« ぼくちんの座布団♪ | トップページ | 相手は掃除機♪ »

2008年12月 8日 (月)

大阪FCIドッグショー♪

昨日は大阪でドッグショーが開催。。。

大阪インテックスは凄い人・人・dogdogだらけ。。。

Img_0001

今年、私が観戦出来る最後のショーnote

我が家からはゴルのコニーにシェパのリンカ。。。

そしてルピーの子供の小太郎がエントリー!

小太郎は先日素晴らしい結果を残し・・・今回も期待がかかる

今回もプロのハンドラーさんにお願いし勝負に出た!

Img_0001_1_4

Img_0001_1_3_2 落ち着きもあり

走りもバッチリ!!

Img_0001_1_2

でも・・・途中でハプニングshock

Img_0001_8 Img_0001_9

途中忙しくて・・・

ハンドラー交代!

必死で探す小太郎。。。

「ハンドラーのお姉たんは~?」

結果は残念!チャンピオン完成ならず。。。(〃_ _)ガックリ。

でも~とっても綺麗に走ってたよ~小太郎heart04heart04

次は絶対ゲットだぁ~~~winkgood

そして・・・前日の加古川でグループ2席を取ったコニーshine

Img_349914_20884210_0txt Img_349914_20884210_2txt お天気はいいけど

寒風吹き荒れる

河川敷。。。

よく頑張りました!

お子ちゃまコニーnote

そして~今日は~???

Img_0001_3 Img_0001_2 チャンピオン8頭の中

一番の若さ。。。

熟女のお姉さまたちの

足元にも及びませぬcoldsweats01

それは当然のこと!   十分承知!

Img_0001_5

でも・・・な・なんとジャッジの先生。。。eye

コニーを一つも見てない。。。通過?通過???

あまりのお子ちゃまで?通過かよ。。。(爆)あははっ~。

笑うしかない結果。。。。。。(〃_ _)

でも今年の春、体調崩してうちに帰り・・・

チャンピオンにだけはしないと!・・・って少し走って完成!

その後も体調見ながらのドッグショー。。。

ここまで頑張れるとは思わなかった婆~ば。。。

と~~~っても嬉しかったよ~コニっ子~~~heart04heart04

よく頑張りましたぁ~~~( ゚∀゚)ノ♪

ゴルの審査終了と同時にシェパリンクへダッシュdashdash

004

シェパのブリード審査は見事な逃げ足(爆)1席獲得!!

インターチャンピオン完成となるcrown

次はグループ審査。。。

シェパのグループには強豪のコーギー!シェルティ!。。

Img_3695

何とか4席にとどまり。。。confidentほっ!

Img_3680

リンカも良く頑張ったね~~~heart04

これでリンカはシェパのランキング1位だぁ~~~( v^-゚)

でも・・・毛っけがない???

写真撮影までになんとかせねば!!(-_-;)ふぅ~。。。

今回は前日に小太郎ママの家で前泊。。。

そら君のママとルイールも一緒に・・・。

夜中まで大騒ぎで大宴会beerbottle

ルイールも小太郎と風ちゃんにいっぱい遊んでもらって

大満足で爆睡。。。夜中は一度も起きずに。。。sleepy

そして今回の大阪の楽しみでもあったお友だちに会う約束

008

kabokazuさんちのヤムちゃんとコボちゃんheart04

ヤムちゃんは優しいお姉さん!コボちゃんはやんちゃ盛り!

  とってもいいコンビheart04可愛かった~~~happy01heart04

そして・・・バディキーママも始めてのショー観戦!!

   ご家族での応援ありがとね~~~note

半年振りに出会ったコニーはどうだったかなぁ~?

少しはお姉さんに見えたかなぁ~coldsweats01ぷぷっ。。。

そして・そして・・・東京から来てくれたa-ko mamaさん!

     応援ありがとね~~~heart04

リンカの写真やコニー・小太郎の写真をいっぱい

撮ってくれてありがとね~~~happy01heart04

何故か我が家の一眼デジ!みんな写真がブレブレ???

やはり・・・腕が悪いか。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。

ちょっとしたオフ会となった今回の大阪!

   とっても楽しかったぁ~~~heart04

ショーも楽しみだけど・・・こうして友だちとワイワイガヤガヤ

これがサイコーヽ(´▽`)/の楽しみnote

さぁ~いよいよ今年も大詰め!

今年最後のショーは東京のドッグフェスティバル!!

私は応援には行かれないけど・・・coldsweats01

   コニーshine頑張っておいでよ~~~happy01

いっぱい・いっぱい楽しんで来るんだよ~~~heart04

|

« ぼくちんの座布団♪ | トップページ | 相手は掃除機♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~happy01
前日から、とっても楽しい時間が過ごせましたheart04ありがとうございましたhappy02
コニたんに、リンカちゃん、本当にステキですよ~shine
前日はコニたんグループ2席だったんですねwink今年のランキング上位!!
あまり走ってないのに~bleahスゴイ!!!
そしてそしてリンちゃんはインターチャンピオン完成も~shine
おめでとうございますbell

コタはいい感じで、きれいに走っていたけれど、途中のハプニングにeye
大好きなお姉ちゃんと最後まで走りたかったねcatface

最後の一枚がMCCsweat01
さあ、かあちゃん大変だよ~gawk
コタを信じて、頑張りますねsmile

投稿: ピー助 | 2008年12月 8日 (月) 20時17分

こんばんはご無沙汰しています。
ごめんね~こちらのブログに遊びにこられなくてdown
携帯だとコメントの書き込みもできないしsweat02
コニーちゃん大きくなって美しさがましたかな?shine
リンカも凄いね~おめでとうlovely

投稿: シェパシン | 2008年12月 8日 (月) 20時45分

お疲れ様でしたぁ。
こちらのほうこそ、ありがとうございましたぁnote
もっと、もっとお話ししたかったです!!
次回は、ぜひ、大宴会beerにもまぜてくださいませ~~(*^-^)

序盤戦なのに、かなりいい感じのリンカちゃん、やるときはやるーーのコニーちゃん、ラストスパートの小太郎くん、活躍が楽しみ楽しみhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年12月 8日 (月) 21時02分

ドッグショーお疲れさまでした♪
ドッグショーって今まで一度も見たことも、
もちろん参加したこともないものですけど、
なんかKITTYさんの日記見てたら、一度見に行ってみたいな~って思いましたheart04

みんな毛並みもツヤツヤのビューティフォーなゴルちゃんばかりなのね♪

目標に向かって頑張りつつ、
その中で気の合うお友達も沢山できて、
素敵なことにチャレンジしているKITTYさん、
こちらもパワーがもらえますよ~scissors

投稿: maggy | 2008年12月 8日 (月) 21時51分

noteピー助さん

前日からお世話になりましたね~coldsweats01
夜中まで永遠と話が尽きない。。。
風ちゃんのルイールを遊んでくれる姿には感動heart04
なんだか~ママみたいだったcoldsweats01
色々とありがとさんでした~note

コタは残念だったけど・・・きっと意味がある!
次は絶対チャンピオンだぁ~crown
ランちんが一人になると淋しがるから~
きっとおうちで念じてた???
『あたちといっちょに頑張ろう~!』あははっ~。
まだまだ楽しみがいっぱいnote
これからも頑張ろうね~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 21時54分

noteシェパシンさん

お久しぶりです~。。。
リンカ!頑張りましたよ~shine
あの・・・シャイ子のリンカが・・・。。。

コニーは相変わらずのやんちゃ娘だけど・・・。
リンクの中ではお姉さんたちにまじって頑張ってましたcoldsweats01
少しは成長したかしら~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 21時57分

notea-ko mamaさん

何だかバタバタで・・・coldsweats01
私ももっとゆっくりお話したかったよ~。。。
でも・・・大阪まで来てくれてありがとね~heart04
次は絶対一緒にbeerrestaurantしましょ~smile
小太郎は残念だったけど・・・。。。
これも勝負の世界!
諦めずに頑張りまっせ~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 22時02分

ドッグショーのことは
詳しく存じませんが、リンカちゃん
チャンピオン?スゴイじゃないですか~up
おめでとうございます!

でもコニーちゃん、ちょっとは
見てよね!って感じですよねweep

小太郎君もアクシデントに負けず
頑張りました!

バディキーさんともお会いできたんですねー。
さぞかし楽しかったでしょうね!

投稿: SEKISEN | 2008年12月 8日 (月) 22時03分

notemaggyさん

うふっheart04ショーに興味が湧いてきましたね~smile
是非!一度機会があったら観戦してみてくださいなぁ~heart04
綺麗なワンズがいっぱいshine

そうそう!ワンコを通じてお友達もいっぱいnote
ショーも楽しいけど・・・
お友だちとワイワイするのももっと楽しいですぅ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 22時08分

notesekisenさん

ありがとうございますheart04

コニーねぇ~。。。ちょっとガッカリ。。。
でもジャッジの好みもありますからね~coldsweats01
いい時もあれば悪い結果の時もあります!!
楽しみながらのショーですから~
これからも頑張りま~すwinkgood

そうなんですよ~。
お友だちとも出会えて大満足1日でした~~~(^_^;)

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 22時12分

kittyさんお疲れ様~
そしてリンカちゃんおめでとうございます♪
モニカに爪の垢頂きたいです
堂々としていますね~~
小太郎君もコニーちゃんもちょっと残念!
ジャッジの人見てくれたら良いのに~~
次の東京で頑張ってネ!コニーちゃん
ドッグフェスティバル友達も行く筈なんです
いつか観に行きたいわ~

投稿: るんるん | 2008年12月 8日 (月) 22時16分

noteるんるんさん

ありがと~heart04

あははっ~coldsweats01
リンカめちゃくちゃシャイ子。。。
逃げ足だけは一番sign01
他の子とリンクで走ると一番に逃げる。。。(爆)
その姿が先生には綺麗に見えるのかも~coldsweats01
小太郎は・・・次で必ずゲットです!!
頑張りますよ~winkgood
フェスティバルお友だちも行かれるんですか~?
いいなぁ~。。。我は留守番。。。
ホントは私も行きた~いhappy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 22時40分

ドッグショーお疲れ様でしたhappy01
リンカちゃんシェパで1位だったんですねupおめでとうございますheart02
私もせっかく大阪でのショーなので行きたかったんですが先約があってweep残念です。
いつか生のコニーちゃんたちに会ってみたいですheart04

投稿: ★minee★ | 2008年12月 8日 (月) 22時45分

note★minee★さん

ありがとうございますnote
そうですね~。。。近くでしたね~coldsweats01
ニコままさんも来られてましたよ~~~wink

いつかお会い出来るといいですね~heart04
楽しみにしときま~す!
その時はモコちゃんも一緒にheart04

投稿: kitty | 2008年12月 8日 (月) 23時10分

2日間、お疲れ様でしたhappy01

リンカちゃん、インターチャンピオン、おめでとうございますshine
素晴らしいですねheart04

コタ君。。。ハプニングで残念でしたdespair
でも次はバッチリgood

コニーちゃん、ジャッジが素通りってどう言う事?????そんな事があるんですか?
次は、東京なんですねgood
kittyさん、応援に行かれないのは残念ですが
とても楽しみですねlovely

ルイールも連れて行ってもらえて嬉しかったでしょうねbleah

投稿: シェルママ | 2008年12月 9日 (火) 09時36分

noteシェルママさん

ありがとさんです~heart04

今回は突然のsnowで高速がどうなるかと・・・?
早めの出発で何とか~coldsweats01

コタはね~。。。いい走りしてたんだけど。。。残念despair
でも、これも意味があると思ってね~!
最後の『1枚はママとheart04』・・・なんてねsmileあはっ!

コニーは・・・素通り?笑うしかなかったですよ~あははっ~。
まぁ~こんなこともあります(苦笑)
前日は外人ジャッジ!やっぱり相性が外人の方がいいのかも~?coldsweats01

コニーも体調はいいし!フェスティバルはお祭りshine
楽しんで帰ってくれたらいいと思ってますよ~heart04

ルイールね~。。。
小太郎や風ちゃんにいっぱい遊んでもらって大喜びnote
インテックスではリンクでマナー練習もしましたよ~(苦笑)
あれだけのワンズの中へっぴりになることもなく
嬉しくてルンルンnote

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 10時17分

わぁ~、お疲れ様で~す。
コニーちゃん、目にも入れてもらえないなんて、年も関係あるんだ~。
次回は、きっといい結果でますよ!
リンカちゃんは、シェパ1!!!!おめでとう!!!!

投稿: KUMIKO | 2008年12月 9日 (火) 10時55分

noteKUMIKOさん

年齢だけじゃないと思うよ~。。。
ジャッジの好みに合わなかった???かなcoldsweats01
それでも・・・もう少し見てくれてもいいのに~ってね(苦笑)

リンカ♪頑張りましたよ~dashdash
シャイ子ですから~敵がいると一段と早足。。。(爆)ぷぷっ。
ペティグリーアワードと言って・・・
来年度のFCIの展覧会場で1年間写真が持ち回りsign01
私も初の授賞式参加ですよ~happy01heart04ニヤニヤ~。


投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 11時18分

お疲れ様でしたぁ~
(只今、ビデオにてFCI大阪中の曾婆さん…笑)

小太郎君は残念だったけど、オナハンでCH完成を狙ってたんじゃないのかな?
すぐ完成ですよ!!

コニーちゃん、リンカちゃん!おめでとうございま~~す♪

投稿: じゃま@曾婆 | 2008年12月 9日 (火) 12時24分

「ハンドラーのお姉たんは~?」の小太郎君・・・
可愛いっlovely

わんこの数だけお楽しみがありますね。

子育てより、大変そうだけど(。・w・。 )、
とっても楽しそうですねnote

投稿: まりぃ | 2008年12月 9日 (火) 13時03分


 ショーの世界は全然わからないですけど
 こうやってkittyさんの日記で
 紹介してくれるので
 楽しみながら読ませて頂いてますsign03
 コニーちゃんもリンカちゃんもスゴイですね~shine
 お疲れ様でしたhappy02

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月 9日 (火) 13時50分

お疲れ様でしたhappy01
ランちんの怨念は強いのかしらsign02
ママ大好きなこたちゃん・・・
わがままってもんですよ~leo
らんちんに怨念送らないようにいっときます

投稿: まき | 2008年12月 9日 (火) 15時53分

土日とお疲れさまでした〜
土曜はかなりの大宴会だったのかしらsmile

生コニーちゃんにも会えたしゆっくり話しも出来たし有意義な大阪インターでした。
また雪山でお会いしたいものですsnow

リンカちゃんのINT.CH完成おめでとうございます。
次はコニーちゃんかなぁwink

投稿: ニコまま | 2008年12月 9日 (火) 15時59分

noteじゃま@曾婆さん

ありがとうございま~すheart04

会場の何処かに絶対居るはず~ってeye探しましたよ~。。。
でも姿がなくて・・・あれ~???
今頃movieでしたか(^_^;)

小太郎は残念。。。
ママの為に残してくれたのかも~crown
次は絶対winkgood
嬉しい報告しますね~heart04
あっ!おさしん貰いましたから送りますね~happy01

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 16時39分

noteまりぃさん

そうなんですよ~。。。
小太郎のソワソワがこっちまで伝わってきましたdespair

ショーは何が起こるかわからない!
子供の幼稚園の発表会みたいでドキドキ(爆)
また・・・これが楽しいんですけどね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 16時42分

noteゆりっち♪さん

そうですね~。。。
ちょっとわかりずらいかも知れませんね~coldsweats01
でも~ワクワクドキドキしながらの観戦!
そしてお友だちとのお喋りnote
サイコーに楽しい時間でしたよ~note

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 16時45分

noteまきちゃん

そうだよ~sign01
きっとランちんが・・・
『わたちといっちょに走ってちょ~heart04』って(爆)
今度はコタとランちんで頑張ろうね~~~winkgood
外人ジャッジ狙いで行くざますbleah

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 16時49分

noteニコままさん

ありがとさんです~heart04

はい!cancer鍋に白いかの刺身!お料理いっぱい
コタママが腕ふるってくれましたぁ~happy01heart04
前夜祭したのがまずかったかしら~?(爆)あはっ!

次は是非snow山でお会いしましょ~!
私もすっとんで行きますから~dashdash

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 16時55分

出遅れごめんなさ~~いcoldsweats02
遊びに行ってたーーーbleah

kittyさん、日曜日はお疲れ様でしたsign01
そしてそして素晴らしい感動をありがとうheart04
初めてのドッグショーshine それも会ったことのある
コニーちゃんの走りをこの目で見れたことが
すっごく嬉しかった~~lovely

初めてコニーちゃんと出会ったのが私が大山旅行した
5月でしたね。
私はずっと男の子しか飼った経験がなかったので女の子の
ゴルの可愛さを知りましたheart01
あの時はまだあどけなく幼かったコニたんdog
それが走り出した瞬間からあんなに華麗な姿に
変わるなんて鳥肌が立っちゃいましたshine
動画を日記にアップ出来たことが自分の事の様に
嬉しくて自慢で~~~~~~すscissors

コニーちゃんの走りしか見なかったことが今になって
悔やまれてますcrying
小太郎くんやリンカちゃんも見たかったよshock
また大阪で開催されたら応援行きますよ~~scissors
本当にありがとうheart02

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月 9日 (火) 17時47分

短い時間でしたが、kittyさんにお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
本当は、もっともっとゴルのお話をしたかったです。。。
小太郎くんやコニーちゃんの立派な姿を見れて感動でした。憧れちゃいますheart04
ルイールくんとも少しだけリングサイドで遊んでしまって楽しかったです(笑)
また、コニーちゃんやkittyさんにお会いできる日を楽しみにしています。
小太郎くんなど、近くならまた応援に行きますよ~

投稿: kabokazu | 2008年12月 9日 (火) 19時25分

KITTYさんやピー助さんに2日間お世話になりました~happy01
リンちゃんさすがshineカメラcameraを持っていることをすっかり忘れウロウロしててせっかくの写真が。。。cryingすみませんsweat01
コニーたんもコタ君もきれいでしたheart04
ランもいつかあんな風に走れるかなぁ~coldsweats01今回はランちんがコタ君を引き留めちゃったかぁ~downコタ兄ちゃん大好きですからね~lovely

投稿: ちょら | 2008年12月 9日 (火) 20時38分

noteバディキーママさん

日記に我が家の事のっけて頂いて・・・
私も嬉しかったぁ~~~happy01heart04
ありがとね~~~heart04
女の子も可愛いでしょ~lovelyうふぅheart02
コニーはチャンピオンクラスといっても
まだまだ若い。3~4歳の熟女のお姉さまがたには
かないません。。。coldsweats01
でもね。こうやって走る姿見るのが嬉しくてね~heart04
結果はどうでもいいの~confident
あっ!そんなこと言うとハンドラーさんに
申し訳ないよね~。。。あははっ~coldsweats01

普通のクラブ展覧会はもっと少ない展覧会。
お店もないしね~。。。
やっぱ!さすが大阪っしょ!!1200頭のエントリーだもんねcoldsweats01

来年はビビママが復活しまっす!
是非応援してやってくださいなぁ~winkgood

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 20時48分

notekabokazuさん

私もお会いできて嬉しかったですよ~heart04
ホントはもっとお喋りしたかったですぅ~despair
あっ!Fさんにお会いできました~?

コボちゃんとルイールが遊んでる姿は
ホントに可愛かった~note
写真がないのが残念bearing

またお会い出来る日を楽しみにしときま~すhappy01heart04
コボちゃん!ショーチャレンジしないの~?
一緒に頑張ってみませんか~?

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 20時53分

noteちょらちゃん

ホントにこちらこそありがとね~heart04
応援にお休みまで取ってくれて・・・感謝shine
rvcarいっぱいお話も出来たし・・・
何故かちょらちゃんの笑い声のファンなんだよ~happy01
つい笑わせたくなっちゃう・・・(爆)

あははっ~カメラね。大丈夫!
a-komamaちゃんがいっぱい撮ってくれてた(苦笑)
ど~せ私が撮ってもみんなブレブレ。。。
腕が悪いんだなぁ~きっとthink

大丈夫!ランちんも綺麗に走ってるよ~wink
後は・・・コート!!ちょいと北海道に修行に出すか~?
一気に伸びるかも~~~(爆)
来年は・・・コタとランちんで外人ジャッジ狙いで行こう!
毛っけは関係ないもんね~~~happy01(笑)

投稿: kitty | 2008年12月 9日 (火) 21時03分

Fさんにあいさつしてきましたよ~
知らせてもらって、ありがとうございます。
ショーチャレンジはね~~?
やってみたいな~という気持ちは少しはあるんですが
なかなか踏み切る事ができません。 アララ(笑)

投稿: kabokazu | 2008年12月 9日 (火) 23時22分

noteKabokazuさん

出会われたんですね〜wink
それは良かった〜heart04

ショーチャレンジを考えてみられた事あるんですね〜happy02
是非一緒に頑張りましょ〜(^0^)/heart04

投稿: kitty | 2008年12月10日 (水) 06時27分

かなり出遅れてしまいましたcoldsweats01
お疲れさまでした♪
リンカちゃん、インターチャンピオンおめでとうございますlovely
コニーちゃんも頑張りましたね。

kittyさんの影響winkでショーに興味津々です♪
近場で開催されるのなら見てみたいですheart04

投稿: しー坊 | 2008年12月11日 (木) 20時37分

noteしー坊さん

ありがとうございますheart04

うふっheart04興味が湧いてきました~?やった~!
とっても綺麗なdogたちがいっぱい!
是非一度見てくださいなぁ~heart04
はまるかも~~~(笑)

投稿: kitty | 2008年12月12日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくちんの座布団♪ | トップページ | 相手は掃除機♪ »