« 相手は掃除機♪ | トップページ | ルイール絶好調! »

2008年12月14日 (日)

花回廊イルミネーション♪

近くなのに一度も行ったことのない花回廊tulip

以前・・・クラブの展覧会場に駐車場は借りたものの

中に入ってなかった。。。見てない私。。。coldsweats01

ところがイベントでイルミネーションがしてると娘から聞く。

それなら~行かなくちゃ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

娘と二人?いやいや~。。。三人。。。

彼氏とやらもご一緒に。。。coldsweats01 何度か出会ったけど

ゆっくり逢うのは2度目!よ~く見定めなくっちゃsign03

何を~sign02イルミネーション?彼氏?あははっ~。

でも~私はお供?保護者?お邪魔虫bearing???

まぁ~夜だから・・・監視付きってことで・・・bleahgood(爆)

Img_0025

クリスマスイベントだけに可愛いものがいっぱいheart04heart04

Img_0033

神戸のルミナリエに比べれば・・・劣るけど~。。。

まぁ~我慢coldsweats01 我慢coldsweats01

Img_0034

温室のドームの中もクリスマスムード満載heart04heart04

そして・・・発見eye  これは「シーサー」???

Img_0038

外は寒いけど~中はあったか~confident

Img_0041 Img_0042

Img_0054

あったかいドームの中でのソフトクリームも美味しい~~happy01

そして・・・大好きなステンドグラスの展示会も。。。

Img_0035 Img_0036

ほんわかした

この灯りが大好きheart04

とっても心が癒される。。。

Img_0044_01

ロマンチックでいいかもしれないけど~そこの二人!!

もう少し離れなさ~~~い!ちょいと引っ付きすぎだぁ~sign01

(-_-;)母は複雑だよ。。。

彼氏が出来たと紹介されても。。。

まずはお顔チェック!に性格チェック!・・・(爆)

dogルピーやビビの婿殿選びのようだぁ~~~thinkふぅ~。。。

|

« 相手は掃除機♪ | トップページ | ルイール絶好調! »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ、大変なイルミネーション見学でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

お嬢ちゃんのようすも、イルミネーションもさりげなくガンミeyeでしたかぁ。

花回廊って、植物園なのかしら?
素敵なネーミングですねheart02


若者事情にうといオバちゃんの質問

12月にはいってティファニーは、カップルでいっぱい。みんなペアリング選んでいるようなんだけど、お付き合いしているとつけるものなの??

投稿: a-ko mama | 2008年12月14日 (日) 14時38分

綺麗ですネ~shineロマンチックですネ~heart04

しかし…
ラブラブな二人にとっては、Kittyさんはお邪魔虫だったかもsmile

いや、冗談(^^ゞ

でもまぁ、親となった我われも青春時代は歩んできたわけだし…
心配ご無用paper なんじゃないかなhappy01

投稿: シェパ団子 | 2008年12月14日 (日) 15時04分

ははは・・・
なんだぁ~お目付け役だったんですねぇ
紹介してもらったほうが安心だけど
目の前で監視しながらって複雑よねぇ

それはさておき・・・
イルミネーションとっても綺麗~~
梨のソフトクリームも食べてみたいわぁ
珍しいですねぇ・・どんなお味かな?
私もステンドグラスの淡い光好きです~

投稿: るんるん | 2008年12月14日 (日) 15時21分

note-a-ko mamaさん

あははっ~(^_^;)バレた~?sweat01
両方チェックeyeに忙しいのなんのって・・・(苦笑)

そうそう!植物園だよ~tulip
お花もいっぱいで昼間の方が綺麗かも~shine

ティファニーのペアリング?
ふぅ~んthink。。。どうなんだろう~?
クリスマスだから~お互いにpresentかなぁ~?
若い方に聞かねば。。。私は「婆」の領域なので~coldsweats01sweat01

投稿: kitty | 2008年12月14日 (日) 17時01分

以前、義母を連れてよく行ってました。
ワンコも花回廊に預けて入場したこともありました。
本当にきれいでよく大山をバックに写真も撮ってました。
けど、夜のイルミネーションは見た事がありませんでした。

kittyさんなら、彼氏の血統もチェックか~!?(笑)

投稿: kabokazu | 2008年12月14日 (日) 17時05分

noteシェパ団子さん

そうなんですよ~xmas綺麗でしたよ~shine

やっぱりお邪魔虫だったかしら~smileあはっ。
夜二人で行かれるよりは・・・eye見てる方が安心(爆)イヒッヒッ。

野球部で鍛えたバリバリのスポーツマンsign01
礼儀正しく好印象heart04
まずまずの合格ラインで~coldsweats01って、
何見てんじゃ~?ですね(爆)

投稿: kitty | 2008年12月14日 (日) 17時13分

noteるんるんさん

はい!その通り。。。think
監視役?いえいえ~大蔵省?
しっかり、二人で食べまくりでしたよ~(爆)
なんせうちの娘!私に似ず天然?
いや~?世間では私にそっくり?天然?あははっ~。

るんるんさんもステンドグラスがお好き?
私も大好きheart04
時間があれば作り方を習いたいと思ってるくらい。。。
心が落ち着きますよね~confidentshine

梨ソフトは梨味?
甘さもひつこくなくて美味しかったですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月14日 (日) 17時23分

notekabokazuさん

行かれてたんですね~?
昼間の方がやっぱり綺麗でしょうね~shine
このイルミネーション最近始めたみたいですよ~coldsweats01
でも・・・金・土・日だけthink
あとは~クリスマスの時ににするそうですxmas
夜でも結構な人が来てましたよ~sweat01

(^_^;)あははっ~。
一応、長男?次男?の確認はしましたよ~wink

投稿: kitty | 2008年12月14日 (日) 17時32分

イルミネーション綺麗ですhappy01heart04shine
実は和歌山は神戸がルミナリエ始めるより先にルミナリエをしてたんですupいつの間にか貧相になったましたがcrying
植物園でイルミネーションなんてオシャレですねnoteshine

彼氏さんは合格ラインだったんでしょうか~??kittyさんも彼氏さんもドキドキの一夜だったことでしょうねhappy01

投稿: ★minee★ | 2008年12月14日 (日) 17時54分

note★minee★さん

ホント~???eye
和歌山でも~???
今もしてるの~???

外のお花を見るにはやっぱりお昼がいいわね~heart04
でも・・・ドームの中は夜でも大丈夫でしたよ~heart04
木やお花が沢山xmasそれにあったかいconfident

イルミネーションも神戸よりは・・・ちょっと劣る?
でも~雰囲気がとっても良かったですね~heart04

あははっ~。
私はドキドキしてないですよ~coldsweats01
じっくり見させて頂きましたよ~wink
彼は緊張したかも~(爆)

投稿: kitty | 2008年12月14日 (日) 20時19分

日本中イルミネーションですね~
ご近所さんがセンスのいいイルミネーションで個人宅を飾っています。
クリスマスはもう 日本では競い合うイルミネーションのイベントって感じですね。

クーの初めての本当のクリスマスは留学して数か月でやってきたクリスマスでした。
住宅街の街角に立って讃美歌を歌うクリスマス・キャロルに感動しました。
純情な女の子でした!
1964年は遠くになりにけりsign02
東京オリンピックも今やあの五輪ではなく・・・
次回の開催国になるかどうかが話題ですよね。
新幹線も1964年のは「ごくろうさま」
高校3年生も遠藤実氏が逝去されて・・・

ところで、鳥取らしいアイスクリーム
梨のアイスクリームって食べてみたいな~
ああ、ペア・アイスクリームはペアで食べるものなのですかsign02
失礼しましたsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2008年12月15日 (月) 08時04分

note ban-kuko ku-さん

そうですね~。。。
うちのご近所も凄いですよ~xmasshine
いったい電気代は???なんてね(爆)

梨ソフト!案外いけましたよwink
甘さも控えめで・・・美味しかったです。
娘がいたから私も食べましたが・・・
ホントは二人でheart04食べたかったかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 10時24分

花回廊。。。
きれいですねheart01
実は、私も行った事が無いのですcoldsweats01
毎回、通り過ぎてしまっていましてねsweat01
いつもワンが入れたらいいのになぁって思いながら通っています。

kittyさん、イルミネーションよりお嬢さんと彼との行動の方が気になっていたり。。。happy02
でも私、その彼、素敵な彼だと思いますgood
一番にkittyさんと一緒に行こうって思われた事confident
これ大事ですよねbleah
優しい彼ですよんheart01
素敵なお嬢さんが選んだ彼ですものねlovely
ルーママ、ビビママのお婿さん選びのように
kittyさんの目もキラリですねhappy01

花回廊shine今度行って見ます~

投稿: シェルママ | 2008年12月15日 (月) 10時27分

梨ソフトクリーム食べた?おいしかった??
娘さんのカレシ登場!そうですね、複雑ですよねぇ~。隠さずに、紹介してくれているのだから、きっと大丈夫ですよ!

投稿: KUMIKO | 2008年12月15日 (月) 10時43分

花回廊、綺麗ですね~
初耳でした!
沖縄にいると色んな意味で
ギャップが生じますcoldsweats01

それにしても、
監視つきの(笑)デート?
あまり聞きませんが、それだけ
母娘の絆が強いということですね。
彼氏さんもそれを承諾して
出掛けるのですから、今時珍しい
理解がある若者じゃないですか~
(何故か彼氏君に肩入れ(男のさがです)

イルミネーションを鑑賞しながらの
彼氏君の品定め?何とも微笑ましいお話でしたhappy01

投稿: sekisen | 2008年12月15日 (月) 11時42分

noteシェルママさん

綺麗でしたよ~xmasshine
是非・・・このイルミネーション見てくださいなぁ~happy02
・・・って、私も始めて行ったけど~(苦笑)

シェルママも女の子の母!気持ちわかります~?coldsweats01
しっかり見ちゃいましたよ~winkgood(爆)
うちの娘・・・超がつくほど「天然」?おとぼけ?あははっ~。
母の私は心配が多いですよ~。。。
シェルママさんところのお姉ちゃんみたいに
しっかりしてくれてると安心なんだけどなぁ~(^_^;)

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 12時57分

noteKUMIKOさん

梨ソフト・・・案外いけましたよ~winkgood
めったに食べないけど・・・この日は二人に混じって・・・heart04
まぁね~。隠されるよりはいいっか~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 12時59分

note sekisen さん

沖縄にはshineイルミネーションない???
でも~あったかいから~いいよね~coldsweats01
クリスマスの気分にならないかなぁ~?

イルミネーションにもeyeキラン!
でも~こっちの二人にも・・・eyeギロッ!

野球部あがりのスポーツマン!
礼儀正しく・・・好印象noteってとこでしょうか~?あはっ。
あとで娘が彼に聞いたら~
『3人で遊ぶのも楽しいね~note』だったとか。。。(爆)

私って・・・あまり意識されてないのかしら~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 13時07分

お邪魔むし~sign02
楽しい・・・・・・・イルミネーションでしたねnote
普段の花回廊とは違う感じでいいですね~
うちの娘も何十年後には~sign02
複雑な気分になってるのでしょううか

投稿: まき | 2008年12月15日 (月) 15時31分

花回廊って鳥取花回廊ですよね?

私も初めて出雲大社や宍道湖に行った時に
回って見たかった場所ですflair
今年5月も娘と回りたいねぇって言ってたのですが
バディキーを車においておけなくて。。。

今はどこに行ってもイルミネーションが綺麗ですねshine

アハハハ~happy01
お嬢さんの彼も一緒だったのですねheart02
うんうん、お邪魔虫だったかも~(笑)
いやいや! うそうそ!!
ちゃんとお母さんに紹介できるお嬢さんは
ステキですlovely

あつ~い雰囲気の中で梨アイスは口当たりが
良くて美味しかったのでは~smile

投稿: バディ&キースママ | 2008年12月15日 (月) 16時57分

キレイですね~
あはは~お邪魔虫?カメラマン?(笑)
彼ちゃんも良い人じゃないですか?
親付きなのに~~~~嫌がられなかったんでしょ。happy01

ソフトクリーム大好きなんだけど・・
梨のソフトってどんな感じかしら??
クリーミーなの??

投稿: みどちゃん | 2008年12月15日 (月) 17時58分

noteまきちゃん

何十年先?
確実に20年先・・・あははっ~coldsweats01

花回廊綺麗だったよ~xmasshine
昼間は行ったことないからわからないけど・・・
nightとってもロマンチックshineshine
ひなちゃん!婆ばに預けて二人で行っといで~smile

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 20時44分

昔は壁一面のイルミネーションとかあったんですが行かない間に少しになってしまったみたいですweep
その場所で毎年カウントダウンの花火が上がるんですが「ベストハウス1.2.3」って言う、ロンドンブーツの番組で1位になったんですup今は花火の方に力を入れてるみたいですねhappy01shine

投稿: ★minee★ | 2008年12月15日 (月) 20時50分

noteバディキーママさん

そうそう!花回廊ですよ~んcoldsweats01
私も・・・地元にいながら・・・初めて(苦笑)
dog一緒に入れるといいのにね~think

うちの娘。。。ホントに「天然娘」despair
「初めて彼氏ができたぁ~heart04」なんて私に報告!
・・・「あっ・・・そうなの!」って言うしか。。。(爆)
お気楽天然娘で~coldsweats01あははっ~。

梨ソフト。。。私まで食べましたよ~coldsweats01
それも・・・ベンチに3人で座って!
きっと親子に見えたでしょうね~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 20時57分

noteみどちゃんさん

そうそう!お邪魔虫?
アッシーさせられて・・・大蔵省となりました。トホホッ。

二人ともお気楽なんでしょうね~(爆)
私がいても・・・全く気にしてない。。。ぷぷっ。

梨ソフトsign01美味しかったですよ~。
甘さ控えめでいいかも~happy01

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 21時02分

note ★minee★さん

へぇ~そうだったんだぁ~happy01
凄い!「ベストハウス」にでたんだね~wink
花火ね~heart04冬の花火もいいかも~heart04
行ってみたくなっちゃった~happy01

投稿: kitty | 2008年12月15日 (月) 21時08分

うわ~heart04
夜の花回廊ってすごく綺麗なんですね~lovely
週末のライトアップflairがあるとは聞いていましたがupこんなにも綺麗shineとは初めて知りましたcoldsweats01
今度行ってみようかな~note

投稿: のりちゃん | 2008年12月16日 (火) 14時07分


 とっても綺麗~~
 若いカップルには最高のデートコースじゃないですか(笑)
 監視するのも疲れますね(笑)

 梨のソフト美味しそうhappy01

投稿: ゆりっち♪ | 2008年12月16日 (火) 17時08分

noteのりちゃんさん

クリスマスイベントみたいですね~heart04
とっても綺麗でしたよ~xmasshine

お昼の状態がわからないから~?
どんな庭園なのか?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2008年12月16日 (火) 20時53分

noteゆりっち♪さん

そうみたいですね~coldsweats01
カップルいっぱいいましたよ~heart04

そうそう!私は両方が気になって・・・eye(爆)
梨ソフトもあっさりしてて美味しかったですよ~んheart04

投稿: kitty | 2008年12月16日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相手は掃除機♪ | トップページ | ルイール絶好調! »