« アジアインター本部展 | トップページ | 春爛漫♪ »

2009年4月 8日 (水)

お帰り!コニー♪

今日・・・コニーを迎えに岡山へrvcardashdash

アジアショーも終わり・・・やっとお休みになるコニっ子heart04

さて~どんなお顔するやら~coldsweats01

到着すると~???

リアンと二人で遊んでたnote   ホント仲良しだね~happy01heart04

Img_0055

Img_0022

Img_0020

それにしても良く似た姉妹だぁ~heart04

当たり前なんだけどね~coldsweats01パパもママも同じなんだから。。。(笑)

Img_0031

リアン!・・・ごめんね~。。。

コニっ子連れて帰るね~despairちょっぴり淋しくなっちゃうかなぁ~weep

最後にいっぱいお世話になったハンドラーさんにお別れして~。。。

Img_0034

ん~???あちゃ~忘れてた~。。。coldsweats01

・・・もう一人娘が・・・ビビた~んheart04ごめん!ごめん!!

Img_0066

あなたはもう少し頑張ろうね~bleahあははっ~。

Img_0076

4歳になって・・・だんだんルーママに似てきたビビ。。。heart04

   たまには・・・真面目なお顔も出来るじゃん(爆)

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

おうちに帰ったコニっ子!早速ケビンと大暴れsign03

Img_0078

ケビン!良かったね~heart04大好きなコニっ子が帰ったよ~heart04

Img_0081

ビビが居ないから淋しがってたのに・・・良かったね~heart04

Img_0088 

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

・・・諦めてたドッグショーを復活し・・・

この4ヶ月間で・・・沢山の賞を頂きました。。。

ここへ遊びに来てくださるお友だちに沢山の励ましや・・・応援・・・

    暖かい言葉を頂き・・・本当に感謝していますheart04

コニーはまだ2歳!  まだまだ若いです!

もう一度チャレンジする時がくるかもしれません。

その時まで温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

      本当にありがとうございましたheart04m(_ _)m

そして・・・

ハンドラーのSちゃん!本当にお世話になりました!

     ありがとう~heart04m(_ _)m

これからはビビ姉をヨロシクお願いしますね~coldsweats01

可愛い妹・・・リアンもね~winkheart04

|

« アジアインター本部展 | トップページ | 春爛漫♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい、コニーちゃん。

半年ぶり? 

これから暫くは田んぼをかけめぐったり、ケビン君と遊んだり、毎日が自由人だね。
まったり、日向でのんびりするもよし。 泥んこパックでKITTYさんをこまらせるもよし。

おっと、ご隠居じゃなく、小休止だよねnote

投稿: a-ko mama | 2009年4月 8日 (水) 22時32分

コニーちゃんお帰りなさいhappy01
ショーお疲れ様ですshine

今まで頑張った分、大好きなkittyさんや、お兄ちゃんお姉ちゃんに思いっきり甘えてねwinknotes
びびちゃんの真剣なお顔、とっても優しいママって感じで可愛いですlovely

投稿: ★minee★ | 2009年4月 8日 (水) 22時43分

みんな みんな ご苦労さまsign03

そしてkittyさんも ホントに御苦労さまでしたsign03

初めて参加のリアンちゃんも頑張ったsign01

みんなに拍手!
お留守番の子にも拍手!

2週間後はリンカの表彰式ですね
これまた嬉しいですね~

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月 8日 (水) 23時00分

コニーちゃん お疲れ様でした。

コニーちゃんの次の目標は。。。?
まあ暫くはゆっくりと骨休めしてからね!

ママと一緒にショー以外の表彰台を目指して楽しむのも、楽しいかも!!

投稿: シャドフラクーのパパ | 2009年4月 8日 (水) 23時26分

コニーちゃん お帰り~
たくさん頑張ったね!
お家に帰ったら、早速遊び相手がいてくれてよかったね~(笑)
ゆっくりくつろぐ暇がないかも~(爆)

ビビちゃんも大活躍してくれる事を祈ってます!

投稿: kabokazu | 2009年4月 8日 (水) 23時58分

コニーちゃん、お帰りなさい~heart01
そしてお疲れ様でしたconfident

kittyさんの日記を拝見しながら、
コニーちゃんの華々しいショーの活躍を
思い出しながら感慨深くなっていました。
私は、初めてコニーちゃんと出会った時、
何て素敵なゴルなんでしょうって
今まで出会った事の無い素晴らしいゴルの印象でしたheart04
今度は、kittyさんの元で暮らすコニーちゃん。。。
また、表情も変ってくるんでしょうね。
今まで張り詰めていたものがゆったり、優しい時間の中で過ごす、
そして何より一番大好きなkittyさんと一緒heart04
今度、遊びに行った時、コニーちゃんと遊べる~ってheart02
あっsign01
でも、またショーのコニーちゃんも見たいのでwink
今は、小休止で復活を心待ちにしていますよ~
リアンが一番好きだったコニーちゃん。。。
淋しがっているかも、ですねcoldsweats01

今度は、ビビちゃんの活躍を楽しみにしていますgood
まだまだ追っかけ、忙しいですねscissors

投稿: シェルママ | 2009年4月 9日 (木) 09時32分

noteao-ko mamaさん

『ただいま~!!』ってコニっ子が・・・coldsweats01
4ヶ月ぶりだよ~。。。
コートがすっかりなくなって・・・サミシイ姿(爆)
リアンやルイールの方がふっさ!ふっさ!
まるで・・・ベビーみたいcoldsweats01

この4ヶ月はフルでエントリーしてたから
ちょっと休憩。。。
これからの~んびり~遊びますかね~wink

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時05分

note ★minee★さん

はい!帰ってきましたheart04
ありがとね~heart04

そうだね~!頑張ってくれたから・・・
これからの~んびりだよね~happy01
い~っぱいあまあましちゃいますか~(爆)
ルイールがヤキモチ焼いて大変だぁ~happy02

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時10分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございますheart04

子供たちが立派に成長して・・・
ば~ばは嬉しいですぅ~coldsweats01

そうですね~。。。
次はリンカ!
と~っても楽しみです~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時13分

noteシャドフラクーのパパ さん

ありがとうございますheart04

ちょっとの間休憩して。。。
次は何をしましょ~???

私と一緒に?ありゃ~。。。それは困った!
なんたって・・・私がお年で・・・
身体がついていきましぇ~んbearing(爆)

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時20分

notekabokazu さん

『ただいま~!』ってコニっ子が。。。
沢山の応援ありがとね~heart04
次に出会った時はコボちゃん、ヤムちゃんと
遊べるかなぁ~heart04

今年は・・・何とか泳ぎをマスターせねば!
お二人のように~winkgood

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時23分

noteシェルママさん

ありがと~heart04

リアンには・・・ちょっと可哀想だったよ~。。。
ホントに仲良しで遊んでたのに。。。

コニっ子には沢山楽しませてもらいましたから・・・
これからはい~っぱい甘えん坊にしましょうかね~smile
コニっ子より華々しい活躍してるのがリアンだよ~!
ホントにこれからが楽しみだ~~~heart04

ビビね~。。。
ヘラヘラせずに・・・すりゃ~いいのに。。。(爆)
これからはビビ姉が頑張りますよ~smile
まだまだ続く追っかけ!
一緒に頑張ろうね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 10時43分


 コニーちゃんお帰りなさ~いsign03
 沢山頑張ってえらかったですねhappy01
 久し振りのお家でゆっくりのんびりしてね(*´∇`*)

投稿: ゆりっち♪ | 2009年4月 9日 (木) 18時56分

お久しぶりですscissors

コニーちゃん お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

リアンちゃんとコニーちゃん ほんとに良く似てますね~
って姉妹だから当たり前なんですよねsmile

投稿: ちび子 | 2009年4月 9日 (木) 19時16分

コニた~ん、お帰りなさ~いhappy01
そしてお疲れ様でした。
kittyばあばから離れてたのにいっぱい
頑張って偉かったよgood
可愛い子には旅をさせろって言うけど
うちのキーちゃん、一度預かって~~~(笑)
実は来月大山行き決定で~すflair
今度は息子家族も同伴ですheart04

久々にお家に帰ったコニたん、伸び伸びと
とっても嬉しそうnotes
頑張ってた姿を知ってるだけにギュッheartって
したくなっちゃいましたlovely

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月 9日 (木) 20時50分

noteゆりっち♪さん

は~い!ありがとさんですheart04
これからゆっくりの~んびりですよ~んhappy01heart04
もともと甘えん坊なのに・・・
甘えん坊が・・・UPするかも~up

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 21時04分

noteちび子さん

ありがとうございますheart04
二人ともよく似てるでしょ~双子ちゃんみたい(笑)

1歳違いの姉妹だから・・・当然なんですけどね~coldsweats01
とっても仲良しですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 21時06分

noteバディキーママさん

は~い!ただいまですぅ~happy01
沢山応援して頂きありがとさんでした~heart04
そういえば・・・コニっ子が帰ってきてすぐに
ママさんたちと逢いましたよね~。
大阪にまでも応援に来て頂いたり~と
とっても嬉しかったですよ~heart04

来月?何処にお泊り?
ジョーくんち?
行きます!
私も行きますから声かけて下さいね~winkgood
ちっちパパに頼んで・・・一緒にご飯してもらおうかなぁ~smile

投稿: kitty | 2009年4月 9日 (木) 21時15分

コニたん、おかえりなさ~い!happy01

ここ数か月甘えられなかった分、
しばらくはKittyばぁばにべったり甘えちゃえ~。

しっかり充電して、またショーで活躍してくれるのを楽しみにしています。
ショーに出てなくても、Kittyさんちのブログで活躍してくれたら、
私は十分満足ですが(笑)

それにしてもリアンちゃんとコニたん、瓜二つですね~。
色の濃淡でしか、見分けがつきませんhappy02

投稿: レチェ | 2009年4月10日 (金) 00時33分

noteレチェさん

は~いhappy01帰ってきました~heart04

しばらくはのんびり過ごせそうです~coldsweats01
甘えん坊のコニっ子が一層甘えん坊になっちゃうかも~heart04

リアンと似てるでしょ~heart04
まぁ~親が同じだから・・・当たり前なんだけどね~coldsweats01ぷぷっ。

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 09時46分

出遅れちゃいましたcoldsweats01

コニーちゃん、お帰りなさい。。
そしてお疲れさまheart04
ママの元を離れいっぱい頑張ったね♪
これからはう~んと甘えるのかなup
それともケビンちゃんのわんプロが良かったりして(笑)

それにしてもコニーちゃんとリアンちゃん、ほんと似過ぎ~~~~!
毛色でどうにかわかるけどこんなにも似るもんなんですねheart02

投稿: しー坊 | 2009年4月10日 (金) 11時26分

コニーちゃん、お帰り~happy01
4ヶ月間よく頑張ったねshine
おうちに帰ってから婆ぁばにご褒美いっぱいもらったかな!?

これからまたまたコニーちゃんのやんちゃぶりに目が放せない日々が来ますね~
そろそろ水遊びだよ~
婆ちゃん、覚悟impact

投稿: ニコまま | 2009年4月10日 (金) 11時28分

noteしー坊さん

は~い!帰ってきました~heart04
いっぱい頑張ったから・・・これからのんびりかなぁ~heart04
ケビンとウハウハいいながら遊んでますよ~impact

リアンと良く似てるでしょ~coldsweats01
同じパパママだから似るのは分かるけど~。
ここまで似ちゃうと・・・こっちもビックリ(笑)

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 11時41分

noteニコままさん

は~い!ただいま~~~heart04
沢山の応援ありがとさんでした~~~heart04

?ご褒美?あちゃ~忘れてた~coldsweats01
これから考えまっす!!(苦笑)

そうなんだよ~。。。think
もしかして・・・今朝の庭の様子が見えた?
朝から暑いから~バケツに両足突っ込んで・・・
バケツの水はひっくり返すし・・・
その足で穴掘りはしてるし・・・(-_-;)
さっそく泥んこパック!!
先が思いやられるぅ~~~bearing

投稿: kitty | 2009年4月10日 (金) 11時45分

コニっ子ちゃん、お疲れ様~
しばらくショーはお休みなのですか?
でもコニっ子ちゃんはまだ2歳!
ビビママ目指して頑張れ~

それにしてもリアンちゃんとは瓜二つですね~happy01
二人ともホントに美形で綺麗ですね~
流石です!私もちょっとはさくらのお手入れ
頑張らなければcoldsweats01

ビビママ、コニっ子ちゃんも帰ってきて
ケビン君も大喜び!
当然ルイール君も黙っていないでしょうからsmile
また賑やかになりそうですね~
みんなの個性がだんだん分かってきて
益々、ブログ楽しみです!happy01

投稿: sekisen | 2009年4月15日 (水) 20時52分

notesekisenさん

コニっ子は・・・ヒート前で毛っけが抜けて・・・
限界だったんです~。。。
しばらくはお家で休養しますよ~heart04
変わりにビビ(姉さん)が頑張りますから~winkgood

リアンとコニっ子はよく似てるでしょ~heart04
パパもママも一緒だからね~仕方ないよね~heart04

コニっ子が帰ってきてケビンが一番喜んでますよ~!
ビビが居なくて淋しがってましたから~
毎日バトルしながら遊んでますよ~dashdash

投稿: kitty | 2009年4月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジアインター本部展 | トップページ | 春爛漫♪ »