« お正月も終わりだね♪ | トップページ | とっても悲しい。。。 »

2009年1月 8日 (木)

久々の快晴♪

Img_0027

今日は朝からホントにいいお天気sun

みんな外で大喜びで遊ぶdashdash

Img_0018 Img_0019

お天気いいと・・・

外が気持ちいいね~happy01note

元気ハツラツのケビンは・・・

ウハウハの運動dashdash

Img_0022

でも~ビビが居なくてちょっぴり淋しそうかなぁ~?

帰ると必ず・・・バケツに顔ごと突っ込む!

それも伏せの状態で・・・???怠けたやっちゃ~!

(これはビビも同じ癖・・・笑)

Img_0030

みんなめいっぱい外で遊んだ後は~???

やっぱり~爆睡sleepysleepy

珍しくロッキーの背中に顔をうずめてるアロンちん

Img_0015 Img_0016

どうしちゃったかなぁ~?

8歳と9歳のおっさんコンビ(爆)!!

寒いの???

ルイールはルピーの腕枕eye???

Img_0014_2 

身体は大きくなってもまだまだお子ちゃまルイールheart04

この甘えん坊はいつまで続くやら~~~(^_^;)???

|

« お正月も終わりだね♪ | トップページ | とっても悲しい。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~happy01
大山も綺麗に見えますねheart01
本当に気持ちの良いお天気になりましたねgood
皆のイキイキとした顔、最高ですねscissors
ケビン君、大好きなビビちゃんが居なくてやっぱり寂しいんでしょうねsweat02
バケツの体制~いいわぁheart04
可愛い~heart02
ルイールもルーママの腕でオネムですねheart04
まだまだ恋しい年齢なんでしょうねheart04
ルーママ~宜しくねheart04

投稿: シェルママ | 2009年1月 8日 (木) 19時38分

noteシェルママさん

ホントに今日はいいお天気でしたよ~happy01
外にいても気持ちよかったですよ~ん

ケビン。。。ちょっと淋しそうなの。。。
やっぱり二人がいいみたいで・・・despair

ルイールも甘えん坊だからね~heart04
ビビママの代わりにルー婆がお相手してますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 8日 (木) 20時13分

山に雪が積もってる風景キレイです~happy01shine
冬の晴れた日って空気が澄んでて空もキレイで気持ちがいいですよねheart01

バケツの体制。。。息苦しくないんですかね??笑
モコも怠け者なので夏にプール出してあげた時も遊ぶんじゃなくって温泉みたいにつかってましたdogsweat01
みんな仲良くひっついて寝てる姿たまりませんヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

投稿: ★minee★ | 2009年1月 8日 (木) 21時19分

note ★minee★ さん

この山は『大山』っていう山です。
富士山に似てるでしょ~coldsweats01(苦笑)
今日はホントに気持ちよかったですよ~sign01

ケビンのこの体制。。。ビビも同じなんですけどね~(爆)
何故か・・・怠けてこの体制で水を飲むんですよ~。

おっさん組も・・・ちびっ子組も・・・
くっ付き虫がいいみたい~winkheart04

投稿: kitty | 2009年1月 8日 (木) 21時35分

大山がきれいだ~
きれいに雪を被ってますね!

ぽかぽか陽気で散歩が気持ちいいですよね!
みんな仲良く寝ててかわいいわ~

投稿: kabokazu | 2009年1月 9日 (金) 04時16分

おお~大山!
懐かしいです。
流石伯耆富士と言われるだけはありますね~

みんなで外出楽しそうですね!
ケビン君、とてもいい笑顔happy01

ルイール君、あんなに大物感たっぷり
なのに、実は甘えん坊なんですね~
可愛いです。

今日は5頭のお名前が出てきましたが、
まだ、すぐに分かるのはルイール君
だけですcoldsweats01

投稿: sekisen | 2009年1月 9日 (金) 07時01分

notekabokazuさん

綺麗でしょ~fuji
お天気いいとこんなに綺麗に見えちゃうshine
お散歩も気持ちいいですよね~。

ちびっ子組はわかるけど・・・おっさん組まで(爆)
時々おっさんもお子ちゃまみたいなことするんですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 09時30分

notesekisenさん

あ~そうでした。。。
お隣の県出身でしたよね~coldsweats01
懐かしいですか~?
お里帰りして遊びに寄ってくださいなぁ~heart04

あははっ~happy01
我が家は大所帯ですからね~。。。
ルイールはやっぱりお子ちゃま!
甘えん坊ですね~。
男の子の方が甘えが強い気がしますよ~。

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 09時35分

日本海側はこの時期お天気はどよ~んが多いからsunだと気持ちも晴れ晴れするんでしょうねconfident
大山が切綺麗に見えますねfuji
こちらはずっとお天気良くて乾燥注意報がずっと出てます。


ルイールくんの腕枕姿、めちゃんこ可愛いねhappy02heart04
体はデカくてんもまだまだ甘えん坊のお子ちゃまだねflair

投稿: ニコまま | 2009年1月 9日 (金) 10時18分

天気よかったですね~sun久々の快晴に洗濯物と一緒に外でそらも天日干ししてましたhappy01
ケビン兄ちゃんは最近は1頭で運動ですか~?
おっさんコンビには笑えましたhappy02

投稿: ちょら | 2009年1月 9日 (金) 11時21分

大山、パッと見、富士山fujiに見えますね~。
こんなステキな景色が見えるところにお住まいなんですね。
大山をバックに写ってるケビンくん、凛々しくて見入ってしまいましたlovely

うちの子、あの体勢でエサを食べることもありましたよ~。
横着すぎっhappy02

ルイールくん、ルー婆と並んでも大差ないくらい大きくなってるんですね。
体が大きくても甘ちゃんなギャップがたまりませんhappy02

投稿: レチェ | 2009年1月 9日 (金) 14時50分


 みんなが寄り添って寝てて
 見てるだけで幸せな気持ちになりますhappy02
 ルイールくんったら腕枕で寝てるぅsign03
 まだ甘えん坊さんですね~~

投稿: ゆりっち♪ | 2009年1月 9日 (金) 15時00分

わぁ~きれいfuji
お天気がいいとお外でもポカポカですね。。
大きな身体でもちっちゃくなって寝てるのはロッキーくんなんですかhappy01
私も一緒に眠りたい~~~♪
ルイールくんったら顎乗せが必要なんですね(笑)
みんなかわいいなぁ。。

投稿: しー坊 | 2009年1月 9日 (金) 15時07分

noteニコままさん

この時期山陰はドヨ~ンですよ~。。。
空は暗いし・・・寒いし~。。。think
でもこの日は気持ちよかったですよ~sun
dogたちもず~っと外で遊んでましたdash
ルイールは穴掘りに没頭してましたが・・・(苦笑)
まだまだお子ちゃまでしょ~smile
やっぱり男の子方が甘えん坊のような気がしますよ~wink

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 15時27分

noteちょらちゃん

ねぇ~気持ち良かったよね~happy01
あれ~そら君も天日干し???(爆)
よ~く乾燥したかしら~?
ふっかふっか???あははっ~。

ビビがいないからね~。
ケビンは1頭でbicycledashだよ~。
だってケビンの足に追いつける子いないもん。。。(苦笑)
うちのおっさんコンビはこんな感じだけど・・・。
ロッキーの友だちシュウのこと考えると辛いよ~crying

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 15時31分

noteレチェさん

ねっ!大山って富士山に見えちゃうよね~smile
ちょっと小さい富士山(標高1711m)coldsweats01
げっ!もしかして~?ケビン!大男に見えた?
あっ!凛々しくだったわね~coldsweats01(爆)

レチェさんところはご飯もこの体制?あはっ。
お怠けポーズ!だよね~。
でも・・・何故かビビとケビンはいつもこの格好!
DNAかしら~???(苦笑)

ルイールねぇ~大きくなりましたよ~happy01
でも・・・甘えん坊は増したかも~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 15時38分

noteゆりっち♪さん

この日は暖かかったから~
寒い訳じゃ~ないと思うんですけど。。。
何故かみんなが~引っ付き虫!
おっさん組までもが???(爆)

dog寝てるお顔って大好きなんですよ~heart04
このお顔見てると癒されちゃうhappy02

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 15時42分

noteしー坊さん

綺麗に見えますかね~fuji
山陰はこの時期いつもsnowrain

お天気いい日が少なくてね~。。。
珍しく快晴で気持ちよかったですよ~happy01

ちっこくなってるのはアロンちん!
背中に乗られてるのがロッキーですよ~ん。

ルイールも身体は大きくなっても
まだまだお子ちゃまなんでしょうね~coldsweats01
ルピーも嫌がらずにじっとしてましたよ~heart04
ビビママが居ないから~ルピー婆がみます!!ってね~wink

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 15時48分

わあぁぁぁーーーhappy01
雪の大山、素晴らしい眺めですやーーんfuji
またまた行きたい病に罹りそうですup

kittyさんちから見える景色がこれですか?
いいなぁ~happy01
写真から想像して快晴だと大山に雪が積もってても
kittyさんちまでなら普通のタイヤでも行けますか?
こんな景色と嬉しそうなゴルゴル団見てると
行きたくなる!っちゅうねんhappy02

みんな目いっぱい遊んでくっついて眠ってる姿は
どんなに大きくなっても可愛い天使ですねheart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年1月 9日 (金) 18時05分

冬の晴れ間はやっぱりきれいだ~~
遠くまですっきりくっきりと、すがすがしい景色ですねぇshine

我が家も、kittyさんのアドバイスで、毎日日光浴。 ケッケがふきますよ~~~に、鼻が黒くなりますよ~~~に、って。

アロン君、ロッキー君、ルビーちゃん、ルイール君、みんな気持ち良さそうにオネンネだぁ

投稿: a-ko mama | 2009年1月 9日 (金) 19時18分

noteバディキーママさん

そうそう!うちの方からこの景色が見えますよ~happy01
雪の大山もいいですよ~smile
でも・・・よほどお天気よくないと
高速がタイヤ規制やチェーン規制になるからね~。
ちょうど蒜山あたりがやばいかも~coldsweats01
こっちは積ってなくても山はあるもんね~。。。
タイヤ交換してないと危ないでしょうね~。
春先なら大丈夫だと思いますよ~heart04
また~いつでも遊びに来てくださいなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 20時19分

notea-ko mamaさん

この日はホントに気持ちよかったよ~happy01
いつもこの道を運動してるんだぁ~bicyclewink
・・・寒風吹きさらす冬場は厳しい道だよ~(苦笑)
あははっ~coldsweats01a-koちゃんも日光浴?
ウインターノーズにならない為にも
頑張るのだぁ~!(^^)!

投稿: kitty | 2009年1月 9日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月も終わりだね♪ | トップページ | とっても悲しい。。。 »