« ただいまぁー♪ | トップページ | 大阪FCIドッグショー♪ »

2008年12月 4日 (木)

ぼくちんの座布団♪

ルイールが帰ってきてから・・・

ビビやケビンたちとも元気いっぱいに遊ぶdashdash

Img_0003

そして・・・時にはカレンに甘えてお昼寝sleepysleepy

Img_0006

プリオにくっ付いて寝ることも。。。

Img_0004

ビビママやルー婆ちゃまより何故か?優しいシェパ親子heart04

そして~お昼寝はいつもみんなと一緒に事務所で。。。

・・・絶えず満員御礼状態。。。think

ルイールの為に座布団を用意してあるけど・・・heart04

そこへ~?今日はプ・プリオが・・・・(゜o゜)ドテッ!!

Img_0007

そこは~?ルイールの座布団なんだけど~~~coldsweats02

あなたには小さいでしょ~???どいてよ~wobbly。。。

諦めたルイール。。。ソファーで様子伺い。。。

Img_0008

ところが・・・?諦めてなかった・・・coldsweats01(爆)

Img_0013

わずかの隙間をゲットbleahgood

そして~ジリジリと擦り寄る。。。あははっ~(苦笑)

Img_0016

最後はちゃっかり取り戻す・・・happy01

Img_0019

そうだね~~~coldsweats01それはぼくちんの座布団だもんね~heart04

|

« ただいまぁー♪ | トップページ | 大阪FCIドッグショー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

添い寝姿なんとも微笑ましいheart04
優しいんでしょうね~シェパちゃん達は…lovely  甘えちゃってるのが、よく分かりますhappy01
ちゃんと、自分の座布団をジリジリすり寄っていって取り返すルイールscissors作戦勝ちなのか、プリオが優しいのか…お顔見てると、ちょっと寝てみたかったの~なんて感じもしますsmile

投稿: さくら | 2008年12月 4日 (木) 14時28分

やさしいシェパちゃん
ルイール君は可愛がってくれる先輩さんが
たくさんで甘えられていいわねぇ

ププッ(゚▽゚*)人のが良く見える
どこも一緒ですねぇ~~
にじり寄って最後にはゲット!
賢いなぁ・・君は・・
ルイール君良かったわね(*゚▽゚)ノ

投稿: るんるん | 2008年12月 4日 (木) 14時49分

あ~ルイールがheart04heart04

ビビママより、プリオ君、カレンちゃんに甘えているんですねconfident
幸せ一杯ですねheart01
ルイール。。。
狙った物は必ずゲットsign01
ゲットの仕方が本当に上手いんですよ。。。
お兄ちゃん、お姉ちゃんが我慢してくれているんでしょうね。。。

私は、本当に幸せ者です。
こうしてルイールの様子も手に取るように見れる。。。
ありがたい事です。
リアンも元気一杯ですheart04
スイッチが度々入り、走り回っていますよ~happy01

投稿: シェルママ | 2008年12月 4日 (木) 15時12分

ママやおにいちゃん、おねいちゃんに囲まれて幸せそうだよねheart04

しかし、ルイールくん一番おチビちゃんなのにしっかりしてるのにはビックリだよ〜wobbly
笑えるよぉ〜sweat01

投稿: ニコまま | 2008年12月 4日 (木) 16時53分

プリオ君、きゃわゆ~いheart02
大きな体で優しいシェパちゃんなんだね~♪

ちょっとだけ貸してよ~って言ってるお目目がめっちゃかわゆすshine

ルイールちゃん、みんなに優しくしてもらって良かったねnotes
なんかぬいぐるみみたいhappy01
生きてるのが不思議なくらい可愛いわ~heart04

投稿: maggy | 2008年12月 4日 (木) 18時33分

ワンコって、他のdogの足のそばや、お尻のそばにいると安心?

ためしに、a-koのパッドの匂いをかいでみたら、日向くさかった・・・いや、オシッコかな?
ちょっとだけ、ワンコの気持ち、ためしてみちゃいましたsmile

お座布は、誰のもの?
新しいものって、みんなが匂いをつけておこー・・しちゃうもの。
ルイール君、しっかりアピールしないとね。

投稿: a-ko mama | 2008年12月 4日 (木) 19時25分

ルイールくん、すっかりkittyばあばんちの
子供になっちゃってますね~happy01

おメメがキラキラしてて全く寂しそうじゃないものheart02
みんなが温かく迎えてくれたからこんな優しいお顔に
なれるのよねlovely

お座布団をドスッと陣取ったプリオくん、
「えっ! ぼくのじゃないの??」みたいな
お顔が可愛いですkissmark
それにお座布団からはみ出てる身体もいいわkissmark

アハハ、最後には取られちゃったのか~happy01
本当は譲ってあげたのよねsign02

kittyばあばファミリーは仲良し家族だから
冬も寒くないよね~heart04


投稿: バディ&キースママ | 2008年12月 4日 (木) 20時14分

noteさくらさん

プリオもカレンも・・・とっても優しいですよ~heart04
ルイールも甘え上手ですしね~coldsweats01(笑)

諦めたと思った座布団!
ちゃっかり取り返して大満足smileあははっ~。

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 21時36分

プリオくん優しいですねぇhappy01heart04そして写真を見つめる目線が何とも可愛いですsign01
失礼な話なんですが・・・kittyさんのBlogを読むまでシェパってこんなに優しいなんて知りませんでしたsweat01
ルイールくん少しずつ奪い返すなんて頭がいいですねshineみんなに可愛がられて幸せですねheart02

投稿: ★minee★ | 2008年12月 4日 (木) 21時40分

noteるんるんさん

ルイールにとって生まれ育った場所でも・・・
初めはちょっと気を使ってましたね~coldsweats01
今はもう大丈夫かなぁ~happy01

まさか・・・プリオが座るとは?ビックリsign01
それに・・・座布団が小さく見えちゃう(爆)
ルイールも自分の座布団がわかったのか?
ちゃっかり取り返して~笑っちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 21時43分

noteシェルママさん

ルイール元気ですよ~heart04
でもね!ガルガル言って遊ぶ相手がいなくて・・・
ちょっぴり淋しそうなの・・・。
今はもっぱら私が相手!!ふぅ~think
ケビンと同じテンションだから~
もうちょっとしたら~ガルガルするかなぁ~?

リアンも元気そうで良かった~happy01heart04
リアンのカプカプは笑えるでしょ~?
歯がカチカチ言って・・・(爆)
もう~スイッチが入って暴れてる?早っ!!
やっぱりお気楽なやっちゃ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 21時48分

noteニコままさん

ところが~どっこい!
ビビママもルー婆も結構厳しい。。。

ルイールがちょっと甘えようとすると・・・ガルッ~!!
プリオやシャイなアロンなんてルイールに
乗られようが耳噛まれようが・・・何もしない?
どうなってんでしょうね~???(苦笑)

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 21時52分

notemaggyさん

プリオね~heart04ホントに優しいですよ~!
子守もお上手heart04うふっ。

いつもはソファーに寝たりするのに・・・
何故か?座布団に・・・。
寝てみたかったかぁ~(苦笑)
まぁ~結局場所取りに負けて・・・ソファー行き!あははっ~。

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 21時57分

notea-ko mamaさん

そうなんだよね~coldsweats01
くっついてると安心なんだよね~。。。

もしや~パットの匂いフェチ???(爆)
私はしょちゅう匂ってるよ~coldsweats01

座布団はルイールに出してあげてたの。
その上で寝てたから~sleepy
ちょっぴりプリオも体験してみたかったかなぁ~?
そう言えばこの座布団。。。
ルピーのお産の時に使ってた!
ルピーの匂いがしたかも~heart04

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 22時03分

noteバディキーママさん

そうだね~coldsweats01
少しずつ記憶が蘇ってるかも~(爆)

明らかに・・・プリオにはちっこい座布団。。。think
なのに・・・クルクル回って確認しながらドテッ!!
「おいおい~!そこで寝るなよ~」・・・って(爆)
プリオは・・・「何か~???」笑っちゃうよ~coldsweats01
ルイールの上手なテクニック!ズリズリ擦り寄って・・・sweat01
最後は取り戻してた・・・さすがだぁ~happy01

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 22時09分

note ★minee★さん

シェパってホントに優しいし・・・賢いですよ~heart04
それに服従心や依存心は格別!
ご主人さまは絶対的存在!ですからね~coldsweats01
そこが・・・私が取り付かれた魅力ですかね~coldsweats01
ゴルやラブはまいごになっても次の日から
新しいおうちになじむらしいですからね~heart04
まぁ~それもゴルの魅力ですよね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 4日 (木) 22時17分

何とも微笑ましい様子ですね~
ところで、シェパードちゃんは優しいんですね!
恥ずかしながら、GRの気性しか存じませんで、
てっきり強面かと思っていましたcoldsweats01

それにしても、ルイール君は・・
やっぱり大物だなあhappy02
大したど根性ですgood
ルイール君とお兄ちゃん達の交流
これから益々目が離せませんね!

投稿: sekisen | 2008年12月 4日 (木) 22時35分

本当に微笑ましい!
今日も読んでほのぼのしてしまいました。
kittyさんのワンちゃん達はみんなとても優しいですよね!

投稿: Sana | 2008年12月 4日 (木) 22時36分

ルイールくん、甘え上手ですね~♪
カレンちゃん・プリオ君にくっついて寝てる姿がほのぼのします。

座布団を占領したあとのプリオ君の「僕が座りましたが、何か?」って顔と、
ソファで様子見しているルイールくんの顔がたまりませんhappy02

ぼくちんの座布団、ちゃんと取り返すとはさすがですね(笑)

投稿: レチェ | 2008年12月 5日 (金) 00時35分

プリオ君、やっぱり優しい心の広い男だわ~!座布団は、きっと「初めて見る座布団!安全を確認する為に、俺がまず寝る!」って事で、どん!と寝てみたのでは!!(いい方に考えちゃう私。catface)きちんとルイール君に返してあげちゃうので証明。

投稿: KUMIKO | 2008年12月 5日 (金) 08時59分

notesekisenさん

プリオは身体もデッカイけど・・・
心も広くて優しいですよ~heart04
子守も上手でルーママと一緒に子育てしてました~heart04

ルイールなりに自分の座布団を確保!(笑)
ホントは一緒に甘えて寝たかったのかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 09時17分

notesanaさん

そんなことないですよ~coldsweats01
アロンはシャイ子ですから~よその子には威嚇しますよ~!
それが・・・自分よりちっこいワンコでも。。。(苦笑)
でも~何故か?ゴルとシェパは相性がいいみたいで
怒らないですね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 09時19分

noteレチェさん

甘えん坊ですすからね~ルイール。。。
ビビやルピー・コニーには・・・
『自分は男の子だぁ~!!』なんてするから~
怒られる???ぷぷっ。
早く自分が一番下だと認めてくれ~って感じですよ~(爆)

おとぼけプリオ。。。笑えるでしょ~?
座布団からはみ出すからクルクル回って位置確認?
それでも・・・はみ出す身体。。。(爆)
ちょっと寝てみたかっただけだったけど・・・。
ホントに見てて笑っちゃいましたよ~happy01

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 09時26分

noteKUMIKOさん

そうだね~(爆)
そういう解釈も・・・coldsweats01
プリオも甘えん坊のおっさんだから~
ルイールと一緒に寝たかったのかも~???ぷぷっ。
ルイールには甘いんだよね~heart04

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 09時33分

ルイールくんはおっとり系sign02
ソファで陣取ってるお顔がきゃわいいなぁ~heart04

やるときにはやる男子かしらhappy01
プリオくんが座ってるところにジリジリと
擦り寄って取り戻すだなんてsmile
家族の一員になりきってる~~~good

プリオくんのお顔がここだめでしゅか・・・と訴えているような。。

投稿: しー坊 | 2008年12月 5日 (金) 11時05分

noteしー坊さん

いえいえ~!
ルイールはウハウハ系。。。(爆)
でもね。。。プリオの事はちゃんとおじちゃん!って認めてる。。。
だから~ちょっとずつ・・・擦り寄るcoldsweats01あはっ!
ルイールが甘え上手なのか~?
プリオが甘いのか~?coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 11時19分

なんか不思議な感じですね~
私はブログの中でしか、お会いしていないですけど...

レーヴ君のとことkittyさんのとこと
どっちに居ても幸せですもんね~♪
うらやましいです。

私もお近くだったらなぁ~と
いつもいつも思っております。
交わってみたいです(*^。^*)

投稿: ltide | 2008年12月 5日 (金) 16時56分


ルイール君元気そうで良かった~happy01
 穏やかな表情で安心してるんだな~って思いますsign03
 プリオ君も座布団譲ってあげて優しいねhappy01
 

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月 5日 (金) 18時27分

noteltideさん

ルイールはうちで生まれて育ってますからね~coldsweats01
ただ~慣れた場所でも・・・2ヶ月離れてますから
少し時間はかかりますが。。。
でも~大丈夫winkgood
そのうち持ち前のハイテンションで大暴走dashdash

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 21時32分

noteゆりっち♪さん

元気ですよ~coldsweats01
ただ~ガルガルって遊ぶ相手がいなくて~。。。
みんなおっさんにおばさんですから~(爆)
あっ!ケビン兄ちゃんとなら~遊んでますねcoldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 21時35分

ルイール君やってますね~noteプリちゃんと座布団の取り合いsign02happy01
プリちゃんやさしいですね~heart02ルーちゃんが惚れるのもわかりますbleah
ケビン兄ちゃんに遊んでもらってるなんてうらやましい~happy02

投稿: ちょら | 2008年12月 5日 (金) 21時47分

noteちょらちゃん

プリオからみたら・・・可愛いお子ちゃまheart04
我が子も同様???ぷぷっ。。。

ケビンとは・・・同じテンション!
頭の中がが同じレベルかも~~~(爆)

投稿: kitty | 2008年12月 5日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまぁー♪ | トップページ | 大阪FCIドッグショー♪ »