« やられた。。。 | トップページ | 鷹匠。。。 »

2009年2月 1日 (日)

いざ春高!!

今週末は・・・娘のバレーの応援!!ワンコじゃない。。。

私が行くと勝てないとうジンクス。。。悩みながらも行った。

          『春の高校バレー県予選』

Img_0001

昨日順調に・・・勝ち進み今日は決勝戦!!

      がんばれ!!みんな!!娘!!

とは・・・いっても娘は男子バレー部のマネ-ジャー。。。

     (お世話係りがんばれ!!)

Img_0001_3

Img_0001_4

選手じゃないけど・・・気持ちは同じはず・・・winkgood

Img_0001_6

1セット目を取り・・・2セット目を取られ。。。

Img_0001_8

・・・3セット・4セットを奪い返し・・・見事優勝winkscissors

Img_0001_11

そして・・・応援の保護者席に挨拶に行く子供たち。。。

保護者からは歓声と拍手だった・・・。おめでとう~~~shine

Img_0001_13

     もちろん!・・・監督の胴上げも・・・!!

Img_0001_15 

Img_0001_14

    みんなとってもいい笑顔happy01heart04

Img_0001_16

    初の春高出場!!良かったね~~~note

・・・これで終わりじゃなくて、ここから始まりなんだよね~。。。

    みんな青春してるheart04 その姿に感動sign01sign01

さぁ~みんなで代々木体育館にいくぞ~~~~winkgood

ちなみに・・・今週dogコニっ子は鹿児島。。。

土曜日に二度目のリザーブクィーンshineをゲット!!

こっちは・・・ジンクス通りか~think。。。

悲しいような~嬉しいような~。。。複雑~(〃_ _)。。。

|

« やられた。。。 | トップページ | 鷹匠。。。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

全国大会!出場おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
マネージャーの応援って…(爆笑してしまった)
みんなの応援だよね~~
とはいえ、うれしいよね~delicious
マネージャーさんもこれから選手みんなのお世話や監督さんの指示やらでもっと大変になってくるでしょうね!
裏方ですが、頑張ってほしいですね。

コニーちゃんは心配いらないですね!
ジンクスではないですよ! たまたまですよ!!

投稿: kabokazu | 2009年2月 2日 (月) 01時07分

青春してるなぁ~~!!!!
いいなぁ~~~若いって。
学生の時は早く大人になりたい!なんて
思ったけれど、今思えば、学生の頃が
親に守られてて、「今」を満喫していたなぁ~。今は、「先」を考えながら生活しないといけないけれど・・・(しみじみ)
是非是非、頑張っていってくださ~~~いね!!!!!!!!

投稿: KUMIKO | 2009年2月 2日 (月) 08時30分

タイトルで 「春高」 って見たとき何?って
思ったけどこういう事だったのですねsign03
みんないい顔でいい青春をまっしぐらdash
いい汗流して頑張れることがあるっていいよねshine
お嬢さんもマネージャーというやりがいある大切な
役割を頑張った甲斐がありましたねhappy01

全国大会出場最高~~notes
みんな頑張れーーーpunch

コニたん、次は鹿児島??
ひぃえ~~~sweat01
そんなに遠くまで行くのですか?

またまた素晴らしい賞をゲットできたなんて
おめでとう~~crown
コニたんも頑張れーーーpunch

投稿: バディ&キースママ | 2009年2月 2日 (月) 10時17分

kittyさん~お姉ちゃん~
優勝、おめでとうございますshine
やりましたねgood
バレーをしている者にとっては、春高は憧れの場所lovely
優勝が決まった瞬間sign03
何とも言えない感無量だったと思いますheart01
私まで嬉しい~happy02
だって全国に立てるんですもんgood
あの、代々木のコートにshine
羨ましい~
さぁ~今度は、全国一を目指して頑張って下さいねscissors
kittyさん~東京行きが増えましたねshine
私も行きたい~smile

コニーちゃんもおめでとうございますheart04
ジンクスcoldsweats01
そんな事無いです~
コニーちゃんの素晴らしさですよheart01

投稿: シェルママ | 2009年2月 2日 (月) 10時26分

全国大会出場決定、おめでとうございます!!
男子のお世話じゃ、お嬢さんも大変だぁ。
お疲れ様でした。

もしや、春休みに上京&応援になるのかしら?
全国大会でも快進撃を期待してますよpunch

コニーちゃん、鹿児島まで遠征だったんですね。 こちらも、すごいぞっhappy01

kittyさんの、週末はscissorsscissorsでしたね。

投稿: a-ko mama | 2009年2月 2日 (月) 10時29分

notekamokazuさん

そうなんだよね~(笑)
マネージャーの応援なんてね~あはっ~。
一応・・・選手の応援してきましたよ~winkgood

工業高校建築科だから・・・男ばっかり!
当然女子バレー部はなくて仕方なくマネジャー。。。
ホントはバレー7年やったからやりたかったんだろうけどね~coldsweats01
でも中学のバレー部の子の中で一番に春高行くよ~bleah
選手じゃないけど・・・coldsweats01あははっ~

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 11時17分

noteKUMIKOさん

青春だよね~note
私も見てて・・・すっごく羨ましくなっちゃう。。。
私も戻れるものなら・・・あの頃に戻りたいよ~(爆)

まぁ~我が子の青春してる姿見て感動貰ってるけどね~heart04

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 11時20分

noteバディキーママさん

ホントに羨ましいくらい青春してるよ~heart04
選手は・・・「スターsign01
マネージャーは「縁の下の力持ち」ってとこかなぁ~coldsweats01
でも毎日足にしもやけ作りながら練習してる姿や・・・
選手のタメにテーピングの方法の本を買いあさったり・・・
それなりに楽しんでる姿みると嬉しくなっちゃう~heart04
ここからが始まりだから頑張って欲しいなぁ~ってね!!

コニっ子遠征行ってましたよ~coldsweats01
3週連チャン?いや~来週も神奈川・・・。
婆は・・・遠くて付いてかれましぇ~ん(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 11時31分

noteシェルママさん

ありがと~heart04
ホントに・・・決勝戦は大騒ぎ!大興奮!!
シェルママもバレーしてるからわかるよね~happy02
きっと全国の壁は厚い!
でもあの代々木のコートに立てることが嬉しいよね~heart04

応援行きますよ~winkgood
春休みは・・・忙しくなりそうだわ~happy02
娘は?選手じゃないからジンクス関係なかったかも~(苦笑)
コニっ子は・・・やっぱりか~って。
嬉しいのに・・・ショック。。。despair

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 11時44分

notea-ko mamaさん

ありがと~heart04
そうなんだよ~。。。男子部員のお世話だからね~。。。
まぁ~うちの娘!天然ちゃんだから~
なんとなくこなしてるみたいだわ~(爆)

行くよ!応援にwinkgood
春休みは・・・大変だぁ~。。。
春高に・・・アジアインターに・・・smile
来週、神奈川インター行く?a-koちゃんエントリーしたの~?

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 11時46分

おめでとうございます!
本当に、青春ですねぇ~
こういう光景はいつ見てもいいですね。
さわやかぁ!

投稿: sana | 2009年2月 2日 (月) 12時33分

うわぁ~happy01
青春してますねぇheart04

私は 今はある程度メジャーになったけど、
昔は 暗いイメージだった 卓球部でした。
何年前の 話だっけ???
あの頃が なつかしゅうございますcoldsweats01

コニーお姉さま 頑張ってらっしゃいますねぇup
鹿児島に神奈川。。。 すごいですsign03

旅の疲れも見せずに、これじゃあ
ますます kittyさんも応援に行きづらいですねbearing

健太郎のペットシーツはケージの金網の下から
引っ張り出して ガジガジしていたのでした。
金網の目が大きかったので・・・
今は ケージを板で5センチくらい底上げして 
届かないようにしています。

投稿: 健ママ | 2009年2月 2日 (月) 12時35分

お~すごいすごいshine
全国大会出場おめでとう~fuji
米工ってバスケ強いんだね~sports
昔はラグビーとかサッカーが強かったような覚えが・・・
懐かしいな~♪
中学時代の同級生で米工行った子達はみんなスポーツマンでしたよ~scissors

娘ちゃん、工業でしかもバスケ部のマネージャーならモテモテちゃんだよね~heart02

春は忙しいですね♪
ワンちゃん達はどうやってお留守番するの~?

投稿: maggy | 2009年2月 2日 (月) 13時09分

わぁ~青春真っ盛りup
全国大会出場おめでとう~~~happy01
お世話係のオネエちゃんがあってこそ乗り越えれたんだよね!


コニーちゃんは鹿児島?
すごく遠くまで遠征なんですねwinkってすでに帰宅してるよね???
いつも出遅れちゃってますねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2009年2月 2日 (月) 15時18分

いや~~~なんだかすっごく昔の事で・・
娘なんかもとっくの昔だけど
一気になんだか蘇ってきましたヽ(´▽`)/
皆で一緒に頑張って喜びを分かち合うって素敵なことですよね(*゚▽゚)ノ
大人になるとなかなか無いけど
青春時代はとってもこれが大事で仲間って良かったなって思います(o^-^o)
お姉ちゃん男子のマネージャーなんて女子校だった私には
夢のようなお話だわ
おめでとうございます~~~全国大会頑張れ~~(^^)/~

投稿: るんるん | 2009年2月 2日 (月) 18時41分

同じ年頃の子でも何をして良いのか
わからない子も多い中・・何かを目指してる
って感動ですよね~happy01
頑張って欲しいな~~お嬢さんもお世話係
頑張って!!!!

コニーちゃんも・・帰ってるのかな??
でも、頑張れ~~~lovely

投稿: みどちゃん | 2009年2月 2日 (月) 19時09分

ダブルでのおめでとうだねscissors
しかし、娘さんのバレーと思いきや違ったのにはまいりましたcoldsweats01
やっぱスポーツは良いよね〜
熱き青春て感じかなぁ
我々には遠き昔の話しだぁhappy02

投稿: ニコまま | 2009年2月 2日 (月) 19時11分

notesanaさん

ありがとうございますheart04
若いっていいよね~coldsweats01

あっ!sanaさんはまだ若いから~今が一番幸せだね~heart04

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 19時50分

note健ママさん

ママは卓球部?そんなにマイナーじゃないよ~!
卓球で有名な「愛ちゃん」がいるじゃないですか~coldsweats01
何かに打ち込んでる姿ってホントに感動しますよね~。
うちの子は7年もバレーしてたから・・・
私は追っかけの癖が付いてて・・・(笑)
今でも追っかけしてますよ~coldsweats01

そうそう!今週は九州でしたよ~wink
私が行かないと・・・頑張るコニっ子。。。
これってどう思います~???think

そっか~!敷いててもやられたんだぁ~(笑)
ん~。。。やつも手ごわいやっちゃ!!
ガジガジ出来ない、洗濯出来るシートもあるよ~ん。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 19時58分

notemaggyさん

ありがとうございますheart04
バスケも強いですよ~!
先日県大会で優勝してました。全国大会にも行ってますよ~wink

そうそう!私たちの年齢の頃は・・・ラクビーでしたね~coldsweats01って?
もしかして・・私と年齢近いかしら?あははっ~。

うちの子たちのバレー部は初めて春高出場!!
みんな大喜びでしたhappy01heart04
応援に行くのはいいけど・・・。
dog・・・悩みはそこなのよ~。。。
多分~半分は預けることになっちゃうわね~coldsweats01
いつも私が出かける時は娘が手伝ってくれるけど
今回は・・・そうもいかないしね~smile

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 20時07分

noteしー坊さん

ありがとうございますheart04
そうなんだよね~ホントに青春してるheart04
見てると・・・この頃に戻りたくなっちゃうconfident

コニっ子は今週も遠征だから・・・帰ってないですよ~。。。
もうちょっと頑張ってショー走りますよ~んnote
コニっ子は元気で頑張ってるけど・・・
   私の方が・・・淋しくなってきた。。。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 20時12分

noteるんるんさん

一緒!一緒!私もそうだよ~。。。
でも・・・見てると気持ちが蘇っちゃう(笑)
あの頃が一番楽しかったなぁ~~~ってね!

るんるんさんは女子高?
娘は男子高みたいなもの。。。学年に女子が7名。
まぁ~もともと娘は男の子みたいなものだけど・・・(爆)

頑張って・・・1回戦突破!狙ってきますね~winkgood
ありがと~heart04

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 20時17分

noteみどちゃんさん

この子たちから・・・沢山の感動をもらいました!
一生懸命練習して・・・諦めない心。
絶対行くぞ~~~「春高」ってね!!

精一杯・・・応援してきますね~winkgood
マネージャーではなく・・・選手のcoldsweats01あはっ。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 20時20分

noteニコままさん

ありがとね~heart04
・・・あははっ~coldsweats01娘もホントはしたいんだけどね~。。。
女子バレーの同好会を作る話も出てたけど・・・断念。
今じゃ~どっぷりマネージャーにはまってますよ~んsmile

青春してるよね~heart04
みんな羨ましいくらいにキラキラしてる。。。
あ~~~戻れるものなら戻りたいあの頃に。。。thinkふぅ~。

投稿: kitty | 2009年2月 2日 (月) 20時24分

青春です!!
部活っていいですよね~
・・・・娘さんの彼氏は・・・バレー部?

投稿: まき | 2009年2月 2日 (月) 21時21分

全国大会出場おめでとうございますhappy01
娘さんマネージャーされてるんですね!!青春って感じですnote
私も高校時代、野球部のマネージャーしたかったんですが諦めてしまったのでbleah
甲子園も21世紀枠で出れそうだったのに最後の最後に選ばれず。。。マネさんといい、全国大会といい羨ましいですwinkshine

kittyさんも応援行かれるんですねup
次は全国大会優勝目指して頑張ってきてくださいヾ(o・∀・o)ノ”

コニーちゃんもおめでとうございますcrown
まだしばらく遠征ですか??コニーちゃんの帰宅も楽しみですね(人・㉨・)♡

投稿: ★minee★ | 2009年2月 3日 (火) 11時39分

noteまきちゃん

あははっ~(^○^)残念。。。
野球部だよheart04heart04

青春してるよね~羨ましいよ~heart04
まきちゃんは若いから~ちょいとこの前?って感じ・・・
私なんて・・・ず~っと大昔よ~?despair

投稿: kitty | 2009年2月 3日 (火) 11時47分

note★minee★さん

ありがとね~heart04
★minee★さんも若いから~つい最近の話でしょ~。
思う出しちゃう?うふっ。
若いっていいよね~みんなキラキラしてるshine
行きますよ~!代々木体育館winkgood
全国の壁は厚いけど・・・コートに立てるだけで満足lovely

コニっ子はもうちょっとだけショーを走ります!
4月になったら帰るかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月 3日 (火) 11時52分

春高出場おめでとうございます\(^O^)/
興奮が伝わって来ます~♪
青春を謳歌してますねheart01

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年2月 3日 (火) 18時37分

note アリス*蘭ママさん

ありがと~heart04
そうなの。。。ずっごい大興奮!!
まぁ~我が子は選手じゃないけど・・・coldsweats01あははっ~

でも・・・とっても感動したよ~heart04
青春してるなぁ~って!!

投稿: kitty | 2009年2月 3日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられた。。。 | トップページ | 鷹匠。。。 »