« これって省エネ? | トップページ | やっぱり外が楽しいね♪ »

2009年1月26日 (月)

またまた加古川・・・。

今週も兵庫県加古川でのドッグショー。。。

土曜日の朝・・・6時すぎ・・・

外はまたまたsnowsnowsnow

004_2

一番の難関・・・蒜山も・・・

道路は圧雪。。。

006_2

速度規制も50K!(-_-;)

何時に到着になるやら~。。

でも・・・峠を越えるとさすが山陽側!

お天気はsun快晴!!

010_2

会場にはお店の出展もあり

賑やか~~~( ゚∀゚)ノ♪ァヒャ

今日は・・・お友だちの『コボちゃん』デビュー戦!!

    パピークラスで登場heart04 頑張れ~~~heart04

パパハンドラーも朝から緊張気味???coldsweats01

005

初めてなのに・・・堂々としてるね~~~happy01heart04

008 009

コボちゃん!

とっても綺麗に

走ってたよ~heart04

パパは~???ドキドキだったかなぁ~coldsweats01あははっ~。

そして・・・お友だちのらんちゃんもエントリーnote

久々のショーでちょっと緊張気味?

ママにたっぷり甘えん坊してるらんちゃんheart02

???らんち~ん!舌が出てるよ~(笑)coldsweats01

Img_0001_6

クラスで勝ち上がったものの・・・おしくも残念。。。

でも~久しぶりなのに・・・とっても綺麗だったよ~んheart04

Img_0001_20 Img_0001_31

Img_0051_6

そして今週も頑張るコニっ子heart04

待機中に・・・ハンドラーさんとアイコンタクトlovely

こんな姿を見ると・・・

嬉しくなっちゃうheart04heart04

この日はチャンピオン2頭。。。

そしてクラスから上がってきた来た子と・・・対戦!

「余裕じゃ~~~んheart04」なんて見てたら・・・eye

012_4

Img_0001_54_5

な・なんと・・・

オーバースペシャルされちゃう???

ジュニアに上がったばかりの子に負けちゃった~wobbly

コニっ子!今日の出番はこれで終了だぁ~~~(爆)

ありゃ~りゃ~って笑うしかないよね~coldsweats01

でもコニーは綺麗に走ってたから満足だよ~んheart04

早速コニっ子に会いに行くと・・・娘に飛びつきアピールnote

020 018 コニっ子。。。

嬉しすぎて・・・

お顔が崩れてる・・・(爆)

なんちゅうお顔???

明日もあるから頑張らないとね~~~winkgood

お昼は・・・応援にかけつけてくれた小太郎ママからの

『おでん』の差し入れwink我が家から作っていった「豚汁」

コボちゃんママから美味しいお菓子の差し入れ~happy01heart04

025 055 ドッグショーより・・・

ピクニックみたい~heart04

ちょっと寒かったけど

みんなでワイワイお喋りしながら食べると美味しい~heart04

ショーも楽しいけど・・・これがまたサイコーに楽しい~heart04

結局土曜日のショーはみんな残念賞(苦笑)

私たちは雪も心配だから早々に帰宅rvcardash

でも・・・次の日、日曜日には・・・コニっ子頑張ったsign03

Img_0001_89 Img_0001_92 ベストオブブリード(BOB)

そして前日クィーンを

取った黒ラブちゃんを

破り見事グループ1stを

ゲットwinkgood

Img_0001_10501

コニっ子~note

前日の負けを

取り戻したね~happy01heart04

でも・・・ちょっとショック。。。

今年も・・・『私が行くと勝てない!!』

  このジンクスは破れないのか~。。。(〃_ _)ショボン。。。

|

« これって省エネ? | トップページ | やっぱり外が楽しいね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


 いつもショーの日記読んでいると
 知らない世界なんですが
 一度見てみたいsign03と思います。
 コニーちゃんおめでとうございます~bell
 
 

投稿: ゆりっち♪ | 2009年1月26日 (月) 20時04分

やったねグループ1stnotenote
黒ラブちゃん、我が家にとっても目の上のなんとか。エントリーすれば、必ずいるからね(そりゃ、そうなんだけどねsmile
もちろん、上をいったことは一度もなく、もっか雲の上の存在。 

でもでも、すごいなぁ。
コニーちゃんがやってくれたぁscissors

雪に埋もれた車・・カマクラかとおもっちゃいましたよsweat01
こんなにスゴイ雪のなかの移動、本当にご苦労さまでした。


投稿: a-ko mama | 2009年1月26日 (月) 20時10分

noteゆりっち♪さん

ありがとうございます~heart04
そうだよね~。。。
ショーのことはわからないもんね~heart04
でも・・・機会があったら是非一度見てみて~!
綺麗なワンコがいっぱいだよ~んheart04

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 20時35分

notea-ko mamaさん

ありがと~heart04
でも・・・初日には・・・参ったthink
見に行くとこれだもんね~。。。
どうも行かない方がいいみたいcoldsweats01

グループ戦の時に拍手合戦だったらしくて・・・
見れなかったのが悔やまれる~~~。。。
T様、ご機嫌斜めでお帰りかもよ~?
いいよね~coldsweats01前日はBISだから~bleahあははっ~。

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 20時41分

いろいろと皆さんにお世話になりました~
ほとんど見よう見真似でした。
結果より、いろんな事で勉強になりました。
あとで自分の写真を見て、反省というか、まだまだ全然という気持ちになりました。
そういう気持ちは一瞬?で、ほとんどはピクニック気分だったかも?!(笑)

コニーちゃん、kittyさんの前でゲットの瞬間を見せてあげてほしいですね~

投稿: kabokazu | 2009年1月26日 (月) 21時22分

kittyさ~ん!
お疲れ様でしたscissors

コニたんがグループ1stをゲットした日は
日曜日でkittyさんは行けなかった日だった
のですかぁcrying
大阪でのショーを走ったコニたんの綺麗な姿を
思い出しましたheart01
ショーのことは全くわからないけど感動だった
もんなぁ~。
また応援に行きたいですscissors

みなさんからの差し入れ、楽しそうですねnote
たとえ残念な結果に終わっても美味しいご馳走
食べておしゃべりしたら忘れちゃいますねhappy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年1月26日 (月) 21時27分

notekabokazuさん

お疲れでしたね~happy01
写真をいっぱいありがとね~heart04
すっごい落ち着いて見えたよ~scissors

ショーも楽しいけどみんなとワイワイガヤガヤ
これがサイコーの楽しみなのよ~happy01heart04
また行こうねwinkgood

うちの子たちは・・・みんな見せてくれないの~think
いつも見てないところで・・・good
私が行くと運を落としちゃうみたい(苦笑)あははっ~。

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 21時55分

noteバディキーママさん

は~い!雪の中をrvcar走りましたよ~coldsweats01
どうもうちの子は私に見せたくないみたい(爆)
行くと成績がよくないんだよね~coldsweats01

コニっ子もだいぶお姉ちゃんになりましたよ~
でも・・・気分はお子ちゃまcoldsweats01
また見に来てね~happy01heart04

ショーに行くのか?
みんなでご飯食べてお喋りしに行くのか~?
よくわかんない時があるよ~(爆)
でも・・・それがとっても楽しみなんだよね~heart04

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 22時01分

お疲れ様でしたhappy01
土曜日から丁度、全国的に寒くなると予報が出ていましたのでkittyさん、大丈夫だったのかなぁと心配しておりました。
やはり峠は、凄い雪でしたね。。。

土曜日の応援は、お姉ちゃんも一緒に行かれとても賑やかな楽しいショーになりましたねhappy01
コボちゃんもデビュー戦でパパさんと走られたんですねscissors
素晴らしい~heart04
ランちゃんも綺麗な走り~good
ママとの息もバッチリですねheart01
コニーお姉ちゃんも綺麗な走りですね~heart04

日曜日は、コニーお姉ちゃん、1stおめでとうございますshine
kittyさん。。。目の前での応援が出来なくて残念でしたねweep
でも、ママが見ていなくてもコニーちゃんは、きっとママ~見ていてねっての思いで頑張ったんですよgood

本当にお疲れ様でしたheart01

投稿: シェルママ | 2009年1月26日 (月) 23時10分

コニーちゃんおめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
ショーも楽しそうね
皆でワイワイがやがやと
美味しい物を持ち寄って(*^-^)
でも、そうやって皆が和んでいると
ワン達もきっとリラックスして
楽しく出来るのね(*゚▽゚)ノ
コニーちゃん嬉しいお顔デレデレだわねo(*^▽^*)o
山のこっちと向こうではお天気まったく違いますねw(゚o゚)w
まったく話しは違うのですが・・・
HPでココログを始めたのですが・・
リンクはどうやって貼ってますか?
リンクと言うのがないので・・分からないのですが・・・教えて下さいませ~~

投稿: るんるん | 2009年1月26日 (月) 23時13分

コニーちゃんのBOB&グループ1stおめでとうございますshine


コニーちゃんもランちゃんもとっても綺麗に走ってますね~heart04

婆ちゃんと楽しんでショーしてるのが伝わって来ますsign03

ランちゃんがママさんに甘えて舌を出してる写真cameraシンファとそっくりですぅupupsmile

投稿: のりちゃん | 2009年1月26日 (月) 23時40分

noteシェルママさん

そうなのよ~coldsweats01
ヒヤヒヤしながら高速走ったよ~sweat01sweat01
娘は・・・コニっ子に逢いたくて・・・部活休みましたよ~(笑)
コボちゃんね~凄いでしょ~sign01
パパとデビュー戦もバッチリwinkgood
パパハンドラーも上手でしたよ~heart04
らんちゃんは・・・ママとじゃなくて・・・
ハンドラーはシュウ君のママでしたhappy01
らんちゃんも綺麗に走ってましたよ~!

うちの子はいつも見せてくれないのよ~despair
私が行くと『運』が逃げちゃうみたい(爆)
これから私はお留守番に徹しますぅ~coldsweats01
リアンの応援には行くよ~~~winkgood
あっ!リアンはどうかなぁ~?
様子見てからね~(^_^;)あはっ。。。

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 23時45分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

ショーも楽しいけど・・・友だちと賑やかに
過ごすのが楽しいのかも知れないhappy01heart04
色んな話しながらね~coldsweats01

コニっ子も娘とは久しぶり!
嬉しかったみたいでお顔が・・・崩れてるの(爆)
なんじゃ~このお顔~?ってね(爆)

ココログ?リンクは・・・管理画面でマイリストから
新規リストを作成するの。。。
そこに・・・リンクとか人とかあるから選んで・・・。
後はアドレスを貼り付けて終了!!
でも・・・設定画面でチェック入れないとblogで
表示しなから気をつけてね~winkgood

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 23時52分

noteのりちゃんさん

ありがとうございますheart04
でも・・・前日はオーバースペシャルされちゃいましたからね~。。。
日曜日は気合入ってたかも~coldsweats01

らんちゃん!ホントに綺麗でしたよ~heart04
らん婆も頑張ってましたけどね~smile

シンファ君と似てますか~?
兄妹だもんね~heart04

投稿: kitty | 2009年1月26日 (月) 23時57分

リンクできました~~ありがとう~~♪
わんたいむ~♪貼らせていただいても良い?ですかぁ~

投稿: るんるん | 2009年1月27日 (火) 00時06分

お疲れ様でした~notesランちん頑張ってましたかね~coldsweats01帰ってきてからは飛んだりはねたりの大騒ぎでみんなにショー会場でのランちんは演技だったって言われてましたsweat02
コニーたんBOBさすがですねcrownあやちゃんに会えてコニーたんお目目がなくなってますよ~smile

投稿: ちょら | 2009年1月27日 (火) 04時56分

やったね~
コニーちゃんsign03

kittyさんが行くと・・・ダメ?
それは 気になってしまうんじゃないかしらsign02

人間の子供もそういうとこありますよね

投稿: ban-kuko ku- | 2009年1月27日 (火) 06時54分

noteるんるんさん

出来た~?良かった~happy01
勿論!OKですよ~んheart04
私もよろしくね~wink

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 09時48分

出発は雪が凄かったけど、会場は晴れててよかったですね!
たくさんのお友達も参加してて、わくわくドキドキの連続なのでは?!ご飯もおいしそう。
コニーちゃん、次回頑張って~!!

投稿: KUMIKO | 2009年1月27日 (火) 09時51分

noteちょらちゃん

あらっ!そんなに元気だったの~?
ショー会場では・・・おとなしかったよ~coldsweats01
珍しい~~~!って思ったもんbleah(笑)
綺麗に走ってたよ~heart04
これから楽しみだね~happy02


彩に出会ったコニっ子はとんでもないことに・・・(爆)
嬉しかったんだよね~久々だから~heart04

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 09時52分

note ban-kuko ku-さん

一応・・・終わるまではバレないように隠れてるんだけどね~coldsweats01

どうも私が「運」を落としてるみたいで~(苦笑)
行かない方が成績がいいの。。。

これからは留守番部隊ですね~despair

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 09時54分

noteKUMIKOさん

冬の時期はいつもこれ!
山陰と山陽ではこんなにお天気違うの。。。

ショーも楽しいけどみんなとのお喋りが
楽しいんだよね~happy01heart04
もちろんご飯食べながらのお喋りもね~wink

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 09時58分

コニーちゃん、おめでとうございま~すlovely
すごくきれい~~~up
やっぱり走ってる子は堂々としてらっしゃるgood

先日久し振りにシルクのブリーダーの所にお邪魔してパラダイスしてきましたsmile
シルクの兄弟とも再会して嬉しさ100倍です。
けどショーを経験してる兄弟や姉妹はシルクとは風格が違いましたcoldsweats01
シルクでも・・・と言われたけど男のシンボルがないもんね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年1月27日 (火) 11時48分

noteしー坊さん

ありがとうございます~heart04

コニっ子はちっとも堂々としてないですよ~coldsweats01
まだまだお子ちゃまだから~sweat01
これから頑張りまっすsign01

シルク君の兄弟に?
それは良かったですね~heart04
みんなで大騒ぎになっちゃったかなぁ~。。。あはっ。
あれ~?シルク君はもう去勢しちゃったの~?
そっか~。。。
でも・・・レトリーブに挑戦しなきゃね~頑張ってwinkgood

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 12時41分

1枚目の写真、雪が大変なことになってますねsnowsweat01
コニーちゃん賞獲得されたんですねcrown
おめでとうございますhappy01heart04
ハンドラーさんとアイコンタクトしてる時のコニーちゃんの笑顔とっても可愛いです(*´ω`*)ンフ
娘さんに会って大喜びのコニーちゃんもお顔崩れるほど笑顔満開で素敵lovelyshine

投稿: ★minee★ | 2009年1月27日 (火) 13時39分

精力的に活動こなしてますねsmile
やはりあの寒波は蒜山あたりは凄かったんだぁ~
今週末もまだ凄いんだろうなsweat01

日曜はおめでとう~shine
応援に行けなくても、
ちゃんとコニーちゃんはママにすばらしいプレゼントしてくれてるよねscissors
羨ましい限り...

投稿: ニコまま | 2009年1月27日 (火) 16時41分

note★minee★さん

ありがとうね~heart04
凄いsnowでしょ~。。。
道路もピカピカ~ツルツル~でしたよ~coldsweats01

コニっ子のこんな姿見ると・・・
まだまだ幼いな~って思っちゃうheart04
私の中では・・・ずっとお子ちゃまなのかも~happy02

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 20時59分

noteニコままさん

あははっ~(^○^)ちょっとだけね!
コニっ子はビビの毛っけが揃うまで。。。
今のうちに頑張らねばwinkgood

日曜日はホントに残念despair
見たかったなぁ~。。。
でもお友だちが写真をいっぱい撮ってくれてたから~
感謝!感謝!!heart04
私が行かない方がいい結果!・・・
これって・・・やっぱりお留守番に徹しないとダメかも~(^_^;)

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 21時07分

コニーちゃんカッコいいな~♪

娘さんになでなでしてもらって、くずれたお顔がまた可愛いheart04
やっぱりゴルちゃんは何をやっても可愛いねshine

我が家の娘は土曜日に、なんとノーマルタイヤのまま、山陰の出雲に行こうとしておりましたpunch
雪がやばそうだったので、日曜日の朝、
パパさんが送ってくれたから良かったものの、
中国山地の怖さを知らない若者たちでした~wobbly

投稿: maggy | 2009年1月28日 (水) 19時30分

note maggyさん

コニっ子のこんなお顔を見ると・・・
嬉しくなっちゃうの~heart04

土曜日に出雲へ???
それもノーマルで???自殺行為だわ~shock
きっと54号を通るんでしょうけど・・・
頓原は~?銀世界だったと思いますよ~coldsweats01
危ない!危ない!パパさんに感謝ですね~happy01heart04
ん~。。。恐れを知らぬ若者たち!
山陰を甘くみたらあかんぜよcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月28日 (水) 21時25分

加古川お疲れ様でした~
すごい雪でしたね~
でもいつもどうりの楽しいランチ
おいしそうです~

投稿: まき | 2009年1月29日 (木) 12時52分

noteまきちゃん

は~い!あの雪の中を行ってきましたよ~coldsweats01
加古川まで車に付いてた雪を持ったままdashdash
みんな見るから恥ずかしかった~coldsweats01

やっぱりお昼はこれに限る!!
唯一の楽しみだもんね~smile

投稿: kitty | 2009年1月29日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって省エネ? | トップページ | やっぱり外が楽しいね♪ »