« ターゲットはカレン! | トップページ | お帰り!コニー♪ »

2009年4月 5日 (日)

アジアインター本部展

今年も行って来た。本部展覧会!!東京ビックサイトhappy01

2000頭から集まる最大のイベント!

Img_0001_28_2 今年はリアンに・・・

コニっ子と・・・

1年振りの

ショー復活のビビheart04

Img_0001_17

そして・・・リンカの・・・

アワード受賞のパネルを見るために・・・heart04

リンカ。。。昨年1年間頑張ったご褒美かなぁ~coldsweats01

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

・・・まずはジュニアに上がって1週間のリアン登場sign01

年齢が若いからトップを走ってリンクに出てくる。。。

004

ハンドラーのお姉ちゃんが・・・他の犬種と重なったらしく・・・

今日は違うコンビ!

でも~いつもの元気いっぱいで走ってるheart04

Img_0001_32_2 005_2 とっても・・・

綺麗だったよ~heart04

ジュニアに上がった

ばかりなのに・・・・

よく頑張りましたね~heart04

・・・結果はクラス3席!

ちなみにお友だちのハレちゃんがクラス2席!

二人ともよく頑張りましたね~heart04

そして・・・続いてチャンピオンクラス!

コニっ子とビビ(姉妹)が同じリンクで・・・登場sign01

http://www.youtube.com/watch?v=pBOvkBMmcJA

Img_0001_25 Img_0001_23コニっ子は

お得意の・・・

ヘラヘラ顔で

こっちを見てる。

もしかして~?

こっちで見てるのがバレちゃったかしら~???(爆)

Img_0001_7 Img_0001_2 あちゃ~!!

ビビまでも・・

笑って走ってる。

いやいや~。。。

我が家の子たちは・・・

何故かみんな笑ってるように見えるお顔???ぷぷっ。。。

審査結果は・・・残念賞だったけどcoldsweats01

このアジアインターという大舞台に

姉妹揃って出れたことが嬉しかったよ~heart04

ビビは昨年お産をして1年ぶりの復帰!

    よく頑張ったよね~ヽ(´▽`)/

そうそう!お友だちのa-koちゃんも同じリンクに。。。

気づくのが遅れて・・・慌ててcameraを!

Img_0001_3 Img_0001_4_2ルピーとご親戚に

なるa-ko嬢heart04

余裕な走り!!

 

ママハンドラーとのコンビもバッチリwinkgood

訓練もやってるスーパーチャレンジャー!a-koちゃんheart04

今日はすっかりショーモードのお顔だぁ~~~happy01

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ショーに来てるのに・・・集まったお友達とのお喋りが忙しくheart04

これがサイコーに楽しい~~~happy01heart04

もちろんお買い物も・・・coldsweats01  

お店周りをしてると・・・ふと・・・バスの時間に気づく。

あちゃ~あと10分!shock慌てて走るdash走るdashビックサイト内を。。。

ところが・・・15分間違えてて~coldsweats02余裕でbus乗れた。。。(爆)

いったい何処を見て確認したのやら~coldsweats01???

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回一番の期待だった婿殿探し。。。heart01

チャンピオンの男の子は33頭のエントリー

よりどりみどりだったはずが???

なんと・・・半分の子しか見れなかった。。。weepショボン

頭数が多くて一度に審査できないから~

分けての審査かと思いきや~?

それ以後・・・みんなが揃うことはなかった。。。残念!

また~これから探さなきゃね~coldsweats01

・・・コニっ子はここから少しお休み入る・・・

変わりにビビが復活して走る!

さぁ~ビビheart04 これからが勝負wink

子供たちや・・・妹たちが見てるよ~!

ヘラヘラせずに・・・頑張るのだ~~~coldsweats01(爆)

ドタバタの1日だったけど。。。

ワンコ友だちみんなに出会えて楽しかった~~~heart04heart04

|

« ターゲットはカレン! | トップページ | お帰り!コニー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

御苦労さまでした。

ニコままにもシェルママにも会えました。

今度はリンカの表彰式ですね・・・

忙しいkittyさん 体に気をつけてね!

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月 5日 (日) 18時08分

うわ~、コニーちゃんもビビちゃんもリアンちゃんも、
いいお顔dogして走ってますね~。

というか、東京ビッグサイト、自転車bicycleで行ける距離なのに、
そして今日はお台場に用事で行ってたのに、
こんな素敵なショーがあったこと知りませんでした。
悔しい~~~~~っcrying

動画も拝見しました。
あれだけの頭数のゴールデンが揃うと壮観ですねlovely
次回、東京で開催のショーがあったときには、
ぜーったいに見に行きます~happy02good

投稿: レチェ | 2009年4月 5日 (日) 19時10分

noteban-kuko ku-さん

今回は・・・時間もなくて会えなくて。。。
すみませんでした~coldsweats01
第2ターミナルなら・・・良かったのに~。。。
なんせ・・・こちらの便はANAしかないんですよ~coldsweats01

ゆっくりお喋りできて良かったですね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年4月 5日 (日) 19時20分

noteレチェさん

ありゃ~。。。それは残念!
今度ビックサイトである時は・・・情報入れますね~wink

今回女の子のチャンピオンは20頭!
見応えありましたよ~happy02heart04
それに・・・お買い物ツアーが・・・(笑)
ワンコグッズがいっぱい!
それが楽しみでね~coldsweats01
是非!一度見てみてくださいね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月 5日 (日) 19時26分

お疲れ様でしたぁ。
一年の集大成・・アジア。
自分がでると・・・まったく見れないsweat02
やっぱり、応援団にまわろうかな・・・

あら、a-ko、走ったいきおいで鼻水でもでちゃったかしら・・・鼻ぺろりんでしたね。

コニーちゃん、ビビちゃんは、さすが!!
余裕のニコニコ顔。
正面できづかれてたかなhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年4月 5日 (日) 19時55分

notea-ko mamaさん

早朝より座席確保!ありがとさんでした~heart04
そうだよね~。。。ハンドラーするとなると
準備があって・・・見れないもんね~coldsweats01
でも・・・さすがa-ko嬢!余裕な走りでしたよ~sign01
ママハンドラーとの息もピッタリwink
とてもママハンとは思えないくらい。。。
お疲れでしたね~heart04
来年もチャレンジする~?あははっ~smile

投稿: kitty | 2009年4月 5日 (日) 20時12分

お友達のブログさんでアジアインターの
ゴルさん記事があって・・きっと、kittyさん
家も・・と探しちゃいました(笑)
判るはずもないけどね~~。

お疲れ様でしたぁ。婿殿は探せなかったのね~。残念sad

投稿: みどちゃん | 2009年4月 5日 (日) 20時30分

noteみどちゃんさん

おや~?お友だちもアジアインターに出てたの~?
このアジアインターは・・・ショーを走ってる人は
みんな注目してるドッグショーだもんね~coldsweats01

婿殿。。。残念despair
地道に探しますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月 5日 (日) 22時32分

お疲れ様でしたぁ
本当だわ~
皆ニコニコ笑ってる~
とっても可愛い~
そりゃ~Kittyさんも思わずのり出しちゃう
賞は残念だったけど
大きなアジアインターに出場できただけでも凄いですよね
これからもKittyさん&ワンちゃん達
応援してま~~す

投稿: るんるん | 2009年4月 5日 (日) 23時08分

kittyさん、こんにちは!
アジアインター、私の友人何人か参加したようでしたよ。
ところで動画見ました。
もしかして、アップの画で目の前を通った白っぽいワンはコニーちゃんですか?
こんなに沢山ゴルが集まって壮観ですねnote
この動画何度も見ているうちに素晴らしさに感動して涙が出てきました。up
リアン嬢、さっそうとして走っていますね。
コニーちゃん、kittyさんが見ているのバレちゃった?
可愛いお顔して、無邪気なんですね。
お世辞抜きでkittyさん宅のゴルは美形なんですねhappy01
お婿さん探しも選り取りみどりの割には大変なんですね。
皆ワン、頑張りましたね。
それに長旅ご苦労様でした。
いつもながら、kittyさんのコメント最高に面白いですよnote

投稿: ゆずなべ | 2009年4月 6日 (月) 01時36分

noteるんるんさん

ニコニコなら~いいけど。。。
ヘラヘラしてるように見えない~?(爆)
しまりがない!って言うか~?despair
まぁ~これが・・・我が家のトレードマークなのかもね~coldsweats01

は~い!これからも頑張りますよ~winkgood

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 08時56分

noteゆずなべさん

お友だちも出られたんですね~heart04
動画も見て頂きました~?
そうそう!白っぽいのがコニっ子ですよ~!
ビビの方をいつものハンドラーさんが引いてたから
今回は違うコンビで・・・。
私も姉妹が並んでる姿にちょっとウルウルsweat02
だってビビはいつも状態が整わなくて・・・
今回のアジアは初めてだったんですよ~!

我が家のゴルが美形?うふっheart04
ありがとさんです~heart04
こんなヘラヘラ顔ですが~(笑)
次はピシッと引き締まった婿殿探しますかね~smile

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 09時11分

わ~2000頭も、凄いなぁ~。
自分のワンちゃんが出るのも、ドキドキしますけど、お友達に会ったり、買い物したりするの、私も楽しみの1つです。
お婿さん・・・・近いうちに見つかると良いですねぇ~。

投稿: KUMIKO | 2009年4月 6日 (月) 09時21分

noteKUMIKOさん

このアジアインターの本部展は
ショーやってる人が目指すところかなぁ~sign01
出るのは誰でも出れるんだけどね~(苦笑)
それなりに状態作っていかないとね~。
綺麗なワンコがいっぱいで見るだけでも
勉強になるよ~wink
お店もいっぱいでワクワクしちゃうlovely
婿殿。。。ホントにガッカリ。。。think
また~これから探しまっす!!

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 09時31分

動画を見ると、ゴールデンだけでも凄い頭数でビックリ!
コニーちゃん・ビビちゃん姉妹で並んでいるとうれしいですねheart02
リアンちゃんもみんながんばりましたね!
コニーちゃんはこれからkittyさんとゆっくりできるようで楽しみですね(少しの間だけ?)

バス移動ご苦労さまでした(笑)

投稿: kabokazu | 2009年4月 6日 (月) 09時50分

すごい大きなショーだったのですねlovely
いまいちショーの事はわからないのですが
兄弟犬や親戚さんも出ていたと思いますよheart04

ステキな笑顔で走り、まして同じリンクで
姉妹が並ぶなんてすごいですheart04
ハラハラドキドキでちゃんと見れましたか?(笑)

婿殿、近いうちに見つかりますように・・・

投稿: しー坊 | 2009年4月 6日 (月) 13時13分

大変、お疲れ様でしたhappy01
こうしてワン達のおかげで東京に行くきっかけが出来、
とても楽しかったですscissors
ビビちゃんもコニーちゃんも堂々としていて素敵でしたheart04
審査員の判断が今一、理解出来ない私なんですけどねcoldsweats01
リンカちゃんの写真もバッチリ見ましたよeye
今度は、受賞式ですねconfident
楽しみですねheart01
リアンも頑張って元気一杯に走っていましたねhappy01
私は、本当に大失敗ですよdespair
ハンドラーさんが違うのでリアンだけどリアンじゃ無い?????ってね。。。
何とも情けない話ですweep
トホホホsweat02
でも写真も頂けまして感謝しています。
ありがとうございました。
又、宜しくお願い致しますconfident

投稿: シェルママ | 2009年4月 6日 (月) 13時44分

お疲れさまでした!!
シェルママ同様とんでもない失態を侵してしまい反省ですよcrying
まあ数枚はあるのでプレゼントは出来そうなのですが...
でも情けないsweat01

しかし、今回のショーは???が多くて見たった感じがしないのは私だけ!?
4年前に見に行った時は良かったけどなぁ〜
しかし、まあ色んなとこからお江戸に集合してみんなの応援出来るのも良いよねscissors
ちょっと病み付きになるかもflair
次回は四国インターで会えるの楽しみにしてます。

投稿: ニコまま | 2009年4月 6日 (月) 15時58分

notekabokazuさん

凄いでしょ~up
ゴルのチャンピオンだけでも女の子が20頭!
綺麗なゴルがい~っぱいlovely
男の子は33頭!リンクに入りきらない。。。
見応えありましたよ~lovely

二人が並んでてホントに嬉しかったですよ~heart04heart04
リアンはいつものハンドラーさんじゃなかったから
ちょっと不安そうなお顔だったけど・・・
あの子なりに頑張ってましたからね~heart04
ジュニアに上がったばかりなのに・・・堂々としてましたよ~!
コニっ子?今期はこれでちょっとお休みするの。
しばらくおうちでぬくぬく甘えん坊するの~bleahエヘッ。。。
おっちょこちょいな私。。。(苦笑)
バスには間に合ったけど・・・走って疲れましたよ~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 16時59分

noteしー坊さん

アジアは本部展覧会ですから凄い頭数でしょ~。。。
みんなアジアを目指してますからね~coldsweats01
我が家は?
お祭り気分でエントリー!!coldsweats01あははっ~。
子供の発表会みたいなものですから~
我が子しか見えてないかもですよ~(爆)

男の子のBOBの写真撮ったので・・・後で送りますね~wink

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 17時04分

遠征おつかれさまでしたhappy01
結果は残念でしたが、みんながんばりましたね。エエ笑顔でございます。
やっぱりゴールデンのクラスは壮観ですね。

それとショーが華やかですとハンドラーの方もすごいですね。
普段は質素な展覧会しか見ておりませんので、スゴッ!スゴッ!とつぶやきが(笑)

目録なしで観戦でしたので、うちのしか分かりませんでしたが…お友達のシェパが
アダルト牝で1席だったのでは?
もしそうでしたら、おめでとうございます。とお伝えくださいませ。
ちなみにうちのはイマイチながらVA犬の上に(^_^)すっごく触る審査員でびっくり。

投稿: オビ | 2009年4月 6日 (月) 17時08分

noteシェルママさん

遠くまで・・・応援お疲れ様でした~heart04
でも・・・たまにはゆっくり旅行気分で楽しめた?ププッ。。。

ナショナルでも審査する有名なジャッジだったのに・・・?
私にもちょっと???
チャンピオンの男の子出してる方は・・・
きっとご不満がいっぱい?じゃないかなぁ~?
せめて・・・触診はしないとね~。。。
私も1頭!1頭!チェック出来なかったし・・・think

せっかくcamera新調したのに。。。
残念だったね~despair
ハンドラーさんみて確認しちゃうもんね~。
次からは・・・終わってから画像チェックだよ~coldsweats01
動画もあるけど・・・パパさんが撮ってたよね~?

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 17時14分

noteニコままさん

遠くまで応援ありがとさんでした~happy01heart04
仕方ないですよ~。。。
まさか?ハンドラーが交代してるとは思わないから~。。。
でも・・・大きな展覧会は重なっちゃうもんね~。

有名なジャッジだったんだけど???
ちょっと私もガッカリ。。。
もう少し男の子をしっかり見たかったなぁ~残念think。。。
ホント!ホント!
みんなが集合してて地元の展覧会みたいだったね~(笑)
楽しかったぁ~~~heart04

はい!次は・・・四国でwinkgood
ニコままはお仕事頑張ってbleah

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 17時26分

noteオビさん

あははっ~(^○^)
いつもはジャージ姿のハンドラーもスーツ姿。。。
シェパまで違うワンコに見えちゃったりして~(爆)

そうそう!牝のBOBといってトップになってましたcrown
グループ戦も確か?1stゲット!!
日曜日はどうふだったのかなぁ~?

リーちゃんも頑張ってましたね~wink
見てましたよ~happy01
リーちゃんもJKC向きかも~!
これから頑張ってみたら~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 17時32分

あ~
本当に写真は、ショックでした。。。
反省、反省ですweep
お父さんの撮っている動画も帰って見てみると・・・
これまた・・・
地面ばかり撮っていてdespair
リンクばかり写っているんですよsweat02
なんてこったです・・・

投稿: シェルママ | 2009年4月 6日 (月) 18時24分

kittyさん、お疲れさまでした。

2000頭も集まるイベントだなんて想像した
だけで鳥肌が立ちますsweat01
動画見てると大阪でのあの感動がよみがえって
きましたよshine
やっぱりゴルが走ってる姿って絵になりますねheart
みんなの誇らしげなお顔に癒されましたheart02

コニたんは暫くはお休みなんですか?
思いっきり甘えさせてあげてね~lovely

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月 6日 (月) 19時07分

こんばんは。
わぁ~またスゴイ世界ですね(*^。^*)
ビックサイトへは車のイベントでよく行きますけどショーの世界はどんな感じなんでしょうか♪
kittyさんの日記のショーはいつ見てもため息が出ちゃいます♪
コニっ子ちゃんキャワイイ~ですねlovely

お婿さん見つかるといいですね~
私も秘かに楽しみにしょっちゅうkittyさんのブログを覗きにきてます。

投稿: ltide | 2009年4月 6日 (月) 20時07分

noteシェルママさん

あははっ~(^_^;)そっか~。。。
ならここを覗いて見てheart04
http://www.youtube.com/watch?v=u2hjG_h3sVs
ちょっとズームだと画像があらいけどね~。
ファイルを送ったけど・・・いまいち送れてるかどうか~?

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 22時49分

noteバディキーママさん

大阪で見てくれたもんね~coldsweats01
あれよりもうちょっと大きい展覧会かなぁ~!
会場も広いし~イスも用意してあるよ~coldsweats01

コニっ子はこれでお休み!
また帰ってきたら・・・
甘えん坊のコニっ子登場ですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 22時54分

noteltideさん

ドッグショーは『我が家のワンコ自慢heart04大会』かなぁ~(笑)
ハンドラーさんは必死なんだけど・・・
オーナーの私たちは・・・まるで子供の発表会heart04
カメラやビデオ片手に撮り捲り~(笑)

ビックサイトは色々なショーしてますもんね~。
今度は是非ワンコショーも覗いてみてくださいね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月 6日 (月) 22時59分

動画、ありがとうございましたhappy01
記念になりますshine
早速、保存しておましたgood
リアンのレギュラーでのデビュー戦、ですからlovely

投稿: シェルママ | 2009年4月 7日 (火) 10時31分

みんなすっごく素敵です~\(^O^)/
大きな大会、大きな会場であれだけの笑顔なんてすごい!
とっても可愛いですねっ(*^^*)
いつか大会見てみたい~♪
興奮しそう(*'-'*)エヘヘ

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年4月 7日 (火) 11時26分

noteシェルママさん

あちゃ~届いてた?
時間がかかるみたいで・・・ほっといたら消えたから~
今朝もう一度送っちゃったよ~(苦笑)
2個ファイルが届いたかも~coldsweats01
コボちゃんパパに聞かないとダメだ~こりゃ~。。。

投稿: kitty | 2009年4月 7日 (火) 11時49分

noteアリス*蘭ママ さん

あるよ~wink米子でも11月に。。。
その前に5月に出雲でもあるよ~happy01
こんなに大きな展覧会じゃないけど・・・
見たらワクワクしちゃうからおいで~happy02

投稿: kitty | 2009年4月 7日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターゲットはカレン! | トップページ | お帰り!コニー♪ »