« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

久々に・・・

友だち5人で久々に・・・出かけた。食事会?ぷぷっ。

洋食?和食?なんでも大丈夫だけど・・・今日は和食でheart04

Img_0043 Img_0044

Img_0045_2 Img_0047

Img_0048

季節の前菜あり・・・煮物あり・・・揚げ物あり・・・

ちょっとずつ色んな味が楽しめる日本料理は大好きheart04

特にここのお店は・・・見た目も味も・・・サイコーに美味しい!

みんなとお喋りしながら食べると・・・なお美味しい~~~happy01heart04

・・・そこでの会話で・・・ちょっとあったかくなる話を聞いた!

友だちの子供が・・・図書館に行った時に自転車に

汚れたスポーツウエアーをカゴに入れたままにしてた。

それが・・・数時間後盗まれてたらしい。。。

慌てて交番へ行き説明!盗難届けをしてる間に・・・

交番のおまわりさんが・・・

「ご飯まだだろう~?お腹すいたろ~?」

「書類作るのに時間かかるからラーメンでも食べろ!」・・・???

そこで・・・出前のラーメンをご馳走になった・・・とheart04

今のせちがらい世の中でこんな交番のおまわりさんが居たとは?

ちょっと嬉しかったなぁ~~~confidentheart04

   交番のおまわりさん!ありがとね~heart04

先日・・・一時停止違反で・・・止められた時。。。

ニコニコしながら・・・切符切ってたよなぁ~?

私には・・・冷たいおまわりさん。。。。。。(〃_ _)ガックリ。。。

| | コメント (20)

2009年4月25日 (土)

ケビン。。。

昨日・・・コニっ子やルイールたちとボール遊びに没頭!!

それをデッキから見ていたケビン!

       「出せ!出せ!」アピール連発dashdash

最後はケビンもボール遊びで大満足heart04heart04

ところが~???今朝発見eye

な!なんと・・・デッキの窓が・・・???『ひび割れ』???

Img_0028

あちゃ~wobbly。。。昨日大暴れしたから・・・身体で割った???

Img_0032

「なんてことすんじゃ~impact   ケビンsweat01sweat01

それにしても身体でガラスを割る?  どんな力よ~gawk

・・・って今更怒ったところで・・・「何のこと???」。。。

取りあえず・・・ガラス屋さんが来るまでの間・・・補修sad

完全に割れてたら・・・きっと大怪我shock???

考えただけでゾッsweat01としちゃう。。。

Img_0033

ケビち~ん。。。

「おとなしくしなさい!」・・・と、までは言わないけど・・・。。。

もう少し・・・限度を考えてよ~despair    (-_-;)ヤレヤレ~。。。

| | コメント (30)

2009年4月22日 (水)

アワード授賞式♪

今日は・・・朝一番の飛行機で東京へairplane

   リンカ(シェパ)のランキング1位の授賞式heart04

お友だちとの待ち合わせの時間まで・・・ちょっと暇。。。

ホテルの傍をウロウロ~。。。と言っても・・・近くで。。。coldsweats01(笑)

すると・・・水天宮発見???安産の神様???

Img_0001 でも、Img_0003 どう~考えても

私には関係ない!

まぁ~ワンコの

安産なら~(爆)。。。

Img_0006 Img_0014_3  さぁ~午後から

いよいよ受賞式!

Img_0008

授賞式は・・・主催のペティグリーの挨拶から始まり・・・

次はグループ別の表彰sign01

一人ひとり・・・名前を呼ばれ盾を頂く。。。何だかちょっと感動heart04

Img_0012

ワンコの写真も1頭1頭・・・ちゃんと写る。。。

(ちなみに↑これは・・・8グループ・・・ゴルやラブとかコッカー・セッター・・・)

最後はグループ全員で記念撮影!!

Img_0013

美味しい料理も沢山・・・もちろん飲み放題happy01(笑)

お土産も・・・ペティグリーからめいっぱいもらい大満足~happy01heart04

そして・・・終わってからはblog友だちが・・・わざわさホテルへ!

Img_0024_2  2時間もお喋りして・・・

あちゃ~coldsweats01。。。

気づくと5時・・・?

慌てて帰路へ。。。

『クーさん!

今日は楽しい時間を

ありがとうございましたheart04

初めて参加した授賞式!

300頭近いワンコのオーナー様が勢ぞろい・・・。

皆さん・・・自信と誇りに満ち溢れたお顔でとっても嬉しそうheart04

慣れない私は・・・オドオド~。。。ってな・わけはない。。。(爆)

あっちやこっちのバイキングのrestaurant料理を・・・食べる!食べる!

この日の為にダイエットしてきたのに・・・プッツン切れた(爆)

だって~今年に入って・・・5kも増加。。。

なんとしても痩せなくちゃ~ってダイエットしたものの?2Kほど減!

ワンピースはムチムチ!パンパン!!やっと着れた(-_-;)ふぅ~。。。

まぁ~今日で終わりだ~てなもんだぁ~!(^○^)あははっ~。

昨年・・・1年間頑張ったリンカ(シェパ)が招待してくれた授賞式!

そして初めて出会うお友達とのお喋りheart04

と~っても大満足1日だったなぁ~happy01heart04

Img_0026

リンカ~!まだおうちに帰って来れないけど・・・

    よく頑張ったね~!ありがとね~~~heart04

・・・そしてMちゃん!今日はありがとね~coldsweats01

一緒に居てくれたから心強かったよ~!ありがと~heart04

・・・私・・・ホントはめちゃくちゃシャイなんだよ~coldsweats01(笑)

そして・・・クーさん!ホントに今日はありがとうございました。

楽しいお喋りを満喫して・・・と~ってもいい記念日になりましたheart04

| | コメント (34)

2009年4月15日 (水)

アロンは嫌い?

おうちに帰って・・・やっと1週間のコニっ子。。。

何だかみんなが妙に変???

Img_0001

そろそろ落ち着いてもいい頃なのに~?

クンクン匂ってばかり・・・thinksweat01sweat01

もしや~??? ヒートの予定は今月末だけどなぁ~?

Img_0007

好き好きオーラが出っ放しのアロンちんheart02heart02

あまりひつこくすると・・・怒られるよ~アロン。。。

ほら~っ。。。(-_-;)

Img_0008

凄いお顔になったじゃ~んsweat01sweat01

べっぴんしゃんが台無しだぁ~~~sad(爆)

ケビンやプリオには何ともないのに???不思議~???

嫌われちゃったね~アロンちん。。。heart03あははっ~。

ゲームパンツ(娘のバレーの)履いてるからかもよ~?coldsweats01(笑)

(太ももに湿疹・・・カキカキしないための防御)

Img_0001_3

これが超便利! Img_0002

尻尾の穴を開けずに

片方から尻尾と足を

一緒に履くと・・・

脱がずに排便完了smile

このまま運動にも行けちゃう(笑)

エリザベスカラーに比べて周りに被害なし!!bleahあははっ~。

早く治して・・・コニっ子に嫌われないようにしようね~coldsweats01

| | コメント (38)

2009年4月12日 (日)

ビビママ復活!

昨日・今日と大阪で400頭のドッグショーがあった。。。

アジアショーから再デビューしたビビheart04

今週はどんな走りを~???

でも・・・私は応援に行けない。今週は娘のバレーの応援despair

電話連絡を待つことにした・・・bearing

すると昨日の夕方に・・・嬉しい報告が入ったheart04

     『ビビ~!ベストインですsign03

  Img_0001_9_2

『えっ~~~???うそ?ホント???happy02

その瞬間・・・mobilephone手が震え・・・涙が溢れたcrying 感動の瞬間heart04

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ビビが再デビューしたのには訳があった。。。

一昨年3ケ月ショーを走り・・・全犬種展でクイーンを2本crown

年末のフェスティバルでスーパーリザーブベストイン1本crown

あと・・・2本で「シュープリームドック」という称号がもらえたheart04

でも次にコニーがショーデビューしてたから・・・ビビは引退させた。

そして・・・昨年可愛いベビーを産み、子育ても経験した(爆笑の)

4歳になり・・・そろそろボディも充実し・・・いい頃かなぁ~って!

コニっ子と入れ替えに・・・ショーチャレンジwinkgood

「さぁ~!あと2本目指して頑張れ~~~sign03」って送り出したconfidentheart04

それが・・・こんなに早く1本目を獲得するとは思わなかった。。。

それに全犬種展でのベストインcrownは初めて!!400頭の頂点!!

     すっごい嬉しかったぁ~~~\(^o^)/heart04

でも・・・それだけじゃなかった。。。confidentheart04

今日も・・・クイーンcrownを獲得!

Caww0wti001

やったね~ビビwinkscissors  シュープリーム完成だ~~~sign03

あなたはホントにショーが好きだよね~!

      子育てはへたっぴだけど・・coldsweats01(爆)

ビビ~~~!   ありがと~heart04heart04

そして・・・ビビやコニっ子・・・リアンを我が子のように接して

管理してくれてるハンドラーのSちゃん!!貴女は凄い!!

ビビのいい所を引き出し・・・見せる技術はサイコーだよ~heart04

さすが!・・・さすがプロだね~winkgood

      本当に・・・本当にありがと~heart04heart04

・・・ビビの子供たちへ

東京へ行った「竜君」・・・山梨へ行った「チョコくん」

大阪へ行った「ノアちゃん」・・・群馬に行った「エミリーちゃん」

     ビビママは頑張ったよ~heart04

???我が家にいるワンパク坊主!ルイールにも報告を・・・。

  ルイール!ビビママは頑張ったよ~!

ルピー!あなたの娘ビビは・・・頑張ったよ~!

Img_0017

ありゃ~eye   

ルピーばあばと並んで・・・のんきに爆睡中だぁ~sleepysleepy(爆)。。。

| | コメント (46)

2009年4月 9日 (木)

春爛漫♪

今週に入ってから、ず~っとお天気快晴!!

毎日気温も上昇・・・22℃?25℃?

お友だちのblogで桜満開を見て満足してたけど・・・

今日はコニっ子を連れて近くの遺跡公園へ行ってみたbicycledash

やっと咲き始めたかなぁ~?と思ったら・・・早くも満開???

Img_0001_2

Img_0001_4

あちゃ~風で花びらが・・・散ってる。。。そんな~shock

近くではお弁当食べながらお花見cherryblossomの人がいっぱい!

横を通り過ぎかけたら・・・声がかかる(笑)

私じゃなく・・・コニっ子に~。。。thinkそりゃ~そうだsmile

Img_0018

コニー『おばちゃ~ん!頭ペンペンより~ナデナデがいいんだけど。。。』(笑)

Img_0016

でも・・・美味しい卵焼きをゲットwinkgood

良かったね~~~コニーheart04

帰るときに・・・写真を撮ろうとしたら・・・じっとしてないコニっ子!

何枚もチャレンジして・・・やっと。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

Img_0001_7_2

ショーが終わったから~今度は服従訓練でもしますか~?

せめて・・・『座れ!待て!』くらいは出来ないとね~coldsweats01あははっ~。

| | コメント (28)

2009年4月 8日 (水)

お帰り!コニー♪

今日・・・コニーを迎えに岡山へrvcardashdash

アジアショーも終わり・・・やっとお休みになるコニっ子heart04

さて~どんなお顔するやら~coldsweats01

到着すると~???

リアンと二人で遊んでたnote   ホント仲良しだね~happy01heart04

Img_0055

Img_0022

Img_0020

それにしても良く似た姉妹だぁ~heart04

当たり前なんだけどね~coldsweats01パパもママも同じなんだから。。。(笑)

Img_0031

リアン!・・・ごめんね~。。。

コニっ子連れて帰るね~despairちょっぴり淋しくなっちゃうかなぁ~weep

最後にいっぱいお世話になったハンドラーさんにお別れして~。。。

Img_0034

ん~???あちゃ~忘れてた~。。。coldsweats01

・・・もう一人娘が・・・ビビた~んheart04ごめん!ごめん!!

Img_0066

あなたはもう少し頑張ろうね~bleahあははっ~。

Img_0076

4歳になって・・・だんだんルーママに似てきたビビ。。。heart04

   たまには・・・真面目なお顔も出来るじゃん(爆)

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

おうちに帰ったコニっ子!早速ケビンと大暴れsign03

Img_0078

ケビン!良かったね~heart04大好きなコニっ子が帰ったよ~heart04

Img_0081

ビビが居ないから淋しがってたのに・・・良かったね~heart04

Img_0088 

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

・・・諦めてたドッグショーを復活し・・・

この4ヶ月間で・・・沢山の賞を頂きました。。。

ここへ遊びに来てくださるお友だちに沢山の励ましや・・・応援・・・

    暖かい言葉を頂き・・・本当に感謝していますheart04

コニーはまだ2歳!  まだまだ若いです!

もう一度チャレンジする時がくるかもしれません。

その時まで温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

      本当にありがとうございましたheart04m(_ _)m

そして・・・

ハンドラーのSちゃん!本当にお世話になりました!

     ありがとう~heart04m(_ _)m

これからはビビ姉をヨロシクお願いしますね~coldsweats01

可愛い妹・・・リアンもね~winkheart04

| | コメント (26)

2009年4月 5日 (日)

アジアインター本部展

今年も行って来た。本部展覧会!!東京ビックサイトhappy01

2000頭から集まる最大のイベント!

Img_0001_28_2 今年はリアンに・・・

コニっ子と・・・

1年振りの

ショー復活のビビheart04

Img_0001_17

そして・・・リンカの・・・

アワード受賞のパネルを見るために・・・heart04

リンカ。。。昨年1年間頑張ったご褒美かなぁ~coldsweats01

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

・・・まずはジュニアに上がって1週間のリアン登場sign01

年齢が若いからトップを走ってリンクに出てくる。。。

004

ハンドラーのお姉ちゃんが・・・他の犬種と重なったらしく・・・

今日は違うコンビ!

でも~いつもの元気いっぱいで走ってるheart04

Img_0001_32_2 005_2 とっても・・・

綺麗だったよ~heart04

ジュニアに上がった

ばかりなのに・・・・

よく頑張りましたね~heart04

・・・結果はクラス3席!

ちなみにお友だちのハレちゃんがクラス2席!

二人ともよく頑張りましたね~heart04

そして・・・続いてチャンピオンクラス!

コニっ子とビビ(姉妹)が同じリンクで・・・登場sign01

http://www.youtube.com/watch?v=pBOvkBMmcJA

Img_0001_25 Img_0001_23コニっ子は

お得意の・・・

ヘラヘラ顔で

こっちを見てる。

もしかして~?

こっちで見てるのがバレちゃったかしら~???(爆)

Img_0001_7 Img_0001_2 あちゃ~!!

ビビまでも・・

笑って走ってる。

いやいや~。。。

我が家の子たちは・・・

何故かみんな笑ってるように見えるお顔???ぷぷっ。。。

審査結果は・・・残念賞だったけどcoldsweats01

このアジアインターという大舞台に

姉妹揃って出れたことが嬉しかったよ~heart04

ビビは昨年お産をして1年ぶりの復帰!

    よく頑張ったよね~ヽ(´▽`)/

そうそう!お友だちのa-koちゃんも同じリンクに。。。

気づくのが遅れて・・・慌ててcameraを!

Img_0001_3 Img_0001_4_2ルピーとご親戚に

なるa-ko嬢heart04

余裕な走り!!

 

ママハンドラーとのコンビもバッチリwinkgood

訓練もやってるスーパーチャレンジャー!a-koちゃんheart04

今日はすっかりショーモードのお顔だぁ~~~happy01

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ショーに来てるのに・・・集まったお友達とのお喋りが忙しくheart04

これがサイコーに楽しい~~~happy01heart04

もちろんお買い物も・・・coldsweats01  

お店周りをしてると・・・ふと・・・バスの時間に気づく。

あちゃ~あと10分!shock慌てて走るdash走るdashビックサイト内を。。。

ところが・・・15分間違えてて~coldsweats02余裕でbus乗れた。。。(爆)

いったい何処を見て確認したのやら~coldsweats01???

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回一番の期待だった婿殿探し。。。heart01

チャンピオンの男の子は33頭のエントリー

よりどりみどりだったはずが???

なんと・・・半分の子しか見れなかった。。。weepショボン

頭数が多くて一度に審査できないから~

分けての審査かと思いきや~?

それ以後・・・みんなが揃うことはなかった。。。残念!

また~これから探さなきゃね~coldsweats01

・・・コニっ子はここから少しお休み入る・・・

変わりにビビが復活して走る!

さぁ~ビビheart04 これからが勝負wink

子供たちや・・・妹たちが見てるよ~!

ヘラヘラせずに・・・頑張るのだ~~~coldsweats01(爆)

ドタバタの1日だったけど。。。

ワンコ友だちみんなに出会えて楽しかった~~~heart04heart04

| | コメント (34)

2009年4月 1日 (水)

ターゲットはカレン!

山陰にもやっと・・・遅い春?

夕方のお散歩で見つけた春flair   「つくし」

いつも気にしてeye見てたのに・・・分からなかった・・・coldsweats01

Img_0003

お友だちの地方はcherryblossom満開なのに・・・

山陰はいつになるやら~???

・・・昨日はとってもいいお天気でdogみんなで外で遊んでたnote

最近ルイールのターゲットになってるのがカレン!!

外に出ると・・・必ずカレンに遊びをふっかけるルイール。。。

Img_0014

そして・・・何故か後ろ足を狙う!

Img_0017

ちびっ子のルイールに本気で怒れないカレンはいつも逃げ回ってる。

でも・・・時にはガルガルいいながら相手してるimpactimpact

・・・すると決まって・・・ルピーが気になるらしく見に行くeye

Img_0024

大丈夫!ルイールは負けてないよ~coldsweats01

いじめられてるのは・・・・・カレンだよ~(爆)

少しは孫のしつけをして欲しいものだわ~!ルーちゃん!!wobbly

Img_0015_2 

今日も・・・ルイールの『1本勝ち~~~sign03

   

| | コメント (24)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »