« 職場体験♪ | トップページ | やっと終わった~! »

2009年5月27日 (水)

職場体験パート2

昨日に続き・・・今日は朝からプリオのシャンプーsign01

001_004

デカプリオだから~シャンプーも二倍???

時間も二倍???  疲れるよね~coldsweats01あははっ~。

乾かすのも・・・重いからテーブルは無理!

みんな頑張ってよ~~~bleah

001_020

次はカレン!ちょっと不安そうなお顔・・・coldsweats01(笑)

大丈夫!みんな綺麗にしてくれるからね~。。。

001_013

ぶっ飛ばしでも・・・あくびの連発!!

001_029

眠いの???それとも不安なの~???

ワンコって不安な気持ちになるとあくびの連発になる!

今日はどっち?

午後から・・・ちょっと雰囲気を変えて~お散歩に行ってみたrun

001_033

一人が1頭ずつ連れて・・・coldsweats01

みんな危なくないように頼むよ~~~bleah

それにしても・・・後ろから見る姿は・・・壮絶!!圧巻!!(爆)

あちゃ~!ルイールはこんな所でも遊ぼうコール連発happy02

001_036

二本足で歩いてるの~?(笑)お姉ちゃん困ってるよ~sweat01sweat01

いつもの自転車コースをみんなで歩くと1時間。。。

早速アロンちんの足湯開始! コニっ子と同じだ~coldsweats01(爆)

001_044

アロンち~ん!ルイールがお水飲めないって言ってるよ~despair

終われば・・・みんなで今日の業務報告記入???

001_049

さて~?今日はみんなは何て書いたかなぁ~~~coldsweats01

   この日誌を見るのも楽しみなんだよね~happy02heart04

まだ・・・二日目なのに・・・。

ちょっとお疲れモードの私!とうとうお口にヘルペス。。。

あ~~~口を開けると痛い!!明日は無言でお仕事だわ~wobbly  

|

« 職場体験♪ | トップページ | やっと終わった~! »

ペット」カテゴリの記事