« 春爛漫♪ | トップページ | アロンは嫌い? »

2009年4月12日 (日)

ビビママ復活!

昨日・今日と大阪で400頭のドッグショーがあった。。。

アジアショーから再デビューしたビビheart04

今週はどんな走りを~???

でも・・・私は応援に行けない。今週は娘のバレーの応援despair

電話連絡を待つことにした・・・bearing

すると昨日の夕方に・・・嬉しい報告が入ったheart04

     『ビビ~!ベストインですsign03

  Img_0001_9_2

『えっ~~~???うそ?ホント???happy02

その瞬間・・・mobilephone手が震え・・・涙が溢れたcrying 感動の瞬間heart04

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

ビビが再デビューしたのには訳があった。。。

一昨年3ケ月ショーを走り・・・全犬種展でクイーンを2本crown

年末のフェスティバルでスーパーリザーブベストイン1本crown

あと・・・2本で「シュープリームドック」という称号がもらえたheart04

でも次にコニーがショーデビューしてたから・・・ビビは引退させた。

そして・・・昨年可愛いベビーを産み、子育ても経験した(爆笑の)

4歳になり・・・そろそろボディも充実し・・・いい頃かなぁ~って!

コニっ子と入れ替えに・・・ショーチャレンジwinkgood

「さぁ~!あと2本目指して頑張れ~~~sign03」って送り出したconfidentheart04

それが・・・こんなに早く1本目を獲得するとは思わなかった。。。

それに全犬種展でのベストインcrownは初めて!!400頭の頂点!!

     すっごい嬉しかったぁ~~~\(^o^)/heart04

でも・・・それだけじゃなかった。。。confidentheart04

今日も・・・クイーンcrownを獲得!

Caww0wti001

やったね~ビビwinkscissors  シュープリーム完成だ~~~sign03

あなたはホントにショーが好きだよね~!

      子育てはへたっぴだけど・・coldsweats01(爆)

ビビ~~~!   ありがと~heart04heart04

そして・・・ビビやコニっ子・・・リアンを我が子のように接して

管理してくれてるハンドラーのSちゃん!!貴女は凄い!!

ビビのいい所を引き出し・・・見せる技術はサイコーだよ~heart04

さすが!・・・さすがプロだね~winkgood

      本当に・・・本当にありがと~heart04heart04

・・・ビビの子供たちへ

東京へ行った「竜君」・・・山梨へ行った「チョコくん」

大阪へ行った「ノアちゃん」・・・群馬に行った「エミリーちゃん」

     ビビママは頑張ったよ~heart04

???我が家にいるワンパク坊主!ルイールにも報告を・・・。

  ルイール!ビビママは頑張ったよ~!

ルピー!あなたの娘ビビは・・・頑張ったよ~!

Img_0017

ありゃ~eye   

ルピーばあばと並んで・・・のんきに爆睡中だぁ~sleepysleepy(爆)。。。

|

« 春爛漫♪ | トップページ | アロンは嫌い? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでと~
ついに、しかも、いっきに完成とは・・・
なんて孝行娘なんでしょうヽ(´▽`)/
感慨深いね。

アジアは、あまりゆっくり応援もできなかったから、次はしっかり応援するよ~。

投稿: どっこいしょ | 2009年4月13日 (月) 00時23分

おめでとうございますshineビビママやりましたね~happy02母から速報を聞き車の中で大騒ぎでしたup
久しぶりのショーで楽しんで走っているいるビビたんを想像してましたnoteショーに走りたくってうずうずしていたんですね~happy01

投稿: ちょら | 2009年4月13日 (月) 01時33分

オメデトウございます。

エミリーも宮家ハンドラに預けてあります。

そのうち親子で? そう言うショーもあつてもよ

のかも・・・・・

直ぐチャンピオンになりますよ!

投稿: エミリちゃんです! | 2009年4月13日 (月) 05時18分

(0゜・∀・)ワクワクテカテカビビちゃん、おめでとう(v^ー゜)ヤッタネ!!
kittyさんが会場に来ないと・・・結果が・・・
来ていると思うとビビっちゃうのかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

電話を待ってる時の気持ちって 子供の受験は発表の結果を待つ以上かもね

投稿: ban-kuko ku- | 2009年4月13日 (月) 07時30分

bell2冠おめでとうございま~~すbell

やったねscissors
アジアのときも状態がよかったけど、上り調子。 この勢いで、暫くは土日ごとに大きなリボンをゲット、ゲット。

26日にむけて、我が家にもビビちゃんパワーを送ってほしいなぁhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年4月13日 (月) 08時46分

ビビちゃんおめでとぅございますcrownshine
大阪でショーあったんですねflair大阪であるなら覗きに行けば良かったです(><)
ビビちゃん、ショーでも頑張ってくれて可愛い赤ちゃんも産んでくれて最高に親孝行な子ですねdognotes
まだしばらく続けるんですか?これからの活躍も楽しみにしてますhappy01heart04

投稿: ★minee★ | 2009年4月13日 (月) 09時57分

noteどっこいしょちゃん

ありがと~heart04

ホントに親孝行娘だわ~heart04
mobilephone連絡貰った時・・・半信半疑???
まさか~???ってねcoldsweats01

インターになると・・・いつも忙しいもんね~。
バタバタ仕事してるの見てるよ~coldsweats01
身体・・・壊さないように気をつけなよ~confident

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 09時58分

shineビビちゃんheart01kittyさん、おめでとうございま~すshine

復活されて、あっと言う間のシュープリーム完成scissorsすごいsign01すご過ぎです~~~heart04

投稿: のりちゃん | 2009年4月13日 (月) 09時59分

おめでとうございま~~~す!!!
子育てして、ホルモンが増えて、美犬にさらに磨きが掛かったのかしら?!!!
でも、凄いです、凄いです!!
もう、自慢しまくっちゃってください!smile

投稿: KUMIKO | 2009年4月13日 (月) 10時07分

noteちょらちゃん

ありがと~heart04

私もホントに嬉しかった~happy01
ビビ姉!頑張ったよ~winkgood

根っからの・・・ショーマン!!ビビ!
きっと~ヘラヘラしながら走ってたんだろうなぁ~?って
私も想像してたよ~coldsweats01(爆)
さぁ~!そら君はいつ復活する~?ププッ

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時08分

noteエミリーママさん

ありがとうございますheart04

先日アジアでエミリーに会わせて頂きましたheart04
とても状態もよく可愛がって頂き・・・
本当にありがとうございます。

これから・・・応援させて頂きますね~winkgood

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時14分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございま~すheart04

・・・やっぱり???
どうして・・・行かない時ばかりなんでしょうね~?
ホントに淋しい限りです。。。
私が・・・運を消しちゃってるかなぁ~coldsweats01

まぁ~リアンは大丈夫みたいだから・・・
リアンの応援に徹しますかね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時19分

notea-ko mamaさん

ありがとね~heart04

ビビの状態は・・・期間限定だから~coldsweats01(苦笑)
今回はタイミングが良かったんだろうね~heart04
あまりに早く完成したから・・・
嬉しい反面・・・物足りない???あははっ~。
もうちょっとの間楽しめるかなぁ~heart04

26日!ガンバwinkgood
こっちから・・・パワー送るよ~~~sign01

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時25分

note★minee★さん

ありがとね~heart04

大阪は・・・舞洲であったよ~!
おっ~!そうだった。。。
カメラマンがここにも居たね~coldsweats01
頼めば良かったよ~。。。残念。。。

あまりに簡単に終わったから・・・。
どうしようかと~?
次の四国もエントリーしてるしね~coldsweats01
ビビの状態みて・・・もう少し頑張っちゃおうかなぁ~happy02

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時30分

noteのりちゃんさん

ありがとね~heart04

産休明けで・・・いきなり貰ったから~。
ちょっとあっけに取られてるよ~coldsweats01
でも・・・ビビはショーが大好きだからね~heart04
シンちゃんも頑張ってね~winkgood

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時35分

notekumikoさん

ありがとね~heart04

やっぱりお産が良かったかなぁ~?
ボディに幅が出来て・・・状態が上がってきたよ~。
ただ~コートの維持が難しい子なの。。。
年間通すと・・・いい時がわずか・・・(爆)
今回はタイミングも良かったかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 10時40分

おめでとnoteおめでとう~heart04

昨日は休みだったけど、無理してでも行けばよかったな~
復帰してまもなくで、2日連続で獲ってしまうなんて凄すぎですsign03一気に完成させてしまうしsmile
コニーちゃんやリアンちゃんみたいにkitty家ワンコとハンドラーさんは最高のパートナーですねgood

投稿: kabokazu | 2009年4月13日 (月) 11時07分

ひゃあ~
二日間続けてやりましたね~scissorsheart04
shineおめでとうございますshine
土曜日でのベストインcrownも素晴らしい~と喜んでいましたら、
またまた素晴らしい~クィーンcrownheart04
とっても嬉しいですねheart04heart04heart04
シュープリーム完成もおめでとうございますshine
何とも素敵な事ですlovely

ルピーちゃん、ルイール。。。
ののんきさsmile
私達は、眠たいの~って。。。
一緒に喜んであげて~happy01

投稿: シェルママ | 2009年4月13日 (月) 11時53分

notekabokazuさん

ありがとね~heart04

いやいや~お休みの日はゆっくりしてくださいよ~coldsweats01
来週がありますから~winkgood
四国でお会いするの楽しみにしときま~すheart04

そうだね~!最高のパートナーだよね~happy02
Sちゃんもオーナーのように可愛がってくれるから・・・
安心して任せれるしね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 13時31分

noteシェルママさん

ありがと~heart04

ビビ姉!やっちゃいましたよ~happy02
ホントに嬉しかったぁ~~~heart04

産休明けでまだ毛っけも揃ってないんだけど・・・(笑)
なんとか見れるまでには・・・coldsweats01
これからもうちょっと頑張ってみますかね~smile

ルイちゃんとルーはのんきでしょ~coldsweats01
最近いつもべったりの二人なの。。。heart04

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 13時37分

ビビちゃんkittyさん、おめでとうございますcrown
わぁ!すご~い!!ビビちゃん、やりましたね!
全犬種展でのベストインは初めてなんですか。
400頭の頂点なんて素晴らしいの一語につきます。
クイーンも獲得、シュープリーム完成で万々歳ですねnote
kittyさんが泣いて喜こぶ姿を想像すると、私まで感動の涙が出ました。
ルピーママはすごい娘を産んでくれたんですね。
ありがとう、ルピーママsign01
ハンドラーの力も左右するんですって?

ビビちゃんの威風堂々と走っている動画、見たかったなぁ・・・

投稿: ゆずなべ | 2009年4月13日 (月) 15時51分

noteゆずなべさん

ありがとうございま~すheart04

全犬種展でのベストは初めて!
ホントに嬉しかったですよ~heart04
それもビビの場合コートのいい時期が少ない!
中々いいチャンスに恵まれなくてね~coldsweats01
期間限定のショーエントリー(爆)
昨年、お産もしたし・・・ゆっくり・・・ぼちぼち~なんてねcoldsweats01

そうですね~。。。
ルーママが一番偉いかも~happy02
可愛いくていい子を産んでくれましたから~heart04
ルーママに感謝ですね~!

私も見たいのに・・・我が家の子は一度も
みんな見せてくれないの。。。
私が行くと・・・ダメみたい~think(苦笑)

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 16時26分

ワォーーーhappy02
めっちゃ凄いやん!!
おめでと〜heart04
四国インターめっちゃ楽しみやんねwink

投稿: ニコまま | 2009年4月13日 (月) 17時07分

わぁ~おめでとう♪
400頭の頂点って凄いですね~
そりゃ~kittyさん泣いちゃいますよup

やっぱり、ショーが好きな子とそうでない子
が居るんですね。

ふふふ・・最後のお写真heart01可愛い~heart01

投稿: みどちゃん | 2009年4月13日 (月) 19時45分

noteニコままさん

ありがと~heart04

私もすっごいビックリした~eye
賞暦もなんだけど・・・ジャッジやハンドラーさんが
褒めて下さったみたいで~それが嬉しかったなぁ~heart04

やっぱ!四国は・・・???
「行くべきか~?行かざるべきか~?」・・・問題だぁ~shock

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 20時50分

noteみどちゃんさん

ありがとね~heart04

1年3ケ月ぶりの復帰!!
お産も経験して・・・しっかり休養してたから
どうなるか?心配だったからね~。。。

いるよ~。。。
うちのケビンはショーが嫌い!
リンクに入ると・・・わざとビッコ引いちゃう(笑)
兄妹なのにね~coldsweats01

coldsweats01あははっ~婆と孫のツーショット!!
最近好く見る光景の一つなんだぁ~happy01

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 20時54分

すご~い!!!
おめでとうございます~\(^O^)/
ビビちゃん、美しい~♪
読んでて感動のあまり鳥肌が立っちゃいました(*^O^*)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年4月13日 (月) 21時17分

noteアリス*蘭ママ さん

ありがとね~heart04

ビビは1年以上も休養してたのに・・・それもお産も。。。
やっとこの頃毛っけも元に戻り・・・再デビュー!
ちょっと・・・私もビックリでしたよ~coldsweats01

ホントに嬉しかったですよ~heart04
でも・・・またしても見てないのが・・・残念。。。(苦笑)

投稿: kitty | 2009年4月13日 (月) 21時54分

kittyさん、本当におめでとうございましたshineハンドラーである私もオーナー気分notenoteめちゃくちゃ嬉しかったですよ~~happy02

ビビの復活を待ちに待って、あっという間のシュープリーム完成・・・余りにも早すぎて、ビビ様はハンドラー泣かせですが・・・smileでもお毛毛がある限り頑張っていきましょうsign03

女王ビビcrown
これからも沢山crown取りますよgood

な~~んてねsmile

投稿: ハンドラー | 2009年4月13日 (月) 22時04分

わぁ~二日間連続の賞入り!
二冠crown、おめでとうございますheart04
400頭の頂点ってすごいです~~~!
長い休暇?のあとで立て続けってなかなかできないと思いますよscissors
ビビちゃん、とてもきれいhappy02
これからがますます楽しみですね。

投稿: しー坊 | 2009年4月13日 (月) 22時26分

すごいすごいshine

kittyさん、ビビちゃんおめでとうcrown
残りの2冠を復活直後に獲得するなんて~scissors
ビビちゃんはきっとこの様な素晴らしい賞を
とるために生まれてきた子なんやろねhappy01

ルイールくんとルビーママは春真っ只中ですねsleepy

投稿: バディ&キースママ | 2009年4月13日 (月) 23時15分

Kittyさん凄い!!
ビビちゃん凄い!
おめでとうございます~~
子供を産んで大人の女になって
今、光り輝いているビビちゃんなのね
Kittyままの愛情がこんな素敵な日になったんだと思うわ
良かったですね♪なんだか私も嬉しいです!

投稿: るんるん | 2009年4月14日 (火) 01時02分

noteSちゃん

ホントにありがとね~heart04
お世話になりましたぁ~happy01heart04

mobilephone貰った時すっごくビックリして。。。
でも~次の瞬間・・・涙がド~~~ってcrying
嬉しかった~heart04
Sちゃんのお陰だよ~ありがとね~heart04

名コンビ復活だ~winkgood
ビビのコートがもつあいだ・・・coldsweats01
もうちょっとだけ・・・頑張ってみますかね~smile
ヨロピクね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 09時12分

noteしー坊さん

ありがとね~heart04

そうなの。。。産休明け。。。(1年3ヶ月ぶり)
コートもまだ中途半端!
でも・・・そろそろチャレンジしますかね~って!
でも・・・完成しちゃいました~happy01heart04

ビビにはもうちょっとだけ頑張ってもらおうかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 09時20分

noteバディキーママさん

ありがとね~heart04

あははっ~coldsweats01そんなことないよ~。。。
たまたまタイミングが良かっただけだよ~coldsweats01

ショー大好きっ子だから・・・きっとヘラヘラ顔で
ウハウハして走ってただろうね~coldsweats01あははっ~。

婆と孫の2ショット!
のんきなもんだよ~sleepysleepy

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 09時27分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

ゴルの4~5歳は一番いい時だもんね~。
大人の魅力が出たかしら~(笑)

親孝行な娘たちに感謝ですね~heart04
一緒に喜んでもらえて・・・私の方こそ嬉しいよ~heart04
ありがと~heart04

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 09時32分

ビビたんshine
シュープリーム完成おめでとうございま~すhappy01
すっごいお姉ちゃんをもって、
コタはお鼻高々wink
kitty家のワン達は本当にショーが好きで、
綺麗で、可愛くて、気分が良くて・・・bleah
サイコーだぁheart04
(ほんの少しだけ親ばか入ってますsweat01

2月からずっとショックな事続きの
ピー助家にhappyを届けてくれたビビたんheart02
ありがとうgood

コタは頑張っていますよ~wink
そして、少しずつ良くなっていますよ

秋には復活を目指しますscissors

投稿: ピー助 | 2009年4月14日 (火) 11時18分

noteピー助ちゃん

ありがとね~heart04

何をおっしゃる!!
コタだって・・・外人ジャッジから二日連ちゃん!
オーバースペシャルの快挙を成し遂げたじゃんwinkgood
そら君も・・・1週間でCH完成sign03
リアンも・・・デビュー戦で見事単独BISSsign01
みんな素晴らしいよ~shine
すっごい弟や妹で・・・鼻が高いよ~happy02
ビビ姉も負けじと頑張ったんだよ~あははっ~(爆)

コタは順調なんだね~良かった~heart04
焦らず!今はのんびり~休養だよ~coldsweats01
秋には・・・復活楽しみにしてるからね~heart04
来月の島根は?遊びにおいで~smile

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 11時34分

傷を保護するのにピンクレディしているでしょう??
背線のはっきり分かる格好でラウンドの
練習をするのですが、
これがまたとっても綺麗なんですbleah
ジャッジに見て欲しいぃ~ってwink
・・・ね~、相変わらずチョー親ばかsweat01

島根、是非遊びに行きたいと~shine
1000円だしぃcatface

ピー助と毎日訪問看護犬dog
よい子しているので皆さんに
セラピードッグしたら~!?
なんて言われて、またまた
ピー助有頂天heart04

投稿: ピー助 | 2009年4月14日 (火) 12時01分

noteピー助ちゃん

えっ?もう運動?練習してるの~?
大丈夫???
それとも~。。。
ピンクレディ着て・・・踊ってるhappy02heart04

相変わらず一緒にお仕事してるんだね~。
こりゃ~益々甘ちゃんになってるなぁ~coldsweats01
そっか~!セラピードッグね~!!
それもいいかも~heart04
でも・・・くれぐれも・・・ボールは見せないように~って
患者さんに言わなきゃ~coldsweats01あははっ~。

来月は待ってるからね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 12時23分

kittyさん、ビビちゃんおめでとうございます\(^o^)/
ショーの事は全然分かりませんが文面を読んでいたら感動で涙がでましたweep
noaのママは凄いんやでぇ~と画像を見せてあげましたbleahこれからも大阪から応援していますheart04いつか里帰りをさせて下さいっ(*゚▽゚)ノ

投稿: noaママ | 2009年4月14日 (火) 14時35分

すごい! すごい!
おめでとうございます

ビビちゃん 本当に親孝行ですね♪
2日間で 一気に完成って やはり
素晴らしいです。

出産と子育てを経験して、 
ショーを走るのに 余裕が出たのですよ
「熟女の魅力・・・」ですかね(笑)

それにしても kittyさんが応援に
行けないと頑張る!ってのは
残念ですよね


投稿: 健ママ | 2009年4月14日 (火) 18時29分

notenoaママさん

ありがとね~heart04

ビビママ頑張ったでしょ~winkgood
もうちょっとだけ・・・
頑張ることにしたから応援しててね~heart04
また・・・近くに来られた時は遊びに来てね~heart04

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 18時37分

note健ママさん

ありがとね~heart04

ビビ姉頑張ったでしょ~heart04
コニっ子や・・・リアンに負けないようにね~coldsweats01

『熟女の魅力』ですか~coldsweats01(笑)
心はいつまでもお子ちゃまでキャピキャピなんだけどね~note

私は・・・疫病神のようで。。。despair
行かない方がいいみたい。。。悲しいよね~weep
いつか・・・このジンクス!
吹っ切ってやる~~~wink

投稿: kitty | 2009年4月14日 (火) 18時44分

お久しぶりですhappy01
ビビちゃん、やりましたね~up
子育てを終え、ショーに復帰するやいなや
の大活躍ですね~
ドッグショー界の柔ちゃんですね!
ショーのことは全く無知だった私ですが、
kittyさんのブログでちょっとずつですが
分かってきましたよ~
シュープリーム?は初めての聞く言葉でしたがcoldsweats01
でもkittyさんの喜びようから、凄いってことだけは伝わってきましたよhappy02
全犬種でのベストインも素晴らしい!

最後のルピーばあとのツーショット可愛すぎですhappy01

投稿: sekisen | 2009年4月15日 (水) 20時38分

notesekisenさん

ありがとうございますheart04
柔ちゃんですか~coldsweats01
『ママでも・・・金!』ですもんね~wink

シュープリームって・・・クイーンを
5本取ると貰える称号なんですよ~heart04
3本で産休に入ったから復活してチャレンジしたんですが~。

あははっ~婆と孫の2ショットheart04
どっちが甘えん坊でしょうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年4月15日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春爛漫♪ | トップページ | アロンは嫌い? »