« ルイール絶好調! | トップページ | コニっ子♪ »

2008年12月26日 (金)

激痛との闘い!!

先週末に・・・ちょいと二晩徹夜のおbook勉強・・・。

日曜日にちょっとした通教の試験があってのことで・・・。

・・・年甲斐もなく無理をしたのが祟り・・・。

月曜日に奥歯というか~?歯茎が痛み・・・歯医者へ!!

すると~なんと歯茎が腫れててレーザーメスで切除!!

「なんてことすんじゃ~~~!!痛い~~~!!」shock

・・・って言う間もなく終了!!。。。(〃_ _)ショボンsweat02

ところが・・・それだけでは終わらず。。。

喉が痛くて水も飲めない。ご飯も食べれない。

それに・・・口を開けると痛くて喋れない!!

    (〃_ _)これまたショボン。。。

今度は慌てて内科へ!

ところが内科の先生・・・

「喉は何ともないよ~?舌や頬に潰瘍が・・・」

ひぇ~~~?(゜o゜)舌に潰瘍???

奥歯の切り取った歯茎の周り・・・舌も頬も・・・凄い炎症。。。

薬でなったのか~?たまたまだったのか~?

判らないけど・・・と診断だった。。。

次は歯医者で診察してもらい消毒とお薬をもらい帰宅。。。

Img_0014

なんとまぁ~こんな事になるとは・・・(-_-;)ガックリ。。。

このクリスマスxmas・・・何一つ口に出来ずご不満な日々!

お腹は空くのに食べると・・・涙が出るほど痛い!

喋ると・・・痛いからろれつが回らない???

何年か前に子供がなると言われる「手・足・口病」という

病気もしたけど・・・あれ以上に痛い!!辛いよ~shock

いつまで続くか・・・この断食!!ふぅ~。。。

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・今日帰ってくるはずだったコニーっ子heart04

snow雪のために延期に・・・これまた。。。(〃_ _)ショボン。。。

今月初めにハンドラーさん宅へ行き・・・

神戸・大阪・東京・ラストは大阪でのショー!!

久々のショーモードsign01疲れてないかと心配するけど・・・

結構楽しんでる様子で・・・(爆)

    親の心知らずのやんちゃ娘だぁ~!!

東京での3day「ドッグフェスティバル」・・・

ものの見事に撃沈。。。あははっ~(爆)

まぁ~まだ1歳8ヶ月だもんね~coldsweats01sweat01sweat01

ただ~ラストの大阪は400頭の展覧会!

そこではゴールデンのベストオブブリード!

グループもコッカーやセッターやラブといった強豪揃いの中

見事にグループ1stをゲットwinkgood

万年2席を維持するのかと・・・心配したけど・・・。

それなりに乗ってくるとやっちゃうコニっ子heart04

今年も色んなことがいっぱいあったけど・・・

   元気が一番だよね~~~happy01sign03

もうちょっとでおうちに帰れるからね!コニーっ子heart04

私もそれまでには・・・治さなくては・・・(^_^;)。。。

|

« ルイール絶好調! | トップページ | コニっ子♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしております。
鳥取のkyukoです。

激痛…お察しいたします。。
どうぞ、おだいじになさってくださいね。。

今月7日の大阪インター、実は行ったのですが
時間が遅く、すでにゴルちゃん審査終了の模様で。。
kittyさんを探して回ったものの、とうとうお会いできず、残念でした。。
行くといいながら、スミマセンでした。。

コニーちゃんのかえりが待ち遠しいですね。
来年のご活躍も心よりお祈りいたします。

なによりも、早くご回復なさいますように。。

投稿: kyuko | 2008年12月26日 (金) 12時49分

まぁ・・・
いけません・・・
日記を拝見していまして、kittyさんの相当な痛さにこちらまで顔がゆがみました。
少しずつは、良くなられていますか?
今日もかなり冷え込んでいます。
早く、ゆっくり休んで下さいね。

コニーちゃん、ベストオブブリード おめでとうございますshineheart04
素晴らしいですね~
kittyさん、きっとコニーちゃんのお顔を見たら痛さもふっとんじゃいますよ。
待ち遠しいですねhappy01

早く、良くなられますように。。。。
お大事になさって下さい。

投稿: シェルママ | 2008年12月26日 (金) 15時31分

kittyさん大丈夫ですかぁ~~!
今までの1年のお疲れが出たのでは??
試験勉強なんて偉いわぁ~
私も喉がとっても弱いので
痛みとってもわかります
お大事になさってくださいね
そして早く良くなるように祈ってま~す

コニーちゃんおめでとうございます!
良かったですね!!将来が楽しみね♪

投稿: るんるん | 2008年12月26日 (金) 17時40分

大丈夫ですか!?
無理しないで下さいよ〜
年末だけど大掃除なんてしなくてもいいよね。
体を治すのが先だからねconfident

コニー嬢、締めのショーはナイスな成績で良かったねshine
帰って来たらムギュムギュいっぱいしてあげてちょheart04

投稿: ニコまま | 2008年12月26日 (金) 18時25分

あらら~この時期に大変な事に~
物が食べられないのが1番応えるんじゃないかと・・
私だけ??(笑)
早く治してくださいね。
・・って、治したいですよねdespair

コニーちゃんが帰ってくるまでに早くよく
なりますように。。。。。

投稿: みどちゃん | 2008年12月26日 (金) 19時37分

ありゃりゃ~wobbly大丈夫ですか??
レーザーで??私も疲れが出るとよく歯茎が腫れて抗生剤を飲むことがよくありますが。。。
クリスマスのおいしい食事&ケーキが食べれなかったなんてdown
治ったら手作りケーキ焼いて持っていきますねhappy01

コニーたんすごいですね~happy02コニーたんに会ったら元気回復するかも~note

投稿: ちょら | 2008年12月26日 (金) 20時51分

口の痛みって耐えがたいですよね・・
第一気になるしsad
口内炎になったくらいでも相当
鬱陶しいですもんね・・
その上、食欲は普通にあるわけですから
辛いはずです。
早くよくなるといいですね。

やっぱり一番の薬はコニーちゃんでしょうか?happy01

最後になりますが、ベストオブリード賞?
って言うのでしょうか?
正直、勉強不足でわかりませんが、
とにかく御目出度そうなので、おめでとうございます!!

投稿: SEKISEN | 2008年12月26日 (金) 21時32分

notekyokoさん

お久しぶりですhappy01
大阪行かれたんですね~。
うちの子はともかく・・・ショーは見られましたか?
あの凄い人の中ですから・・・たぶん2万人くらい(爆)
見つけることは難しいですよ~coldsweats01
連絡下さればよかったのに~coldsweats01

喋れない!食べれない!・・・を除けば・・・
なんとか生きてます(苦笑)
コニーが帰ってくるまでには治さないとね~wink
ご心配ありがとうございます!

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 21時39分

noteシェルママさん

ホントに・・・悲惨なのよ~shock
口を開けれなくてね~。。。
お腹空くのに食べれない!喋れない!
こんな苦痛は初めて・・・despair
年甲斐もなく夜更かしなんかするもんじゃ~ありませんね(苦笑)

コニーね~。
最初と最後だけ・・・?あははっ~。
でもね!最後の大阪はそれなりに強いCH出てたんですよ~!
グループも1st取れるとは思ってなかったしね~。
嬉しかったですよ~~~heart04

はい!お口以外は大丈夫!
きっと・・・『喋るな!!』ってことなんでしょうね~?あはは~。

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 21時45分

noteるんるんさん

そうなんですよ~。。。
日ごろちゃんとお勉強しとけば・・・。。。
年甲斐もなく夜更かしなんかするから~sad(爆)
まぁ~自業自得ってやつですか~?(苦笑)
コニっ子ね~!
ありがとうございますheart04
やんちゃ娘だけど・・・体調みながらのショーですから
今月はちょいとハード???
でも~至って本人は大丈夫みたいでした(笑)ぷぷっ。
早く帰って来るのが楽しみ~~~heart04

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 21時51分

noteニコままさん

それが~~~。。。
こんなにひどいとは~?ってくらい悲惨なんですよ~shock
口が開けれないんですよ~。。。
やっぱ!・・・『喋るな!・食べるな!』ってことですかね~(爆)
でも~身体は元気ですよ~punch
dogbicycle運動もちゃ~んとこなしてますから~coldsweats01
大掃除は・・・あ・と・で!!エヘッ。。。

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 21時56分

noteみどちゃんさん

そうなの~shock
美味しいもの料理しても・・・
何も口に出来ず。。。ガックリ。。。

でも~お口以外は大丈夫!!あははっ~。
きっと『喋るな!』ってことなんでしょうね~(爆)
しばらく・・・静かにしときまっす!!

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 22時00分

noteちょらちゃん

あら~???ウレピー~~~heart04
なら・・・早く治そう~~~っとhappy02

ちょらちゃんも?
年甲斐もなく夜更かしたのが原因かと・・・?
ちょいと安心しちゃった~coldsweats01(笑)ウフッ。

コニっ子ね~!
最後は・・・決めてくれましたよ~!
段々よくなるかも~!あははっ~(親バカ)(爆)
帰ってきたら遊びに行くね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 22時06分

noteSEKISENさん

そうなんですよ~weep
ご飯も食べれないし・・・。
一番のお喋りが出来ないのが・・・苦痛!!
地獄の苦しみのようですよ~(爆)

ベストオブブリード?
それは・・・ゴールデンの審査の中の一番になったってことなんです!
クラス(年齢別)ごとの審査の後に
チャンピオンクラスの審査。
コニーは若くても・・・一応チャンピオンクラス。
その中でゴルの一番になったって訳ですwink
まだまだお子ちゃまですから~これからなんですけどね~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 22時14分

お久しぶりですhappy01
試験は愛玩動物飼養管理士でしょうか?出来はいかがでしたか?
札幌は昨日まで雪がなかったのに昨夜からの大雪で一気に積雪40センチですってcoldsweats02
他の地域でも飛行機もずいぶん欠航になったみたいですもんね、コニっ子ちゃんとの再会は先延ばしになってしまったんでしょうか?
でも犬たちは雪に大喜びですょ~dog

投稿: trimmer彩 | 2008年12月26日 (金) 23時23分

notetrimmer彩さん

あははっ~バレてましたか~?
結果は聞かないでくださいよ~coldsweats01(爆)
snow40cm???ひぇ~eye???
凄いですね~。。。
さすが・・・札幌!!
こっちはまだまだこれからですかね~coldsweats01
コニーとの再開も先延ばしになり・・・ちょっとガックリ!
でも~元気で過ごしてるみたいで安心してまっすhappy01heart04
dogみんな雪遊びが大好きですよね~heart04
どうせなら~ちょぼ!ちょぼ!じゃなくて
一気に積ってくれた方がいいんだけどなぁ~(苦笑)

投稿: kitty | 2008年12月26日 (金) 23時34分

慣れないことするとねぇ・・・
つけが、後からまわってくる~~。
同じく、風邪ひきましたぁshock
喉と、歯茎がいたいのまで一緒。 
やだねぇ・・・無理すると・・・・sweat02
あ、チエ熱かな???? 久しぶりにペンを持ったし。本も読んだし。

今年最後も、コニーちゃん決めましたねえ。
A女史もコニーちゃんもすごいなぁ。
年明けからも、この勢いにのってGO、GOpunch

投稿: a-ko mama | 2008年12月27日 (土) 08時46分

お口の奥が炎症ってすッごく痛そう。口内炎が出来ただけでもあれだけ痛いんだもの~。私は親知らず抜いた時は、結構強い痛み止めをもらったみたいで1日中ボ~ッとした気分だったから、よく覚えてないけど。
お大事にねぇ~。

投稿: KUMIKO | 2008年12月27日 (土) 10時43分

大丈夫ですか?
読んでるだけで私までもが顔がへちがんでしまったぁbearing
痛みもともかく、食べれないなんて辛過ぎる。。。
水分は取れてるの?
お大事にしてくださいね。
コニーちゃんが帰ってくるまでには治りますようにup

投稿: しー坊 | 2008年12月27日 (土) 14時27分

notea-ko mamaさん

今日はとってもありがとうね~heart04
presentすっごく嬉しかったよ~heart04

あれ~?mamaも~?
同じだね~(爆)
お互い・・・ちょいと年を考えずに無理が祟ったかしら~?coldsweats01ぷぷっ。

コニーっ子はこれで・・・しばらくお休みなんだぁ~coldsweats01
あまり無理させたくなくてね~coldsweats01
そのかわり・・・viviの復活だよ~winkgood
さぁ~来年はviviが頑張りまっせ~~~happy02
応援ヨロピク~~~winkheart04

投稿: kitty | 2008年12月27日 (土) 21時36分

noteKUMIKOさん

そうなのdespair
左の奥が・・・口内炎だらけ~???
凄いことになってて。。。
口を開けるのも辛い!!

きっと・・・「何も喋るな!食べるな!」って
ことなんだろうね~~~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年12月27日 (土) 21時38分

noteしー坊さん

そうなんですよ~despair
痛くて・・・水を飲むのもストローで・・・。
それも涙流しながらですよ~。。。

食事の用意をしても・・・
いざ食べようとすると・・・「痛い~~~!」ってね(苦笑)
しばらくは・・・このまま断食ですよ~(爆)
まぁ~この時にしっかりダイエット出来ていいかも~???

コニーのお顔見たら元気でるかなぁ~coldsweats01heart04あはっ。。。

投稿: kitty | 2008年12月27日 (土) 21時43分

うぅぅぅimpact
文章読んでるだけでも痛そうでツライですbearing
口内炎でも痛いのに潰瘍は比べ物にならないですよねsweat01
食べ物食べれないのは大変ですdown
お大事にしてくださいshine

投稿: ★minee★ | 2008年12月28日 (日) 01時10分

note ★minee★さん

そうなんですよ~。。。
痛くて口が開けれなくてね~despair
美味しいものも食べれない!
大好きなお喋りも出来ない!
苦痛との戦い中ですぅ~~~wobbly
いつになったら・・・楽になるかしらね~。。。

投稿: | 2008年12月28日 (日) 08時34分

ええぇぇーーーsweat01
大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないですよねweep
読んでるだけで自分のほっぱたを押さえました。

この何かと忙しい時期に口の中の痛みって
辛過ぎますねcrying
だって小さな口内炎でも飛び上がる嫌みが
あるもんsweat02
クリスマスにもご馳走食べれなかったなんてぇ。。。

実は私も今歯茎が脹れてて痛みがあるけど
歯科医は大嫌いpunch
でもこのままじゃ大変なことになりそうだと
わかってるのに行けませんweep

コニーちゃん、まだ帰ってないのですか?
お顔見たら少しは痛みも忘れられるかぁ?
頑張ったコニーちゃん、帰ってきたら
ゆっくりさせてあげて下さいspa

お大事にねheart01

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月28日 (日) 10時47分


 日記を読んでいるだけで
 すごく痛々しい(/TДT)/
 少しか痛みはひいてきましたか?
 早く良くなって
 年末年始は美味しいもの食べれるといいですねsign03

 コニーちゃんとのご対面が待ち遠しいですねhappy01

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月28日 (日) 15時33分

noteバディキーママさん

そうなんですよ~。。。despair
こんな時期に・・・ガックリ。。。
美味しいものも食べれないし・・・。
お喋りもできないの・・・。カナシイ~weep

ママも歯医者嫌い?私も・・・。
私は・・・何されてるか判らない!
ってとこが嫌なんだよね~。
産婦人科に行くのと同じくらい勇気がいるよ(爆)

コニっ子ね~。。。まだなの。
峠の道路の雪が溶けてからになるかなぁ~coldsweats01
はい!帰ってきたら~いっぱいハグハグしますheart04

投稿: kitty | 2008年12月28日 (日) 15時56分

noteゆりっち♪さん

今の所・・・まだ、ちっともよくならないんですよ~。。。
ちょっとコツを覚えて少しだけは食べれるようになりましたが・・・(苦笑)

なんとかお正月までには・・・完治して欲しいものですぅ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月28日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイール絶好調! | トップページ | コニっ子♪ »