« 代々木?チビゴル? | トップページ | 参った~。。。 »

2009年3月24日 (火)

リンカの写真♪

今日・・・嬉しい写真が届いた。。。heart04

   それはリンカの写真happy01heart04

Photo

昨年1年間でドッグショーを走り・・・

その犬種ごとに『ランキング1位』が決まる(ポイント制)

我が家のリンカ(シェパ)が表彰されることになったheart04

20090322_051

ハンドラーさんに頼み写真を送ってもらった。。。

ん~~~なかなかの上出来happy02じゃんsign03

これから1年間、全国各地で行われる展覧会場に展示される。

ただ・・・FCIインターと名の付く大きな展覧会しか展示はない。

「なるべく綺麗に撮って~heart04」って頼んであったけど。。。(苦笑)

リンカは綺麗なんだけどなぁ~~。。。coldsweats01

ハンドラーさんが・・・???

せめてスーツで!・・・と頼むべきだったかなぁ~~~think

まぁ~いいっか~coldsweats01  シェパだもんね~~~(笑)

あのちびっ子だったリンカ。。。

いつもルピーに抱っこしてもらって寝んねしてたリンカ。。。

これで・・・やっとおうちに帰って来れるかなぁ~~~heart04heart04

|

« 代々木?チビゴル? | トップページ | 参った~。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうshine

Gazetteにもお名前発見heart02

うふふ...

やっぱお友達のワンが載ってるのって嬉しいよねnote


しかし、やっぱハンドラーさんのお姿が...weep

まっこれも記念って事でbleah

投稿: ニコまま | 2009年3月24日 (火) 18時06分

こんにちは。
ステキな写真ですね(*^。^*)
kittyさんちの子供達はみんな素晴らしいです。
kittyさんが素晴らしいのでしょうね。
いつもため息が出ちゃいます。

先日のお友達のチビゴルちゃんとチビシェパちゃんの写真もかなり可愛いかったですヨ~

投稿: ltide | 2009年3月24日 (火) 18時29分

うわぁ~~~、おめでとうcrown

春の訪れと共に嬉しいお知らせが
届きましたね~~happy01
離れて暮らしていてもこう言う知らせがあると
寂しさも吹っ飛んじゃうし、我が子の確かな
成長も感じられるしいいなぁlovely

うちのバディキーdogdog 成長してるかな(笑)
いっつもおんなじやけどぉsweat01

しかし!シェパって本当にかっこいいわ~~sign01
凛としてる立ち姿惚れ惚れしますheart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年3月24日 (火) 18時52分

おめでとうございま~す。

本部でお写真拝見できますねnote
楽しみがまた1つ増えタァ。

もしかしたら、リンカちゃんのベビーが今年は見れるのかなぁ・・・

投稿: a-ko mama | 2009年3月24日 (火) 19時11分

noteニコままさん

え~?もうGazette来ました~?
うちは田舎だから遅いのよ~。。。

あははっ~やっぱ!そう思う???
写真を撮るって聞いた時に・・・
ちゃんと言えば良かったと・・・後悔。。。
この写真が・・・1年間飾られちゃうthink
ベストイン取った時の写真にしとけば良かったわ~bearing
まぁ~シェパだから・・・お許しあれ~!ってねsmile

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時39分

noteltideさん

ホントのシェパードの立たせ方とは違うけど。。。
まぁ~少しは綺麗に見えるかしら~coldsweats01

ちびっ子って見てるだけで癒されちゃうheart04
触ってハグハグすると・・・もっとheart02heart02
可愛いよね~~~happy02

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時44分

noteバディキーママさん

ありがと~heart04
私も初の受賞だよ~!
ゴルじゃ~叶わないから・・・シェパで頂きましたよ~wink

バディキーもしっかり成長してるよ~heart04
そろそろ・・・次のちびっ子を迎えたくなったのでは~?
この間のちびっ子!本気で拉致したら~lovely

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時47分

notea-ko mamaさん

ありがと~heart04
やっとこれで決定みたいで・・・安心した~coldsweats01

本部展で見るときは・・・リンカのみを
見てくだされ~~~(爆)あははっ~。
そうだね~。。。チビシェパ!
今年はそろそろ考えてもいいかもね~confidentheart04

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時50分

リンカちゃん~おめでとうshine
kittyさん、おめでとうございますshine
凄いですねぇ~heart01
綺麗ですねheart01
今日、届いたGazetteに載っていましたlovely
お名前見た時、とっても嬉しかったですhappy02
お写真、大きい展覧会に展示されるんですねconfident
アジアインターで見れますねheart01
楽しみですよshine
リンカちゃんもkittyさん一筋なんでしょうねheart04
ゴルは、誰でもウハウハですが、シェパは飼い主さんオンリーですものねconfident
また、そこがシェパの魅力でもあります~heart02
リンカちゃん、帰って来るの本当に楽しみですねhappy01

投稿: シェルママ | 2009年3月24日 (火) 21時12分

リンカちゃん、おめでとうございます~heart01
立ち姿、とってもカッコいいですlovelygood

リンカちゃん、ルピーちゃんの腕の中で寝てたんですねsign03
想像しただけでウハウハものですhappy02heart04
リンカちゃん、お家に帰ってこれるんですねup
ルイール君たちとの交流が楽しみですヾ(o・∀・o)ノ”shine

投稿: ★minee★ | 2009年3月24日 (火) 23時36分

うわ~~~かこいいですねぇ~
モニぽんの憧れの姿だワン

でも、長いこと離れてやっと帰って来るって嬉しいですね
預けてると家にいるより長いからね
でもこれからはずっと一緒だよね

投稿: るんるん | 2009年3月25日 (水) 00時41分

写真の撮り方って以外にもコツがいるんですよねぇ~。
私はほとんど撮る側ですが・・・。
リンカちゃんかっこいい~~。
早くおうちに帰ってくるといいですね。

投稿: KUMIKO | 2009年3月25日 (水) 08時40分

noteシェルママさん

ありがと~heart04
やっぱり~?Gazetteに~?
うちはまだ届いてないのよ~。。。despair
今日届くかなぁ~???

アジアで見れますよ~!この写真だけど。。。(爆)
できるだけリンカのみを見てやって~coldsweats01

リンカは長く離れてたから~
みんなと仲良く出来るか心配。。。
まぁ~少しずつだよね~coldsweats01
帰って来るのが楽しみだよ~heart04

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 10時28分

note★minee★さん

ありがと~heart04
リンカが我が家に来たのは生後2ヶ月。。。
ルピーがママ代わりにずっと面倒みてたの~heart04
パパはプリオで・・・いつも遊んでやってましたよ~。
でも・・・4ヶ月でハンドラーさんに預けたから
ずっと離れてるの。。。
やっとおうちに帰ってこれるかなぁ~coldsweats01
これからのんびり一緒の時間を楽しみますね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 10時33分

noteるんるんさん

モニぽんも一度写真撮ってみたら~?
いい記念になりますよ~heart04

そうですね~。。。
やっとおうちに帰ってこれそうです~coldsweats01
離れてる時間が長いから・・・
みんなと仲良く出来るか心配だけど。。。
これからは一緒の時間を楽しみますね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 10時37分

noteKUMIKOさん

そうなんだよね~。。。
写真撮るのって難しいよね~coldsweats01
立たせるのにもコツがあるから~
私には・・・両方とも無理だぁ~(爆)あははっ~。
ちょっとは綺麗に見えてるかなぁ~coldsweats01
バックのハンドラーさんは見ないように~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 12時57分

すご~い!リンカちゃんおめでとう~crown
よかったですねnote
写真が展示され他の犬種と並んでるパネルを見ると主役はリンカちゃんですけど、やっぱりハンドラーさんも気になりますよね(笑)
リンカちゃんも早く帰ってこれるといいですね。

投稿: kabokazu | 2009年3月25日 (水) 13時17分

kittyさん、こんにちは!

リンカちゃん、おめでとうございますnote
リンカ嬢はパパがブリオ君。ママは私知らない子ですか?
威風堂々として惚れ惚れもんですねぇ!heart02
それに、チビゴルとチビシェパ!食べちゃいたいくらい可愛い!happy01
kittyさんちもいろいろコンテストあって準備が大変なんですね。
リンカ嬢は離れ離れに暮らしていたんですね。
帰ってくるなんて、kittyさんさぞ嬉しいことでしょう!
kittyさん、ホントうらやましい!!

ほかの子達に「おまえだ~れ?」なんて言われないかな。
基本的にはケンカなんかしないんでしょ?
小さい愛玩犬の方が気が荒くて強い子が多いみたいね。
ウチのエミも気が強い強いbearing

投稿: ゆずなべ | 2009年3月25日 (水) 17時54分

notekabokazuさん

ありがとね~heart04
あははっ~(^○^)そうだよね~。。。
パネルの写真の主役はリンカ!
でも~やっぱり見ちゃうよね~「ジャンパー!!」(爆)
ホントはBISS取った時の写真にすれば
良かったんだろうけど~。。。
取り直したのがいけなかったかしら~think
まぁ~他の犬種ならダメだけど・・・
シェパってことで・・・ご愛嬌heart04(笑)

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 21時24分

noteゆずなべさん

ありがとうございますheart04
ううん!違うの。。。
プリオとは親戚にはなるけど~パパじゃないの。
リンカは九州生まれなのheart04
パパもママもシェパでは有名なVA犬
(JKCで言えばチャンピオンみたいな~。)
連れて帰った時が小さいから~プリオや
ルピーが親代わりで遊んでくれてたんですよ~heart04

やっぱり離れてる期間が長いと・・・
お互い忘れてることがおおいから~
喧嘩になっちゃいますよ~。。。
だから最初はちょっと緊張しますね~coldsweats01
だんだん慣れてくると大丈夫かなぁ~heart04
エミールちゃんも?
ちっともそんな風にはみえないですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 21時37分

まさにリンカちゃんは綺麗に映っているんだけどねぇ…ですね。
背景を消してみたら如何でしょう(笑)
立派なレディとなり二世の誕生が楽しみになりますが、予定ありでしょうか。
楽しみにしております。

投稿: オビ | 2009年3月27日 (金) 19時17分

noteオビさん

ありがとうございますheart04
そうなんですよ~。。。
JKC使用にしてもらえばよかったけど。。。(苦笑)
まぁ~主役はリンカということで~coldsweats01

今年は・・・婿殿候補もあって・・・
一応考えてはいるんですが~wink
どうなることやら~?ってね。。。

投稿: kitty | 2009年3月28日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木?チビゴル? | トップページ | 参った~。。。 »