« 鷹匠。。。 | トップページ | バレンタイン♪ »

2009年2月12日 (木)

ビビもコニーも元気!!

先週末からPCの調子が悪く・・・ご機嫌斜めときたもんだ。

うんともすんともいわない。。。フリーズしたまま。。。

かと~思えば・・・すんなり立ち上がる?

     どういうこと~?不思議~?

今朝はなんとかご機嫌回復したようす・・・(爆)thinkやれやれ~

昨日、コニっ子とビビに逢いに岡山へ行ってきたrvcardash

ちょうどリアンも同じハンドラーさんに・・・

     預けることになり一緒に岡山へ!!

さぁ~久しぶりに逢うビビはどうしてるかなぁ~???

Img_0001

eyeおやっ~シャンプー中。。。

まだまだショーは出ないから~シャンプーなんてしなくていいのに

お世話かけちゃいますね~。。。すんましぇ~んdespair

コニっ子は~???

時々ショー会場で出会ってたけど・・・やっぱりウハウハブリブリ!!

Img_0029

相変わらず・・・笑顔いっぱいだね~heart04

  今日からリアンも一緒だよ~ん!良かったね~heart04

Img_0048

それにしても・・・良く似た姉妹だぁ~~~coldsweats01(笑)

・・・?もしかして~リアンの方がデッカイ???ぷぷっ。

Img_0050

その様子を・・・ずっと見てたビビ!!

なんで~そんな隙間から~???eye

Img_0043_2 Img_0041

Img_0039

     一緒に遊びたかったかなぁ~coldsweats01

ビビ姉!これから・・・リアンも一緒だから頼みますよ~heart04

ビビの毛っけももうちょっと。。。

いつから~ショー復帰できるかなぁ~?楽しみ~~~note

「岡山」・・・近くなのに中々行けなくてごめんちゃい。。。

みんなもうちょっとの間・・・頑張ろうね~~~( v^-゚)

|

« 鷹匠。。。 | トップページ | バレンタイン♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コニーちゃんとリアン、ホントによく似てるよね~wobbly
きっと同じ毛色な区別がつかないかも!?
美人姉妹だよねheart04

投稿: ニコまま | 2009年2月12日 (木) 14時08分

コニーとビビに会いに行ったんですか~
しかも リアンも一緒sign03
贅沢すぎますheart02

あんな隙間から・・・可笑しいheart04
あんなことするワンコいるんですかね~

投稿: ban-kuko ku- | 2009年2月12日 (木) 15時17分

昨日は、大変お世話になりありがとうございましたhappy01
リアンと別れて、リアン、どうしているかな?もうご飯食べたかな?寝んねしたかな?。。。等など
ずっーと頭から離れないんですよsweat02
ふぅ・・・困ったものです・・・
今朝もつい、バリの中を見ては「おはよう~リアン」って言ってしまいましたsweat01
リアンも頑張っているのに私も頑張らないとと自分に言い聞かせています。
ビビお姉ちゃん、コニーお姉ちゃんと仲良くやっている事と思いますheart04
ハンドラーさんもとても素晴らしい方ですものねshine
次に会える日を心待ちにしながら、これからの成長を見守って行きたいと思います。
ありがとうございましたhappy01

投稿: シェルママ | 2009年2月12日 (木) 16時08分

ビビちゃんとコニーちゃんに会いに行かれたんですねhappy01
木の間から覗いてるビビちゃん可愛いですlovelyshine不思議なトコから覗いてますね(笑)
コニーちゃんもママに会えてウハウハな笑顔ですね〜heart01
リアンちゃんもいよいよ開始なんですねsign01お姉ちゃん2人いたら心強いですねッッ(*´∇`)

パソコン調子悪いとイラっとしちゃいますよねsweat01sweat01
容量重いとかでしょうかsign02容量重いとかならディスデフラグしたら少し軽くなると思いますup私もたまになるのでconfidentscissors
今、家じゃないので間違ってるかもしれないですが「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」でディスデフラグがあったと思いますflair
それで「分析」して赤いラインがあったら、あまりヨロシクナイので「最適化」ってしたら速くなるハズですhappy01長々とすみませんsweat01sweat01

投稿: ★minee★ | 2009年2月12日 (木) 16時21分

リアンちゃんもいよいよなのですねhappy01皆一緒だからリアンちゃんも楽しいだろうな~heart04

本当にコニーちゃんとリアンちゃんソックリhappy02
ニコままさん同様、毛色が一緒だったら間違いちゃいそうですcoldsweats01

投稿: のりちゃん | 2009年2月12日 (木) 17時16分

noteニコままさん

そうなんだよね~二人とも良く似てるheart04
まぁ~パパ・ママが同じだからね~coldsweats01
ケイン君のお好みタイプかしらんlovely

これにルイールもいたら~みんな同じお顔(爆)あはっ。

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 18時02分

note ban-kuko ku-さん

「岡山」近くても・・・中々行けなくて。。。
ちょうどリアンが行くから~って・・・happy01heart04

ビビもコニっ子もみんな元気!元気!
これで・・・ルピーの娘3代が揃っちゃいましたよ~coldsweats01ぷぷっ。

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 18時06分

noteシェルママさん

こちらこそ~昨日はご馳走さまでした。。。
しかし何故か一緒のお食事の時は何かとトラブル?(爆)
昨日のミスオーダーに笑っちゃったね~coldsweats01
まぁ~オーダー忘れよりはいいよ!(爆)

ちょっぴり淋しい?
そうだよね~coldsweats01
でも・・・我慢!我慢なのだぁ~sign01
リアンも成長して帰ってくるから~。。。
きっとコニっ子と遊んでるよ~dashdash

これからは・・・幼稚園の発表会を見るつもりで~!うふふっheart04

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 18時12分

note ★minee★さん

ありがと~happy01
ちょっとやってみるね~wink
PC固まっちゃうとホント困っちゃう。。。
今日は・・・なんとか無事だよ~coldsweats01(苦笑)

ビビには1ヶ月ぶりに会うから~
ちょっと楽しみだったんだぁ~。
みんな相変わらずのテンションup
こっちはドロドロになっちゃいましたよ~coldsweats01
リアンも加わり・・・姉妹だらけ~(笑)
これから頑張ってくれるでしょ~winkscissors

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 18時19分

noteのりちゃんさん

そうなんですよ~。。。
リアンもそろそろ~ってねcoldsweats01
リアンはちょいとおっとりさん!
このパワフルの中でどんな子に成長するやら~coldsweats01
やっぱり似てますか~?
パパ・ママが一緒だから似てるのかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 18時23分

コートの色がにているので、ビビちゃんとリアンちゃんを見間違えちゃいました。
ビビちゃんは、枝の間から覗き見でしたかcoldsweats01

でもでも、よくみれば、やっぱりコニーちゃん、リアンちゃん、お鼻の大きさ、お目目の形、マナカナみたいにそっくりですね。 

3匹が同じショーに出る日がくるのが楽しみですねheart04

投稿: a-ko mama | 2009年2月12日 (木) 20時37分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~。。。
あとで画像見てたら私も間違えちゃった~(笑)
リアンは・・・よく見るとお顔はコニっ子!
ボディーはビビに似てる。。。
姉妹合作って感じだわ~coldsweats01

今年のアジアは・・・勢ぞろいだよ~んwink
またまたイスの確保を頼みまっすsmilescissors

投稿: kitty | 2009年2月12日 (木) 21時25分

PCの調子悪かったのですか??

実は今年になってから私がここに遊びに来ると
固まっちゃってなかなか動いてくれなかったことが
度々あったんですよsad
今日はご機嫌いいですわup

ビビちゃんとコニたんはまだ帰ってなかった
のですね?
タイトル見たとき 「元気にばあばの元に
帰ってきたんや~!」 って思いましたよ。

上を見上げてるコニたんとリアンちゃんdogdog
なななんと! そっくりやわ~~happy01
めっちゃ優しいお顔で可愛い~~heart

ゴルの女の子もいいなぁ~~kissmark

木の枝の間に挟まって覗き見のビビちゃんdog
傑作~~happy01
「あたしも見てよ!」 って思ったのかな??

投稿: バディ&キースママ | 2009年2月12日 (木) 22時05分

うわ~、コニたんとリアンちゃん、
並んでると瓜二つ具合がすごいですねhappy02

そして、木の間から覗いているビビちゃんもカワイイheart01

これから3頭揃い踏みでショーを走るdashんですね。
みんなの大活躍を、楽しみにしていますnote

投稿: レチェ | 2009年2月12日 (木) 22時19分

美人姉妹~heart04
これからビビたんやリアンちゃんの活躍楽しみですhappy02
リアンちゃんはいつデビューですか??もし中部インターに出られるなら28日~1泊して見学して帰ろうかな~なんて考え中ですshine
現在勤務を調整中ですがcoldsweats01

投稿: ちょら | 2009年2月12日 (木) 22時50分

チョ~~美人姉妹~heart04
ビビたん、根っからのショーwomenだから、
ハンドラーさんちで、うずうずしてるんじゃないですかbleah
それにしても~
「ビビたんは見た」のビビたんののぞき見はサイコーhappy01

コニたんは相変わらず笑顔がチョ~キュートheart02
リアンちゃん、お姉ちゃん達が一緒だから
寂しくないね~wink

投稿: ピー助 | 2009年2月12日 (木) 23時00分

noteバディキーママさん

おや~?うちにくると~?
画像が重たいかなぁ~???なんでだろう~coldsweats02
機械にうとい私には理解不能なの~despairふぅ~。。。
ごめんね~coldsweats01

まだ帰ってないですよ~coldsweats01
もうちょっとだけショーを走ります!!
これからはリアンも一緒に・・・。
姉妹3頭が頑張りますよ~winkgood

リアンとコニっ子・・。
よく似てるでしょ~heart04
女の子も可愛いですよ~どうですか~?あははっ~。

おちゃめなビビ!一応ママの経験あり!なのに。。。
いつまでもお子ちゃま気分で困ったものですね~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 09時36分

noteレチェさん

この二人!毛っけの色がちょっと違うくらいで・・・
良く似てるでしょ~heart04
まぁ~パパ・ママが同じだから似ちゃうんでしょうね~coldsweats01

ビビはもうちょっと時間がかかると思いますが
今年は復帰しますよ~heart04
1年ぶりでどんなショーしてくれるやら~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 09時47分

noteちょらちゃん

リアンもべっぴんさんになったよね~coldsweats01
・・・って私がいうのもなんだけど。。。(爆)
どうかなぁ~?調子が良ければ出るかもね~winkgood
28日行くの~?名古屋は遠いよ~coldsweats01
らんちんは~?単独だよ~smile
おまけに外人ジャッジだぁ~~~bleah

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 09時54分

noteピー助さん

がははっ(^○^)
「ビビは見た」???
『家政婦は見た』のようだね~~~(爆)
コニっ子とリアンが遊んでたから~ご不満sweat01sweat01
ビビにとっては久々のショーだからね~。。。
どんなショーになるやら~?
でも~ショーが好きだから楽しんでくれるでしょ~heart04

コタも今年は勝負決めようね~!!
頑張れ~~~小太郎winkgood

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 10時03分

皆でお泊り合宿だね
でもみんな一緒だから寂しくないですね

それにしてもコニちゃんとリアンちゃん似てる(゚0゚)

ショウが益々楽しみになってきましたね

アハハ誰だそんな所から覘いてるのは??
おっかしい~~ビビちゃん狭いところから覘いても丸見えですぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: るんるん | 2009年2月13日 (金) 14時41分

noteるんるんさん

そうなの。。。
3姉妹が揃っちゃったぁ~heart04
年代別だけどね~coldsweats01

やっぱりビビは相変わらずおちゃめでしょ~sweat01
幼いというか~?お子ちゃまというか~(爆)
まぁ~やっと明日で4歳だもんね~heart04

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 15時58分

コニーちゃんもリアンちゃんも可愛いheart04けど、
ビビちゃんおちゃめ~天然さんかな(笑)
凄く可愛いしぐさ?だわ。

姉妹そろって頑張ってるんですね。
kittyさん!楽しみですね~~~~~。

投稿: みどちゃん | 2009年2月13日 (金) 19時24分

noteみどちゃんさん

あははっ~(^_^;)
ビビは天然ちゃんかも~sweat01
自分も遊びたくてウズウズ~。。。

今年は3代の姉妹が頑張ってくれるかなぁ~heart04あはっ。

投稿: kitty | 2009年2月13日 (金) 20時42分

ビビちゃん、木の間からの覗き方が、面白すぎる~!!!ケビン君ならやりかねない仕草だけど~。
み~んな、ショーに向けて頑張ってねぇ~!!

投稿: KUMIKO | 2009年2月14日 (土) 08時40分

ほんとPCが調子悪いと困るよねcoldsweats02
うちも最近すごく不機嫌でアップの途中で止まってしまってパァーweep
あれってなんで止まるんですか?

コニーちゃんとリアンちゃん、すごく似てる~~~heart02
DNAってやっぱすごい!!!
女の子って優しい顔立ちでかわいいですねlovely
当分はお預けなんですか?

投稿: しー坊 | 2009年2月14日 (土) 09時27分

noteKUMIKOさん

あははっ~。
ビビもケビンもお笑い系だからね~coldsweats01

これからこの子たちが楽しませてくれるかなぁ~heart04
私は応援団長で頑張りまっすwinkgood

投稿: kitty | 2009年2月14日 (土) 10時22分

noteしー坊さん

そうそう!私も何度かぽしゃった事が・・・。
困っちゃうよね~wobbly
機械にはうとくて?さっぱりわかりましぇ~ん。。。

やっぱり似てるよね~heart04
同じパパ・ママだから似ちゃうかなぁ~。
ビビはもうちょっと毛っけがふいてから
ショー復活になるかなぁ~。
それまではコニっ子とリアンが楽しませてくれるでしょ~smileheart04

投稿: kitty | 2009年2月14日 (土) 10時29分

リアンちゃんも訓練に入ったのですね!
今年はkitty家のゴルちゃんやリアンちゃんが活躍するでしょうね!!
ちゃんと管理されているハンドラーさんなら安心して預けることができますね。
3頭とも走るとさらに応援に熱が入りますね!

ブログの右側にある動画のリンクを外せば少しは軽くなるかも???

投稿: kabokazu | 2009年2月15日 (日) 01時09分

notekabokazuさん

ほぉ~~~そっか~flair
あれが重たいんだぁ~。。。

うちのPC自体がフリーズするのは???
何が問題なんだろう~?
別付けのHDDも用意して・・・
画像はそっちに保存してるんだけどねcoldsweats01
時々機嫌悪くて立ち上がらないときがあるよ~。。。

リアンもいよいよ開始!
3姉妹が揃って走る日も間近~heart04
それに・・・小太郎もいるから4代の兄妹だよ~wink
楽しみがいっぱいいっぱいhappy01heart04

投稿: kitty | 2009年2月15日 (日) 08時48分

ご無沙汰しております。
現在、炎の17連続勤務中で心身ともに
へこたれていますsad

リアンちゃん、お預けになるんですね。
可愛いリアンちゃんとのしばしのお別れ
寂しいです。

コニーちゃんとリアンちゃん姉妹なんですね。
まだ、kittyさんちのワンちゃんの血縁関係
を把握仕切れて居ませんが、徐々に覚えていきますのでご容赦くださいsweat01

それにしてもビビちゃん、何であんな木の
隙間からhappy02
面白すぎます。
kittyさんとこはいつも賑やかで楽しそう!
帰省した時は是非とも立ち寄らせて下さいね!


それでは、行きたくないけど今日も行ってきま~すcrying

投稿: sekisen | 2009年2月15日 (日) 11時35分

note sekisen さん

17連続勤務~~~???
ひぇ~~~地獄の苦しみ!!大丈夫?

コニっ子はもうすぐ2歳。。。
リアンは昨年我が家で生まれたちびっ子です。
パパもママもコニっ子と全く同じなんですよ~coldsweats01
ビビもルピーの子供ですが・・・パパが違うんです。
でも~同じママから生まれた姉妹ですよ~!
我が家のワンズは沢山いるから理解しにくいよね~coldsweats01

はい!いつでもど~ぞ!!
こんな賑やかな我が家でよかったら~happy01heart04
お待ちしてますぅ~delicious

投稿: kitty | 2009年2月15日 (日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹匠。。。 | トップページ | バレンタイン♪ »