« ビビママ復活! | トップページ | アワード授賞式♪ »

2009年4月15日 (水)

アロンは嫌い?

おうちに帰って・・・やっと1週間のコニっ子。。。

何だかみんなが妙に変???

Img_0001

そろそろ落ち着いてもいい頃なのに~?

クンクン匂ってばかり・・・thinksweat01sweat01

もしや~??? ヒートの予定は今月末だけどなぁ~?

Img_0007

好き好きオーラが出っ放しのアロンちんheart02heart02

あまりひつこくすると・・・怒られるよ~アロン。。。

ほら~っ。。。(-_-;)

Img_0008

凄いお顔になったじゃ~んsweat01sweat01

べっぴんしゃんが台無しだぁ~~~sad(爆)

ケビンやプリオには何ともないのに???不思議~???

嫌われちゃったね~アロンちん。。。heart03あははっ~。

ゲームパンツ(娘のバレーの)履いてるからかもよ~?coldsweats01(笑)

(太ももに湿疹・・・カキカキしないための防御)

Img_0001_3

これが超便利! Img_0002

尻尾の穴を開けずに

片方から尻尾と足を

一緒に履くと・・・

脱がずに排便完了smile

このまま運動にも行けちゃう(笑)

エリザベスカラーに比べて周りに被害なし!!bleahあははっ~。

早く治して・・・コニっ子に嫌われないようにしようね~coldsweats01

|

« ビビママ復活! | トップページ | アワード授賞式♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アロン君、おパンツのはき方が絶妙ですねぇ。
お嬢さんのゲームパンツも有効活用だぁ

そういえば、冬場に我が家のゴルさんはお腹を手術したときにジィちゃんの腹巻を巻いてたなぁ。
ラクダ色がやけに同化していて、だれも腹巻だって気付かなかったよ。 で、夏はバァちゃんのシルクの腹巻。 

アロン君、夏場にむけて早めに湿疹治さないとね。お大事に!!
おパンツがとれれば、コニーちゃんからもモテモテのはずheart04

投稿: a-ko mama | 2009年4月15日 (水) 22時32分

コニたん、モテモテですね~lovely
それにしてもアロンくんに見せてるお顔がすごいですhappy02
美人さんというか、超愛らしいお顔なのに~(笑)

ショーを一旦お休みするのは、これも理由の一つだったんですね。
もしかしてお婿さんを迎えたりするのでしょうか??
いろいろ、妄想が膨らみますhappy02

ゲームパンツ、少しゆったり目なのが
足&尻尾同時出しにドンピシャだったんですね~。
早く湿疹カイカイが治りますようにconfident

投稿: レチェ | 2009年4月15日 (水) 23時07分

コニーちゃんモテモテですねlovelygood
あら~アロン君はふられちゃったんですねsweat01
コニーちゃんの怖いお顔…せっかくの可愛いお顔がshock
でも、こんな顔も好きな私ですsmile

アロン君、パンツはいてるんですねflair
うちのモコなら一瞬で脱いじゃいそうです。。。coldsweats01
かゆいのはツライですねsweat02早く治りますようにconfidentshine

投稿: ★minee★ | 2009年4月15日 (水) 23時45分

アロンくんは鼻が利くのかな~danger
みんなの行動が同じなら早いかもね~!?
ゲームパンツはお古だよね?(笑)
そんなパンツの履かせ方をよく思いつきますね~
憶えておきますφ(・ω・ )メモメモ
我が家は湿疹になったときは610ハップです。
製造中止になっちゃったけど。。。

投稿: kabokazu | 2009年4月16日 (木) 03時11分

コニーちゃんの顔が~!凄い顔してるぅ。
アロン君、押したり引いたりの駆け引きで、コニーちゃんの気をひこうね。
パンツはいいアイデアね!アロン君もすっかり慣れてる様子だし。

投稿: KUMIKO | 2009年4月16日 (木) 05時59分

notea-ko mamaさん

何もしないとガジガジペロペロしちゃうし・・・
カラー付けるとあちこちに被害が出ちゃうし。。。
あっ!そうだ~ゲーパンがあったぁ~てなもんよ(爆)
それが~男の子だから良かったcoldsweats01
パンツ履いててもシッシが出来ちゃうんだな~あははっ~(爆)

部位によったら腹巻もいいね~wink
夏冬使い分け?さすがだ~。
アロンは皮膚が弱いから・・・
これから湿度が上がると気を使っちゃうよ~think

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 09時48分

noteレチェさん

凄いお顔のコニっ子でしょ~coldsweats01
他の子にはしないのに・・・?なんで~?
アロンが・・・よほどひつこい???(笑)

コニっ子はヒート前で・・・毛っけがすっぽんぽん(爆)
ホントはアジアも無理に近かったの~。。。
でも・・・せっかくエントリーしてるし
ビビとの2ショットも見たかったしね~confidentheart04

コニっ子の婿殿?そうそう!
探すつもりだったんだけど見れなかったからね~despair
これから探しますね~winkgood

アロンちん。。。娘のゲーパンのお陰で
治りつつありますよ~ありがと~。

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 09時56分

note★minee★さん

あははっ~。。。
凄いお顔でしょ~(爆)
他の子にはしないのに。。。
アロンちんは嫌われちゃったよ~coldsweats01

Tシャツもチャレンジしたけど・・・
シッシすると・・・かかっちゃうのよ~despair(苦笑)
そこでひらめいたのがゲーパンflair
片方の足に尻尾を入れると・・・
そのままウンPも出来ちゃう!すぐれもの!(爆)

ガジガジしなけりゃ~治りも早いんだけどね~。
これから皮膚の弱い子には辛い時期がきちゃうね~despair

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 10時04分

note kabokazu さん

昨日・・・病院に行って見てもらったんだけど
「???不明」
でも・・・我が家のベテラン牡君たちが
『間違いない!!』って申しておりまする~coldsweats01(爆)

あははっ~勿論!お古ですよ~coldsweats01
今履いてるの使ったら怒られちゃうよ~(笑)
でもね~。女の子はダメね~。
必ず排便の時に脱がせないと~ビショビショ。。。
610ハップって聞いたことあるけど?
塗り薬?それとも~?ハップ?シップ?

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 10時11分

noteKUMIKOさん

凄いお顔でしょ~。。。
何が違うのか分からないけど~?
他の子にはしないんだよ~coldsweats01
とにかくアロンちんが匂うと・・・ガルル~~~!
こんな顔だぁ~。。。

でも・・・ルーも子育て中は何故か
アロンがちびっ子見に来ると・・・同じ顔してた。
普段はしないのに~?不思議~?
みんなから嫌われるアロンちん。。。可哀想に~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 10時16分

まあまあ コニーちゃん凄いお顔
ヤングレディの見せるお顔ではありませんよ~
人間もそうだけど、可愛い子に限って変な顔したりするんですよねsign02
お顔に自信があるからかも・・・

アロン君、時季が悪いかも・・・
秋だったら、女心と秋の空って言うから気が変わるかもよheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月16日 (木) 10時21分

コニーちゃん、アロン君だけガルルって何でなのかなぁヽ(´▽`)/
可愛いお顔が(^^ゞ
でも私は、このお顔も好きなんですよ♪
ひゃっ、ガルルまでリアンに似ていますよん(^_^;)

アロン君のおパンツ♪
凄いアイデアですね!
さすが、kittyさん~(^_-)-☆
我が家も是非、参考にさせて下さい~
レーヴも皮膚が弱いので股に湿疹が出来易くて(^_^;)
ゲームパンツを履かせてその片足の方に尻尾を出すだけで良いのでしょうか?
スポッと抜けちゃいそうですが・・・
理解が悪くてすみません

アロン君、早く良くなりますように。。。
お大事にして下さいo(*^▽^*)o

投稿: シェルママ | 2009年4月16日 (木) 11時18分

noteban-kuko ku-さん

あははっ~(^○^)
そうですよね~。。。
ど~もアロンにはこんなお顔しちゃって・・・coldsweats01
他の子にはしないから・・・ひつこいのはお嫌い?(苦笑)
だって・・・ず~~~っとクンクン言いながら
コニーの傍を離れないんですよ~despair

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 11時37分

noteシェルママさん

ガルガル顔まで~似てる???(笑)
面白いね~~~coldsweats01

ルーママも普段は何ともないのに。。。
子育て中は必ずアロンを怒るの?
コニっ子もいつもはこんなことないのに?
なんでかなぁ~?不思議~?coldsweats01

レーヴ君は内股?
アロンは外側なんだけど・・・
気にしだすとず~っとガジガジ!!
あっと言う間に拡がるからね~wobbly
これは男の子には便利!
そうそう!片方に足も尻尾も入れちゃう。
履いたままシッシもウンPも出来るよ~good
尻尾はフリフリするから・・・しっかりパンツを押さえてくれてて
簡単には脱げないときたもんだ~bleah(爆)
ただ・・・後ろから見たら笑えるけどね~smile

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 11時50分

ひやぁ~
コニーちゃん べっぴんさんが
だいなしだぁぁぁhappy02

って このお顔 どこかで見た・・・
と思ったら、健太郎と同じですdog
ケージに鼻と口をくっつけて
前歯と歯茎丸出しで じーっとこっち見てます
鼻は 上を向いていて 私は
「健太郎 豚になっているぅsweat01
と いっております。
こんど kittyさんに 画像送りますねheart04

投稿: 健ママ | 2009年4月16日 (木) 12時38分

kittyさん、こんにちは!
コニー嬢、美女台無しだぁ。
怒る事もあるんですねannoy
コニーちゃんだけゲージに入っているのはヒートが近いからですか?
寄ってたかってオスどもがコニーちゃんを狙っていますね。クンクンと・・・

ゲームパンツ・・・よく思いつきましたよね。
知り合いに教えてあげようっとnote
アロン君、カユカユ早く治るといいですね。

ところでウチのエミのママと、ばあばがJKCペキのチャンピオンだったんですよ。
詳しいことは血統書を見ればわかりますが。
10歳くらいまで被毛がすごかったんですが、
ジジイになった今は見る影もありませんけどbearing

投稿: ゆずなべ | 2009年4月16日 (木) 12時58分

アロン君は、外側なんですかcoldsweats01
レーヴは、内股なんです。
パンツのはき方、理解できました~scissors
片方に両足と尻尾を入れて、
パンツの片足はブラブラ状態なんですねsmile
ありがとうございましたhappy02

投稿: シェルママ | 2009年4月16日 (木) 13時10分

note健ママさん

凄いお顔でしょ~coldsweats01
ひぇ~eye健太郎も同じお顔???(笑)
まぁね~姉弟だから似ちゃいますよね~smile

今度画像楽しみに待ってますね~lovelyheart04

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 16時35分

noteゆずなべさん

ガルガル遊びをしてる時もこんなお顔coldsweats01
でも・・・この時のアロンにしてるお顔は
本気モードに近いかも~coldsweats01

いつもはカラー付けるけど・・・
この所、調子が良かったからとんとご無沙汰。。。
つけるのがめんどくなって「おパンツ」に
してみましたbleah
これがなんと・・・便利!!(爆)

エミールくんはCH直子だったんですね~heart04
それは凄い!!
若いころは・・・美男子だったでしょ~lovely
いや~今もとってもイケメン君ですよwinkgood

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 16時41分

noteシェルママさん

違う!違う!普通に履くように両側に足を入れるけど・・・
どちらかの片方の足に尻尾も入れちゃうのcoldsweats01
いくらレーヴ君でも片側に・・・
両足は入らないっしょ~?(爆)あははっ~。
おパンツが片方プラプラしてるの想像して
笑っちゃったよ~(゚▽゚*)
それって・・・かなりデカパンじゃないとダメだよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 16時48分

ありゃぁcoldsweats01
説明、読んでいて自分で大爆笑しちゃいましたhappy02
確かに片方だけですと、どんだけデカパンsign02
あ。。。
あやちゃん。。。ごめんなさいbleah
私のゲームパンツなら有り得ますけどねwink
ふぅ~ん、そうなんですね。
普通に履いて。。。
帰ってちょっと試して見ます~
頭の回転が悪くてすみませんsweat02catface

投稿: シェルママ | 2009年4月16日 (木) 17時10分

noteシェルママさん

あははっ~(^○^)
ママさんのゲーパンでも無理でしょ~coldsweats01

いえいえ~私の説明不足で・・・sweat01
でも・・・やってみて~wink

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 20時41分

あれぇ、あの可愛いコニたんがこんなお顔するなんて~eye
でも愛嬌あるお顔に見えちゃうのは私が
コニたんファンだからかな~~heart04

アロンくんのおパンツ、なかなかええ考えですねscissors
カラーつけると本犬にはその大きさがよく
わかってなくてあちこちにぶつかったり
ひっかかったりsweat01

うちのキーちゃんなんていきなり私の顔に
自分の顔近づけてくるから危ない危ないimpact

湿疹って舐めるとすぐに広がっちゃうので
早くよくなりますようにsmile


投稿: バディ&キースママ | 2009年4月16日 (木) 21時41分

noteバディキーママさん

凄いお顔してるでしょ~think
あまりのひつこさに・・・お怒りのコニっ子(笑)

アロンちんのおパンツ!中々でしょ~happy02
そうそう!カラーはアチコチぶつかるもんね~。
周りにも被害が及ぶよね~gawk
でも・・・これだとガジガジ出来ないし・・・
排便もばっちり!便利物だったわ~bleah
運動もはいたままOKscissors
さすがに・・・みんなが「じと~っeye」って
見てたけどね~~~coldsweats01(爆)
だいぶよくなったから・・・そろそろ脱げるかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月16日 (木) 22時31分

610ハップ、人間の液体入浴剤で医薬品なんです。
昨年これを使っての事件が多かったので製造中止になってしまって残念です。
皮膚病にはよく効くみたいで、お風呂に入れてもいいし、そのまま塗ってもいいみたいです。
とっても硫黄臭いですが、家庭で温泉効果!みたいなものです。
ワンコがグジュグジュになったら塗ってあげて、カイカイになればこれを濃い目に入れたお風呂に入れさせます。
症状によるかもしれませんが、初めて使ったときはすぐに良くなり感動しました。

投稿: kabokazu | 2009年4月17日 (金) 04時11分

それでアロンくん、パンツっ子になってたんだ~happy01
早く良くなるといいね!
それにしてもコニたん 
せっかくのカワユイお顔が~despair
笑って下さいな~heart04

今日、やっとケーブルテレビが繋がりました
そしたらなんと!
絵文字が読み込めるようになりましたshine
「わんたいむ~♪」も、サクサク ぱっぱ!
楽しみが増えましたscissors

投稿: ジョーディーまま | 2009年4月17日 (金) 04時19分

notekabokazuさん

へぇ~入浴剤だったんだね~(^_^;)
事件?ありゃ~!
皮膚病にはよく効いてたんだね~!
製造中止は・・・残念だね~。。。think

私も病院の先生から薬用シャンプー貰ってて
ジクジクの場所をシャンプーで洗ってあげると
カイカイがないみたいでいいんだけど・・・。
やっぱり目を離すとなめちゃうからね~。。。
でも・・・このゲーパンで治ってきてますよ~coldsweats01
あっ!ゲーパンで!ってことはないか~。エヘッ。

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 08時37分

noteジョーディーまま さん

あははっ~(^○^)そうなんだよ~。
このおパンツ姿で・・・失礼しました~(笑)

コニっ子の凄いお顔でしょ~?
アロンちんにだけこんなお顔。。。
みんなとはなにが違うのかわかんないけど???

ケーブル繋がったの?
良かったね~happy01heart04
んじゃ~これからサクサク動いて見れるね~scissors

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 08時41分

また出遅れちゃったぁ・・・sweat01

あの優雅できれいなコニたんがあんなお顔するとはhappy02
けどこんな顔もかわいいだよね。。
うちもしつこいのがいるからうっとうしいのがわかるwink

ゲームパンツっていいアイディアflair
なんだか動くと脱げてきそうな感じだけど・・・
早く治るといいね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月17日 (金) 11時12分

私も読んでも写真を拡大しても状態が見えないのだぁ~bearing
これは自分家のワンコで試すしかないよねflair
学生時代の引っ張り出してくるかなsweat01

610ハップ、製造中止になったのweep
うちも先代の時によく足をこれで洗ったなぁ~
これって確か硫黄だから湯の花買ってきてもOKかなぁ!?

投稿: ニコまま | 2009年4月17日 (金) 12時16分

noteしー坊さん

ど~も?アロンちんは嫌われてるみたいで~despair
傍に来るだけで・・・こんなお顔しちゃうの。。。
他の子にはしないのね~。。。なんでだろうね~?

動いても脱げないよ~wink
このままbicycledog運動にもバッチリscissors
みんなの視線を気にしなければね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 12時45分

noteニコままさん

お仕事お疲れでした~。。。
ゴル単独なってた???やっぱりダメ?

あははっ~(^○^)
普通にパンツはかせて・・・
尻尾をどちらかの足の方から出すの。
普通は尻尾の穴があるけど・・・
人間用のパンツだからないしね~。

後ろから見ると・・・片側から足と尻尾が出て
パンツがずれるから妙に変だけど。。。
尻尾フリフリするから・・・
ひっかかって脱げない!ときたもんだ~(爆)

ニコままも使ってた~610ハップ?
そっか~flair温泉の元買ってきて
つけちゃえばいいかもね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 12時55分

コニっ子ちゃんは、犬界でもモテモテですね~
やっぱり犬の世界でも美形がもてるのでしょうかhappy01
それにしても、アロン君可愛そうにcoldsweats01
あんなに可愛いコニっ子ちゃんがあんなに
スゴイ顔して嫌がるなんて。。

掻かせない方法色々あるんですね。
さくらもアレルギー持ちなので、
色んな所を掻くのですが痛々しくて・・・
病院で出来る治療はあらゆることを
やったのですが、こういった家で出来る
工夫もしないといけないですね!

投稿: sekisen | 2009年4月17日 (金) 19時54分

notesekisenさん

凄いお顔してるでしょ~!
アロンにだけするんですよ~。
他の子にはしないのにね~despair

そうですね~。。。ガジガジすると
ひどくなるので・・・おパンツに登場してもらいました(笑)
あら~さくらちゃんも皮膚が弱いんですか~?
ゴルは皮膚の弱い子が多いですからね~。。。
フードも2~3種類を使い分けながらあげるといいですよ~wink

投稿: kitty | 2009年4月17日 (金) 22時15分

???このパンツ
え~~と尻尾と脚を一緒に出す・・
わかるようなわかんないような・・
排泄もできる??やっぱりわかんないなぁ・・・
でも便利そうだわ・・・

コニーちゃんのお顔アハハ
もてもての美人さんなのにね

投稿: るんるん | 2009年4月18日 (土) 13時47分

noteるんるんさん

あははっ~(^○^)
ごめんね~わかりずらくて。。。
普通にはいたらいいよ~coldsweats01
片方だけ・・・足と尻尾が出るだけだから~。

コニっ子のお顔凄いでしょ~despair
アロンちんにだけするの~。。。
何でだろうね~?
ホントに嫌いなのかなぁ~?(苦笑)

投稿: kitty | 2009年4月18日 (土) 15時40分

みんなが回りを囲んでる~^^
美人のコニーちゃんもこんなお顔をするのね(+_+)
でもどんな表情も可愛いけど*^-^*
アロンくんにだけって何でだろう???

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年4月20日 (月) 00時39分

noteアリス*蘭ママ さん

凄いお顔でしょ~(笑)
アロンにだけこのお顔???
なんでかなぁ~???
ひつこいからかも~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年4月20日 (月) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビママ復活! | トップページ | アワード授賞式♪ »