« アロンは嫌い? | トップページ | ケビン。。。 »

2009年4月22日 (水)

アワード授賞式♪

今日は・・・朝一番の飛行機で東京へairplane

   リンカ(シェパ)のランキング1位の授賞式heart04

お友だちとの待ち合わせの時間まで・・・ちょっと暇。。。

ホテルの傍をウロウロ~。。。と言っても・・・近くで。。。coldsweats01(笑)

すると・・・水天宮発見???安産の神様???

Img_0001 でも、Img_0003 どう~考えても

私には関係ない!

まぁ~ワンコの

安産なら~(爆)。。。

Img_0006 Img_0014_3  さぁ~午後から

いよいよ受賞式!

Img_0008

授賞式は・・・主催のペティグリーの挨拶から始まり・・・

次はグループ別の表彰sign01

一人ひとり・・・名前を呼ばれ盾を頂く。。。何だかちょっと感動heart04

Img_0012

ワンコの写真も1頭1頭・・・ちゃんと写る。。。

(ちなみに↑これは・・・8グループ・・・ゴルやラブとかコッカー・セッター・・・)

最後はグループ全員で記念撮影!!

Img_0013

美味しい料理も沢山・・・もちろん飲み放題happy01(笑)

お土産も・・・ペティグリーからめいっぱいもらい大満足~happy01heart04

そして・・・終わってからはblog友だちが・・・わざわさホテルへ!

Img_0024_2  2時間もお喋りして・・・

あちゃ~coldsweats01。。。

気づくと5時・・・?

慌てて帰路へ。。。

『クーさん!

今日は楽しい時間を

ありがとうございましたheart04

初めて参加した授賞式!

300頭近いワンコのオーナー様が勢ぞろい・・・。

皆さん・・・自信と誇りに満ち溢れたお顔でとっても嬉しそうheart04

慣れない私は・・・オドオド~。。。ってな・わけはない。。。(爆)

あっちやこっちのバイキングのrestaurant料理を・・・食べる!食べる!

この日の為にダイエットしてきたのに・・・プッツン切れた(爆)

だって~今年に入って・・・5kも増加。。。

なんとしても痩せなくちゃ~ってダイエットしたものの?2Kほど減!

ワンピースはムチムチ!パンパン!!やっと着れた(-_-;)ふぅ~。。。

まぁ~今日で終わりだ~てなもんだぁ~!(^○^)あははっ~。

昨年・・・1年間頑張ったリンカ(シェパ)が招待してくれた授賞式!

そして初めて出会うお友達とのお喋りheart04

と~っても大満足1日だったなぁ~happy01heart04

Img_0026

リンカ~!まだおうちに帰って来れないけど・・・

    よく頑張ったね~!ありがとね~~~heart04

・・・そしてMちゃん!今日はありがとね~coldsweats01

一緒に居てくれたから心強かったよ~!ありがと~heart04

・・・私・・・ホントはめちゃくちゃシャイなんだよ~coldsweats01(笑)

そして・・・クーさん!ホントに今日はありがとうございました。

楽しいお喋りを満喫して・・・と~ってもいい記念日になりましたheart04

|

« アロンは嫌い? | トップページ | ケビン。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう~up
すごいパーティだね!
いっぱい食べてお喋りして~
kittyさんの「幸せいっぱ~いheart02」のお顔が
目に浮かびます!
ほんとに親孝行なリンかちゃんやねhappy01

今年に入って5Kg増?
そんな風には見えませんが~

投稿: ジョーディーまま | 2009年4月22日 (水) 05時54分

noteアーワド受賞おめでとうございま

す。sun今までの頑張は足跡として残されると思います。今後のご活躍期待しております。

投稿: エミリちゃんです! | 2009年4月22日 (水) 07時23分

kittyさんおめでとうございます
リンカちゃんもおめでとう~~
Kittyさん素敵~~♪
細くて女性らしいわ~~

投稿: るんるん | 2009年4月22日 (水) 08時27分

お疲れ様でしたsign01
約束通り、すぐに日記に・・・
kittyさんって 
体細いのに太っ腹な気性の素敵な女性でしたsign03

会場のホテルは地下鉄半蔵門線に直結だし、
我が家も駅からは車椅子をフルスピードで・・・
帰りはほんの僅か雨に濡れたけど
気分はジーン・ケリーの「雨に歌えば」でしたheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月22日 (水) 09時12分

noteジョーディーままさん

おはよ~!
そうなんだよ~。。。嬉しかった~heart04
今までダイエットしてきた・・・反動が・・・(爆)
食べる!喋る!食べる!!喋る!!
こりゃ~すぐにリバウンドだわ~shock

凄い豪華な授賞式だったよ~shine
こんな場所に連れて行ってくれた
リンカに感謝だよね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 09時20分

noteエミリーママさん

ありがとうございます。。。
一度は参加してみたいと思いつつ・・・。
とてもゴルでは無理ですからね~coldsweats01
リンカが夢を叶えてくれました。。。
はい!これからも頑張りたいと思います。

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 09時25分

noteるんるんさん

ひぇ~wobbly
何処見てんの~。。。(爆)
私を・・・探さないで・・・coldsweats01

ありがとね~heart04
こうやってみんなに励ましてもらったり
愚痴聞いてもらったりしたから・・・
頑張れました!
ホントにホントにブロ友に感謝ですよ~happy01heart04
    ありがと~heart04

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 09時29分

noteban-kuko ku-さん

昨日はホントにありがとうございました。
お天気悪いのに・・・すみませんでしたね~。

沢山お喋りできて嬉しかったですよ~heart04
しかし・・・電動車いすの速さに驚きeye
運転技術も素晴らしい!!
暴走族もビックリですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 09時37分

アワード受賞おめでとうございますshine
豪華な授賞式の様子を見てあらためて感動したよ~lovely
リンカちゃんは素晴らしいですscissors

kittyさんも素敵なレディで輝いて見えますhappy01
これを励みにこれからもどんどん素晴らしい
賞とゲットしてくださいねgood

クーさんが駆けつけて来て下さったのですねheart01
ワンコ談義で盛り上がったことでしょうlovely

あらためて!
shine本当におめでとうございますshine

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月22日 (水) 10時08分

kittyさん、おめでとうございますshine
リンカちゃん、おめでとうshinecrown

素晴らしい、式典なんですねshine
名誉ある授賞式crown
素敵です~heart04
リンカちゃんの素晴らしさを改めて感じましたconfident

クーさんともお会いされ一日があっと言う間だったのではないでしょうか。

日曜日から昨日と、お疲れは大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
お疲れ様でした。

投稿: シェルママ | 2009年4月22日 (水) 10時11分

noteバディキーママさん

ありがとね~heart04
とっても豪華でしたよ~!
お料理もいっぱい!!
食べまくっちゃいましたよ~coldsweats01

私?とんでもない。。。
ルーと同じ・・・婆よ!祖婆!あははっ~coldsweats01

お天気悪いのにクーさんが来てくださり
長々とお喋りしちゃいましたcoldsweats01
気づいたら・・・2時間も・・・。
申し訳ない限りです。。。despair

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 10時50分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04
名前呼ばれてステージで盾を頂いた時は・・・
ちょっと感動だったかなぁ~heart04
でっかいリンカの写真をバックに・・・。

そうそう!
クーさんともお会いしましたよ~heart04
ワンコ談義に花が咲いて・・・時間忘れちゃいましたよcoldsweats01

私?もともと丈夫なのよ~bleah
大丈夫だよ~ん!
ご心配ありがとさんですぅ~wink
シェルママは・・・2dayで疲れてな~い???

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 10時56分

kittyさん他大勢のゴルシェパちゃんへ!
アワード授賞式、リンカ嬢親孝行ですね。
本当におめでとうございますnote
kittyさんもドッグショーとか授賞式いろいろ忙しいんですね。
こんなに名誉ある賞をもらえて鼻たかだかですよねsmile
kittyさんのイメージと言ったら大柄で豪快で太っ腹、男性的でサバサバした・・ですが、当たり?
ところで、こんなに大所帯ですからワンの面倒見てくれる人、何人かいるんでしょうね。
毎日お世話だけで終わっちゃうのでは?

投稿: ゆずなべ | 2009年4月22日 (水) 14時11分

アワード受賞おめでと〜shine
リンカちゃんはいつ頃かえってくるのかな!?
kittyさんも待ち遠しいでしょwink
しかし、朝早くからお江戸へ行った甲斐あったよね〜
美味しいもの食べてたくさんのお友達にもあって...
授賞式って結構豪勢なんだねheart04
ねえねえ、やっぱ授賞式って正装でドレスな訳!?
私には一生縁無いけど聞いとこっとsmile

投稿: ニコまま | 2009年4月22日 (水) 14時11分

noteゆずなべさん

ありがとね~heart04
ゴルのように人気犬種は難しいけど・・・
シェパは競争相手が少ないから~coldsweats01
デモ・・・そういわれれば・・・みんな親孝行な
娘や孫たちで幸せです~heart04
一つひとつ・・・夢を叶えてくれる子やちに感謝ですね~heart04

私???どうなんでしょう~???
ご想像にお任せしますよ~smile(笑)
お世話は・・・私が一人でやってます。
ショーとか出かけるときは・・・
娘に手伝ってもらいますけどね~coldsweats01
朝晩を除けば・・・お世話はそんなに必要ないですからね~wink

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 21時52分

noteニコままさん

ありがと~heart04
リンカは・・・ハンドラーさんがもう少し
「やりたい!」って言ってくれて。。。
もうちょっとだけね~coldsweats01
次は近畿かなぁ~???

そうそう!豪勢だったよ~happy02
料理もいっぱい!飲み放題bleahあはっ。
今までの情報だとみんな正装だって聞いてたから
それなりの用意はして行ったけど・・・。
ジーンズの人もおられたし?着物の方も?
年々・・・質素になってるのかもね~(苦笑)

私も・・・縁がないだろうなぁ~って思ったけど
リンカが叶えてくれましたよ~confidentheart04
一度は・・・話の種に・・・行ってみたかったしね~bleah(爆)
帰りに・・・飾ってあったボーンやおやつが取り放題!
欲出して山ほど取ったらバックが重いの~。。。
帰るまでに手がちぎれるかと思ったよ~(笑)
ほどほどにしとけば良かったと・・・後悔。。。
おばちゃん根性むき出しだったわ~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 22時03分

bellおめでとうございますbell

Kittyさんのdogチャン達、日の出fujiの勢いで、すばらしいheart04

これも、それも、Kittyさんならではのこと。

あ、和服はやめてドレスにしたんですねshine
昨日は夕方にかけて強い雨だったから、正解でしたね。
ぷぷぷ、ドレス姿のKittyさん大学の謝恩会のようですよhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年4月22日 (水) 22時31分

notea-ko mamaさん

ありがとね~heart04

そうなんだよ~。。。
予報で・・・雨!って出たから急遽変更!
ところが今年に入ってメキメキおでぶに。。。wobbly
着れるか不安で断食したわ~coldsweats02(爆)
スーツの方も沢山!
それならそうと教えてくれたら楽だったのにね~。。。
ぷぷっ。謝恩会?「孫にも衣装」がピッタリでしょ~wink
あっ!T女史もおられたよ~!それにHさんも。。。
知らないお顔ばかりだと想像したけど・・・
以外に知ったお顔が沢山happy01
楽しい時間を過ごたかなぁ~smile

投稿: kitty | 2009年4月22日 (水) 23時03分

Kittyさん・リンカちゃん、アワード受賞shineおめでとうございます!

晴れの舞台に連れて行ってくれたリンカちゃんは、
本当に親孝行者ですね。
次は是非、ゴールデン部門で行ってください。

水天宮って、うちの事務所のすぐそばですよ~(笑)
安産祈願で有名な場所で、
十二支の名前が書かれた丸の中にワンちゃん親子(日本犬)の銅像が建っていて、
自分の干支をナデナデすると安産になるそうです(笑)
干支だけじゃなく、ワンちゃん親子の像の頭や鼻先も、
ナデナデされてピッカピカshineでした(笑)
コニたんやビビちゃんの交配が済んだら、是非お越しください(笑)

投稿: レチェ | 2009年4月22日 (水) 23時05分

kittyさん、リンカちゃんおめでとうございますhappy01heart04

ひゃ~~~授賞式の様子の写真とか素晴らしいですlovely
衣装も正装なんですねnotes
ちょっとNETで調べたら…最高峰の賞って出ててcrownshine
きっとたくさんの方が憧れてる授賞式なんですよねconfidentほんとに素晴らしいですlovely
リンカちゃん、もぅしばらくしてから帰ってくるんですか?
帰ってきたらkittyさんにい~~~っぱい甘えてねhappy01heart02

投稿: minee | 2009年4月23日 (木) 00時45分

昨日はお疲れ様&ありがとうheart02
私もkittyさんと一緒でうれしかったよ~happy01
おいしい料理に楽しいおしゃべりnote
ほんと楽しかったねー
一年間がんばってくれたリンカとプッチに感謝lovely
プッチはお留守番だったけどcoldsweats01いっぱいおみやげもらって帰って喜んでたよ~!かばん重かったね~coldsweats01
ドレスもまるで打ち合わせしたかのようにそろってて、私は展覧会のときはいつもジャージだからちょっとはずかしい感じhappy02
写真もいっぱい撮ってくれてありがとう。
ほんといい記念になったよーshine

投稿: rikartier | 2009年4月23日 (木) 03時08分

アワーズ受賞おめでとうございますcrown
すごい晴れ舞台ですね~
はじめて見て感動しましたheart04
ドレスアップでパネルの前でいるのはkittyさんですか?

リンカちゃん、がんばりましたねshine
これからもすばらしい賞をゲットしてくださいね。。

投稿: しー坊 | 2009年4月23日 (木) 06時37分

noteレチェさん

ありがとね~heart04
ひぇ~!次はゴルで~?
それは難しいかも~coldsweats01
ゴルは人気犬種・・・強豪がたくさんだよ~despair

水天宮!えぇ~???そんなに近くだったんですか~?
通っただけで中まで見なかったけど。。。
だって~「安産?」関係ないなぁ~って(苦笑)
ワンコの像もあったんだ~?それは残念。。。

上まで上がってみれば良かったわね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 09時53分

notemineeさん

ありがとね~heart04
いつもはガゼットと言うJKCの会報誌に
載ってるのを見てるだけ・・・。
凄いんだろうなぁ~shineってね!
今年は親孝行娘のリンカが連れて行ってくれましたよheart04

正装だと思ってたんだけど・・・
意外にラフな格好の方もおられたよ~。
きちんと着物の方も・・・。それぞれだったかなぁ~。

リンカはもう少し走るみたい。。。
インターCHもアワードも獲得したから・・・
後は・・・シュープリーム???
ん~。。。難しいかなぁ~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 10時01分

note rikartier さん

お疲れでしたね~coldsweats01
私もMちゃんと一緒だったから心強かったよ~happy02
ホントに楽しかったね~heart04
一人ひとり楯を受け取る瞬間は・・・感動だったね~shine
早く・・・写真がこないかなぁ~?
犬界新聞のおっちゃん!遅いから~。。。

ぷぷっ。。。
ホントに打ち合わせもしてないのに
同じ雰囲気のドレスcoldsweats01(笑)
もしかして~趣味が同じ?ワンコの趣味も?(爆)

重たい思いして持って帰ったお土産(笑)
喜んでた~?
我が家は一瞬でなくなったよ~coldsweats01(笑)

グッチに続いてプッチの親子での受賞shine
ホントにおめでとう~bell
みんな1年間頑張ったご褒美だよね~heart04
と~っても楽しく過ごせて嬉しかったよ~happy02
ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 10時13分

noteしー坊さん

ありがとうございます~heart04

パネルの前?あははっ~coldsweats01
どうでしょ~???
ご想像にお任せ致します( ̄ー ̄)ニヤリ

ゴルでは無理だから・・・シェパのリンカが
夢を叶えてくれたんでしょうね~coldsweats01
は~い!これからも頑張りまっすpunch

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 10時18分

アワード受賞おめでとう♪です。
リンカちゃんもkittyさんもおめでとうです。

東京にお越しだったのね~
キレイにドレスアップして望んだんですね。
素適ですよannoy全然、太ってないから
もっと沢山食べれば良かったのに~

ゴルちゃんたちでも頑張ってくださいねhappy01

投稿: みどちゃん | 2009年4月23日 (木) 14時19分

おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
リンカちゃん1年間頑張りましたね!
これが最初で最後ではなくって、他のワンコでも頑張ってください。
とっても豪華な授賞式のようですごいですね。
東京でもたくさんのお友達と話すことができて、楽しいことが満載で時間が足りないくらいでしょうね。
kittyさんはもう犬界では全国的に有名なんですねw(゚o゚)w

投稿: kabokazu | 2009年4月23日 (木) 21時01分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04
あははっ~。(^_^;)
一応授賞式なので・・・ちょっとだけね~coldsweats01

それが・・・食べ過ぎて・・・。。。
もう元に戻りそうなの~(笑)
やんなっちゃう。。。

は~い!頑張りますね~winkgood

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 22時27分

note kabokazu さん

ありがとね~heart04
そうだね~。。。リンカが頑張ったから
連れて来てもらいましたよ~heart04
ん~???他の子たちは~???
どうかなぁ~coldsweats01

知ってるハンドラーさんたちも来てたから
いっぱいお喋りしたよ~happy01
それに・・・コボちゃんのお里の犬舎のFさんとも
お喋りしましたよ~wink

ちっとも有名じゃないよ~coldsweats01
ビビは有名になったけどね~(爆)あははっ~。

投稿: kitty | 2009年4月23日 (木) 22時34分

shineアワード賞の受賞、おめでとうございますshine

すばらしい賞を受賞されて、KITTYさんもリンカちゃんもきっとピカピカに輝いてますね~notes

あたしはドッグショーのこととか全く無知なんだけど、
きっと賞を取られるということは、大変なことなんだと想像しています。

遊びに行かせてもらった時、お話聞けたらな~って思っていますhappy01

投稿: maggy | 2009年4月24日 (金) 13時44分

notemaggy さん

ありがとうございますheart04
この賞は・・・1年間を通して頑張っていい成績を
納めたワンコが犬種別に表彰されるんです!
集まった方たちはそのワンコたちのオーナーさまたちです。
強豪揃いのゴルでは難しいですが・・・
シェパは競う相手が少ないですからね~coldsweats01

そうですね~happy01
お会いした時にゆっくりと~heart04

投稿: kitty | 2009年4月24日 (金) 15時47分

すごいすごい!リンカちゃんkittyさん〜\(^-^)/

なんかゴージャス!
別世界のようで素敵だね〜。
みんながこのために頑張っているんだもんね、名誉ある授賞ほんとうにおめでとうございます〜\(^-^)/

美味しいものがたくさん並んでいるのにやっぱり食べなきゃ…損だよねぇ( '∇^*)^☆

投稿: KEY | 2009年5月 1日 (金) 22時51分

noteKEYさん

ありがとね~heart04

ゴルでは・・・無理だけど・・・
シェパは強豪が少ないからね~coldsweats01

大丈夫!
KEYさんも日本チャンピオン展の祝賀会するでしょ~heart04
いいなぁ~shineshine
内閣総理大臣賞?農林水産大臣賞?
どっちにしても凄いことだよ~winkgood
おめでと~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 2日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロンは嫌い? | トップページ | ケビン。。。 »