« マスクは? | トップページ | 職場体験♪ »

2009年5月24日 (日)

ダイエット?それとも~?

最近またまた始まったコニっ子のバケツに足突っ込み作戦!

運動して帰るとbicycledog暑いんだろうね~coldsweats01

001_003_2

001_006_2

そんな狭い所でお水飲まなくても~sweat01

      そろそろタライの出番かしら~coldsweats01

ケビンは・・・いつもバケツ抱えてお水の独り占め!!sweat01ヤレヤレ~。

001_001_2

いつもはアロンちんと走るルイール!今日はルピー婆ちゃまとbicycledash

001_014

キョロキョロよそ見しないで・・・ちゃんと走ってよ~gawk

そっか~!土手の下に居る娘とロッキー発見したんだ~eye

001_009

今日は珍しく運動の手伝いをしてくれた娘bleah

自転車はきつくなってるロッキーを・・・歩きでお散歩!

そんなノロノロ歩きじゃ~

ダイエットにはならないぞよ~smileあははっ~。

続いて・・・私がアロンちんとカレンのbicycle運動してると~。。。

001_028

またまた・・・第二段の運動に出かけた娘!

今度はプリオと・・・dogrun

プリオも最近足が痛くて・・・歩きの運動ばかり。。。

001_032

何?真剣に見てんの~???

001_031

おいお~い!家族だよ~coldsweats01

プリオ~!頑張ってお散歩行っといで~~~coldsweats01

001_035

何度も振り返りこっちを見てるプリオ!(笑)

もしかして~?もう帰りたい???あははっ~coldsweats01

お姉ちゃんのダイエットの為だ!頑張れプリオ!!

最近妙にダイエットを意識してる娘!そのせいだったかな~?

それとも~昨日新しいベストとソックス買ったお礼か~think

001_036

     調子のいいやっちゃ~(-_-;)。。。

まぁ~貰った商品券で買ったからお財布は・・・

淋しくならずに済んだんだけどね~bleahgoodエヘヘヘッ~。

|

« マスクは? | トップページ | 職場体験♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ルイールのキョロキョロも可笑しいけど・・・

ロッキーとホントの散歩は同伴者が携帯片手のお姉ちゃんsign02
散歩は確かに歩くと書くけど・・・ダイエットにはsign02
足が痛いブリオとはいいコンビかもね~

kittyさんは真剣に急ぐからあんなにスマートなんですねsign01

内の娘もホノルルマラソン前後から毎晩欠かさず走っているみたいですよsign01

投稿: ban-kuko ku- | 2009年5月24日 (日) 11時04分

ペプシもコニーチャンのように
お散歩の帰りに自分から足を
水の中に入れてくれると
洗うのが助かるんだけどなぁ。。。

投稿: Sana | 2009年5月24日 (日) 14時04分

我が家でも最先住のフラット(8歳)の膝蓋骨の調子が悪くなったきた為、お散歩が中心になってきました。

本当は、Gポインターのフラウや、GRのクワンと一緒に野原を走らせてあげたいのですが、野原を走った日の夕方から数日間は、すごく脚を引き摺る様になってしまったので。。。


筋肉を落とさず、かつあまり脚に負担のかからない適度な運動・・・って、難しいです。

投稿: シャドフラクーのパパ | 2009年5月24日 (日) 18時12分

noteban-kuko ku-さん

そうそう!お散歩?携帯片手に・・・despairトホホッ~。
まぁ~ゆっくりのんびりの運動ですからね~。
ダイエットにはきかないですよね~(苦笑)

お嬢さんはず~っとですか~?凄いですね~!
マラソン苦手な私!
見るのは大好きなんだけどなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月24日 (日) 20時11分

notesanaさん

そうだね~coldsweats01
おうちに中に入るのに洗うのは楽だよ~!
でも~前足だけだからね~。
後ろ足もしてくれたらもっと楽なんだけど~(笑)

投稿: kitty | 2009年5月24日 (日) 20時19分

noteシャドフラクーのパパ さん

そうなんですよね~despair
プリオやロッキーは10歳すぎましたから
足腰が弱くなってね~。。。
でもアロンは9歳だけど自転車現役!
颯爽と走りますよ~。
その子に寄って違いますよね~。
運動も走るペースがみんな違うので
気を使っちゃいます。
みんな元気で居て欲しいですからね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月24日 (日) 20時25分

コニた~ん!気持ちいいですか~happy01
きゃはは~めちゃかわいいなぁ。。
バケツが置いてあると自ら入水してるの?

そうだよね~年令に応じて運動も変えないと負担になっちゃうよねsweat01
娘さんが手伝ってくれて助かったねscissors
けど何回往復してるの?

やっぱり自転車での引き運動が側対歩にならないのかしら~


投稿: しー坊 | 2009年5月24日 (日) 23時04分

自転車での気持ち良さそうな散歩ですね~

コニーちゃん前足だけじゃなく、できることなら全身水の中に入りたいよねぇーwink

プリオくん達もお姉ちゃんと仲良く散歩できてよかったね。
お姉ちゃんのダイエットに付き合ってあげてよ~ 
ケーキの食べすぎじゃないよね!?

投稿: kabokazu | 2009年5月25日 (月) 00時18分

noteしー坊さん

そうそう!
運動から帰ったらお水飲む前に
まずはバケツにアンヨつける(笑)
それから水を飲むのよ~despair
これがタライだと~お風呂のように身体を
全身つけて涼んじゃうのよ~(爆)

毎日3~4往復かなぁ~coldsweats01
その日の気分で2頭引きだったり
3頭引きだったり~sweat01
ルイールはずっとそくたい歩だったから~
ちょっと早めに始めた自転車運動!
今はちゃんとトロット走りが出来るようになったよ~wink

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 09時28分

notekabokazuさん

あははっ~happy01その通り~~~sign01
早くタライかプールが欲しいみたい~(爆)
きっと今年もお風呂のようにつかるんだろうね~coldsweats01

プリオもロッキーも引っ張らないからね~。
娘でもお散歩できるんだよね~。
これがケビンだと~???
引きずられるかも~wobbly

この間の「こがね」のケーキcake
美味しいんだよね~heart04
私の口には1個!あとは娘が抱えて食べてましたよ~happy02
あんなに沢山貰ったのにみんな完食!
ケーキ太りも有りだよ~coldsweats01
美味しかったよ~ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 09時36分

でましたhappy01
コニーちゃんのバケツ足突っ込み作戦smile
やっぱり、可愛いheart04ですね。

散歩、自転車運動、お疲れ様ですconfident
ペアーは、いつも決まっているのですか?
ルイールのキョロキョロeye
大好きなお姉ちゃんが気になって仕方なかったんでしょうねlovely
ルーママが、「ルイール、ちゃんと走りなさい!」って言っているようですねhappy01
でも、可愛いheart04
私は、プリオ君のあのじっーと見つめる視線は、
何とも愛おしさを感じちゃいますheart01
思わず、プリオ君、どうしたん?って語りかけちゃっていますよconfident

kittyさん~お手伝いしてくれるお姉ちゃんに感謝ですねhappy01
お姉ちゃんも優しいしとっても素晴らしいお嬢さんですheart01

投稿: シェルママ | 2009年5月25日 (月) 11時24分

うちも暑いとバケツ抱え込みの方がいらっしゃいますよ

うちも脚が痛い組はゆっくりペースよ

ダイエット・・耳が痛いと言いながら・・挫折を繰り返すわたし・・・
でもワン達には脚に悪いからと結構まめな母でございます

投稿: るんるん | 2009年5月25日 (月) 11時28分

noteシェルママさん

今年も始まりましたよ~smile
もうすぐしたら~きっとタライ?プール?
「いい湯だなぁ~spa」てなもんよ~coldsweats01

ルイールはちょっと早いから
いつもはアロンちんと走るよ~wink
一生懸命ついて走るよ~dashdash
この日はダメだったけどね~sweat01

プリオは私と一緒に帰りたかったみたい(笑)
何度も振り返るから~笑っちゃったよ~!
シェパのこんな性格がたまらなく好きなんだよね~heart04

娘は・・・たまたまですよ~coldsweats01
いつもは知らん振り。。。
ベスト効果か?それともダイエット???(爆)
こんな歩きじゃ効き目ないよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 12時25分

noteるんるんさん

あら~るんるんさんちにもバケツ抱え込みさんが???
一緒だね~~~coldsweats01(笑)

お年を取ると人間も同じだけど・・・
足腰が弱ってきて心配だよね~。
激しい運動は無理でも筋肉つけとかないと
これからが困るもんね~despair
元気で長生きしてもらわないとね~wink

私も耳が痛いよ~。。。
せっかく2K落としたのに・・・リバウンド(爆)
あ~娘と一緒に挑戦だわ~shock

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 12時35分


 バケツに足つっこみが可愛らしい(笑)
 抱えてお水飲むのもダイナミックhappy01
 
 お姉ちゃんもお散歩頑張ってくれてるようだし
 このままず~~っとだといいですねsign03

投稿: ゆりっち♪ | 2009年5月25日 (月) 12時40分

動画見てると運転しながら撮ってるkittyさんが転けないのか心配だよ〜bearing
まあ慣れてるとはいえ見てる方は怖いsweat01

コニーちゃんのバケツでの足冷やし始まったね〜
確かにもうアスファルトの上は熱いよね。
ウチもbicycle運動終わった後はお腹を冷たいコンクリの上で冷やしてますね。
しかし、ワンズの身体作りには自転車が欠かせないけど
自分の身体の為には歩きが良いんだけど自転車オンリーcoldsweats01
私も頑張ってダイエットに励むかなhappy02

投稿: ニコまま | 2009年5月25日 (月) 13時10分

そうか、たくさんいるからお散歩も
1回じゃないんですね(^^ゞ
早い~と思ったら自転車?
でも自転車じゃあ動画を撮るのは
無理ですよね???
あれ?出来るのかな?????
並んで走れるなんてお利口さん~♪
うちはあっちこっち行きそうで
自転車は諦めました(>_<)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年5月25日 (月) 16時17分

プリちゃんの表情がかわいいね~happy01
kittyさんやアロンくんたちと帰りたいけど、お姉ちゃんが連れてってくれてるしぃみたいなcatface
私もグッチにダイエット付き合ってって歩いてるけど、グッチののほほんペースだと全然燃焼してないcoldsweats01

ルイ―ルも引っ張ったりせずにいい子に走れるんだねnoteコニたんはそろそろ泥遊びのシーズンだねーsmile

投稿: Rikartier | 2009年5月25日 (月) 16時20分

noteゆりっち♪さん

そうだよね~。。。
いつも手伝ってくれると嬉しいんだけどなぁ~coldsweats01

コニっ子もケビンも笑えるでしょ~heart04
これからこの状態が益々増えそうだわ~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 16時54分

noteニコままさん

これが~大丈夫なんだな~bleah
たまにこけそうになるけど・・・coldsweats01
ルーは絶対引っ張らないから安心なんだ~wink

コニっ子の足湯?(爆)
ちょっと前までしなかったのに始まっちゃた~wobbly
きっとこれから毎日かも~sweat01

ニコままはダイエットなんて必要ないじゃん!
私なんてリバウンドで戻っちゃったよ~despair
なんとかせねば!!
娘より私がしなくっちゃ!winkgood

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 17時03分

noteアリス*蘭ママ さん

あははっ~coldsweats01
自転車乗りながら撮りましたよ~!
ホントは危ないけどね~smile

我が家は大所帯だから・・・
何度も運動行かないとね~coldsweats01
私の運動も兼ねてなんだけどね~sweat01

2頭引きでの運動は気をつけてくださいね~。
ワンズの力は恐るべし!!
歩きの運動で何度も田んぼに落とされ
引きずられたことか・・・coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 17時09分

noteRikartierさん

ねっ!やっぱりシェパはこうなんだよね~。
お散歩行きたいけどママと帰りたい!みたいな~(爆)
そこが可愛いのよね~heart04

ルイールは走る練習始めたからね~。
みんなについて走るのに必死(笑)
色々ペアー変えて走ってるんだ~coldsweats01
いい子で走れるようになったよ~。
それにそくたい歩も直ったしね~bleah

コニっ子はこれから泥んこ姫に変身。。。
あ~~~ぁ。。。梅雨が怖いわ~gawk

投稿: kitty | 2009年5月25日 (月) 17時16分

自転車で散歩に行かれているkittyさん

いつも思うんですが、すごいですよね~!
それも二頭引き。。。
その上 動画なんて、私なら 絶対無理です。

歩きでも ぐいぐいと引っ張る健太郎。
ちょうちょが飛んでりゃ 追っかけて、
カラスがいれば立ち止まって眺めたり、
この前は 上空と飛んでいる飛行機を
座ってじーっと見ていたそうです。

好奇心旺盛な健太郎は自転車での散歩は
難しいようですcoldsweats01 

投稿: 健ママ | 2009年5月26日 (火) 12時36分

note健ママさん

歩きで行くと・・・疲れるから~sweat01
自転車の方が楽なんですよ~coldsweats01
もしもだれかと遭遇した時も・・・
自転車だと逃げれますからね~wink
今まで何度も・・・田んぼに引きずられましたから~bearing

ぷぷっ。
健太郎もキョロキョロ?
ルイールと一緒だね~。
我が家は他の子と走るから~
なんとか付いて走ってますよ~んcoldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月26日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクは? | トップページ | 職場体験♪ »