« ちびバニ♪ | トップページ | 代々木?チビゴル? »

2009年3月16日 (月)

嬉しい瞬間!

今週末は加古川でのドッグショーだった。。。

土曜日は忙しくて応援に行かれず日曜日に友だちと行ってきたnote

前日のrain土砂降りで河川敷はドロドロ。。。

せっかくルイールも連れていったのに・・・

これじゃ~バリから出せやしないよ~~~despair

今回はシェルママさんちに行ったルピーの娘のリアンと・・・

我が家のコニっ子のエントリー!

リアンはつい2週間前にショーデビューしたばかり・・・まだ8ヶ月。。。

その時は初の展覧会だったのに・・・

    パピークラスでリザーブクイーンを取ったcrown

そして・・・コニっ子もレギュラークラスでリザーブクイーンをゲットcrown

003_3

004_3

ゴールデンの単独展でも

リアンがパピークラスで

ベストイン!

コニっ子がクイーンと・・・

嬉しい報告が入ってきてた。。。

ちょうど・・・私が岡山のシェパードに行ってる時だった・・・

やっぱり~despair行かないといい結果だぁ~~~(-_-;)ショボン。。。

・・・となると、当然・・・昨日も???

コニっ子は・・・?若いジュニアの子に・・・負け!ガックリ。。。(〃_ _)

Img_0001_21

でも~とっても綺麗に走ってたよ~~~heart04

その姿を見れただけで・・・満足ヽ(´▽`)/だよ~ん。

ところが・・・リアンが昨日は頑張ってくれた。。。

パピークラスが50頭近く。。。

ブリード審査で勝ち上がった20犬種のワンコがずらりと勢ぞろい!

Img_0001_5

東西のプロのハンドラーさんたちに引かれた見事なワンコばかり。

あちゃ~激戦だぁ~~~。。。頑張れ!リアン!!

コニっ子の負けを取り戻してくれ~~~coldsweats01(爆)

Img_0001_10

颯爽と走る姿は・・・ちゃ~んとショーをしてるheart04

そして・・・20頭の中から8頭が選出される。。。

Img_0001_9

おぉ~~~まずは残った。。。(^_^;)ほっ!

ここから・・・3頭のピックアップ!

やったぁ~~~3頭に残ったぁ~~~!!

Img_010612

ココからは・・・心臓が止まりそうで・・・記憶があいまい。。。(笑)

ジャッジの声が・・・「クイーンはゴールデン!」

その瞬間!応援してたママさんたちと大喜びで飛び上がる!

最後・・・オスのキング・・・シーズーとの対戦!

緊張の連続・・・「今日のパピーベストインは・・・ゴールデン!」と

ジャッジの先生の声が響いた!感動の瞬間だったheart04heart04

Img_0001_12

沢山の方からの拍手の中・・・リアンがベストインに輝いたcrown

やったね~リアン!コニっ子の分も頑張ってくれたね~!!

婆~ばはサイコーに嬉しかったよ~(〃^∇^)o_彡☆

Img_0001_15

     私は始めて見た・・・この瞬間をshine。。。

いつも私がいくと結果が悪くて見たことがなかったから~。。。

リアンが初めて見せてくれたね~~~ありがと~~~heart04

そして・・・このブリーディングは間違いなかったと思う瞬間だった。

リアンをトレーニングしてくれたハンドラーさんの力!

そして・・・リアンを大切に愛情たっぷりに育ててくれたシェルママ!

     みなさんに最大の感謝の気持ちでいっぱいheart04

わざわざ二日間も応援に来てくれたお友達kabokazuさん!

いつもあちこち引っ張りまわしてる友だちのMちゃん!

    ホントにホントにありがとね~~~happy01heart04

・・・と喜びで大騒ぎしてる・・・後ろで???

Img_0001_30_2 Img_0001_31 

ふて寝してる

コニっ子!・・・(爆)

   あははっ~coldsweats01

ごめん!ごめん!

来週は北関東!頑張ってくるんだよ~~~コニっ子~~~heart04

婆は・・・留守番しときますから~~~(^_^;)。。。

|

« ちびバニ♪ | トップページ | 代々木?チビゴル? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

wao~~~~
やったネェ!!

bellリアンちゃん、ハンドラーさん、リアンちゃんママさん、そしてkittyさん、おめでとうございますbell

それにしても、50頭もパピーがいたんですね。 可愛い仔犬たちがずらっと並んだんだぁ。
なみいる強豪達をやぶり、すばらしいぃheart03

来週は北関東にエントリー。
私も頑張ってきま~すgood

投稿: a-ko mama | 2009年3月16日 (月) 13時09分

お久しぶりですnote

いつも楽しく読ませていただいていたのですが、
仕事が忙しくてコメントするパワーがありませんでしたcoldsweats01

が!

なんだか2月末からおめでたいことが続いているので、
我慢しきれずコメントしてしまいましたhappy02

名古屋では、コニーちゃん・リアンちゃん、
ダブルで受賞、おめでとうございましたsign03

そして今回はリアンちゃんがパピー部門の頂点shineに立ったんですね。
Kittyさん・シェルママさん、おめでとうございます!

シェルママさんのブログで甘ちゃんなお顔で写っているリアンちゃんとは
まるで別人(犬)のようにキリッと引き締まったお顔で、
惚れ惚れと見入ってしまいました。
(甘ちゃん顔のリアンちゃんも大好きですよheart04

これからもいっぱいショーを走って、
Kittyファミリーで表彰台を独占してくださいね。

投稿: レチェ | 2009年3月16日 (月) 13時52分

きゃーhappy02
リアンちゃんおめでとうございますcrownlovelygood
素晴らしいですーーsign03

コニーちゃんもお疲れ様ですhappy01heart04
最後の遊んでくれなくていじけてる(?)コニーちゃん可愛いですheart02shine

kittyさん~これから楽しみがいっぱいですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ホントにおめでとうございますconfidentshine

投稿: ★minee★ | 2009年3月16日 (月) 14時19分

notea-ko mamaさん

ありがと~~~heart04
なんかすっごいドキドキしたよ~sweat01sweat01
だってパピークラスの牝で20犬種もいたの久しぶりに見たもん。
それも・・・プロばかりがずら~り~。。。
せいぜいエクセレントの入ればよし!だわ~ってね(笑)
ところがリアン!!
親孝行な子で・・・見せてくれましたよheart04

来週a-koちゃんも?
ママもa-koちゃんも頑張ってね~~~scissors
お手柔らかにね~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 15時45分

ついにショーの醍醐味!幸せの瞬間を体験できたのですね。
kittyさん・シェルママさん、おめでとうございます!!
きっと、たくさんのアドレナリンが出たことと思っております(笑)
ジンクスもなくなったし、これから意気込んで応援ですね。
楽しみにしております。今度良いお婿さんの選び方を教えてくださいませ(^_^)

投稿: オビ | 2009年3月16日 (月) 15時50分

noteレチェさん

ありがとね~heart04

お仕事忙しかったの~???大丈夫???
リアンはまだ1ヶ月しか練習してないのに。。。
コニっ子の賞暦を超えちゃいましたよ~(笑)
コニっ子なんてベビー・パピーで散々走って
やっと取った単独展のBISSを・・・
デビュー戦で取っちゃうリアンheart04
まだまだ甘えん坊で、もっと練習が必要だけど・・・
とっても楽しみだよね~happy01heart04
これからも・・・婆は追っかけの応援してきまっす!!smile

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 15時55分

note★minee★さん

ありがとね~heart04

ホントにホントに嬉しかったぁ~!
いつも見れずにいたから・・・感動しちゃった~heart04

コニっ子。。。すっごいふてくされてた。。。
負けちゃったから~仕方ないよね~(爆)
まぁ~次は頑張ってくれるでしょ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 16時00分

昨日は、大変お世話になりましてありがとうございましたhappy01
kittyさんの日記を拝見していて昨日の事が
鮮明によみがえってきましたheart01
8頭の選出で、良かった~と満足していたのが、続いての3頭のピックアップ。
もうそのあたりから気が動転していて冷静に見れてませんでしたsweat01
怖くてhappy02
ジャッジの方が「ゴールデン」って指をさされた瞬間、心臓が飛び出そうでしたcoldsweats01
あの、強豪揃いの中、本当に嬉しかったですheart01
そして最後のキングとの争い。。。
そしてそしてまたも「ゴールデン」ってshine
何が起こった???ってポカンとしていたら
皆さんの拍手で。。。思わず感動weep
ありがとうございましたshine
kittyさん、ハンドラーさんのおかげですconfident

今度は、コニーちゃんheart04
北関東でコニー旋風を巻き起こして下さいねgood

投稿: シェルママ | 2009年3月16日 (月) 16時05分

コニーちゃんは残念だったけどリアンが見せてくれたね〜scissors
おめでとうshine
見応え有ったでしょうに...
応援に行けば良かったかなsweat01
今回は行けなかったけど本部展では一緒に応援させてもらいますからね〜wink

投稿: ニコまま | 2009年3月16日 (月) 16時07分

noteオビさん

ありがとうございま~すheart04

そうなんですよ~。。。やっと!!
いつも電話の報告で・・・嬉しいんだけど・・・。
やっぱり見たいですもんね~coldsweats01
ジンクスは・・・やっぱりありますね~。
今回もそうでしたから~。。。
リアンはシェルママさんちのワンコですものね~happy01heart04
でも・・・ルピーの子供には変わりないんですけどね~。
あっ!オビさん!20日?21日?に横浜行きますよ~coldsweats01
コニっ子の同胎ウズキベビーを見にね~wink

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 16時07分

noteシェルママさん

ホントにおめでとう~~~shine
よかったね~私もすっごい嬉しかったよ~!
我が家の子は・・・一度も見せてくれないから~(爆)
リアンは・・・婆孝行な子だわ~~~happy02
うん!うん!私も心臓が口から出るかと思った。。。
リアンはパパやママやお姉ちゃんにも見てもらえて
ホントに幸せな子だよ~heart04

もちろんハンドラーさんの力も凄い!
それと同様に・・・シェルママがいっぱい
愛情もって育ててくれたお陰だよ~
ありがとね~~~heart04
パピー最後のショーはサイコーだったねcrown
さぁ~これからレギュラークラス。
今までのようにはいかないかも知れないけど・・・
暖かい目で応援してやってね~~~confidentheart04

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 16時24分

noteニコままさん

ありがとね~~~heart04

やっと・・・リアンが見せてくれました~happy01
すっごい感動しちゃいましたよ~heart04
最後はみんなで奇声はっしてたと。。。(爆)
それに沢山の方が拍手して下さってね~。
嬉しかったですよ~~~!

アジアね~。。。
リアンはジュニアに上がって1週間。。。
きっと一番最初に走って出てきますよ~coldsweats01
たぶんコニっ子も。。。
牝が51頭。牡が79頭らしいです。。。
今回も見応えありそうですね~happy02heart04

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 16時35分

わぁ~~~!すごい!!!
おめでとうございます~heart04heart04
めでたいとこが続いてkittyさんは目じりが下がりっぱなしかなsmile

あ~ぁ!名古屋できちんと見ておけばよかったぁweep
表彰台の時、横を歩いていたような・・・sweat01
今度見に行く時はお尋ねしますからね!

しかしリアンちゃん、素晴らしい成績でしたねscissors
すごく輝いてますshine

kittyさんも瞬間が見れて感無量だったでしょうねhappy02

投稿: しー坊 | 2009年3月16日 (月) 19時03分

noteしー坊さん

ありがとうね~heart04

リアンは最初から飛ばしてくれるから~
驚かされちゃいますよ~coldsweats01
でも・・・この瞬間を見せてくれたリアンに感謝!
ホントに婆孝行のリアンですぅ~heart04
名古屋も・・・まさか?まさか?って・・・!
だってハンドラーさんの所にいって2週間だったから~。
次にどこかで見かけたら・・・声をかけてやって下さいね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月16日 (月) 20時50分

おめでとうございますcrown
感動の瞬間見たかったなぁ~shine
コニーたんもリアンちゃんもこれからが楽しみですね~up
また応援に行きて楽しませてもらおーっとhappy01ビビたんの久々のショーも楽しみですhappy02
東京のチケットも取ったしupちょら家は応援準備万端ですgood

投稿: ちょら | 2009年3月16日 (月) 22時03分

kittyさん、こんにちは。note

ルピーママの娘リアン嬢がデビュー戦でいきなりパピー賞ですって?
本当におめでとうございます。カンパ~イwine
最終段階で20犬種もいるワンからみごとクイーンに選ばれたなんて、すばらしいですね。
リアン嬢の堂々とした歩調と誇り高い態度、見ていて惚れ惚れしますlovely

リアン嬢の主さん&kittyさん、最高に嬉しかったでしょうねheart02
ルピーママ!親孝行な娘を産んでくれてありがとうnote

投稿: ゆずなべ | 2009年3月17日 (火) 01時23分

お久しぶりです!!

そしてそして!
おめでとうございますhappy02cryingupup


投稿: てん | 2009年3月17日 (火) 02時56分

すごい!すごい!
リアンちゃん やってくれますね

本当に 孝行なお嬢様ですね

早速 健太郎に教えなきゃ。。。

おめでとうございました!!

投稿: 健ママ | 2009年3月17日 (火) 07時37分

きゃあ~~~、おめでとうございますshine
私にはショーのことはよくわからないけど
一度コニたんのショーを見た経験があるので
素晴らしい賞を獲得できた時の感動と興奮が
手に取るように伝わってきますhappy01
私なんてコニたんが走ってる姿見ただけで
鳥肌立ったもんsmile

リアンちゃん、やってくれましたねscissors
kittyばあばもリアンちゃんのママさんも
感無量な一日でしたねnote

コニたん、リアンちゃんの今後が楽しみですheart01

投稿: バディ&キースママ | 2009年3月17日 (火) 09時17分

noteちょらちゃん

ありがとね~heart04

そうだね~!一緒に居たかったね~happy01
でも、そらくんもデビュー戦はリザーブキングだったでしょ~wink
あの時もドキドキしたよね~heart04

airplaneチケット取った~?準備完了だね~。
私もビビやコニっ子!リアンが走るのは楽しみだよ~happy02
いっぱい楽しもうね~~~happy01

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 10時36分

noteゆずなべさん

ありがとございます~heart04

いつもこんなに居ないんですよ~。
せいぜい~10犬種くらいかなぁ~?
この日は何故か多くて~。。。
プロの連れてるワンコはみんな綺麗で・・・。
激戦でしたよ~coldsweats01

そうですね~。。。
こんな娘を産んでくれた・・・ルーママにも感謝ですね~heart04
ルーママは・・・今日も「へそ天爆睡」ですが~(爆)

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 10時40分

noteてんちゃん

久しぶりだね~元気だった~?
いつも負けてばかりじゃ~つまんない。。。
こんな日もないとね~winkgoodあはっ!

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 10時42分

note健ママさん

ありがとね~heart04

リアンにはホントにびっくりさせられちゃいますよ~coldsweats01
でも・・・とってもお利口に頑張ってました!
ママさんたちも我慢してたぶん大喜びheart04
健太郎も頑張ってみる?
きっと綺麗な構成してると思うけど・・・。あはっ!

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 10時47分

noteバディキーママさん

ありがとね~heart04

リアンはデビュー戦でいきなりゴールデンだけの
展覧会でパピークラスの1番!
今回は全犬種のパピークラスで1番!ってことかなぁ~winkgood
まだ管理に預けて1ヶ月。。。
コニーは4ヶ月もかかったのに~(笑)

やっとリアンがこの感無量の瞬間を見せてくれましたheart04
ホントに嬉しかったですよ~!
うちの子は・・・私が行くとダメらしいから~(爆)
私が疫病神なのかも~~~?despair(笑)

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 10時57分

バンザ~イpaperバンザ~イup
とても楽しい2日間でした。
こんな場面に立ち会えることができて、驚きと幸せがいっぱいですhappy01
ほとんどカメラマンに徹していて(笑)いい場面が撮れてよかったです。
「ゴールデンsign03」と呼ばれる瞬間を何度も見て喜んでいます。(爆)

投稿: kabokazu | 2009年3月17日 (火) 17時09分

健太郎ですねぇ。。。

たしかに リアンちゃんによく似てるし、
kittyさんもご存知の Kさんに
この前お会いしたら、
「すごくいいねぇ 典型的なゴールデンに
なっているね 来年楽しみ!」って
言われました。

でも 健太郎と離れるのは お父さんが
ダメだろうし。。。
家庭犬で 頑張りますよcoldsweats01

暖かくなったら、kittyさんに会いに
行きますup
ETCも 申し込みました(笑)

投稿: 健ママ | 2009年3月17日 (火) 18時41分

notekabokazuさん

ホントにホントにありがとうございましたheart04
応援だけでも嬉しいのに沢山の画像や動画を。。。
感激ですよ~~~heart04
私も・・・何度も何度も見ちゃいました~confident
・・・それと~。。。前日の間違いピックアップも。。。
あれ!絶対指指してるよ~~~!
ちょっと失礼な感じ~~~。。。think
まぁ~日曜日に取り戻したからよし!だけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 20時38分

note健ママさん

Kさんに見てもらったんだ~。
ワンコを見る目があるから・・・それなら安心heart04
いい子に育ててもらってありがとね~happy01heart04

そっか~。。。パパさんが~?
いいですよ~!大事にして頂いてるだけで十分ですよ~coldsweats01

暖かくなったらこちらに・・・?
是非!是非!寄って下さいね~heart04
と~っても楽しみですぅ~~~happy01

投稿: kitty | 2009年3月17日 (火) 20時46分

こんばんは。
やっばいですweep
さっきシェルママさんのブログ見て感動して泣いて。
またkittyさんとこきて感動して泣きですcrying
リアンちゃんもコニーちゃんも頑張りましたね♪
なんかステキな世界ですねheart02
すごいnotesすごいshine

ゴールデンの魅力にますますはまりそぉです。

投稿: ltide | 2009年3月17日 (火) 22時58分

リアンちゃんおめでとうございます~~
コニーちゃんも頑張りましたね!

ほんと素敵ですね~2ワン共
いつか絶対に生でゴルちゃん達に会いたいわ~~

投稿: るんるん | 2009年3月18日 (水) 02時55分

おめでとうございます~sign03
こちらは身近でドッグショーなどあまりないのでkittyさんの記事はすべて新鮮な驚きばかり!興奮も伝わってきましたよ~!
リアンちゃんの誇らしげな立ち姿、きっと自分でも「やったよっ!」ってわかってるんですよねup
う~ん、見れば見るほど、ゴールデンって素敵lovely
うちは娘が多頭飼いが夢なので、kittyさんちの様子をとにかくうらやましがってます~!

投稿: コロンママ | 2009年3月18日 (水) 10時58分

note ltide さん

ありがとね~heart04

感激の瞬間が伝わりましたかね~。。。
私も・・・始めて見たのですっごく嬉しかった~heart04
ビビやコニーは・・・一度も見せてくれないから~coldsweats01
親孝行のリアンに感謝ですね~heart04

投稿: kitty | 2009年3月18日 (水) 16時10分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

リアンはこれからが本番!
コニーっ子やビビと並んで走る姿が楽しみですよ~happy01heart04

今週末は・・・北関東にコニっ子が行くけど・・・
るんるんさんは忙しいから~。
いつかどこかで見かけたら・・・声かけて下さいね~happy01

投稿: kitty | 2009年3月18日 (水) 16時13分

noteコロンママさん

ありがとうございま~すheart04

少しはショーの事が伝わりましたかね~coldsweats01
シェルママのblogに行くと・・・動画もあるので
もっとリアルですよ~!!
覗いてみてね~~~wink

お嬢さんは多頭飼いが夢?
あら~嬉しい~~~heart04
1頭から2頭は・・・かなり勇気が居るけど・・・。
2頭からは・・・あまり感じないです(笑)
だから増えちゃったかなぁ~(笑)

投稿: kitty | 2009年3月18日 (水) 16時18分

ママさん~~~、おめでとうございましたhappy02本当にママさん・シェルママファミリーを目の前に獲得したベストsign03ハンドラーの私も嬉しい限りでしたnoteしかもシェルママのブログで動画観ましたが、凄くいい感じで~~~upこれならベスト頂きsign03ってな感じのショーが出来てましたねwinkそして・・・リアンかっちょいい~~~lovelyこれからがとても楽しみですnotes頑張らなきゃな~~~~coldsweats02

投稿: コニッ子ハンドラー | 2009年3月18日 (水) 21時54分

noteコニっ子ハンドラーさまさまsign03

ホントにホントにありがとね~heart04
ビビの時もコニっ子の時も・・・一度も見てあげてないから・・・。
今回リアンが見せてくれて嬉しかったよ~heart04
フェスティバルで取った時もこんな感じだったかなぁ~happy02

ねぇ~!リアン綺麗でしょ~~~sign03
私が言うのもなんだけど・・・coldsweats01(爆)
いいもの持ってるよ~~~winkgood
でも・・・たった1ヶ月でここまで仕上げてくれた
ハンドラーさんのお陰だよ~!
ありがとね~heart04すっごく感謝してるぅ~heart04
いよいよこれからが本番!
リアンは私が行っても大丈夫そうだから・・・
せっせと応援にいきますね~(笑)
ヨロシク頼みま~すwinkgood

投稿: kitty | 2009年3月19日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちびバニ♪ | トップページ | 代々木?チビゴル? »