« ピンブラシ! | トップページ | ぼくちんの座布団♪ »

2008年12月 1日 (月)

ただいまぁー♪

昨日・・・ルイールが帰ってきたよ~んhappy01heart04

ルイールは今までパパさんママさんにとっても大切に

育てて頂いて元気いっぱいnote大きくなったheart04

Img_0004

2ヶ月ぶりの我が家。。。。

みんなと仲良く出来るかしらね~~~coldsweats01???

ルイールは・・・

レーヴ君というお兄ちゃんが居るおうちに行きました。。。

とっても優しいレーヴ君heart04いつも優しく見守り・・・

ガウガウいいながら遊んでくれるお兄ちゃんheart04

でも・・・身体も大きくなり~これからショーも走るルイール!

そのために管理者に預け・・・帰った時にどうなのか???

パパとママはとっても心配・・・wobbly!!

心と身体が発達する時期に長く離れて暮らすと・・・

帰った時に・・・うまくいかないことが多い。。。

男の子どうし・・・女の子どうしはもめるもと・・・。

性別が違うと離れてても・・・何とかなる。heart04

何度も何度も考え・・・話し合い・・・やっと決心sign01

我が家の姫のデイジーが変わりに行くことになった。。。

きっと・・・パパもママも心が苦しいに違いない。。。weep

この2ヶ月とっても大事に育ててくれたんだもんね~heart04

でも~大丈夫sign03   のんきなもんだぁ~~~(爆)

Img_0012

     ど真ん中で・・・みんなと寝てるsleepysleepy

Img_0017

それに引き換えコニーは???

       ルイールにヤキモチを焼く・・・。。。

Img_0014

いつもでも甘えん坊のコニー。。。

Img_0019

困ったやっちゃ!  

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

デイジーと・・・いえば~?

Img_0025_2 

なんといってもおっとりさん。

どこでも~いつでも~

マイペース。。。despairトホホッ。。。

ルーママそっくりで・・・(爆)coldsweats01

これから~レーヴ兄ちゃんと仲良くするのよ~heart04heart04

そして~パパやママに幸せいっぱいあげてね~~~heart04

|

« ピンブラシ! | トップページ | ぼくちんの座布団♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


 お帰りなさい~ルイール君sign01
 コニーに焼きもち焼かれてるようですけど
 大丈夫でしょうか?
 きっとちゃんと仲良くなれますよねhappy01
 デイジーちゃんがいなくなっちゃうのは
 ちょっと悲しいけど・・・
 幸せになってね~~heart01
 

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月 1日 (月) 15時10分

noteゆりっち♪さん

大丈夫ですよ~coldsweats01
コニーは自分が甘えん坊したいのに・・・
先にルイールが甘えるから~ヤキモチ?despair
いつまでも甘えん坊で困りますよ~(苦笑)

デイジーは幸せになりますよ~heart04
だってこんなにルイールをいい子に育ててもらってますから~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 15時42分

ルイールくんお帰りなさいhappy01
デイジーちゃんはレーヴ君のお家に行かれたんですねflairレーヴ君と一緒なら寂しい思いもしなく過ごせそうですねnote

コニーちゃんヤキモチやくなんて可愛いですねheart01でも、きっとスグに二人で仲良しになるんでしょうね(*^□^*)

投稿: ★minee★ | 2008年12月 1日 (月) 15時49分

色々とご相談させて頂き、ありがとうございました。
ルイールは、とっても甘え上手って言いますか、うまいんですよ。。。
人間で言いますと社会を上手に渡っていける性格って言いますかねcoldsweats01
そこがまた可愛いですねheart04
どうぞ宜しくお願い致します。
デイジーちゃんheart01
ずーっとレーヴが引っ付いて回っていますsweat01
何かしつこい男になっちゃっていますよdespair
たぶん、デイジーちゃん。。。
うざい男って思っているでしょうね・・・
大事に大切に育てて行きますconfident
デイジーちゃんとルイールの二人の親になった気持ちになります。
ルイールの成長も楽しみにしていますlovely
ありがとうございます。

投稿: シェルママ | 2008年12月 1日 (月) 15時56分

note★minee★ さん

はい!そうなんですheart04
レーヴ君ちなら安心heart04
我が家も同然!!あははっ~(^○^)

コニーの方がお子ちゃまで・・・。
困ってますよ~(苦笑)
早く仲良くしなくっちゃね~~~coldsweats01
・・・っていうか。。。大人になりなさい!って感じです!

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 16時13分

noteシェルママさん

こちらこそ~可愛いクリスマスプレゼントpresent
ありがとね~~~heart04heart04
ルイールはホントにいい子に育ってます。
シェルママさんやパパさんのお陰ですよ~heart04
ホントにホントに有難うございましたheart04
これからはデイジーを頼みますね~~~coldsweats01

レーヴ君!エロエロおやじに変身させちゃったかしら~???ぷぷっ。
まだまだオシッコくちゃい小娘!
お色気出るには~当分先だよ~んcoldsweats01(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 16時25分

どこのおうちにいても、kittyさんのお孫さん。
新しいママやパパのから、ディジーちゃんのご報告が、沢山とどきますね。

どんな、女の子に成長するかなぁ。おっとりさんから、おしゃまなお嬢さんに変身しちゃうかしら?

楽しみはつきませんねhappy01

投稿: a-ko mama | 2008年12月 1日 (月) 18時09分

意味が全く判らなかった私...
さぁーと読んでルイールくんがショーマナー入れる為にkittyさん家に行ったと思ってたんだけど、ゆりっちさんのコメント読んでやっと理解が出来ました。
かなり頭ん中こんがらがってますが超ビックリです。
でも、二人ともいい子に育ってるから大丈夫だよねconfident

投稿: ニコまま | 2008年12月 1日 (月) 19時04分

notea-ko mamaさん

そうだね~coldsweats01
うちから出た子は・・・み~んな可愛い孫heart04
どこにいっても変わらないheart04

ハテ~?このお嬢様。。。
ちょいとマイペースなのんびり屋ときたもんだ(爆)
どんな姫に成長するやら~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 19時40分

noteニコままさん

あははっ~(^_^;)
説明不足ですみましぇ~ん。。。

ルイール同様・・・デイジーもヨロシクお願いしますぅ~heart04
シェルママさんの所なら~どの子が行っても大丈夫sign01
子育て上手なママさんですから~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 1日 (月) 19時46分

ひぇ~~~[E:wee]
私もニコままさん同様うむむ・・・???状態でしたがようやく理解できましたup

デイジーちゃんに会えないのはすごく寂しいけど幸せになってね。
ルイートくんってたくさんの中でも堂々としててど真ん中で寝てるよlovely
甘え上手だからコニーちゃんが焼きもちしちゃうのね。

投稿: しー坊 | 2008年12月 1日 (月) 23時04分

ルイールくんが帰ってきたのですね!
これからショーで走るために訓練が入るのかな?
デイジーちゃんは新しくシェルママのところで立派に育ってくれるでしょうね!
皆さんと同じくやっと理解できました。

投稿: kabokazu | 2008年12月 2日 (火) 03時23分

ルーママ的には
婿に出したと思ったのに・・・・・・
出戻ってきちゃった
しつけのやり直しだわ!!
って思ってないですかね~
そうではないんだよhappy01

投稿: まき | 2008年12月 2日 (火) 06時36分

おかえりなさい!って言うから誰かと思っちゃった!
ルイール君だったのか~
あそこは心配無用!
何と言っても レーヴ君が優しいから~
シェルママ&シェルパパが夢中だから~

それにしてもkitty家は相変わらずのゴルシェパ・パラダイスですね!
コニー、やきもち焼かないで・・・
コニーは特別ラブリー・スイーティーなワンコなのですから!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年12月 2日 (火) 09時07分

こちらの心配をよそに、しっかりなじんでますね。パパさん、ママさんは、一安心なのではないでしょうか?デイジーちゃんが、変わりに行くとの事、レーヴ君は、「彼女が出来たんだぜ」なんて近所に報告に言っちゃうかも~。happy02

投稿: KUMIKO | 2008年12月 2日 (火) 10時52分

またまたお邪魔します。

シェルママさんの所で拝見しました。
ルイール君、戻っていらしたのですね~

このたびの件は、どちらもお辛いご決断
だったのでしょうねthink
ご心中お察しして余りあります。

でも、こうやって見たら、
ルイール君もデイジーちゃん(リアンちゃん?)も到って幸せそう!
私がでしゃばって言うことではないですが、
何だかホッとしましたよ~

それにしても、ルイール君、
帰宅早々、お兄さんたちを差し置いて
ど真ん中で熟睡とは参りました~happy02
絶対大物になりますね!

投稿: SEKISEN | 2008年12月 2日 (火) 11時23分

一時の里帰りかと思ったら、まるっと入れ替えですか。
「そんなことって・・・ワンちゃんが・・・」と思うのですが、
当のワンちゃんは人間が心配するほど深刻じゃないみたいですね、
ルイール君の堂々とした寝姿を見る限り(笑)

ルイール君、ブログをずーっと読ませていただいていたのですが、
とってもとっても大事に育てられていたので、
デイジーちゃんも心配いりませんね。

ルイール君とデイジーちゃん、
これからどんな立派なワンちゃんに育つのか楽しみです。

そしてルイール君とコニたんの甘え合戦も楽しみですhappy02

投稿: レチェ | 2008年12月 2日 (火) 11時53分

久しぶりに おじゃましたら
なんか???なことになっていましたsign03
びっくりです。

でも どの子もkittyさんのお孫ちゃまで
あることは間違いないし 
これまで いっぱいいっぱい愛情たっぷりに
育てられたシェルママさんですから 
きっと デイジーちゃんも幸せになりますねheart04

ここでご挨拶をするのも変ですが、
シェルママさん はじめましてhappy01
デイジーちゃんと兄妹の健太郎の健ママです。
デイジーちゃんと健太郎はとてもよく似てるそうです。

どうぞ よろしくnote


投稿: 健ママ | 2008年12月 2日 (火) 12時50分

ごめんなさい。状況が良く理解できなくって・・・weep

kittyさんちを取り巻くゴルゴル関係にまだついていけてない、頭の回転の悪いmaggyですdown

これはやっぱり自分の目で真実を確かめに行かねば!!
百聞は一見に如かずですからね~smile

投稿: maggy | 2008年12月 2日 (火) 16時04分

noteしー坊さん

ごめんなさいね~説明不足で・・・coldsweats01
手っ取り早く言うと・・・ルイールとデイジーが交換・・・?
これは・・・とっても辛い決断だったと思います。。。
でもね~ここへ行って頂くと・・・down元気な姿が見れますよ~heart04
http://ciel-reve.cocolog-nifty.com/blog/

生まれ育った場所でも・・・2ヶ月離れてますから~
ずっと私に引っ付き虫。。。despair
コニーが甘えられる時がなくてね~coldsweats01
たぶんそれで・・・ヤキモチ。。。ふぅ~。。。
いつまでも甘えん坊な~お姉たんwobbly

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時24分

notekabokazuさん

あははっ~(^_^;)ご理解いただけましたか~?
でも・・・デイジーもルイールも私の大事な孫ちゃんheart04
何処に行っても変わりはないですからね~coldsweats01
デイジーはシェルママの所で幸せになりますよ~heart04

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時27分

noteまきちゃん

なんで~?わかった?
そうなんだよ~despair
ルピーは婆として・・・。ビビはママとして・・・。
コニっ子は姉?叔母として・・・。
テンション高いルイールに一喝!!
「静かにせ~いimpact」ってね(爆)
それに比べ・・・おっさん連中の優しいこと。。。
舐めまくってますよ~coldsweats01
・・・同じ男の子なのに・・・。あははっ~。

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時31分

note ban-kuko ku- さん

そうなんですよ~heart04
私も安心してまっすhappy01heart04
ルイールがホントにいい子になっててビックリsign01
すっごいやんちゃ?だったのに・・・。
コニーと同じテンションupですからね~(爆)
おとなしいデイジーはどんなお姫になるかしら~?ワクワクhappy02

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時36分

あっ、あっ、あのですねsweat01
まだよく理解できてないのですが。。。

ルイールくんはこれから先ずっとショーを
走り続ける限り管理者のもとで過ごして
いかなきゃならない。。。
それで代わりにデイジーちゃんがパパさんと
ママさんの家族になったと言うのは理解できた
のですが。。。
これから先もずっと?って事ですか?
ルイールくんがいずれショーを引退する時期が
来てもって事ですか?
質問攻めですみませんbearing

でもさすが!ルイールくん、とっても綺麗で立派ですshine
お顔がkittyばあばに似てるような気がしますhappy01
デイジーちゃんのつぶらなおめめもコニーちゃんの
スネスネおめめもめっちゃ可愛いですlovely

で、で、それでですねsign03
次の日曜日の大阪でのショーなんですが
今の仕事の進み具合からだと行っけるかも~~~scissors
あとで連絡しま~すdash

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月 2日 (火) 18時40分

noteKUMIKOさん

そうなの~。。。
ルイールは至って冷静?
ホントは・・・きっと心細いはず。。。
それなのに元気いっぱいdashdash

レーヴ君は~heart04
お目めがハートheart01に・・・(笑)
優しいレーヴ君ですから~大事にしてくれますよ~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時40分

noteSEKISENさん

そうなんですよ~coldsweats01heart04
でも~何処にどの子がいっても・・・
うちの孫に変わりはないですものね~coldsweats01
デイジーはのんき者ですから~何処でも平気?
ルイールは時々淋しそうなお顔を見せます。
この2ヶ月愛情をめいっぱい貰って育てて頂いて
ますから~。
我が家のように・・・ほったらかし???
じゃ~ないですものね~(爆)

だから・・・よけいに甘えん坊を許しちゃうheart04
・・・するとコニーが・・・think。。。ヤレヤレ~。

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 18時50分

朝出かける前に急いで読んで
慌ただしくコメントを書き込むのは今後止めます。
だって ルイールは単なるお里帰りかと思っちゃったんです。
以後、気をつけま~す!
デイジーちゃんはリアンちゃんに改名して
きっとシェルママ・パパの処で
レーヴに可愛がって貰うでしょう!

投稿: ban-kuko ku- | 2008年12月 2日 (火) 20時07分

noteレチェさん

そうなんですよ~coldsweats01
簡単に言うと入れ替え~?
でも・・・心は簡単ではなかったんですよ~。
それだけ大事に育てて頂いてましたからね~heart04
レーヴ君という優しいお兄ちゃんやパパとママheart04
きっと!きっと!幸せになりますheart04

私にとってはルイールもデイジーも可愛い孫heart04
それは何処に行っても変わらないですものね~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 20時12分

note健ママさん

そうなんですcoldsweats01
また~シェルママさんの所に行って見てくださいね~heart04
http://ciel-reve.cocolog-nifty.com/blog/
健太郎のそっくりさんに逢えますよ~smileぷぷっ。。。

デイジーもショーを走るので・・・
九州行きもあるかも~coldsweats01
応援ヨロシク~~~winkgood

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 20時19分

notemaggyさん

ごめんなさいね~説明不足で・・・coldsweats01

我が家に残ってたデイジーと先に出てたルイールが
入れ替わったんですよ~。。。

でもね!どちらも私にとっては可愛い孫heart04
二人ともどんな風に成長するか楽しみですwink

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 20時24分

noteバディキーママさん

ややっこしくてごめんね~coldsweats01
先住犬にレーヴ君というお兄ちゃんが居るんです。
そこへ男の子のルイールが・・・行ったんですが・・・。
ちょうど心と身体が発達する5~6ヶ月頃から
1歳位の時期に離れて暮らすと・・・。
男の子同どうし・・・女の子どうしって
喧嘩になっちゃうことが多いんですよ~。
1歳くらいにチャンピオン完成して帰るので・・・。
うちのケビンがそう!
帰って来た時に・・・アロンやプリオと本気バトル!!
今でも・・・ちょっと気を使います。。。
ず~っと一緒に暮らしてるとそんなことはないんですけどね~coldsweats01
バディキーみたいにね~heart04

あれ~?大阪来れそうですか~?
それは楽しみ~~~happy01heart04
是非・・・連絡して下さいね~note

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 20時46分

note ban-kuko ku- さん

大丈夫ですよ~coldsweats01
私の方も・・・どう書けばいいのか・・・?
迷いながら書いたので・・・説明不足?coldsweats01あははっ~。

クーさん!
リアンっていい名前でしょ~note
デイジーにはもったいない。。。
フランス語で『きずな』ですってsign01

私も同じ!リアンはきっと幸せに暮らしますよlovely
だって~シェルママんちですから~happy01heart04

投稿: kitty | 2008年12月 2日 (火) 20時51分

そうでしたか・・・・
性格で、色々とありますよね
多頭飼いになると先住犬の事を
考えなくてはなりませんよね

私も、今は亡きシェパ子を引き取った物の
4ワンとのバランスが取れず
里親に出すという苦しい選択をしました
モニポンがレーブ君と同じ状態で
自分が出せなくなってしまって・・・

シェルママさんの所にデイジーちゃん
kittyさんの所へルイール君と
安心できる場所へ移って
これからも2ワンの成長を見れるので
楽しみです

投稿: るんるん | 2008年12月 2日 (火) 22時39分

noteるんるんさん

るんるんさんも経験がおありだったんですね~despair
辛く悲しい選択をされたんですね。。。weep
多頭飼いになると・・・色々な問題がありますものね~。
でも・・・最初からず~っと一緒だとこんな問題はないんですよね~coldsweats01

デイジーは『リアンheart04
とっても可愛い名前を頂いて・・・
これからどんな子に成長するやら~coldsweats01ぷぷっ。

投稿: kitty | 2008年12月 3日 (水) 10時40分

ルイールくん、おかえりなさ~いrvcardash
私はシェルママさんのお宅houseにルイールくんを迎えられた時から、勝手にsweat02きっとオナハンで頑張られるのだから優しいお兄ちゃんのレーヴくんとずっと一緒に生活出来るし、大丈夫かと思ったりもしてましたが・・・sweat01

色々と悩まれていたのですねweep

我が家もシンファで体験しておりますので、男の子同士の難しさはわかります。。。

shineルイールくんshineの可愛い寝顔sleepyなんだか、大物になりそうな予感がしますよ~heart04

投稿: のりちゃん | 2008年12月 3日 (水) 13時27分

noteのりちゃんさん

そうですね~。。。
ホントはそれが一番いいのでしょうが。。。
ルイールは活発ですからね~coldsweats01
心と身体が大きくなった時には・・・
上下関係が逆転するかもしれないですからね~。。。

ホントの兄弟でもあるもんね~coldsweats01
みんな1歳を過ぎると・・・どちらが上かを決めたがる。。。
難しいですよね~coldsweats01
群れで生活する動物ですから~仕方ないけどね~。

投稿: kitty | 2008年12月 3日 (水) 15時19分

お久しぶりです!
いつの間にみんな大きくなっちゃって。穏やかでいい顔してるheart01
タンちゃんの子、みんな家庭犬になりました。
繁殖者にとってショーに出してもらえるのは本当に嬉しいことだけど、また違う複雑な気持ちもあるのかな。
kittyさんみたいに真剣に考えてくれるブリーダーさんは有難いよ〜。

投稿: KEY | 2008年12月 3日 (水) 18時16分

noteKEYさん

タンちゃんのお子ちゃま。。。
みんな出しちゃったの???(゜o゜)
そっか~。。。家庭犬に?
それはそれで・・・可愛がって頂けたら幸せheart04
私は・・・ブリーダーと呼ばれるものは何もないよ。。。
ただ~ワンコが大好きheart04
うちで生まれたワンコが幸せになってくれたら
私もheart02heart02heart02heart02heart02

投稿: kitty | 2008年12月 3日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンブラシ! | トップページ | ぼくちんの座布団♪ »