« 激痛との闘い!! | トップページ | 我が家の大仕事。。。 »

2008年12月29日 (月)

コニっ子♪

今日・・・ハンドラーさんがこっちに来られる用事があり

コニーを連れて来てくれることに・・・happy01ワクワクheart04heart04

    とっても楽しみに待ってた。。。

車から降ろすなり~ウハウハブリブリ~~~heart04

やっぱり・・・いつまでもお子ちゃまのコニっ子coldsweats01

今日はコニーと入れ替えにビビがお世話になることになってたから

ビビの用意を・・・。。。

ところが話してる間に・・・もうちょっとコニーも走ってみることになり

ビビとコニーが二人とも岡山へ?(゜o゜)???

せっかくおうちに帰ったのに~またまた車に・・・コニっ子。。。

Dvc00330

ちょっぴり可哀想だったけど。。。

今度は怖~~~い!ビビお姉ちゃんも一緒だぁ~(爆)

Dvc00329

二人とも仲良くしてよ~~~coldsweats01

みんなに迷惑かけないようにね~~~(^_^;)。。。

Dvc00328

来年はビビの復活と・・・コニーが何処まで頑張れるか?

    婆は楽しみがいっぱいだよ~~~んhappy01heart04

またまた寂しい思いをさせるけど・・・頑張ろうね~~~~coldsweats01

・・・って一番寂しいのは・・・私かも。。。。。。(〃_ _)ショボン。。。

|

« 激痛との闘い!! | トップページ | 我が家の大仕事。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~~~2人共一緒にいっちゃったんですか!
私だったら泣いてるかもよ~~(T0T)
でもでも・・2人の活躍♪で
私もkittyさんの日記が楽しみ♪
良い事が来年まで引き続いて行く感じネ♪

投稿: るんるん | 2008年12月29日 (月) 22時58分

コニーちゃんの顔を見ただけで、また行っちゃったのですか~
今年最後にやってくれて調子がいいんでしょうね。
ビビちゃんも行ってしまったら、しばらくは寂しいですね~

来年は2頭とも頑張っていい成績になることを祈ってます!

投稿: kabokazu | 2008年12月30日 (火) 00時41分

ビビも コニーも いっちゃったんですか?
チョッと寂しいですね~
ふたりは一緒で安心でしょうがね!
ふたり共、頑張るでしょう!

クーが 旅に出ている間に
テトは 少し我慢できる子になりましたよheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2008年12月30日 (火) 01時55分

noteるんるんさん

そうなんですよ~despair
せっかく帰ったのに・・・。
話してるうちにもうちょっと・・・って。。。
コニーの体調もいいしね~coldsweats01
ビビは前から来年の復活を決めてたので
予定通りだったんだけど。。。

来年は二人が楽しませてくれるかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 08時30分

notekabokazuさん

そうなの。。。
コニっ子には可哀想なことしちゃったdespair
きっと・・・おうちに帰れるって思ったに違いないのに・・・。
コニっ子は体調見ながらのショーだから
もう少しの間・・・大丈夫そうかなぁ~coldsweats01

来年は二人が頑張ってくれるかなぁ~?
楽しみだよ~~~んwinkheart04

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 08時46分

note ban-kuko ku- さん

二人ともいっちゃいました~。。。
私も寂しいけど・・・。ケビンが落ち込んでます(苦笑)
「バトルimpact」遊び相手が居なくて~。。。

テトちゃん!いい子でお留守番出来たんですね~heart04
時には・・・我慢も必要なのかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 08時49分

ビビちゃんもコニーちゃん行ってしまったんですねsweat01
kittyさんもご家族も楽しみにされてた分、寂しいですねぇweep
でも来年は楽しみが2倍ですねhappy01heart04
またkittyさんのBlogでビビちゃん&コニーちゃんの活躍聞けるの楽しみにしています(-^□^-)

投稿: ★minee★ | 2008年12月30日 (火) 10時07分

ありゃゃ・・・二人共行ってしまったのweep
コニーちゃん、家に帰ってきたのにまた車でトンボ帰りだったら
キョトンとしていたのかなdown
寂しいでしょうけど、楽しみにしてましょうnotes

投稿: しー坊 | 2008年12月30日 (火) 10時53分

あれ~、コニ~ちゃん、また行ってしまったのねぇ~。一気に2頭いなくなっちゃうとさみしいなぁ~。ん?ルイール君が、その分大暴れしちゃう?!

投稿: KUMIKO | 2008年12月30日 (火) 12時27分

note★minee★さん

そうなの~。。。
とっても楽しみにしてたんだけど・・・despair
でも~コニっ子の状態が一番いい時だから。。。
もうちょっと楽しめるかなぁ~なんてねbleah
来年は姉妹で~?いや~親子対決もあるかも~?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 15時55分

noteしー坊さん

ホントはとっても淋しい。。。
きっとコニっ子も同じ・・・。
お顔みたらすっごい喜んでたのに・・・heart04
またまたハンドラーのお姉さんのrvcardash
『あれ~~~???』って感じだったでしょうね~coldsweats01

もう少しの辛抱です!
私も我慢ですね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 15時58分

noteKUMIKOさん

そうなの。。。帰ったと思ったら~???
またrvcardashdash

淋しいのは・・・私とケビン。。。despair
ケビンはずっとビビと一緒だったから~。
ションボリしてるわ~。。。

ルイールは相変わらずのハイテンションup
ケビン相手に遊んでますよ~。
ケビンはちょいとウザイ!って思ってるでしょうね~smile

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 16時01分

あれ~2人もですか~
お勉強の為だとはいえ、kittyさんは
淋しいお正月になりますね。
でも、他にもたくさんワンコが居るから
こんな時・・慰められますね。happy01

kittyさん!今年もありがとうございました。
可愛いゴル&シェパ軍団に・・
とっても楽しませて貰いました。
来年もヨロシクお願いします。

投稿: みどちゃん | 2008年12月30日 (火) 16時43分

コニーちゃん、ほんの少しの滞在だったんですね。。。
でも素晴らしい状態なんだろうなぁって思いましたgood
ビビちゃん、コニーちゃん不在のお正月は、とっても寂しいかと思います。
でも来年も、二人の活躍を楽しみにされて良いお年しをお迎え下さいねthink
今年一年、大変お世話になりましてありがとうございました。
素晴らしい一年を過ごさせていただき感謝しております。
来年もどうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: シェルママ | 2008年12月30日 (火) 19時00分

noteみどちゃんさん

そうなんですよ~。。。
ちょっぴり淋しいお正月になりそうdespair
まぁ~その分ルイールがやんちゃですからね~coldsweats01あははっ~。

こちらこそ・・・ありがとうございましたheart04
とっても可愛い磨呂君とお友だちになれて
嬉しかったですよ~~~heart04
来年も宜しくお願いしますね~wink

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 20時44分

noteシェルママさん

そう!そう!
ほんの一瞬。。。
まぁ~お顔見れただけでも良かったかなぁ~coldsweats01
いっぱいハグハグheart02heart02しときましたwink

来年は・・・リアンも・・・winkgood
お姉ちゃん!たちとの対戦もみれるかも~heart04
ビビやコニっ子が追い越されないように・・・頑張らねば!!あはっsmile
楽しみにしてるからね~~~heart04

こちらこそありがとうございましたnote
来年も宜しくお願いしますね~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 20時50分

新参者ですので、まだまだ
お名前が覚えきれないのですが
コニーちゃんとビビおねえちゃんが
岡山に帰っちゃうんですねwobbly

せっかく帰ってきたコニーちゃんも
とんぼ返り。。
さびしいですね~

追伸 ルイール君は元気にしていますか~happy01

投稿: SEKISEN | 2008年12月30日 (火) 21時14分

noteSEKISENさん

あははっ~(^_^;)
我が家は大世帯ですからね~(爆)

コニっ子とビビ(今年お産しました)が
来年もうちょっとショーを走るために
ハンドラーさん宅に行ったんです~coldsweats01
二人は・・・ルピーの子供でパパが違う!
姉妹で来年はショーチャレンジですcoldsweats01

ルイールですか~?
元気ですよ~wink
毎日大暴れしてますよ~happy01
婆のルピーに叱られてますが。。。
ケビンがビビが居なくなった分、相手してくれてますよ~smile

投稿: kitty | 2008年12月30日 (火) 21時27分

えっ! えええーーーsweat01

コニたんがやっと帰ってきたんだ~って
思ったのにまたまた岡山へ行っちゃったのですかweep
これってとんぼ返りですよね??

kittyさんの口の痛みも少しは和らぐかなぁって思ったんですよ。
でも…大家族のkittyさんちは誰かがそばで
ばあばを慰めてくれますよねhappy01

来年も楽しいkitty家に遊びに来ま~すscissors
今年は生kittyさんにもお逢いすることが出来て嬉しかったですlovely
いろいろありがとうございましたheart02

来年もバディキー劇場宜しくお願いしますheart01

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月30日 (火) 22時47分

noteバディキーママさん

そうなの。。。despair
やっと帰ったと思ったのに・・・。
ちょっぴり可哀想だったけど~
ハンドラーのお姉ちゃんが大好きのコニっ子heart04
もう少しの間・・・我慢のようですぅ~coldsweats01

お口の痛みは・・・もう少し。。。
結構しぶとい!!think
まぁ~みんなは静かでいいと思ってるに違いない(爆)あははっ~。

ホントに私もバディキー一家とお逢いできて
嬉しかったですよ~~~heart04
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね~~~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 08時20分

ムギュムギュする暇もなく岡山へ行っちゃったんですかぁwobbly
ちっと寂しい年末年始ですが、年明けからの活躍に期待して我慢我慢ですかねwink

投稿: ニコまま | 2008年12月31日 (水) 11時44分

noteニコままさん

ちょっとだけ・・・むぎゅむぎゅしましたよ~heart04
女の子は毛っけの状態がいい時しか出れないからね~。
来年もうちょっとだけ頑張ってもらいまっすsmile
そのうちビビ姉とバトンタッチwinkgood
楽しみが増えました~~~heart04

投稿: kitty | 2008年12月31日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激痛との闘い!! | トップページ | 我が家の大仕事。。。 »