« 花回廊イルミネーション♪ | トップページ | 激痛との闘い!! »

2008年12月17日 (水)

ルイール絶好調!

今日は・・・大山のペンションに嫁いだチッチが里帰りheart04

パパとママは御用でお出かけnote

待ってましたとばかりに遊ぶルイールdashdash

永遠・・・外で遊んだ後に・・・おうちでも始まるバトルimpact

003

遊び上手なチッチは上手に遊んでくれてるnote

022

久々に弾けてるね~ルイールsign03

008

まぁ~お互い同じようなテンションだからup・・・ほっといた。

すると~なんと1時間も続いた。。。(-_-;)このバトルimpact

まだまだ元気なルイールwinkgood

012

ところが~さすがのチッチは・・・???

015

ヘロヘロで~バテ気味。。。wobbly

1歳違いの叔母と甥!年齢の差?あははっ~coldsweats01

1時間半後にやっと終了sleepysleepy

016

大変だったね~チッチcoldsweats01   ありがとね~heart04heart04

ルイール!久々のガルガルだったね~(爆)

大満足だったかなぁ~happy01

今夜はきっと爆睡だね~(^_^;)。。。

チッチ!夜は一人で寝んねさせてあげるからね~coldsweats01

|

« 花回廊イルミネーション♪ | トップページ | 激痛との闘い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーーー(゚0゚)元気だねぇ。
エネルギーが、沸いてくるんだろうね。
若い、若い

コニーちゃんとバトンタッチで、ちょうどいいお相手がきてくれたね。
可愛いお顔のルイール君、どこにそんなにスゴイパワーを隠しているのかしら??

それにしても、おくびのまわりがべチョべチョcoldsweats01

投稿: a-ko mama | 2008年12月17日 (水) 22時07分

うわあ~
すごいですね!
1時間以上とはcoldsweats01
ガルガル遊びは見ている方は楽しいんですけどね。
チッチちゃんはお疲れだったみたいで。
しかしルイール君、さすがのヤンチャぶりですね。
遊び終わった後の笑顔がまた何ともhappy02

投稿: sekisen | 2008年12月17日 (水) 22時22分

1時間・・・すごいですねぇ∑(・∀・;ノ)ノ
ルイールくん久しぶりにガルガル遊びできて楽しくて止まらなかったんですねnotesshine
すごく満足げな笑顔してますhappy01
ルイールくん、明日も遊んでもらうの楽しみですねnote

投稿: ★minee★ | 2008年12月17日 (水) 22時56分

ルイール君とってもパワフル~~
今、一番乗ってるって感じねぇ(*゚▽゚)ノ

ちっちちゃんも一緒に楽しそうhappy01・・・
だったけどやっぱり若いもんいは勝てなかったかな?

そして、とっても満足なお顔で寝んねの
お二人さん(*゚ー゚*)ゆっくり休んでね~~

投稿: るんるん | 2008年12月17日 (水) 22時59分

お~ガウガウしてますね~note
1時間も~sign02さすが若さshineそらならきっと逃げ腰。。。coldsweats01
ルーたんお姉ちゃんがいっぱいいて楽しそうですねhappy02

投稿: ちょら | 2008年12月18日 (木) 05時09分

1時間とは! ルイール君、たっぷり遊んでもらったみたいでストレス解消!(ストレスがあるとは、思えないけれど・・・)
他の仔達は参加しないの?それとも、別々だったのかな?

投稿: KUMIKO | 2008年12月18日 (木) 07時43分

チッチちゃん、お里帰りしてたのですねhappy01
初めて大山で会ったころよりもお顔が
おとなっぽくなったような。。。

ルイールくんも先日のショーで会ったときの
あの場所をわきまえた落ち着き様とは違って
やっぱりまだまだお子ちゃまだもんね、
元気に楽しそうにガウガウしてますね~happy02

うちのおぼったま達のバトルimpact
最近ますます過激になってきてますbomb

この日はぐっすりとネンネ出来たでしょうねsleepy

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月18日 (木) 07時55分

notea-ko mamaさん

エンドレスだよ~despair
お互いちょっと休んでは・・・また始まるimpact
チッチの方が息が上がってるの~(爆)
お互い首がドロドロ~despairカピカピ~。

ルイールも久々に大暴れして・・・
昨夜は縛睡sleepyふぅ~。。。

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時03分

noteswkisanさん

そうなんですよ~coldsweats02
いつまで続くかじ~っと見てる方が疲れましたよ~(苦笑)
だって~終わりがないんだもん~。。。

結局二人を引き離し・・・夜のおねむに入りました(爆)
今朝は・・・朝出会ったら早速impact始まりましたけど。。。coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時07分

note ★minee★さん

ず~っとガルガルバトルで・・・impact
お互い疲れ知らず?
いや~?チッチはややお疲れモード(爆)
ルイールのパワーにさすがのチッチも脱帽かしら~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時10分

noteるんるんさん

このところ・・・うちでは弾ける相手がいなくてね~coldsweats01
みんな・・・『いやだ~!!』って・・・(爆)

ちょうどチッチが来てくれて大助かり~?
いや~?チッチには迷惑だったかも~coldsweats01

いつも夜中に起きてきて遊ぶルイールも
昨夜は朝まで・・・sleepysleepy
大満足だったみたいですよ~note

今日も・・・朝から始まってますよ~impact

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時15分

noteちょらちゃん

そうなんだよ~。。。
いつ終わるか~?なんて見てたら・・・エンドレスwobbly
若いね~二人とも・・・(爆)
チッチの方が最後には横になっちゃってね~coldsweats01
それを見て勝ち誇ったように上から押さえ込むルイール。
大したやっちゃ~!!smile

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時22分

noteKUMIKOさん

そうなの。。。エンドレスで続いてたわ~coldsweats01
ルイールは大喜びなんだけど・・・note
チッチは?「もう子守は嫌だ~!!」って思ってるよ~(爆)

他の子とは別々にしてたから参戦はしてないよ~coldsweats01
このテンションの高さには付いていけないかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時28分

noteバディキーママさん

あの時は・・・春でしたものね~。
チッチもちょっぴりお姉さんになったかしら~heart04

ルイールも久々のバトルに弾けまくり~wobbly
ふだんはおっさん!おばさん相手ですからね~。
みんなにしかとされて終わりなんですよ~(爆)

バディキーも?ぷぷっ。。。
目に浮かぶわ~coldsweats01
でも~これが楽しい遊びなんでしょうね~smile

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 09時34分

あ~やってます、やってますねぇ~happy01
ルイールの18番sign03
延々バトル~happy02
元気一杯ですねsmile
ルイール。。。
チッチお姉ちゃんと遊んでもらって良かったねheart04
チッチちゃん。。。
パワー全開のルイール宜しくねheart01
kittyさん、今日もまたバトル再開しているんでしょうかねhappy02

投稿: シェルママ | 2008年12月18日 (木) 10時32分

アハハハ...
ルイールくんの元気さには恐れ入りましたぁ〜
レーヴくんのおっとりした性格では着いて行けないのが判った様な気がしますねcoldsweats01
しかし、お外でいい加減遊んでまだバトル1時間とは凄い!!
チッチちゃんもお相手ご苦労さまでした。
夜は一人でゆっくり寝れたかなぁ〜
今日もルイールくんの相手頑張ってね〜
フレー、フレー、チッチ!!
頑張れ頑張れチッチ!!

投稿: ニコまま | 2008年12月18日 (木) 10時41分

お~sign01
ルイールくん、元気いっぱいですね~[:happy01]
それにしてもバトル1時間ってすごいですねhappy02
チッチちゃん、頑張れ~motorsports

それだけガウガウ・カプカプやってたら、
顔も体もカッピカピで酸っぱくちゃ~くなってるんでしょうね(笑)

投稿: レチェ | 2008年12月18日 (木) 11時28分

noteシェルママさん

あははっ~happy01よくご存知!
うちに帰ってからは・・・バトルする相手がいなくてね~coldsweats01

チッチのお陰でストレス発散してますよ~dashdash
二人とも同じテンションupupぷぷっ。

今日も朝から・・・ず~~~っとやってますよ~(爆)
ちょっとチッチの方がが優勢かも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 14時04分

noteニコままさん

外では走り回って・・・dashdash
うちの中ではこれですよ~wobbly
ホントによくもまぁ~続くこと?
今日はオモチャの取り合いしてますよ~(爆)
パワフルsign03パワフルsign03

夜はいつも夜中に遊びだして・・・シーツ破ったり
マットの端をガジガジしたり~。。。
でも夕べは朝まで縛睡sleepysleepy
チッチも私が部屋を覗くまで縛睡sleepysleepy
いい運動になったみたいですよ~ん(爆)

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 14時09分

noteレチェさん

チッチもパワー有り余ってますからね~coldsweats01
ルイールごときに負けるはずは・・・?
ところが~?バテバテでしたよ~coldsweats01

今日は復活して・・・朝から始まってますよ。。。coldsweats01
二人ともカッピカピのベチャベチャ。。。
お迎えまでに拭いておかなくっちゃsmile

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 14時15分


 1時間もガウガウしちゃうなんて
 すごいパワーですねwobbly
 きっと楽しいんだろうな~
 きっと熟睡したんでしょうね

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月18日 (木) 15時36分

わぁ~一時間もバトルとは( ´艸`)プププ
さすが若いっていいわlovely
うちもまだ若僧がいますが、そんなパワーはありませんdown
kittyさんちにしゅぎょーに出しますかcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2008年12月18日 (木) 17時57分

久々のゴルゴルのガウガウ遊び、楽しませてもらいました~ありがとうshine
だんなにも見せたら、やっぱりゴールデンじゃないとな~って・・・wobbly

すっかりまるこをお姉さんにする気でいるけど・・・
誰が面倒みるのかしら???

でもきっとkittyさんちに行ったら
益々ゴルちゃん飼いたくなっちゃうよねsad

投稿: maggy | 2008年12月18日 (木) 18時06分

noteゆりっち♪さん

そうそう~wobbly
凄いんですよ~この二人coldsweats01
我が家のお年より組ではついていけませんよ~(爆)

はい!夕べは二人とも爆睡sleepysleepyあははっ~。
でも今朝からまた始まってましたけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 21時13分

noteしー坊さん

私でも・・・呆れちゃいましたよ~think
ホントにエンドレス。。。
ちょっと休憩したら~また始まるimpact

今日はオモチャのとりっこしてました(爆)
外でかけっこ~おうちでバトルimpact

疲れ知らずのこの二人?あははっ~。
修行?いいよ~いつでもいらっしゃいまし~smile

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 21時16分

notemaggyさん

あははっ~笑って頂けましたか~?

ホントにパワフルな二人note
いいコンビですよ~coldsweats01・・・って
チッチは・・・きっとお疲れモードだと思いますよ~(爆)

心がちょっとだけ癒えたら~。。。
また欲しくなりますよ~coldsweats01
私がそうだったみたいにね~winkheart04

投稿: kitty | 2008年12月18日 (木) 21時21分

めっちゃ元気がいいですね~
ルイールくんは若いから持久力もありますね。
1時間も続くなんて… チッチくんお疲れさまです。
チッチくんが帰っちゃうと、ルイールくんはちょっと寂しいでしょうね。

投稿: kabokazu | 2008年12月18日 (木) 22時45分

notekabokazuさん

この二人同じテンションなんですよ~coldsweats01
元気がいいでしょ~up
ちょっぴりチッチの方がお疲れモード(爆)
夕べ帰っちゃったから~。。。
ルイールは淋しそうなの~despair

どっかに居るんじゃないかって・・・
朝は事務所を探してましたよ~heart04
また~チッチの所に遊びに連れていきますかね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月19日 (金) 09時32分

ゴルゴルさんは、ガウガウバトル遊びが上手ですよねnote
さすが、若い!!同じ若くても、麿呂は
この遊びは出来ないと思います(笑)

でも、1時間半?お疲れ様~
見てるkittyさんもお疲れ?それとも
嬉しい~かな~。

投稿: みどちゃん | 2008年12月19日 (金) 14時16分

noteみどちゃんさん

磨呂くんはしないの~?
兄弟さんたちと遊んでてもしない?
ゴルだけかなぁ~???coldsweats01

最初は気になって見てたけど~
最後はほっときましたよ~(爆)
なんせ~エンドレスwobbly
チッチが遊び上手ですからね~
大丈夫みたいだと思ってsmileあははっ~。

投稿: kitty | 2008年12月19日 (金) 20時38分

お世話になりました~

家に入ってジョーディー兄とご対面のちっち
お互い、お尻尾ブンブン&臭いクンクン
納得したと思ったら。。。
そのままバッタン!
ルイール君、ほんとにありがとね!

ジョーディー兄では満足出来ましぇ~ん(;ω;)
ドッグランを気が狂った様に走り回るちっちです

ルイ君、また遊んでやって下さいね!

投稿: ジョーディーまま | 2008年12月20日 (土) 05時00分

noteジョーディーままさん

大阪は楽しかったですか~?
ゆっくり出来ましたか~heart04

チッチはホントに遊び上手で・・・安心してルイールを
任せられましたよ~winkgood
お互い首がドロドロカピカピ(笑)
ルイールも久々に弾けてました~happy01
こちらこそありがとね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月20日 (土) 11時32分

こんにちは。
久しぶりにPCなんぞを開いてみました。

1時間もバトルできるなんて体力ありますね。
うちなんか毎日お散歩前にバトルしてますが10分くらいで、りっくんがヘェヘェです。

投稿: ltide | 2008年12月22日 (月) 18時30分

noteltideさん

あははっ~。
私も最近携帯から覗くほうが楽で~(苦笑)

そうなんですよ~think
二人とも元気というか~。。。パワフル!
エンドレスで遊んでましたよ~coldsweats01
二人とも首がドロドロ~~~despair

投稿: kitty | 2008年12月23日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花回廊イルミネーション♪ | トップページ | 激痛との闘い!! »