« バレンタイン♪ | トップページ | ルイール♪パワーUP! »

2009年2月17日 (火)

キャッチ!

またまた夕べから寒い・・・今朝はうっすら雪景色。。。

先週暖かくて春はすぐそこかなぁ~?なんて。。。

    そんなに甘くはないか~coldsweats01sweat01

退屈にしてるケビンにちょいとお耳を使う練習を・・・。

おやつを見せて・・・投げるまねをする。

すると~earがピクピク!!集中してお耳を使う!

最後は・・・「キャッチ」で食べるwinkgood

Img_0004

Img_0002

Img_0003

なかなか~やるじゃ~ん!ケビン~~~bleah

でも~凄いお顔だね~。。。人には見せれないよ~(笑)

Img_0005_2

このお顔eye?どこかで見たような~(爆)

そうそう!先日小太郎一家が遊びに来た時・・・

ドッグカフェ(イケメンカフェ「ドドド」lovely)でも見たお顔(笑)

Img_0043

氷をキャッチ!の小太郎coldsweats01

Img_0034

Img_0038

やっぱりルピーママの子供だね~coldsweats01

    ケビンも小太郎も良く似てる(爆)

お顔が~?性格が~?どっちもだね~coldsweats01ププッ。。。

「ルーママ~~~!」・・・。

「・・・は・はい!私が生みました。。。この子たち。。。bleah

Img_0005_3

|

« バレンタイン♪ | トップページ | ルイール♪パワーUP! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ
ゴルの顔って結構色々自由自在
お顔の皮がゆるゆるだから?
うふふ・・・でもそれ以上に
写真撮るの上手すぎます
瞬間が良く撮れてる!
一眼レフ?氷が浮いてるのも
オヤツが口に入る瞬間もバッチリだわ
ルーママちゃん良い子を産んだね~~

投稿: るんるん | 2009年2月17日 (火) 23時17分

ぷぷぷ。
も~ケビンたちのお顔、最高にかわいいわぁ。
本当にゴル!
癒されたわぁ
ありがとうございました。

投稿: Sana | 2009年2月18日 (水) 01時07分

ぷぷぷっ!
可愛いなぁ~~~lovely
飛び上がった時ってほっぺたが膨らんでしまうよね。。
それがきゃわいいheart04

この一瞬の動作を撮れるなんてすごいscissors

投稿: しー坊 | 2009年2月18日 (水) 10時06分

昨日からまた冬に逆戻りですねdespair

確かに興味ある物を投げる振りしたら
お耳がピクピクって動くよね!!

>人には見せれないよ~(笑)
って!! ここでみんなに公表されちゃったね。
ゴルはいろんな表情するのでどんなお顔も
可愛い~~lovely

ルーママ 「なんか文句あるかしら」 みたいな
お顔してるけど母の貫禄ありですheart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年2月18日 (水) 10時16分

本当に似ていますねheart01
キャッチの瞬間のお目目が閉じているお顔、最高good
写真が連続していて様子がよ~くわかりますよscissors
皆、キャッチ 上手ですねshine

ルーママheart04
私は、ルーママのお顔を見るとホッとしちゃうんですよconfident
優しい、可愛い。ルーママheart02
ルーママ~これからも子供達を見守っていてねwink

ドドド。。。
オーダー忘れは無かったですか???smile

投稿: シェルママ | 2009年2月18日 (水) 10時42分

健太郎も キャッチの練習しています。

お耳ピクピクはないけれど、
投げるふりすると、お口だけ
キャッチしようと パクンっと開けますbearing

最初は 10回中1回も取れなかったんで
「この子 才能無いのかしら???」って
本気で思いました。

今では 10回中 半分くらいは
キャッチできるようになりましたよcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2009年2月18日 (水) 12時29分

noteるんるんさん

ゴルのお顔ってタルタルだもんね~(笑)
これは普通のデジカメですよ~んcamera
ナイスショットかしら~coldsweats01
私なんて~まだまだ。もっと修行積まねば!wink

ケビンは4歳。小太郎は今月で3歳。
ここにそら君がいたら~3つ子ちゃんに見えちゃうかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 12時58分

notesanaさん

ジャンプするとタルタルのお顔が
ゆれる!ゆれる!・・・(爆)

これが面白いですよね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 12時59分

noteしー坊さん

ゴルのお顔って・・・ホントにタルタル(爆)
後で画像確認して大笑いですよ~sweat01sweat01

しー坊さんの方が上手じゃないですか~coldsweats01
私なんて・・・まだまだ。。。
今度は一眼デジで・・・って、思っても・・・
重くてブレブレになっちゃうんですよ~。
つい普段は簡単なデジカメ(笑)
これじゃ~うまくなんないよね~despair

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 13時05分

noteバディキーママさん

またまた寒くなっちゃいましたよ~despair

earね!これって結構ショーする時には
大事なんですよ~coldsweats01
忘れないように・・・おやつはキャッチで食べることにしてるの。。。

あははっ~。。。
全国ネットで公表しちゃったね~(爆)
まぁ~よいよい!!エヘッ。
ルーママ!お顔も貫禄あるかもしんないけど・・・
身体はもっと貫禄あるよ。。。
ダイエットの効果「0」とほほっ~。

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 13時11分

noteシェルママさん

あははっ~(^○^)(爆)
大丈夫!!今回はちゃ~んと注文しましたwinkgood
ご飯食べた後だったから~ジュース系で・・・。
でも、そっちの方が時間かかったかも~coldsweats01
ちょいとこじゃれたジュースばかり。。。(苦笑)

ルーママのお顔!シェルママも好み?
なら~私と同じ系かも~heart04イヒッ。
リアンはパパ似かなぁ~?ママ似かなぁ~?
これからが楽しみだね~heart04

あっ!そうそう。
昨日電話で話したけど・・・めっちゃ元気にしてるみたいよ~heart04
良かったね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 13時22分

note健ママさん

健太郎も練習してるのね~happy01
お耳使わない?
お口だけパクパク?あははっ~。

我が家は自分が落とすとみんなに取られちゃうからね~。
落とさない!いや~落とせないのかも~(笑)
生存競争きびし~~~いから・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 13時27分

は~いhappy01
ルーママのお顔、大好きですよ~heart04
リアンは、ママとパパ、どちらにも似ているように思いますheart02

あっheart01
リアン、元気にしていますかhappy01
良かった。。。安心しましたconfident
実は、ハンドラーさんにメールしているのですが、
ご返事が無くて心配していた所だったんです。
ふふっ
会いたくなっちゃいました~bleah

投稿: シェルママ | 2009年2月18日 (水) 13時56分

急にまた寒くなったよねbearing
梅の花が綺麗に咲いてきたのにshine
ケビン凄いお顔(笑)
でも可愛いよheart04

投稿: シェパシン | 2009年2月18日 (水) 16時06分

お耳を使う練習とかするんですねup
ケビン君のタプタプしてる口元カワイイですlovelyshine
上手にキャッチするんですね^^
我が家の先代ワンコも100%キャッチできたんですが、モコは下に落ちるの待ってから食べます(´C_` )
チョットどぐさいです(○′艸`)ウププ

ケビン君と小太郎君、似てますねぇhappy01
ルピーママも似てます^^
ママ似の2人、男前ですheart03shine

投稿: ★minee★ | 2009年2月18日 (水) 18時47分

noteシェルママさん

えぇ~?返事がな~い?
おや~?まだ寝込んでたのかなぁ~?
この間行った時から・・・また調子悪かったらしいから~。

でも・・・リアンは元気にしてるみたいだから大丈夫だよ~んheart04
体調治ったら・・・連絡くれると思うから待っててね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 21時14分

noteシェパシンさん

そうそう!ニュースで見たよ~heart04
梅や・・・早咲きの桜が咲いてた~。

こっちは冬に逆戻りしちゃった~。。。
ケビン・・・タルタルのお顔(笑)
これもケビンらしさかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 21時17分

note ★minee★ さん

ショーの時はお耳使うから練習するよ~。
また~走るときがあるかも知れないしね~coldsweats01あはっ。

モコちゃんはキャッチが苦手?
落ちるの待ってるなんて賢いね~heart04
うちは・・・おやつと一緒に飛んでるよ~(苦笑)

ルーママにも似てる?
もともとルピーが男の子のお顔してるからね~。
似ちゃうんだよね~あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月18日 (水) 21時22分

我が家もキャッチやってるよぉ。
野菜を切っていると、頂戴なぁ・・・ほーれ・・・パクっdelicious・・て具合。

あれ、でもでも、小太郎くんやケビン君のお顔してたかな?? 明日、じっくり観察してみますねeye

こちらも、昨日からまた寒くなりました。
2月はやっぱり寒さがきついですね。


投稿: a-ko mama | 2009年2月18日 (水) 22時18分

ナイスショットcamera
ぶちゃいくな顔だよ~~pig
大事な練習なのに写真で見たら笑っちゃうーhappy01

コタくんたちも満喫できたでしょうね!

投稿: kabokazu | 2009年2月18日 (水) 22時54分

notea-ko mamaさん

ぷぷっ。。。
a-koちゃんもやってるんだぁ~happy01
台所で~?お野菜ゲットとは・・・
やるなぁ~a-koちゃんも~coldsweats01
今度写真撮ってみて~きっと同じお顔してるよ~(爆)

今年は1月にドカ雪が降ったから~
2月が恐ろしかったけど・・・。
今の所・・・大したことはないよ~。
もう~これで終わりかなぁ~?
いや~?そんなはずは・・・?coldsweats01

投稿: kitty | 2009年2月19日 (木) 09時50分

notekabokazuさん

あははっ~(^○^)
面白画像で・・・投稿してみようかなぁ~?
kabokazuさんみたいに「大賞」狙えるかしら~?happy01

小太郎一家は雪遊びに・・・兄弟のそら君一家と
めいっぱい遊んで満喫してましたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年2月19日 (木) 09時53分

うはは~そっくりheart01
可愛いっ。でも、動画じゃなくお写真で
撮れるのがまたすごーーいhappy02
キャッチ上手ですね~
麿呂はへたくそですよぉ(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年2月19日 (木) 10時28分

noteみどちゃんさん

あははっ~やっぱ似てるかなぁ~coldsweats01

うちは落とすと・・・取られちゃうから~(笑)
みんな必死ですよ~coldsweats01
これがいい集中力になってるかもね~smile

投稿: kitty | 2009年2月19日 (木) 11時50分

待ってましたぁcatface
ぶさいく大賞コタ君頂きですっwink
だって~
同じようなお顔に見えて、
コタのぶさいくさはケビン兄ちゃんと比べものになりませんものweep
・・・それにしても何度見ても笑えますgood

ピー助、ルーちゃんのキャッチ
「チョイジャンプ」
もお気に入り~shineあはっ

投稿: ピー助 | 2009年2月19日 (木) 21時47分

noteピー助ちゃん

見た~sign01
笑えるよね~このショットsign03
ケビンもタルタル~!
コタもお耳が浮いちゃってるよ~(爆)

がはははっ(^○^)
なんで知ってる?ルーママの「チョイジャンプ」!!
前足が5センチ未満!ジャンプだぁ~smile

投稿: kitty | 2009年2月19日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン♪ | トップページ | ルイール♪パワーUP! »