« ドロドロだよー。。。 | トップページ | これって省エネ? »

2009年1月19日 (月)

いよいよスタート♪

この土日は愛媛で展覧会。。。

我が家もココからスタート!コニっ子のエントリーheart04

でも~この雪と仕事で土曜日は応援断念。。。(〃_ _)

昨日はリアンも行くらしいので・・・なんとしても行かねば!!

朝も早よから~note用意して~note・・・準備したのに・・・。。。

娘・・・「学校に送ってくれ~~~!」な~に~~???

(-_-;)ふぅ~。。。2時間遅れのスタート!!

愛媛までは300Kの3時間。。。間に合うかなぁ~?

途中蒜山のSAではてんこ盛りのsnowsnowsnow

016 015

ここが一番の難関!峠!

ここさえ何とかクリアー

すれば・・・大丈夫coldsweats01

なんとか愛媛には無事に到着したけど・・・お昼前。。。

コニっ子のブリード審査は終わってた。。。ショボン。。。

まぁ~午後のグループ審査には間に合った・・・ほっ。heart04

早速・・・シェルママ一家のレーヴ君リアンと合流happy01heart04

008 009_3 ハンドラーのお姉ちゃんに

ご対面heart04heart04

いっぱいハグハグheart02

してもらってウハウハの

リアンheart04heart04

来月から・・・頑張って練習しなきゃね~coldsweats01

ちょっぴり淋しそうで不安なシェルママ一家 。。。

そうだよね~。。。わかる!わかる!

離れて暮らすのはサミシイもんね~despair

でも・・・我慢なのだぁ~!!

リアンの成長を楽しみにしなきゃね~coldsweats01

・・・そして午後いよいよコニっ子のグループ審査開始!

102_2 101

元気いっぱい走ってる!

意識も集中!!

Img_0001_11

ちょっとスリムになって・・・お姉ちゃんになったね~heart04

Img_0001_12_2

ハンドラーさんとの息もピッタリsign01

前日に続きこの日もグループ1stをゲットwinkgood

この日は・・・ここまで。。。ざんね~~~んcoldsweats01

前日はこの後・・・初のcrownリザーブクィーン取ったものの。。。

    (お写真VanityFairさんより頂戴しました)

013

でもコニっ子の成長した姿を見て感動heart04

婆ちゃまはとっても嬉しかったよ~んheart04

審査も終わり・・・やっとコニっ子とご対面happy01

Img_0001_24 Img_0001_26 3週間ぶりのご対面heart04

甘えん坊のコニっ子。

いつもの甘えん坊に

戻っちゃったね~(爆)

私のカメラで・・・盗撮されちゃった。。。

ん~???誰が犯人?

コニっ子とも別れて・・・一路自宅へ・・・house

ところがとんでもないハプニングに・・・。

ガソリン満タンにして行ったものの・・・帰りは足りない。

途中の国道で注ごうと思ってたのに・・・高速へcoldsweats01ありゃ~。

高速に乗ったら土砂降りの雨。。。

途中のSAを見落とし通過。。。ひぇ~~~(-_-;)

次を探せど何処にもない!ない!

やっと見つけたSAのGSは閉鎖!!なってこったいshock

この時点で・・・残り20Kしか走れない。。。

次のインターで下りたら・・・あたりは山ばかり。。。真っ暗!

やっと見つけた食堂!そこへ飛び込み聞いてみた。

どこも早い時間に閉まるとか。。。?

でも~まだ7時前だよ~?

あちこちGSへ電話!でもみんな無理だった。。。

そこにいたおじさんがわざわざ自宅にあったからガソリンを

持って来てくれたおかげで無事に給油。。。confidentほっ。。。

そして開いてるGSまで案内してくれた。。。heart04

   なんて優しいおじさんsign01

今の世の中・・・自分の事で精一杯!なのに・・・。

ここまで一生懸命人の事をしてくれる人がいるなんて。。。

とっても感動したshine

自分が気をつけなきゃいけないことなんだけど・・・。。。

今年のスタートは・・・人の優しさを感じるスタートだったheart04

北房で出会ったおじちゃん!ありがとね~~~(^_^;)

おうちに帰れて・・・ヤレヤレ~。。。(〃_ _)反省。。。

|

« ドロドロだよー。。。 | トップページ | これって省エネ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃん活躍してますね! きれいだわ~
おめでとう~~!

リアンちゃんはハンドラーさんに預けるのですね!頑張ってほしいです。

車の運転には気をつけて下さいね。
田舎のGSは閉店時間が早かったり、日曜は休みの所も!
価格競争も激しいから、倒産してるGSもあるもんね。
やさしいおじさんでよかったですね!
普通の家には、ガソリンなんて置いてないよ!農機具なんかに使われてるでしょうね。
ある意味田舎でよかったかも(笑)

投稿: kabokazu | 2009年1月19日 (月) 12時47分

コニーちゃんおめでとうございますnote

これからは沢山のクイーン&BIS狙いでheart
リンカちゃんに続いて、シュープリームドッグ、インターナショナルCHも夢じゃない!!

それにしても、ガス欠怖いです。
ハラハラしながら走っていたKITTYさんの様子が手にとるよう・・・
世知辛いこの時勢だけど、まだまだ捨てたもんじゃないですね!!

投稿: a-ko mama | 2009年1月19日 (月) 13時32分

いや~、コニーちゃん、カッコいいわ~heart04

それにしても週末愛媛まで、お疲れ様でした。
今度は広島経由で寄ってくださいね~♪
我が家にはガソリンはないけど・・・happy01

うちの娘も先日ガス欠になって、立ち往生して、
友達に助けてもらって、10メートル先にあったガソスタまで、クルマを押していったそうです。
たまたまガソスタが近くにあって良かったけど、
早朝5時に来てくれた友達も優しいでしょ~♪

世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんね。
優しい人は沢山います。

kittyさんが優しいから、きっと回りにそういう人が集まってくるんでしょうねflair

投稿: maggy | 2009年1月19日 (月) 13時33分

昨日は、大変お疲れ様でしたhappy01
そして、お世話になりましてありがとうございましたconfident

コニーちゃんの素敵な姿は、何回拝見しても惚れ惚れしちゃいますheart04
昨日でまた、コニーちゃんファンが増えましたlovely
素晴らしい~heart04heart04
最後まで見れなくてすみませんsweat02

kittyさんとコニーちゃんの対面写真heart04
ママの前では、立派なコニーちゃんも甘ちゃんコニーちゃんでとっても可愛いですheart04heart04
ママ~大好き~heart04heart04

帰りは、大変な思いをされていけませんでしたね・・・
実は、我が家も帰り、しまなみ海道を下りて地道を少し走って高速に乗らないと
いけなかったのですが、そのまま国道2号線を走ってしまってガソリンランプが
ずっと点きっ放し・・・
走れどもスタンドがありませんsad
途中、2号線から外れて田舎道を走っており、やっとスタンド見つけ駆け込みましたcoldsweats01
ふぅ・・・
焦りますよねsweat01
でもkittyさん、温かい気持ちにふれられて一年のスタートバッチリですよhappy01good

リアンも。。。頑張ってくれる事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致しますhappy01
応援部隊も頑張ります~scissors

投稿: シェルママ | 2009年1月19日 (月) 14時35分

notekabomazuさん

ありがとうございま~すheart04

コニっ子はまだまだお子ちゃま!
それでも少しずつショーをするようになりましたよ~coldsweats01

今年はリアンが頑張りまっすwinkgood
もちろん小太郎もね~~~heart04
楽しみがいっぱいで・・・婆はじっとしてれませんよ~smile

ホントですよ~。。。
優しいおじさんがいて助かりました~coldsweats01
インター下りた瞬間・・・あたりが真っ暗で・・・
どうなるかと思いましたよ~。。。

普通はおうちにおいてないもんね~coldsweats01
やっぱり下りた所が良かったかなぁ~coldsweats01
・・・って言う前に・・・これから気をつけます(爆)

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 16時29分

notea-ko mamaさん

ありがとね~heart04

おいおい!言いすぎ~~~coldsweats01(苦笑)
ちょっとずつ楽しめたらいいも~~~んheart04
でも・・・あのお子ちゃまが・・・
ちょっとはショードックになってるよね~?
泥んこで遊んでるコニっ子とは~?あははっ~。

やっぱり高速乗る前に注がないとダメね~despair
ちょうど瀬戸大橋前後は・・・どこもないのよ~。
でも~人の優しさに触れて・・・感動shine
まだまだ日本は平和なのかなぁ~?
出会ったおじさんが良かったのかもね~coldsweats01

今後・・・気をつけなきゃね~wink
「みなさま!お気をつけあそばせ~!」
upこれ頂き~~~smile爆)

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 16時39分

notemaggyさん

ありがとうございますheart04

そうですね~。。。
是非!寄りたいのに・・・なかなか広島では。。。

ひぇ~eye娘さんも~???
完全になくなるまで気づかなかったの~?
でも・・・優しいお友達がいたんですね~heart04
うちの車・・・あと何Kって出るんですよ~。
高速でスピード出してると・・・あっと言う間に
あと・・・○キロ。。。あと○キロ。。。
ヒヤヒヤしながら走行dashdash
高速だから下りたくても下りれないしね~。
焦りました~(-_-;)。。。

ホントに世の中捨てたもんじゃないって思いましたよ~。
おじさんに感謝shine感謝shine

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 16時47分

noteシェルママさん

お疲れ様でしたね~heart04
前日の夜のお楽しみはじっくりblogにUPしてね~wink
コニっ子もだいぶショーをするようになりましたよね~coldsweats01
とはいえ・・・まだまだお子ちゃまでしょ~happy02
出会った時に・・・なんとまぁ~落ち着きのなさ(爆)
ゴロゴロスリスリ~。。。呆然!!
まぁ~これがコニーなんだけどね~happy01heart04

ありゃ~?シェルママもガス欠???ぷぷっ。
同じようなことしてたんだね~coldsweats01(爆)
ナビで見ても・・・何処にもない!
あったと思ったら~閉店!・・・think
ホントに焦ったよ~sweat01sweat01
優しいおじさんがいてくれてホントに良かった~heart04

今年はリアン!頑張ろうね~happy01heart04
ちょっぴり淋しいけど・・・我慢だよ~!
コニー姉たんとビビおばたんが一緒だから安心coldsweats01
強くなっちゃうかなぁ~?あははっ~。

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 17時00分

コニーちゃん素敵~~
いつか見に行きたいです
リアンちゃんいよいよお預けですか
寂しい気持ちわかります
でも可愛い子には旅をと言うように
きっとたくさん良いものをもらって帰ってきますよね!先が楽しみね

蒜山雪多いですね
ガソリン・・・ハラハラドキドキしました
でも優しい方に助けられて無事に帰宅できて良かった!
田舎の道はポツンポツンしかスタンド無い物ね
私も気をつけよ~~

投稿: るんるん | 2009年1月19日 (月) 17時24分

kittyばあば~!
お疲れ様でしたheart

コニーちゃんとは久々のご対面だったのsign02
まだまだばあばが恋しいお子ちゃまなのに
頑張ってるよねhappy01
私が初めて会った頃から比べると素敵な
レディになりつつありますよ~~shine
今回の大会も頑張ってくれたんですねcrown

帰り道大変でしたねcoldsweats02
ドキドキヒヤヒヤだったでしょうsweat01
でも本当にまだまだ世の中捨てたものじゃないですねup
いい人に出会えて良かったよ~。
今年はもっともっといい事があるかもね~fuji

投稿: バディ&キースママ | 2009年1月19日 (月) 20時15分

noteるんるんさん

そうですね~。
いつか機会があれば・・・是非観戦してみて~heart04
リアンも来月から修行の日々。。。
ママはきっと淋しいだろうけど・・・。
可愛い子には旅を!ですよね~coldsweats01

ホントに昨日はショーよりドキドキハラハラしましたよwobbly
でも~世の中にはこんなに優しい人もいるんだぁ~って
思ったらとっても嬉しい気持ちになりましたheart04
お互い気をつけましょうね~wink

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 20時54分

noteバディキーママさん

コニーとは3週間ぶりでしたよ~heart04
審査が終わるまで・・・待ってからのご対面heart04
どんなにカッコよく走ってても・・・
このはちゃめちゃな姿は・・・まだまだお子ちゃま!あははっ~。
でも・・・ちょっぴりお姉ちゃんになってるでしょ~sign02

そうなの。。。think
帰りはショーより緊張したよ~。。。
優しいおじさんに助けてもらって・・・
ホントに助かっちゃった~coldsweats01
私も助けてもらった分、人に優しくしよ~って
思った年明けのスタートになりましたheart04

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 21時05分

コニーちゃん、かわいい~~~heart04
立派に走ってるのに、kittyさんの前では
甘えているんですね~
甘えん坊はゴルの特技ですが(笑)

それにしても帰り大変な思いをしましたねsad
読んでてハラハラしましたよ。。
これからは早目の給油をしてくださいねup
って私はガス欠するほうですが・・・何か?(爆)

投稿: しー坊 | 2009年1月19日 (月) 21時26分

noteしー坊さん

あははっ~(^○^)
お子ちゃまコニーってバレバレだね~~~coldsweats01
だってまだ1歳8ヶ月だもんね~。。。

そうなの。。。大変だった~。。。
でも人の優しさに触れて・・・
とっても優しい気持ちになりましたよ~heart04

ありゃ~?しー坊さんも~?
なんだか~みんな同じような経験があって・・・
ほっとしちゃった~happy01heart04エヘッ。

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 21時50分

愛媛、日帰りで行かれたんですねup
お疲れ様ですhappy01shine

コニーちゃんおめでとうございます♪
kittyさんに甘えてるコニーちゃんもショーと全然違って可愛いですheart01
久々にママに会えてうれしかったんですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ガソリンsweat01
優しい方と出会えてよかったですhappy01
会えなかったら大変でしたよねrvcardash
困ったときの人の優しさってホントにありがたいですwinkheart04

投稿: ★minee★ | 2009年1月19日 (月) 22時28分

note★minee★さん

ありがとうね~heart04

まだまだお子ちゃまコニっ子!!
甘えん坊したいんだよね~heart04

帰りはホントに焦りましたよ~。。。
インター下りて真っ暗!
私の心も真っ暗!!shock
でも優しいおじさんに助けてもらいました
有難いことですheart04

投稿: kitty | 2009年1月19日 (月) 22時43分

おめでとうございますnotes

コニーちゃん頑張りましたねhappy01

帰りは、大変でしたね
私も高速で同じ思いをした事がありますcoldsweats01

ヒヤヒヤものですね~sweat01

優しい伯父さんに感謝ですねhappy02

投稿: アンズ&めぐ | 2009年1月20日 (火) 00時18分

noteアンズ&めぐさん

ありがとうございますheart04

まだまだあどけなさが残ってるけど・・・。
それなりに成長した姿を見ると嬉しいですね~heart04

ホントに帰りは焦りましたよ~coldsweats01
やっぱりめぐさんも~???
高速は・・・気をつけないとダメですね~sweat01sweat01
今の世の中でも優しい人がいるんだなぁ~って
ちょっと嬉しい気持ちになりました~heart04

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 08時58分

コニ~ちゃん、よかったぁ~。
リアンちゃんは、笑顔でお別れしちゃったみたいね。ママの気持ちも知らないで。

ガソリンスタンドが見つからなかったのは、大変でしたねぇ~。
点滅すると、かなりビビますよね。
私は、半分になると、満タンにすぐしちゃうほうなんですよ。心配性で。

投稿: KUMIKO | 2009年1月20日 (火) 09時22分

noteKUMIKOさん

ありがとね~heart04

リアンは来月から預けるの。。。
この日は見てもらっただけで・・・
もうちょっとの間ママたちと居られるかなぁ~coldsweats01

ホントに焦ったよ~。どうなることかと。。。
いつもは私も半分になるとすぐに入れちゃうんだよ~。
でもこの日は帰りの道になくて・・・(いや?あったのに通り過ぎた?笑)
おまけに高速で大雨!!気づいたSAを通過。。。
おじさんいなかったらどうなってたかなぁ~?(爆)
有難や~(^_^;)

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 10時55分

日曜はお疲れ~happy01
帰り大変みたいだったね。
でも、優しいおじさんにのおかげで無事に帰り着けて良かったぁconfident
一人で運転してる時って何かが起こると冷や汗もんだから気を付けてね。

土曜はR.クィーンおめでとうshine
ちゃ~んとこのお目目で見たからね~
しかし、おしいよなぁ~
3頭にピックアップされてから
「コニー、行けぇ~」
「ジャッジ、コニーを選べ!!」
って心の中で叫んだんだけど願い届かずじゃったcrying
でもお友達のワンが何にしろ選ばれるのは嬉しい事だねconfident

そうそう、お土産のbreadありがとね~
美味しかったっスnote

投稿: ニコまま | 2009年1月20日 (火) 11時23分

noteニコままさん

ありがと~heart04
ホントにお疲れ様でした~happy01・・・て?
弟さんはどうでした~?大丈夫???

行きの松山道でチェックしてたんだよ~!
帰りは豊浜SAに寄るって!!なのに・・・見落とし。。。crying
そこから~岡山道の高橋SAまでないんだもん。ビックリ!!
それが・・・高橋SAは閉鎖ときたもんだ~。。。
慌てて次の賀陽で下りたけど・・・真っ暗。。。
ナビで見たけど・・・何処にもない!
世の中まんざら捨てたもんじゃなかったわ~coldsweats01
感謝shine感謝shine

コニっ子の応援ありがとね~heart04
まぁ~まだまだお子ちゃま!
今回は運が良かったかなぁ~shine
あとはSちゃんの腕だよね~winkgood

美味しかった?お勧め蒜山SAbreadだわさsmile
チョコクロワッサンが大好きなんだ~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 11時44分

 コニーちゃん凛々しいお姿ですhappy01
 まだまだ小さいのに、凄いなぁ~って感心してますsign03
 
 帰り道無事に家までたどりつけて良かったですね(;;;´Д`)
 優しい方にめぐり合えてなかったら
 どうなっていたことか( ̄◆ ̄;)
 まずはお疲れ様でしたup

投稿: ゆりっち♪ | 2009年1月20日 (火) 16時11分

コニーちゃん、おめでとうございます\(^O^)/
すっごく美しい~heart04
リアンちゃんはこれから練習なのね^^
益々素敵なレディーになりそうですね*^-^*
帰りは冷や冷やでしたねsweat01
優しいおじさんに出会えて良かったです~notes

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年1月20日 (火) 16時58分

コニーちゃんの立ち姿はカッコいい♪
・・で、その甘えん坊との落差が良いでは
ないですか~~。
次も頑張ってね!!!

帰りが大変でしたねwobbly
でも、私もkittyさんの気持はわかりますよ。
GWの時に、やっぱり高速でハラハラしました。
世の中まだまだ、良い人は居るのね~。

投稿: みどちゃん | 2009年1月20日 (火) 18時13分

noteゆりっち♪さん

ありがとうございま~すheart04

凛々しくなんかないですよ~coldsweats01
まだまだお子ちゃまだからね~sweat01
でも・・・だんだん成長していく姿見ると
嬉しくなっちゃうheart04heart04

帰りは・・・ホントにどうなるかと思いましたよ~wobbly
真っ暗闇の中で・・・ガソリンはないから動けないし・・・。
考えただけで・・・ぞぉ~~~っとします!!
おじさんに感謝ですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 19時03分

note アリス*蘭ママさん

ありがとうございますheart04

今年はリアンも加わり・・・楽しいショーになりそうですhappy01heart04
婆としては・・・しっかり応援せねばwinkgood

帰りの事は・・・一生忘れないかも~?
それぐらい嬉しかった~~~heart04

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 19時06分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04

そうそう!どんなにカッコつけても・・・
ショーが終わればいつものコニっ子に
戻っちゃいますよ~coldsweats01(爆)
まぁ~そこがいいんですけどね~happy02

やっぱり・・・みどちゃんも経験あり?ほっ。。。
ヒヤヒヤするよね~coldsweats01
ホントにおじさんには感謝感謝shine
今度から気をつけなきゃね~wink

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 19時11分

コニーちゃん おめでとうございますheart04
リアンちゃんも これから修行ですか?
kittyさんとしては これからが楽しみですねwink

しかし、帰りはとんだ目にあってしまいましたねぇsweat01
私も 心配性なもんで、ガソリンの残量が
目盛りふたつくらいになると 給油しに
行きます。
ほんと、田舎は最近廃業してしまうGSが
多いですねぇ…
こんな世の中、やさしい方々に助けて頂いて
やっぱ kitty さん 人徳があるんですよsign03

投稿: 健ママ | 2009年1月20日 (火) 21時58分

note健ママさん

ありがとうございます~heart04

そうそう!リアンは来月から管理ですね~coldsweats01
今年も楽しみいっぱいで嬉しいですheart04
リアンママは淋しいでしょうけどね~coldsweats01あはっ~。

ホントに最悪でした。。。
私が悪いんですけどね~despair
まさか・・・閉鎖してるとは・・・???
昨年11月に閉鎖したらしいです。。。
めったに通らないから~わからないですよね~coldsweats01
でも~優しい人もいるんですよね~happy01
私も見習おう~~~っとwinkgood

投稿: kitty | 2009年1月20日 (火) 22時40分

コニたん、グループ1stshineおめでとうございます。
ショー中の凛とした姿と打って変わって、
Kittyさんの前ではデロデロなのが、
たまらなくカワイイですねhappy02

帰り、大変な思いをされたんですね~。
私はEmptyマークが出てしばらくしないと給油しないんですがsweat02
Kittyさんのブログを読んでちょっと怖くなりました。
親切なおじさんに巡り合うなんて偶然はそうそうないと思うので、
もうちょっと早めに給油するようにしますpaper

投稿: レチェ | 2009年1月23日 (金) 11時22分

noteレチェさん

コメントしてもらったのに返事が遅くなっちゃって~ゴメンネ~coldsweats01

ありがとうございます~heart04
今週もデロデロのお顔になってましたよ~(爆)

そうそう!ホントに大変なおもいしました。
だから今回は・・・片道200kなのに・・・
途中で給油winkgoodあははっ~。
気を付けないとダメですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月27日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドロドロだよー。。。 | トップページ | これって省エネ? »