« コニっ子♪ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

2008年12月30日 (火)

我が家の大仕事。。。

今日は朝から・・・ずっとシャンプー。。。

それもアルバイト(娘)を雇い・・・。1頭1000円。。。

ん~~~微妙だぁ~~~~(-_-;)。。。

私が洗ってる間に乾かしてくれる!何とか段取りよく終了coldsweats01

なんといっても・・・全員で7頭sign01

   そりゃ~時間かかるよね~~~coldsweats01

みんなフッサフッサのサラサラ~~~気持ちいいね~~~heart04

これで・・・やっと・・・

『今年の汚れは今年のう~ち~に!!』ってね(爆)

終わった後は・・・大好きなヨーグルトを堪能heart04

Img_0005 Img_0002_2  

Img_0008 Img_0009

そして~娘から・・・ご褒美にみかんのキッスheart02?あはっ!

Img_0020

       ルイちゃん良かったね~~~coldsweats01heart04

・・・プリオも~???

Img_0021

ちょっと恐々~???あははっ~coldsweats01

この不景気に・・・バイト料を奮発して10000円にしたら~。。。

なんとサービスが・・・wink

Img_0017

シャンプーではげたネイルを・・・補修???

Img_0018

ありがとね~~~彩っぺcoldsweats01heart04

ん~~~?お年玉を期待してるかなぁ~???ぷぷっ。。。

あまり期待しないでね~~~smile

|

« コニっ子♪ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらでは はじめまして!

7頭ともなると、シャンプーも大変ですよね。

我が家ではFCRのシャドーの次に、ジャーマンポインターのフラウが来て、シャンプー~ドライで20分で済んでいたので、「次も絶対に手入れの簡単なポインターを!」と言っていたのに、クワンが来たので・・・(苦笑)

フラットより、ゴルの方が時間が、かかりそうですよね!
もっとも、一般的なレトリバーの飼主より私はシャンプーの頻度が少ないと思いますが。。。

来年も、宜しくお願い致します。

投稿: シャドフラクーのパパ | 2008年12月31日 (水) 00時02分

7頭のシャンプーじゃ
やっぱり1人では無理ですよ~~
4ワンでも越しぬけそうなんですから~
でも娘さんが手伝ってくれて
良かったですね
それもネイルの補修付きなんて
優しい娘さんがいて
羨ましいですわ~~
バイト料は、払うといえ
やはり、気持ちがないと出来ませんもの

投稿: るんるん | 2008年12月31日 (水) 01時05分

みんなをシャンプーして仕事納めですね。
みんな綺麗になって幸せそう
犬もやっぱりお正月は綺麗になって迎えて気持ちいかしら。

kittyさんの手綺麗ですね。
とても若い手してるわぁ。

良い年をお迎えください。
また来年も宜しくお願いいたします。

投稿: Sana | 2008年12月31日 (水) 01時06分

7頭のシャンプーwobblyちょら家も2頭洗いましたが、腕が筋肉痛に。。。coldsweats01
でもそらはサラサラ~フワフワshineになりましたhappy01ランはツルツル~smile
彩ちゃんやっぱりかわいいですね~happy02バイト代奮発する気持ちがわかりますhappy01
ネイル付き~いいなぁ~note

投稿: ちょら | 2008年12月31日 (水) 03時54分

7頭のシャンプーお疲れ様でしたsign03

ちょっとお小遣いあげても、すぐ身近にお手伝い出来る娘さんがいらっしゃるって良いですね~heart04


私なんてシンファを洗ってる最中に、腰が痛い…sweat02なんて言ってるようじゃまだまだ修行不足です~coldsweats02


お口の中大変でしたねdownweepその後の調子はいかがですか

早く治ります様にshine

良いお年をお迎え下さいませ~shine

投稿: のりちゃん | 2008年12月31日 (水) 06時05分

ヨーグルト、スプーンできちんと食べてるとこがかわいい~!体も綺麗、みかんももらえるなんて、ワンちゃん達にはHappyな、シャンプーだったみたいですが?
バイト代・・・で、娘さんもホクホクしてるのかな?

投稿: KUMIKO | 2008年12月31日 (水) 08時13分

noteシャドフラクーのパパさん

あははっ~(^_^;)
7頭のシャンプーは結構きついですよ~sweat01
まぁ~今回はバイト付きですが~(苦笑)
シェパはトリミングがないから楽ですが
ゴルはね~。。。やっぱりトリミングに時間が・・・。
「クワンちゃんheart04」可愛いですよね~happy01
ちょうど・・・ルイールと同じくらいかなぁ~?

来年も宜しくお願いしますね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時27分

noteるんるんさん

いつもは・・・一人。。。
dogみんなとお喋りしながら・・・1日中。。。
でも~今回は楽でした~~~bleah

そうそう!ネイルまで・・・ぷぷっ。
結構綺麗にしてくれましたよ~shine

私のお財布は淋しくなりましたが~(苦笑)あはっ。。。

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時34分

notesanaさん

いよいよ年末になっての大仕事!
大掃除よりも大変(爆)あははっ~coldsweats01
まぁ~これが終われば・・・年も越せるかしら~。

sanaさんも・・・ぼちぼちの大掃除でね~coldsweats01
子供さんが小さい時は仕方ないから~。
身体に気をつけてね~heart04

来年も宜しくお願いしますね~happy01

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時38分

noteちょらちゃん

がははっ~(^○^)
『そらはサラサラ~noteランはツルツル~note
大爆笑しちゃったわ~~~coldsweats01
おつかれさま~~~coldsweats01

お餅付き済んだぁ~???
今年は手伝いに行こうと思ってたのに・・・。。。
(ホントは試食に・・・笑)
今年も色々お世話になりましたね~ありがと~heart04
来年もヨロシクお願いしますね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時44分

noteのりちゃんさん

娘は・・・いつもは部活であてにならないんですよ~。
今回はちょうどお休みだったから~
それにバイト料が目当て!!coldsweats01(苦笑)

シャンプーは私も腰や腕が痛くなって大変!
でも~ヨゴレのままでは可哀想だしね~coldsweats01

お口は・・・もう少し。。。
なんとか食事は痛くないコツを覚えて食べてますよ~coldsweats01
痛みより食い気(爆)

のりちゃんさんも身体に気をつけて
よいお年をお迎え下さいheart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時51分

noteKUMIKOさん

あははっ~coldsweats01
上手にスプーンで食べてるでしょ~?
みんなお口を開けて順番待ってますよ~(爆)
ひな鳥のエサやりみたいに・・・coldsweats01

娘の友だちは・・・みんなバイトしてるけど。。。
娘は部活が忙しくてバイトが出来ないから
大喜びしてました~heart04
まだまだ~幼い天然娘!!(爆)

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時56分

7頭お疲れ様でしたぁ~
また、歯茎が悪化しないように娘さんに肩も揉んでもらえば良かったのにwink

投稿: ニコまま | 2008年12月31日 (水) 11時48分

 シャンプーだけで大仕事ですよね(^-^;
 お疲れ様でした!!
 娘さんったらネイル直してくれて
 優しいんだぁぁ~~
 お年玉奮発ですか?(笑)
 
 皆様良いお年を迎えて下さいね~
 来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月31日 (水) 11時48分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
ホントだったぁ~~~!
ネイルより肩もみの方がよかったかもね~smile

今度は全身マッサージを・・・!
あっ!いくら取られるかしら~?ぷぷっ。。。

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 13時08分

noteゆりっち♪さん

そうですよね~。。。
たかがシャンプー。。。
されど・・・シャンプー!!ですよね~coldsweats01

お年玉?これは別もの(苦笑)
いつもと同じで・・・wink

こちらこそ~来年も宜しくお願いしますね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 13時11分

7頭のシャンプーお疲れ様ですhappy01shine

ヨーグルト貰えてみんなうれしそうですねheart02
我が家もヨーグルト大好きです!!!
今年も残り1日ですが良いお年をお迎えください★
来年もよろしくお願いしますshine

投稿: ★minee★ | 2008年12月31日 (水) 17時26分

note★minee★さん

みんなヨーグルト大好きですよね~happy01heart04

今年も・・・あと数時間。。。
こちらこそ~来年も宜しくお願いしますね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 18時43分

kittyさん、お姉ちゃん、
お疲れ様でしたhappy01
皆、綺麗になって新年を迎えられますね~
我が家、2頭でもひぃーひぃー言っておりますよsweat01
ルイールもお姉ちゃんからヨーグルト、みかんを貰っていますねheart04
大きくなりましたねlovely
ネイルサービス。。。
良いですねぇgood
お姉ちゃん、いつまでもお母さんを大事にしてあげて下さいねheart01
kittyさん、体調は良くなられましたか?
今年も残りわずかですが、良いお年をお迎え下さいね。
年始にもしかしたらちょこっとリアン、レーヴを連れて伺うかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いいたします。happy01

投稿: シェルママ | 2008年12月31日 (水) 20時54分

noteシェルママさん

今回はちょっと楽しちゃいました~(苦笑)
お財布は・・・淋しくなりましたが~coldsweats01
お口も・・・まだ全快とは言えず。。。不調!
まぁ~何とか食べれるまで回復しましたから~coldsweats01
ご心配ありがとさんです~heart04

うちの娘!まだまだお子ちゃま(笑)
エサで簡単に釣れちゃう(爆)あははっ~。

我が家は・・・何処にも行かないから~
いつでも遊びに来てくださいね~happy01heart04
今日もkabokazuさんが遊びに来てくださり
ルイールはいっぱい遊んでもらいましたよ~wink

シェルママさん。。。
ホントに色々ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 21時27分

ひぇ~~~7頭sign02
お疲れさまでした。。
やはりバイト料奮発してよかったですねheart04
あとゼロを増やしたらお年玉ですかねsmile
ネイルで指先ピカピカshine
せっかくだから何もしてはだめですぅdanger

今年はkittyさんとお知り合いになれて嬉しかったですlovely
来年もシルク共々宜しくお願いしますね。

投稿: しー坊 | 2008年12月31日 (水) 21時29分

noteしー坊さん

あははっ~(^_^;)
今回は2頭少ないですよ~。。。
コニっ子とビビがいないですから~(笑)

娘はバイト料で大喜びhappy01
単純?あははっ。。。

私も嬉しかったですよ~heart04
来年も宜しくお願いしますね~~~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 21時48分

何とか間にあった~~sweat01

7頭のシャンプーお疲れ様でしたscissors
バディキー2頭だけでも腰が痛いのに
すごいパワーですワンup
お嬢さん、年末にいいバイト料が入ってきて
嬉しかったでしょうねhappy01
3000円加算で1万円奮発しちゃいましたねup
kittyばあば~私も欲しい~~~dollar

新年迎える前に素敵なネイルサービス良かったですねshine

私も今からヨーグルト食べようっとhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月31日 (水) 22時33分

noteバディキーママさん

あははっ~ありがと~~~coldsweats01
娘は・・・バイト料稼いで早速本屋へ・・・。ぷぷっ。
まぁ~幼いというか~?単純というか~?(苦笑)
私は大助かり~~~wink

バディキー一家との出会いheart04
ホントに嬉しかったぁ~~~heart04
来年も宜しくお願いしますね~heart04

私は・・・今から・・・お蕎麦食べよ~~~っとsmile
良いお年をね~~~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コニっ子♪ | トップページ | 明けましておめでとう♪ »