« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 久々の快晴♪ »

2009年1月 4日 (日)

お正月も終わりだね♪

お正月気分も今日で終わり。。。。。。(〃_ _)ショボン。。。

何してたかなぁ~???あっと言う間だぁ~。。。

年末に・・・今年お友だちなったばかりのkabokazuさんが

遊びに来てくれて~いっぱいお喋りhappy01note

ヤムちゃんコボちゃんはお留守番だったから~

逢えなかったけど。。。今度一緒に遊べるといいなぁ~coldsweats01

そして昨日は広島のmaggyさんともお会い出来るはずが・・・。

体調不良でお会いできず。。。残念。。。(〃_ _)ガッカリ。。。

maggyさんはお身体治られたかなぁ~?心配。。。

今年は是非!逢いたいなぁ~~~heart04

・・・そして昨日は岡山からリアンが里帰りheart04heart04

朝から落ち着かない私。。。coldsweats01あははっ~。。。

ルイールも久しぶりに出会ったパパ・ママ・お姉ちゃんに

大喜び~happy01note覚えているんだよね~~~heart02

Img_0062

ルイールとリアンの再会は・・・

Img_0064

やはり・・・impactバトルだった。。。thinkふぅ~。。。

Img_0072

まぁ~仲良しの証拠だからね~~~heart04

       (左ルイール・・・右リアン)

Img_0076

いつも一緒にいると判らないけど・・・。

     大きくなったよね~~~二人とも。。。heart04

これからもずっと元気で・・・やんちゃは程ほどに。あはっ!

・・・やっとお天気回復した山陰地方!今日はsun

Img_0002

お散歩も気持ちいいね~~~happy01

Img_0007

それにしても・・・後ろからだと・・・?誰が?何処?(爆)

ルイちゃん大きくなってルー婆と変わらないよ~(苦笑)

帰ってからは・・・なんと~みんな爆睡sleepysleepy

Img_0058

ちょっとはりきりすぎて・・・疲れちゃったかしら~?あはっcoldsweats01

   そんなにくっついて寝なくても・・・

みんな~!もう少しバラバラに寝たら~???coldsweats01(爆)

|

« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 久々の快晴♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらへのカキコは初めてかも・・・
以前パピーの問い合わせをさせて頂きました
アリス*蘭ママと言います^^
シェルママさんのところで、ルイールくんのことを
拝見していましたが
ルイールくん、大きくなりましたね(^-^)
私、kittyさんはお隣の県の方だと思ってました^_^;
安来のドッグランの後、米子のドッグショーで
お会いした方ですよね?
違うかな・・・^_^;
すっごい勘違いだったらごめんなさい(;^_^A アセアセ…
また遊びに来させて下さいね(^_^)ノ

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年1月 4日 (日) 21時14分

note: アリス*蘭ママさん

いらっしゃいませ~heart04
初めまして~?多分?
ちびっ子の問い合わせ~?
ごめんなさいね~。。。
最近認知症が激しくて・・・(爆)
私は米子ですが~coldsweats01
もしかして~?同じですか~?

安来のドッグラン???
米子のショーは行ってましたが・・・。。。
お会いしましたでしょうか~?
ホントにごめんなさいね~。。。

また・・・いつでも遊びに来てくださいね~。
私も遊びに行かせて頂きますね~~~wink
これからも宜しくお願いします~heart04

投稿: kitty | 2009年1月 4日 (日) 21時43分

もう憧れの光景ですlovely
こんな大家族で暮らしてみたいです。
大変な部分は想像しないように
していますがcoldsweats01

ルイール君とリアンちゃん再会したんですね~
やっぱり、似ていますね!
どっちも可愛い!
ヤンチャ坊主で大物のルイール君に
負けず劣らずのリアンちゃん。
どんな風に成長するのでしょう?
とっても楽しみですhappy01

投稿: sekisen | 2009年1月 4日 (日) 21時43分

notesekisenさん

そうですね~coldsweats01
大変な部分は想像しないでくだされ~wink
でも・・・毎日賑やかでいいですよ~(苦笑)

久々にルイールとリアンの再会で・・・heart04
バトルが勃発してました~impact
でも~これも遊びの一つで楽しんでましたよ~heart04
二人がこれからどんな風に成長するか
私も楽しみ~~~happy02

投稿: kitty | 2009年1月 4日 (日) 22時05分

kittyさん皆さんに会えて良かったですね
リアンちゃんにもあえて一気に賑やかになりましたね
我が家も何故か皆一緒に寝ています

投稿: るんるん | 2009年1月 4日 (日) 22時15分

元旦は雪こんこんだったのね〜!ってそっちも雪がこんなに降るとはビックリsign03こちらは大晦日が雪でした。

今年もみんな合わせて宜しくお願いいたします〜!

投稿: KEY | 2009年1月 5日 (月) 00時04分


 お久しぶりのリアンちゃんとの再会!!
 嬉しかったでしょうね~happy01
 何だか離れていても大家族があちこちにいて
 とってもいいですねnote
 みんなで添い寝がまたカワイイ!!
 
 また今年もブログ楽しみにしています~
 宜しくお願いしますsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2009年1月 5日 (月) 05時30分

1枚目の写真はとっても笑顔なのに、やっぱり、お遊びバトル勃発なのねぇ~。若さなのよねぇ~。そういえば、私の彼ケビン君は、何処かしら?

投稿: KUMIKO | 2009年1月 5日 (月) 07時55分

noteるんるんさん

そうなんですよ~heart04
久しぶりにリアンに会えて嬉しかったですよ~happy01heart04
ルイールも大喜びでクーン!クーン!って鼻で鳴いてました。
ただ~二人揃うと・・・相変わらずのimpactimpact
元気でいいですけどね~coldsweats01

るんるんさん所も一緒にsleepy
これってなんなんでしょうね~?
みんな一緒だと安心なのかなぁ~?(苦笑)

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 10時36分

noteKEYさん

今年は初日の出も見れずに・・・
雪や雨でさむ~いお正月を過ごしましたよ~coldsweats01
そちらは大晦日に~?
寒いと何処にもいかれなくて・・・
まぁ~のんびり寝正月!あははっ~。。。

今年も宜しくお願いしますね~heart04

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 10時39分

noteゆりっち♪さん

はい!ルイールもリアンも大喜びで遊んでましたheart04
こうやってお顔見れるのは嬉しいですよね~heart04

今年もこんな賑やかな我が家ですが・・・
よろしくお願いしますね~~~heart04

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 10時41分

noteKUMIKOさん

そうなのよ~coldsweats01
やっぱり若さ!かしら~?
ルイールにはいつも遊び相手がいないから~
この時とばかりに大喜びで・・・遊んでましたよ~(苦笑)

ケビン?ケビンはデッキで一人のんびり寝てましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 10時44分

うわー
大家族だけにお正月は賑やかsmile

ルイール君、リアンちゃん、楽しそうnote 
kittyさんも、リアンちゃんと会えてよかったネェ。 2匹のバトル・・・肉弾戦かな・・・想像しただけでもガルガル、ドッタン、バッタンって聞こえてきそう。

米子も雪がすっかり溶けて、お散歩が楽になったのかなぁ。 4頭引きは、やっぱりkittyさんならではだねscissors


投稿: a-ko mama | 2009年1月 5日 (月) 13時39分

notea-ko mamaさん

そうだよ~。。。賑やか~!
まぁ~いつもこんな感じなんだけどね~(爆)
リアンとルイールのimpactimpact
ルイールは大喜びで遊んでた~coldsweats01
私もリアンに逢えて嬉しかった~heart04
これもシェルママ一家のお陰だね~heart04

あははっ~coldsweats01
4頭引き?慣れたもんよ!お任せあれ~smile
でも・・・ホントはこの4頭はゆっくりだからね~(苦笑)
ルピーはルイールの付き添いで(爆)
もう一度bicycleで・・・ダイエット運動!!wink

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 14時49分

ルイール君もリアンちゃんも幸せそうな顔してますねっhappy01
リアンちゃんはkittyさんにheart01
ルイール君はシェルままさんに会えてうれしかったんでしょうねwinknotes

大型犬の4頭引き、いつも尊敬ですshine
我が家の近くにもシャパがいるんですが初めて見たときは大きさにビックリしましたsign03
カッコイイですよねshine
最後のミンナ一緒に寝ている写真癒されますlovelyheart02

投稿: ★minee★ | 2009年1月 5日 (月) 15時47分

一昨日は、ありがとうございましたhappy01
お土産まで頂きましてすみません。
時間もあっという間に過ぎて楽しい時間をありがとうございましたheart01
ルイール、大きく立派になっていてこれからが本当に楽しみですねgood
私達の事、覚えてくれていたのかな?
ってconfident
リアンもkittyさんに会え、とても嬉しそうでしたねheart04
ルーママ~可愛い~heart04
優しい々、ルーママheart01
リアンの事、思い出しましたかねcoldsweats01

4人のお散歩、heart04heart04
ルイール、本当に皆と変わらないぐらいになりましたねconfident
楽しそうですhappy01
その後の爆睡もまた、良い光景ですheart01
和みますね~heart04

投稿: シェルママ | 2009年1月 5日 (月) 16時25分

note ★minee★ さん

ルイールもシェルママさんたちをちゃ~んと覚えてて
鼻で鳴いて大歓迎してましたよ~heart04
私もリアンに久々に逢えて嬉しかったですね~heart04
こうやって逢わせて頂けることに
オーナー様に感謝でいっぱいhappy01heart04

大家族ですからね~coldsweats01
うちのご近所では~有名かも~(爆)
4頭でも・・・お年よりのプリオやロッキー。
引っ張らないですから楽ですよ~wink

私が事務所に行くとみんなくっ付いて
来ちゃうんです。
もっとバラバラに寝てもいいのにね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 18時42分

今年もヨロシクお願いしますね~

おぉぉ~楽しそうなお正月でしたね。
リアンちゃんは、お里帰り?になるんですね。
それにしてもみんなくっ付いて可愛いheart01

良いなぁ~癒されちゃうhappy01

投稿: みどちゃん | 2009年1月 5日 (月) 18時57分

noteシェルママさん

私の方こそ沢山にお土産ありがとうございましたhappy01
お正月なのにわざわざ遊びに来て頂きホントに感謝ですよ~heart04

ルイールもリアンもホントに大きくなりましたよね~heart04
ルイールはちゃんと覚えてましたね~scissors
リアンは~???女の子って結構あっさりだから~(爆)

ルピーの甘えん坊にも困ったもので~。。。
でも・・・何となくおっとりさんの所や~
お顔や姿が似てるでしょ~(爆)
いやいや~!ルピーより美人さんだよwink

今年はリアンの年!
慣れた頃に修行に行って寂しいかもしれないけど・・・
我慢!我慢!で応援しようね~~~winkgood

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 19時16分

noteみどちゃんさん

明けましておめでとうございますheart04
 今年も宜しくお願いしますね~happy01

そうなんですよ~。。。
お里帰りでお顔見せに来てくれましたぁ~heart04
大きくなってて感激ですね~happy02

こんな賑やかな我が家。。。
今年もきっと賑やかな日々。。。あははっ~。
よろしくね~happy01

投稿: kitty | 2009年1月 5日 (月) 19時21分

はじめまして。じゃじゃ丸ママと申します。モコちゃんのページからやってきました。
ゴールデンのじゃじゃ丸(7歳♂)と暮らしています。
HPを見させていただいたのですが、ケビン君とビビちゃんのお父さんは「GUNMA FUKUSHIMA’S TRIPLE TRIKE FCI」なのですか??
じゃじゃ丸のお父さんと一緒なので、びっくりしました。(じゃじゃのお母さん犬は「FUKUSHIMA'S BEACH LIVE FCI」です。
 )
またブログに遊びに来ます。よかったらじゃじゃクンも見に来てください。それでは。

投稿: じゃじゃ丸ママ | 2009年1月 6日 (火) 10時18分

年末はありがとうございました。
おいそがしい年末年始でしたね。
次回はうちのワンコたちと遊んでやってくださいな~

投稿: kabokazu | 2009年1月 6日 (火) 10時55分

noteじゃじゃ丸ママさん

初めまして~!!
そしていらっしゃいませ~~~heart04

早速blog見させて頂きましたぁ~happy01
若い頃のじゃじゃ丸君と・・・ケビンは似てますね~smile
ケビンはパパ似だったのかなぁ~coldsweats01
ママ違いの兄弟ですね~winkgood

これからも仲良くして下さいね~heart04
私も遊びに行きますね~(^○^)

投稿: kitty | 2009年1月 6日 (火) 12時48分

notekabokazuさん

こちらこそ・・・わざわざありがとうございましたheart04
いっぱいお喋りできて嬉しかったですよ~note

次に逢う時は~~~?今月?smileニヤリ!
決断できましたか~?winkgood

またゆっくりお喋りしましょうね~happy01

投稿: kitty | 2009年1月 6日 (火) 12時51分

ワンたちのお写真を見るにつけ、
行けなかったことが残念で残念で~down
ほんとにごめんなさいね。突然キャンセルしてしまって・・・weep

風邪をうつした親戚を恨んでおります~punch

また暖かくなったら、是非遊びに行かせてもらいますので、
その時はどうぞよろしく~heart04

投稿: maggy | 2009年1月 6日 (火) 15時50分

notemaggyさん

ホントに残念でした~weep
でも体調悪かったから~仕方ないですよね~。。。
もう大丈夫ですか~???

次にお会い出来る時を楽しみにしときま~すheart04
まるこちゃんに逢えるの楽しみ~~~heart04

投稿: kitty | 2009年1月 6日 (火) 16時41分

新年迎えてからまだ一度も日記アップ出来て
ないのにここのタイトル見て焦ってるよーーーsweat01

いいわ~~、この大所帯eyelovely
仲良く並んでるルイールくんとリアンちゃんの
笑顔ほのぼのしてて可愛いなぁ~happy01
ガウガウも楽しいよねnote
大阪でルイールくんに会った時、もっと沢山
ぎゅっ!しとけば良かったなぁ。。。

それにそれに何と言ってもこのワンワンパラダイスnotes
全犬大型なので寝てるだけでも迫力ある~smile

爆睡中のみんなの中に混ざって私も眠りた~いlovely

投稿: バディ&キースママ | 2009年1月 6日 (火) 20時22分

ルイールくんとリアンちゃんの再会バトルって
愛を確かめてる感じだわ(笑)
すごく楽しそう。。

わぁ~幸せのパラダイスheart04
大型犬ばかりってなんだか暖かさを感じてしまうわ~
私も埋もれたい~~~~up

投稿: しー坊 | 2009年1月 6日 (火) 21時24分

noteバディキーママさん

あははっ~(^○^)
バディキー劇場楽しみにしてますよ~んheart04

この二人。。。
仲良くご挨拶できたとと思ったら~。。。
始まるimpactimpactwobbly
ルイールは体力余ってますからね~coldsweats01
いつもは騒ぐとルー婆に叱られるから~(爆)

この中で~???
冬はあったかいけど~夏は・・・窒息かも~(爆)
小さいママちゃんだから~つぶされちゃうよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 6日 (火) 21時43分

noteしー坊さん

久しぶりに出会って嬉しかったんでしょうね~heart04
止めるまでやってましたよ~impactimpact

大所帯ですから~いつもの光景なんですが~(苦笑)
ふだんはもっとバラバラなんですよ~coldsweats01
何故かこの日はみんなが並んで。。。
笑えますよね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 6日 (火) 21時51分

久しぶりの
ルィールとリアンのバトル・・・
見れてよかったですね!

凄いお散歩!
kittyさん 腰に気を付けて下さいね!

maggyさんが体調を崩したんですか?
もう良くなっているといいですね!
チョッと訪問してみます。

投稿: ban-kuko ku- | 2009年1月 7日 (水) 13時49分

note ban-kuko ku-さん

そうなんですよ~heart04
とっても嬉しかったですよ~happy01
シェルママさんに感謝ですよね~heart04

maggyさんと出会えるチャンスでしたが~。。。残念。
でも~今年は是非お会いしたと思ってるんですよ~happy01

投稿: kitty | 2009年1月 7日 (水) 16時24分

いきなりバトルですかぁwobbly
まあ仲が良いって証拠ですかね!?

休み明けは仕事も忙しくバタバタしますねthink
私も今日は落ち着いてみなさんのブログ覗きに行ってます。
ワンズ達気持ち良さそうにsleepyですがさすがにこのおっきさのワンが6頭ってすごいね〜
コニーちゃんとビビちゃんが加わると増々凄いんだろね〜
うちも事務所内に居るけど初めて来た人みんなビックリでしょうねcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年1月 7日 (水) 18時18分

noteニコままさん

そう!そう!仲がいい証拠ですよね~happy01heart04
二人ともせっかくシャンプーして綺麗なのに
これ以上させたら首がドロドロ~って・・・
途中で中止にしましたよ~(苦笑)

あははっ~(^○^)
事務所に入る前に・・・敷地に入った瞬間に一斉に吠えられるから
まずはそこで引いちゃいますね~みなさんが~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2009年1月 7日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとう♪ | トップページ | 久々の快晴♪ »