火) 11時22分

私が過去を思い出させちゃったかしら。
そうだったんですね、ルピーチャンとの出会い。ランちゃんが命を欠けて出会わせてくれたんですね。
私は、既に何頭かいるので、その達とBlackyと出来なかった続きの訓練をやっていくでしょう。
これからも、ウハウハと頑張って!

投稿: KUMIKO | 2008年11月18日 (火) 11時26分

私も4月に先代ゴル(健太郎)を肺がんで亡くして悲しんでいたところに
kittyさんのお話をいただいて
一度はあきらめようweepとしましたが、やっぱり こうやってお話をいただくのも 
何かのご縁で きっと 先代の健太郎がまた私たちの元に来て
くれてるんだsign03って。。。

本当に kittyさんと ルーママの出会いがなかったら
今の健太郎との出会いも無かったわけで…

kittyさんと ルーママには 感謝 感謝ですheart04

ありがとうございますhappy01

ルーママの前足って ぶっといですよねぇ~
健太郎も 前足 大人のゴル(男の子)より
太かったですhappy02
将来 楽しみですup

投稿: | 2008年11月18日 (火) 12時38分

すみません 名前入れ忘れました

健ママでしたcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2008年11月18日 (火) 12時39分

ルビーちゃんっていいお名前shine
きっとランちゃんが引き合わせてくれた出会いだったんですねheart04

KITTYさんちに遊びにいきたくってうずうずしてます~happy01
熊ちゃんのようなおててに触りたいわ~heart02

我が家にもきっといつかメグの生まれ変わりが現れてくれるって信じてるんですよshine

投稿: maggy | 2008年11月18日 (火) 15時05分

noteニコままさん

誰にもわからない・・・不思議な縁なんですよね~coldsweats01
ルピーが来たことでホントに色々勉強になりましたnote

『熊!』みたいでしょ~(爆)
ランは可愛いお顔してたから・・・ビックリ!!
こんな女の子いるのか~?って(苦笑)
今は・・・ちょっぴり女らしくなりましたよ~んheart04

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 15時45分

noteKUMIKOさん

そうなの。。。
Blacky君のことがあったから~。。。
ランと一緒にやりたかったことを・・・
ルピーがみんなかなえてくれたheart04
沢山のワンコとの出会い。。。別れ。。。
でも一つ一つが大切な思い出。
私もルピーの子供たち・孫たちと頑張りますよ~winkgood

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 15時51分

note健ママさん

そうでしたね~。。。
健ママさんとも不思議な縁ですよね~coldsweats01
こうやって沢山の方との縁が出来たのも
ルピーが居たから~って思ってますheart04
健太郎君は生まれた時からデカッ!って(爆)
今回生まれた唯一の男の子。
それもルピーにそっくりcoldsweats01
そろそろ~『熊の子』になりますよ~ん(苦笑)

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 15時58分

noteMAGGYさん

この名前は・・・ランのママのコールネーム。
ランのママの大ファンだった私は、どうしても
ランを迎えたくて何度も九州に足を運び譲って頂きました。
忘れられなくてね~。。。
でもルピーはランの従姉妹の子供になるんです。
ルピーのママとランが従姉妹。
これも不思議な縁だったように思いますheart04
きっと・・・きっとMAGGYさんにも
めぐちゃんの生まれ変わりがやってきますよ~heart04

是非!こんなワンコまみれで良かったら
遊びに来てくださいね~happy01note

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 16時06分

ランちゃんの事は前に聞いてましたけど・・
ルピーちゃんとの『縁』は、そんな経緯が
あったんですね。
ルピーちゃん、熊っこだったんだ(笑)
私、『熊系』好きですheart02
でも、本当に『縁』ってあるんですよね~
それはワンコでも人間でも。。。。。。

幸せをたくさん運んでくれてますねnote


投稿: みどちゃん | 2008年11月18日 (火) 17時25分

noteみどちゃんさん

ルピーとは不思議な縁だったんです~heart04
でも~我が家に来ることが決まってたのかなぁ~heart04
ルピーのお陰で沢山の事を学び・・・
沢山の方との縁が出来ました~heart04

あははっ~『熊系』がお好き?
磨呂クンも『熊系』?ぷぷっ。。。
ルピーのちびっ子はみんな『熊系』かも~(爆)

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 20時16分

「縁」って本当に大切ですね。
ワンコであったり、友人であったり!
出会いがあれば、別れもありますが
思い出は心の中に残ります。
ルピーちゃんが、こうやって立派に育ったのも
kittyさんのがんばりや環境も良かったのでしょう!

投稿: kabokazu | 2008年11月18日 (火) 20時30分

notekabokazuさん

ホントに不思議なことってありますよね~coldsweats01
私も「縁」ってとっても大事な気がしました。
これからも大切にしたいなぁ~ってheart04
ルピーとはたった3日しか過ごしてなかったのに
ショーが終わって帰った時は・・・
その日から私のベットで寝てました(苦笑)
夜だけじゃなく・・・昼間もcoldsweats02
マイペースなのんきもの~?(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年11月18日 (火) 20時46分

ルピーちゃんとのお話・・・素敵ですねヽ(´▽`)/
 きっと最初からkittyさんのお子になる運命だった気がします。
 ルピーちゃんの子供や孫がいて・・・
 これからもそうやって続いていくんですよね~
 これからもルピーちゃんもますます元気で
 もちろんkittyさんも元気で頑張って下さいねsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2008年11月19日 (水) 12時10分

noteゆりっち♪さん

ルピーとの縁はホントに不思議な縁でした。。。
ルピーに色んな事を教えてもらったから~heart04
ルピーに感謝ですshine

はい!これからもルピー共々元気で
頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2008年11月19日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目め。。。 | トップページ | やっと抜けた♪ »