« 嬉しい瞬間! | トップページ | リンカの写真♪ »

2009年3月23日 (月)

代々木?チビゴル?

19日から春高バレーに向けて東京へbusdash

子供たちは早々にairplaneで・・・。応援保護者は夜行バス。。。despair

早朝に到着したもののその時点で・・・凄い人・人・人・・・

20日のオープニングはジャニーズも来るとか~?それでかなぁ~?

Img_0001_1_2

Img_0001_2_3

生演奏の中で・・・子供たち選手が入場行進。。。

Img_0001_3

・・・ちょっと感動happy02ウルウルきちゃう。。。

Img_0001_4

オープニングの「花」を飾ったのはやっぱりジャニーズheart04

Img_0001_5_2

Img_0001_6_2

でも・・・このメンバーは???さっぱりわからん(爆)

おばさんはダメだぁ~~~coldsweats01

今日の予定はこれで・・・終わり。。。

実はこの後予定が・・・(^。^)あははっ~coldsweats01

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

コニっ子の姉妹のウズキが横浜に居る・・・。

お産をしたと聞いたので行くことにした!(生後30日)

Img_0001_9

なんとまぁ~ムチムチのカワイ子ちゃんばかり~heart04

Img_0001_10

早くも5Kはありそうなくらい・・・オデブちゃんheart04

Img_0001_12

やっぱり~ちびゴルは可愛い~~~heart04

・・・ところが東京のお友だちのうちにも・・・ちびっ子が・・・。

Img_0001_8

ちびシェパ!生後43日。。。

    これまためっちゃ可愛い~~~heart04

こんな頃のちびっ子みちゃうと・・・欲しくなっちゃうよ~happy02

いっぱいハグハグして~大満足~~~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・昨日やっと・・・待ちにまった試合開始!

散々待ってからの試合にちょいとお疲れぎみ~。。。

Img_0001_13 Img_0001_20

宮崎の高校に・・・

ストレート負け。。。

全国の壁は・・・

やっぱり厚いよね~。。。

でも・・・この代々木の体育館で戦うことが出来ただけで

満足だったね~coldsweats01

みんなよく頑張りました~おつかれさま~coldsweats01

Img_0001_23

きっと・・・いい思い出になったはず!!

私も応援に行ったつもりが・・・

    ちびっ子も沢山見れて大満足だったなぁ~heart04heart04

でも・・・さすがに往復夜行バスは・・・疲れた。。。despairふぅ~。。。

|

« 嬉しい瞬間! | トップページ | リンカの写真♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

春高バレーの応援、お疲れ様でした!!
バスで移動だったとは・・
応援団も体力つかいますね!(・oノ)ノ


フジTVで春高バレーを川合俊一が解説、ジャニーズがサポーター役で第40回記念ということで、番組が組まれていましたよ。

今年の出場はまた次につながりますよ!!
次は、必勝だぁrock


ひゃー、それにしてもコニーちゃんの姪っ子たち、かわいい~~heart04


見たら連れてきたくなっちゃうよぉheart04

チビ・シェパもボール遊びでヤンチャそうhappy01
春は出産ラッシュ??

投稿: a-ko mama | 2009年3月23日 (月) 19時42分

夜行バスでの遠征おつかれさまでしたhappy01
バレーボールは残念でしたね。
でもたくさんのパピーが見れて良かったですね。
私もチビゴルは見ましたけど、30日だったですか!
でかいですねぇ~!びっくりしました(笑)
じゃあ、まだおめめがパッチリとはいかないのかな。でもやっぱりかわいいです。
シェパピーはさすがに美形ですわ。

投稿: オビ | 2009年3月23日 (月) 20時06分

夜行バスは疲れますよねsweat01
全国出れただけで素晴らしいですup
ジャニーズ来てたんですね~。
これは…Hey!Say!Jump!とか言うグループですflair全員、平成生まれらしいですsign01
この年代になるとついていけませんcoldsweats01

きゃーちびゴルちゃんも、ちびシェパちゃんもめちゃめちゃ可愛いですlovelygood
Blogで仲良くさせてもらってる方の家でもちびゴルちゃんが産まれてて成長記録書かれてるんですが、見てるだけで癒されますよね~heart01shine

投稿: ★minee★ | 2009年3月23日 (月) 21時10分

お疲れ様でした~
凄い熱気がムンムン伝わってきますよ
「若さでアタック」paperなんか青春良いですねぇ
それに・・なんとまあ可愛い~~パピー達
癒されますぅ・・
シェパっ子ちゃんお耳垂れてて可愛いなぁheart04


投稿: るんるん | 2009年3月23日 (月) 21時59分

子犬可愛え〜lovely
ハグしたいなdog
ゴルが入ってるカゴそのまま持って行きたいわ(笑)

投稿: シェパシン | 2009年3月23日 (月) 23時15分

notea-ko mamaさん

そうなんだよ~。。。
最初はairplane取ってたんだけど・・・
朝の入場で迷子になるとか~?って言われて・・・
急遽キャンセル。。。そしたらめっちゃ疲れた~bearing
そうそう!河合来てたよ~heart04
ジャニーズの追っかけもいっぱい!満員状態!
子供たちは・・・この場に立てただけで・・・
いい経験できたと思ってる。。。
この経験をこれからいかしていけたらいいよね~coldsweats01

あちこち・・・出産ラッシュで・・・heart04
可愛いったら~ありゃしないlovely
ポッケに入る大きさなら~連れて帰ってるよ~(爆)

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 23時25分

noteオビさん

逢ってきましたよ~heart04
ホントに可愛かった~~~lovely
でも・・・すっごいデカイ!!
とても30日には見えなかったですよ~coldsweats01

お目めは・・・たぶんルピー婆似!(爆)
これで精一杯!!coldsweats01(笑)あははっ~。
シェパピーの方がちっこく見えちゃいますよね~。

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 23時29分

note ★minee★さん

Hey!Say!Jump???そうなんだ~。。。coldsweats01
さすが・・・若い!よくご存知!!
1曲しか歌わなかったけど・・・黄色い声援がいっぱい(苦笑)
オープニング終わったらみんな帰っちゃったけどね~。

ちびっ子可愛いよね~heart04
最近やっぱり出産ラッシュみたいで・・・
私の友達の所も生まれてる。。。
見てるだけで癒されるよね~heart04
い~~~っぱいハグハグしてきちゃいましたcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 23時35分

noteるんるんさん

みんな青春してますよね~heart04
鳥取の田舎から出てきて・・・強豪相手に
試合できただけで満足ですよね~。。。
とってもいい経験になったとお思います~。。。

ホントにちびっ子って癒されますよね~heart04
ず~~~っと見ていたくなっちゃうheart04
ホントに可愛かったですよ~happy02

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 23時39分

noteシェパシンさん

ちびっ子ってホントに可愛いよね~heart04
いっぱいハグハグheart04してきましたよ~!
ポケットに入るなら~連れて帰りたかった~happy02
・・・でも・・・みんなルピー婆に似てたわ~(爆)
可哀想に・・・!あははっ~。。。

投稿: kitty | 2009年3月23日 (月) 23時43分

東京まで夜行バスお疲れ様でした。
バレー部員もマネージャーさんもがんばりましたね!
開会式はめっちゃ派手ですね~full
さすが人気のバレーscissors
kittyさんがパピー巡りされてる間
他の父兄さんたちは東京巡りだったのでしょうか~?(笑)

子犬に触りた~~いcutenotes

投稿: kabokazu | 2009年3月24日 (火) 02時42分

大会の結果は残念でしたけど、ジャーニーズがオープニングを飾るほどの大会に出れるだけでも、凄いと私は思ってしまいます。
仔犬は、本当に可愛い~!!!!!!!!!!!!!!!!何処の仔にもあんな時代があったはずなのに、今は。と言う気分で写真見ちゃいますよ。

投稿: KUMIKO | 2009年3月24日 (火) 09時31分

東京~お疲れ様でしたgood
あの憧れの代々木体育館のコートに立てた想いは
ひとしおだったと思いますconfident
私も22日の午後1時試合開始の時に祈っていましたflair
結果は、残念でしたが次の総体、そしてインターハイに繋がると思いますscissors
頑張って下さいねheart01

う~んheart04heart04
可愛いlovely
チビゴルちゃん達~heart02
コニーちゃんの姉妹がママさんにheart01
おめでとうごさいますshine
籠ごと持って帰りたい気持ちになりましたhappy01
そしてチビシェパちゃんもまた、可愛いlovely
もうベビーちゃん達は、罪ですよ~happy02

kittyさん、充実された4日間でしたねgood
来週もまた東京airplane
楽しみですねhappy02
体調を崩されませんようにconfident

投稿: シェルママ | 2009年3月24日 (火) 10時10分

オープニングがジャニーズなんてすごいですね~
結果は残念だったけど、みんな頑張りましたね^^
うわ~ チビゴル達、可愛い~
チビシェパも可愛いです~
ハグしたい~♪

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年3月24日 (火) 10時31分

やっぱムチムチのぱぴちゃんは可愛いなぁ~~~heart04
うちにも先日までいたんだけど
今ではぐんぐん大きくなってきたから
ムチムチが懐かしいhappy02
こんな姿見たらもう1頭・・・って思ってしまうsweat01

大会は残念でしたがいい想い出になったでしょうね~
しかしジャーニーズが来るなんてすごいね!!!

投稿: しー坊 | 2009年3月24日 (火) 10時35分

notekabokazuさん

ホントに・・・疲れました~despair
やっぱairplaneがいいわ~。。。

朝のチケット購入の列見たら・・・愕然eye
可愛いお姉ちゃんたちがいっぱい!
みんなバレーじゃなく・・・ジャニーズが目的(笑)

私がちびっ子と遊んでる間に・・・他の保護者は
ディズニーで遊んでたらしいですよ~note
それ・・・知ってたら私もそっちに行ってたかも~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時03分

東京まで夜行バス?
お疲れ様でした。

ジャニーズも来るなんてびっくりですeye

みんなよく頑張ってくれましたねscissors
ここまでの道のり考えたら負けちゃった悔しさ
もあるけど、きっとこの悔しさは次へと繋がる
んだしねっup
でも若いからもうみんな笑顔だよねhappy01

アハハハ~ kittyさんにはこんないいおまけが
あったのですねlovely
最近の私はあちこちのパピーにノックアウトされまくりbearing
このぶっといアンヨの可愛いことheart04
やっぱりゴルはめっちゃかわゆいheart02

また拉致計画立てようかなっ(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2009年3月24日 (火) 11時06分

noteKUMIKOさん

やっぱりみんなが目指す春高バレーですね~!
大きな代々木の体育館が超満員full
座る場所確保するのに一苦労でしたよ~coldsweats02

ホントだぁ~!
みんなちびっ子の時期を過ごして来てるのに・・・。
あっと言う間に大きくなっちゃう(爆)
懐かしいよね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時07分

春高お疲れ様でした~note大きな舞台に立って試合が出来ただけでも自身ができますよね~shine安来はどうだったかなぁcoldsweats01

ウズキちゃんお母さんになったんですねup
見ると欲しくなります。。。lovely

投稿: ちょら | 2009年3月24日 (火) 11時18分

noteシェルママさん

ありがと~。。。
でも・・・さすが全国!手も足も出ませんでしたよ~despair(苦笑)
子供たちにはいい経験!思い出になったと思いますけどね~。。。
次はインターハイ!頑張りますよ~winkgood

ちびっ子!ホントに可愛かった~heart04
ムチムチでいっぱいハグしちゃいましたよ~heart04
でも~すっごいおデブちゃんでビックリ!
4頭だから~おっぱいが足りてたんだね~。
ウズキもいいお母さんになってたけど・・・。
コニっ子はなれるかしらね~coldsweats01

いよいよ~アジアが近づいてきますしたね~!
ところで~?カメラは間に合いそう~?

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時31分

noteアリス*蘭ママ さん

そうなの~。。。
オープニングはジャニーズ!!
お陰で・・・場内は大混雑wobbly
黄色い声援が聞こえてましたよ~(苦笑)
でもね!終わったら~さっさと帰ってました!あははっ~。

どこも出産ブームみたいで・・・
あちこににベビーがいっぱいheart04
見てるだけじゃ~ご不満。
今回しっかりハグしてきましたよ~happy02heart04

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時35分

noteしー坊さん

あははっ~ホントだぁ~!
ちょっと前まではムチムチちゃんだったのにね~coldsweats01
この頃が一番可愛いよね~~~heart04

春高バレーは・・・40回目の記念大会!
ジャニーズが来るから凄い人でしたよ~wobbly
全国の壁は厚かったけど・・・
いい思い出になりますよね~coldsweats01
私たち保護者もいい記念になりました~~~note

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時42分

noteバディキーママさん

夜行バスは嫌だ~!って言ったのに。。。
airplaneキャンセルさせられて・・・拉致されましたよ~(爆)
・・・理由は朝の大混雑で迷子になる!って(爆)
子供たちにはいい経験になったと思います!
これからのインターハイに向けて
今から特訓らしいですよ~coldsweats01

今回の東京行きはウズキのちびっ子にも
会えるの楽しみにしてたから~heart04
い~~~っぱいハグハグしてきちゃいました~heart04
やっぱり見てるだけじゃ~ご不満。。。
あのムチムを触りたくなっちゃうもんね~coldsweats01
あ~~~ぁ満足heart04heart04

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 11時55分

noteちょらちゃん

そうだね~coldsweats01
初の春高バレー出場だもんね~。。。
でも・・・今年のインターハイも頑張るよ~!!
安来は2回戦で敗退だったような~?
安来は名門だから~やっぱり男女とも強いわ~coldsweats01

ウズキベビー!可愛かったよ~heart04
でも・・・ルピー婆にそっくりで・・・
ちと~可哀想だったかしら~あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 12時17分

うわぁ~happy01

チビゴルとチビシェパだ!
かわいいですよねぇ~heart04

このまま大きくならなきゃいいのに。。。
って 大きくなってもらわないと
困るけど。。。coldsweats01

ジャニーズですかぁ
実際のところ グループ名はわかっても
誰が誰だか わかりませんcrying
そういえば 昔 ピンクレディーの
ミーちゃんケイちゃんがわからないって
言っていた おじさんたちのこと
「なんでぇ???」って思っていたけど、
今 その気持ちがわかりますsad

年をとったってことですよねdown

投稿: 健ママ | 2009年3月24日 (火) 12時45分

note健ママさん

うふふっ~ママさんもそう思う?
可愛いもんね~~~heart04
大きくならないと困るけど・・・
この頃のゴルはホント可愛いですよね~heart04

ママさん!私と同じ~~~(笑)
歌を聴いたら~「あ~知ってる!」
でもグループ名が???あははっ~。
オープニングに来てた若いお姉さんたちは
たった1曲聞くために・・・前夜から並んでるの。
凄いよね~~~!
付いていけないはずだわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 15時18分

本当に皆さんに拍手です~shine
インターハイもフレーフレーと応援していますよscissors

コニーちゃんがママheart01
う~んlovely
想像しただけでheart01マークが浮かんで来ます~heart02

イチデジ。。。なんとか間に合いそうですsmile
31日に届きます。
ぶっつけ本番sign01で大丈夫かなぁ~とcoldsweats01

投稿: シェルママ | 2009年3月24日 (火) 16時41分

お〜っ、更新ないからどうしたのかと思ってたんだよね〜
応援ご苦労さまでした!!
夜行バスとは相当疲れたでしょうねthink
ゆっくり体癒して下さいねspa

開会式はジャニーズですかshine
これまた凄い!!
やっぱ東京だheart04
同年代の子供達にとっては嬉しかったでしょうね〜
私らには....ですけどcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年3月24日 (火) 16時49分

お疲れ様でしたぁ。
東京にお越しでしたか~・・んで、ジャニーズ?
滝沢さんは、居なかったですか~(笑)
みんな頑張ったんですね~happy01

うわっ!こちらもチビゴルちゃんにチビシェパちゃんheart01
しかし、シェパのパピーってこんな感じなんですね~heart01
始めて見たかも~~~~。
ゴルゴルさん、可愛すぎて逮捕しますっ。

投稿: みどちゃん | 2009年3月24日 (火) 18時30分

noteシェルママさん

コニっ子はママになれるかしら~?
あのお転婆娘が・・・coldsweats01あははっ~。

ぉお~camera間に合いそうだね~happy01heart04
良かった!良かった~wink

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時23分

noteニコままさん

やっぱ・・・夜行バスなんかで行くもんじゃないね~。。。
ホントに疲れましたよ~despair

そうそう!ジャニーズ!!
でもね~さっぱり???あははっ~。
お陰で大混雑!・・・座るのさえ苦労しましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時26分

noteみどちゃんさん

よく分からないけど・・・Hey!Say!Jumpとやら?らしいわ~。。。
タッキーなら~見たらすぐわかるから・・・
居なかったと思いますよ~coldsweats01

シェパピーは初めて?
シェパに見えないですよね~(爆)
でも・・・ちびっ子ってホントに可愛い~heart04
疲れも吹っ飛びましたよ~~~heart04

投稿: kitty | 2009年3月24日 (火) 19時32分

東京にいらしてたんですね~。

春高バレー、出れたなんて羨ましい限りです。
私も●●年前は高校でバレーをやっていたので、
青春時代を思い出します(笑)
(兵庫は当時から氷上高校が常連だったので、
 私の高校が出る可能性はゼロでした~coldsweats01

Hey!Say!Jumpの写真を見て、
後姿を含めて6名ほどメンバーがわかってしまいました(爆)
若い子たちについていけるの、これくらいかもですbleah

それにしてもチビゴルちゃん、ムッチムチでかわいいですねぇ。
ダイエーのあの買い物カゴに4匹も(笑)
そのままレジに直行したくなりますlovely

シェパのチビちゃん、初めて見ました~。
「凛々しい」よりも「カワイイ」が上回ってますねhappy02

早くワンコを飼える環境を作らねば・・・と改めて思いましたwink

投稿: レチェ | 2009年3月25日 (水) 02時21分

noteレチェさん

あら~バレーされてたんですね~happy01
バレーしてると・・・憧れの舞台ですもんね~。
負けたけど~いい経験できたと思ってますよ~coldsweats01
さすが~若い!!ジャニーズが・・・
この写真でわかりましたか~???凄っ!!

ちびっ子ね~ホントに可愛かったですよ~heart04
ムチムチの感触がまだ手に残ってますよ~heart04
シェパピーは初めてですか~?
これがまたまた可愛いのよ~heart04
熊の子ちゃんみたいでね~(苦笑)
早く新しい家族を迎えられるといいですね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月25日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい瞬間! | トップページ | リンカの写真♪ »