« お帰り!コニー♪ | トップページ | ビビママ復活! »

2009年4月 9日 (木)

春爛漫♪

今週に入ってから、ず~っとお天気快晴!!

毎日気温も上昇・・・22℃?25℃?

お友だちのblogで桜満開を見て満足してたけど・・・

今日はコニっ子を連れて近くの遺跡公園へ行ってみたbicycledash

やっと咲き始めたかなぁ~?と思ったら・・・早くも満開???

Img_0001_2

Img_0001_4

あちゃ~風で花びらが・・・散ってる。。。そんな~shock

近くではお弁当食べながらお花見cherryblossomの人がいっぱい!

横を通り過ぎかけたら・・・声がかかる(笑)

私じゃなく・・・コニっ子に~。。。thinkそりゃ~そうだsmile

Img_0018

コニー『おばちゃ~ん!頭ペンペンより~ナデナデがいいんだけど。。。』(笑)

Img_0016

でも・・・美味しい卵焼きをゲットwinkgood

良かったね~~~コニーheart04

帰るときに・・・写真を撮ろうとしたら・・・じっとしてないコニっ子!

何枚もチャレンジして・・・やっと。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

Img_0001_7_2

ショーが終わったから~今度は服従訓練でもしますか~?

せめて・・・『座れ!待て!』くらいは出来ないとね~coldsweats01あははっ~。

|

« お帰り!コニー♪ | トップページ | ビビママ復活! »

ペット」カテゴリの記事

コメント


 お花見行ってきたんですね~
 もう満開だから
 散ってしまうのも間もなくでしょうかね
 
 ゴルってやっぱり人気者ですね(*^_^*)
 卵焼きまでもらってコニーちゃんったら
 ラッキーbleah
 桜をバックにとってもいいお写真ですよsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2009年4月 9日 (木) 23時47分

桜満開ですね~shineおばあちゃんにナデナデ(ペンペン?)されてる顔がなんとも言えないですcatface
さすがルーちゃんの子sign03玉子焼きGETしたんですね~smileそらは「大きいね~」って言われるだけで、近寄ってもらえませんでした。。。coldsweats01
ケビン兄ちゃんとコニーたん最高ですねhappy02ケビン兄ちゃんのはしゃぎっぷりが伝わってきましたnote

投稿: ちょら | 2009年4月10日 (金) 03時09分

わぁ~ すご~い きれいな桜~!
あの公園に、こんなにすごい桜の木があったんだね~
桜の季節にはまだ行ったことのない我が家
早速行ってみなきゃ!

久し振りに訪ねてみたら。。。!
コニーちゃん、お帰り~~
長い間お疲れ様でした
これからは、ルーママやばばちゃまにいっぱい甘えてね~
ちっちもね、しっかりお仕事?頑張ってるよ
近い内に、一緒に会いに行くね~

投稿: ジョーディーまま | 2009年4月10日 (金) 06時04分

チャレンジの甲斐があって
最高の『桜とコニー』が・・・
ポストカードにしても宜しいですか?
出来たら送ります。

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月10日 (金) 07時41分

noteゆりっち♪さん

ちょっと行って見るかな~?なんて・・・。
ところがもう満開cherryblossom
暖かくなって一気に咲いちゃったみたいです!

あちこちでお弁当食べながらのお花見cherryblossom
みんなにナデナデしてもらって・・・
お腹も大満足だったコニっ子heart04

やっと撮れた1枚。。。
すぐ動くから撮れなかったの~despair
ヤレヤレ~でしたよ~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 09時53分

桜前線到来だぁ
満開の桜・・・やっぱりいいですねぇnote

コニーちゃん、いい子にポーズとって、トレードマークのニコニコ顔happy01
お休みにはいって、花見&卵やきゲット・・いい事づくし。

それにしても、突然暑くなって、冬のつぎは夏???

投稿: a-ko mama | 2009年4月10日 (金) 10時07分

noteちょらちゃん

アジアの応援!ありがとね~heart04
あれだけのゴルゴルだらけ。。。
見応えあったよね~lovely
疲れは出てないかなぁ~???

あははっ~(^○^)
そらくんは何もゲット出来なかった~?(笑)
デッカイね~?頭???ぷぷっ。。。
そりゃ~ごもっとも!!(爆)
ケビンも大喜びでウハウハで遊んでるよ~heart04
また・・・連れて行くからランちんと遊ばせてね~note

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 10時29分

noteジョーディーままさん

そうそう!あの公園の上の方に遺跡があって・・・。
そこの桜が満開cherryblossom
綺麗だったよ~~~shine

は~い!コニっ子帰ってきたよ~んheart04
しばらくはの~んびり。。。
また・・・連れて行くから遊んでやってね~wink
あっ!ルイールもちっちと遊びたいと
申しておりまするぅ~~~smile

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 10時34分

noteban-kuko ku- さん

は~い!OKですよ~heart04
こんなへたっぴな画像でよろしければ。。。

楽しみに待ってま~すheart04

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 10時36分

notea-ko mamaさん

やっと!山陰にも。。。
遅い春だ~~~。。。と思ったら・・・終わり?
春と言うより・・・夏が来たみたいに暑い~~~wobbly

「ニコニコ顔」・・・ありがとさんです!
我が家では・・・通称「ヘラヘラ顔」thinksweat01sweat01
まぁ~なんとかやっと1枚撮れたよ~coldsweats01
a-koちゃんみたいにいい子してないから~。。。

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 10時48分

うわぁ~
コニーちゃんと桜~
綺麗だわぁheart04
さすが絵になっていますshine
お友達のブログでも桜の写真見ましたが
ゴルと桜ってぴったりですよねgood
ふふっ
コニーちゃん、早速kittyさんとあちこち行ってますねhappy01
ショーでは見れないニコニコ顔のコニーちゃんlovely
UP、楽しみにしていますよ~
コニーちゃん、お婆ちゃん達に大人気note
セラピードッグもgood

投稿: シェルママ | 2009年4月10日 (金) 11時17分

noteシェルママさん

やっと咲き出したと思った桜。。。cherryblossom
早くも散ってましたよ~coldsweats02
ママの所も満開?高速で岡山行く時・・・
いっぱい咲いてたよ~cherryblossom

cherryblossomdogぴったりマッチしてますかね~coldsweats01
この写真撮るのに・・・一苦労。。。
「待て!」って言っても付いてくるし・・・。
おやつ見せると・・・フリースティ。。。(笑)

この婆ちゃんたち知らない人だったけど・・・
dogスキだったんでしょうね~heart04
見るなり寄ってきて・・・頭ペンペン!!gawk
「頭叩くなぁ~!」って言いそうになったよ~sweat01
まぁ~卵焼き貰ったから・・・コニーは満足だったけど・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 11時30分

桜、満開ですね~
けど散りはじめてるの?
桜をバックに決まってるコニーちゃんshine
ママと一緒のお出かけにウハウハだったのねnote
あっ!一緒にフレールもお願いします~(笑)

投稿: しー坊 | 2009年4月10日 (金) 11時30分

わぁ~、そっちも満開だねcherryblossom
桜はやっぱいいね~


コニーちゃん、ナイスGETだねwink
ゴルを連れてると色んな人から声掛けられるし、近寄っても来てくれるから嬉しいねnote

桜とコニーちゃん、綺麗に撮れてるよんheart04
引き伸ばして飾るといいかもconfident

投稿: ニコまま | 2009年4月10日 (金) 11時36分

noteしー坊さん

やっと・・・春って思ったら~?夏到来!
桜も散り始めましたよ~。。。despair
まだ・・・cherryblossomお花見これからだったのに~。。。

フレールくん?いいよ~んheart04
いつでも遊びにいらしてくらはいwinkgood
ルイールと同じテンションupかも~smile

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 11時50分

noteニコままさん

やっと・・・cherryblossom咲いたんだけど・・・。。。
・・・もう~散りかけてるの。。。
早いよ~~~despair

コニーは美味しいうまうまゲットだよ~heart04
私も食べたかったなぁ~卵焼きheart04あははっ~。

えっ?綺麗に撮れてる?
こんなもんでいいかいしら~???
ニコままみたいに上手になりた~~~いhappy02

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 12時01分

どこも桜が満開ですね~キレイですね。
今日なんて、夏日のような。。。。
コニーちゃん、偉~~いですね。
麿呂にも教えてくださいなwobbly『マテ』を・・・(涙)

投稿: みどちゃん | 2009年4月10日 (金) 16時45分

kittyさん、こんにちは!
コニー嬢、お帰りなさ~いwink
幼さが残っていて、すご~く可愛いlovely
お花見の写真も超美女ですねぇ!
この前の画ですが、リアン嬢と戯れていますがパパとママが同じなんですって?
お顔そっくりですね。
ところで、kittyさんは全ワンの判別はどこでつくんですか?
私から見ると皆同じ顔に見えるんですが・・・
リアンちゃんとコニーちゃん、そっくりでもすぐ見てわかるんでしょうね。

投稿: ゆずなべ | 2009年4月10日 (金) 19時36分

やっとコメントできました。
モバイルからなので、目がチカチカして
なかなかパソコンに文字が打てないのもあって、
すっかりご無沙汰してしまいました。

米子のサクラ、満開ですね~♪
サクラをバックに、コニーちゃんも笑顔満開で可愛いわ~heart04

投稿: maggy | 2009年4月10日 (金) 21時07分

noteみどちゃんさん

山陰にもやっと春が???
いや~夏が来ちゃいました。。。
ホントにあつい~~~sweat01sweat01
これじゃ~桜も散っちゃうよね~。。。

コニーも同じだよ~coldsweats01
やっと・・・この1枚。。。
今から教えないと・・・『待て!!』をね~(笑)

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 21時54分

noteゆずなべさん

は~い!帰ってきました~heart04
4ヶ月ぶりですかね~。。。
リアンとコニーは1歳違いの姉妹。
それも・・・パパとママが全く同じ。
そりゃ~似てきちゃいますよね~coldsweats01
あははっ~。みんな同じに見えちゃいますか~?
1頭1頭・・・ちょっとずつみんな違うお顔。
よ~く見てると分かってきますよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 21時58分

notemaggy さん

大学入学やら~お忙しかったでしょ~。
ご無理をされませんように。。。

やっと満開の桜!・・・と思ったら~?
もう散り始めました。。。
あっと言う間ですね~despair

コニっ子がバタバタするから~中々撮れなくて
何枚もチャレンジして・・・やっと撮れた1枚!
参っちゃいましたよ~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 22時04分

こんにちはー
いつも読み逃げ失礼しています。。

コニーちゃんおかえりなさい。
うわ〜 コニーちゃんとサクラ
とーっても素敵な写真!!cherryblossom

雨の山陰も、いい季節になりましたね…
けど、唐突な暑さですね…。。sweat02

投稿: kyuko | 2009年4月11日 (土) 11時21分

お花見行かれたんですねcherryblossomshine
コニーちゃん、人気者だったんですねup
お外で可愛いって言ってもらえるとうれしいですよねnote
頭ペンペンはやめて~~って思ってしまいますがcoldsweats01sweat01
コニーちゃん卵焼き貰えて良かったねhappy01heart02
最後の桜とのショット、コニーちゃんのニコニコ笑顔めちゃめちゃ可愛いですlovelygood

投稿: ★minee★ | 2009年4月11日 (土) 13時41分

notekyukoさん

ご無沙汰してます。。。

コニー!やっと帰ってきました~heart04
桜との写真綺麗にみえますか~?
ありがとさんです~。。。へたっぴですが・・・coldsweats01

あっ!アジアのパネル見てたら・・・ドゴが写ってました。
もしかして・・・FCIは公認になったのかも~?
アジアもCH牡が1頭。
アダルト牝が1頭、エントリーしてましたよ~happy01
ちなみに・・・オーナー様は両方とも神奈川のWさん
もしかしてご存知???

投稿: kitty | 2009年4月11日 (土) 19時48分

note★minee★ さん

お花見のつもりじゃなかったんだけど。。。
行ってみたら~満開cherryblossom
綺麗でしたよ~shine
沢山の方がお花見に来ておられて・・・
ちゃっかりコニーはおよばれに・・・smileあはっ。

この写真・・・撮るのに苦労したの~。。。
だって、じ~っとしてないんだもんcoldsweats01
こんな時服従いれなきゃ~なんて思っちゃうcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月11日 (土) 19時52分

コニーちゃんと桜がきれいに撮れてますcherryblossom
お座りは教わってないから仕方ないよね!
ショーにがんばってたんだからpaper

いろんな方に可愛がってもらってうれしいですねheart04
今回はちょっと加減が強かったみたいですが(笑)

投稿: kabokazu | 2009年4月11日 (土) 22時49分

notekabokazuさん

cherryblossomdog綺麗に撮れてる~?へたっぴ!だからね~coldsweats01
被写体より・・・腕の問題なんだよね~sweat01sweat01

可愛がってもらうのは嬉しいけど・・・
ぺんぺん!はね~。。。
でも~卵焼きで・・・超ご機嫌happy02
単純なもんで~smileニカッ。

投稿: kitty | 2009年4月12日 (日) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お帰り!コニー♪ | トップページ | ビビママ復活! »