« 予定終了♪ | トップページ | ジンクスは・・・? »

2009年5月12日 (火)

シェパピー♪

昨日夕方・・・airplane九州からやってきたシェパピーheart04

Img_0001

1時間もこんな狭い所で・・・いい子してたかなぁ~???

Dvc00377

ふたを開けたら~?

元気いっぱいheart04

(-_-;)ふぅ~。。。

安心した~heart04

さぁ~またまたキャリーに

入っておうちまでrvcardash

Img_0022

さっそくカレンに近づくシェパピーcoldsweats01

ママと間違えたかなぁ~???(爆)

Img_0002

きっと朝から何も食べてないから~早速ご飯!完食!!

我が家のゴルシェパたちにもたじろぎもせず・・・

    リビングをウロウロ~coldsweats01

中々の大物かしら~???(^_^;)笑

Img_0012

ゲージに入れると・・・ルイールがはりついて離れない。。。

『出て来い!出て来い!』の催促・・・。

ルイちゃ~ん。おもちゃじゃないよ~?分かってる~???

みんなが外にいってる間に・・・やっと落ち着くシェパピーheart04

Img_0006

あ~~~明日には新しいオーナーさまのところへ。。。

     元気で幸せにしてもらうんだよ~heart04heart04

久々のちびっ子に・・・我が家もちょっと賑やか?あははっ~coldsweats01

|

« 予定終了♪ | トップページ | ジンクスは・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~heart04
また、何とも可愛いシェパパピーちゃんだことlovely
皆の歓迎ぶりは、凄かったことでしょう~
ルイールもとっても嬉しそうですheart01
お~bleah
kittyさんの所に新しいお仲間が増えるのかと思って、
日記を拝見しながら
「あっheart01今度、会える~lovely」ワクワク~とうきうき気分になっていたのですが・・・
あ・・・新しいオーナーさんの元へ行っちゃうんですねconfident
ちょっぴり、残念smile
ふふっ
シェパパピーちゃん、元気で大きくなってねhappy02

投稿: シェルママ | 2009年5月12日 (火) 11時58分

この シェパピーちゃん
九州はKさんの紹介のワンちゃんですか?

airplaneで行っちゃったんですね

もしかしたらcarで届けることに
なるかも・・・って言われていたので、
健太郎と一緒に着いて行って kittyさんに
お会いできるかなぁ~って思っていましたhappy01
今回は残念だけど、また次の機会に
お会いできることを楽しみにしていま~すheart04

健太郎 日曜日トリミングしてもらって
毛っけがかなり少なくなりました。
体重は27.1キロでしたよdog
どっしりと いい体格になっています。


投稿: 健ママ | 2009年5月12日 (火) 12時47分

わあ~
シェパピーですか・・・
kittyさんとこのゴルシェパ群も慣れたものですねsign03

ルイールの得意そうな顔がとっても可笑しいですsign02
おもちゃというか 子分が来た
そう思ってるんじゃないですかねえ~

投稿: ban-kuko ku- | 2009年5月12日 (火) 14時30分

noteシェルママさん

あははっ~(^○^)
我が家のニューフェースじゃないですよ~(苦笑)
ちびっ子って・・・みんな可愛いよね~heart04
リンカが我が家に来た時を思い出しちゃいましたheart04

ず~っとルイールが後を追っかけてるの。。。
時々手をかけたり~カプカプしたり~coldsweats01
ルイールにとったら~動くおもちゃ?(爆)
ちびっ子をゲージに入れると番付きしてるの~despairヤレヤレ~。

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 14時37分

note健ママさん

そうそう!Kさんの紹介だよ~happy01heart04
すっごくいい子だよ~happy02
モリモリご飯も食べるし・・・みんなとも平気!
こっちがビックリしちゃうよ~coldsweats01

健ちゃんも大きくなりましたね~heart04
今は毛っけが飛ぶから仕方ないよね~。
綺麗になって~フワフワかなぁ~heart04
いつか逢える時を楽しみにしときますね~wink

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 14時41分

noteban-kuko ku-さん

そうですね~coldsweats01
いつものことだと・・・みんな諦めちゃってるかも~coldsweats01

ルイールがお世話係?
喜んで・・・追い掛け回してますよ~coldsweats01
せっかくシャンプーしたのに首の周りはドロドロ~despair

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 14時44分

うは~可愛ええlovely
それにお顔たちも良く、毛色も綺麗なブラックタンですねshine

投稿: シェパシン | 2009年5月12日 (火) 15時17分

あれ~シェパちゃんはパピーの頃は
お耳が垂れてるの~?
全然違う犬種みたいですね。

この前、ペンションでシェパちゃんと
初めて遊びましたhappy01
シェパちゃんてキリッとしてる印象が
あって・・あまり周りにも居ないし
ちょっとナデナデできなかったんだけど
よ~く見るとおメメが優しいのねnote
た~くさん、ナデナデしました~。

投稿: みどちゃん | 2009年5月12日 (火) 17時00分

kittyさん家の子になるのかと思いきや違う飼い主さんの所へ行ってしまうだね。
ゴルとはまた違う可愛らしさがあるね〜note
しかし、小さくともシェパの凛々しさがあるよねshine
アンヨも太くてデカイsign03
立派なシェパになるんだろうなぁ...

ルイールのシェパピーがゲージから出て来たら遊ぶんだ〜ッて顔付が何ともたまりませんなぁ〜happy02
でも残念だね〜、ルイール明日新しい飼い主さんとこへいっちゃうんだって...
でも、また一緒に遊べる日があると思うからしばらくの辛抱かなwink

投稿: ニコまま | 2009年5月12日 (火) 19時08分

noteシェパシンさん

やっぱり~シェパピーは可愛いよね~heart04
プリオもカレンもリンカも・・・
こんな時期があったかなぁ~???って
思っちゃうよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 19時37分

noteみどちゃんさん

そうそう。。。coldsweats01
お耳が立つのは・・・4ヶ月?5ヶ月かなぁ~?
ちびっ子の時って情けないお顔してるでしょ~coldsweats01

これが大人になると・・・キリっとしてくるんだよね~。
この・・・ぼくちんもなるかなぁ~coldsweats01
シェパって見た目は怖いけど~優しいよ~heart04

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 19時41分

noteニコままさん

あははっ~coldsweats01
家族は今の所増える予定はないかなぁ~(笑)
な~んちゃって。。。衝動買いもたまに。。。
リンカもそうだったしね~smileイヒッ。

今日も朝から・・・ず~っと追いかけて遊んでるの。
でも~ちびっ子のくせに負けてないよ~(爆)
一人前に・・・ガルガル言ってたわ~happy01heart04

ルイールのいい遊び相手だったね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月12日 (火) 19時48分

私も、kittyさんの4頭目のシェパかと思っちゃいましたsmile

やっぱり足が大きいねぇ。
どれだけ大きくなるんだろう? 
ルイール君、しっかり今のうちに弟分にしておかないと、体の大きさで負けてしまいそうだよ(o^-^o)

投稿: a-ko mama | 2009年5月12日 (火) 20時31分

なんてかわいい
手放すのが辛いですねぇ~
どうか、可愛がってもらえますように。。。

投稿: | 2009年5月12日 (火) 22時13分

わぁ~なんてあどけないんでしょかheart04
シェパって凛々しいけどやっぱりパピーはまた違った魅力ですね~
てっきりkittyさんとこの家族だと思いましたよん。。
大所帯の中、ウロウロ徘徊してるなんて
かなりの大物になりそうscissors

うふふ~ルイールくんたら!
一緒に遊びたくてうずうずしてるみたいだねsmile

投稿: しー坊 | 2009年5月12日 (火) 22時43分

可愛い~~~、仔犬は本当に可愛い~~~!!!!!!!!!!!!!どうしてあ!っという間に大きくなっちゃうの~~!!!なんて、ついついわがまま言っちゃうほど可愛いですよね!ルイール君が巨大犬に見えちゃう~。bleah

投稿: KUMIKO | 2009年5月13日 (水) 07時56分

notea-ko mamaさん

あははっ~coldsweats01
我が家じゃないですよ~んheart04

そうだね~。。。
男の子だから~きっと大きくなっちゃうよね~sweat01
でも・・・プリオほどじゃないかもね~。
プリオはデカプリオだから~(笑)

ルイールもず~っと遊んでるよ~gawk
外に出してもシェパピー追いかけて・・・
シッシ忘れて・・・おうちで失敗!なんてことも・・・coldsweats02
やんなっちゃうよ~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年5月13日 (水) 08時21分

noteしー坊さん

このまま長く居ると・・・手放せなくなっちゃうから~
早く渡さないと・・・coldsweats01
我が家のゴルシェパにも何ともないの~。。。
結構いい度胸してるわ~wink

ルイールは昨日もず~っと朝から追いかけてばかり・・・。
いい遊び相手だね~。。。今日で終わりだけど・・・coldsweats01残念!

投稿: kitty | 2009年5月13日 (水) 08時25分

noteKUMIKOさん

やっぱりちびっ子は可愛いよね~heart04
このまま大きくならなけりゃ~なんて思っちゃうcoldsweats01

あははっ~巨大犬?(爆)
なりつつあるかも~coldsweats01
いやいや~肥満犬かな~(笑)

投稿: kitty | 2009年5月13日 (水) 08時27分

また、Kittyさんの所にニューフェイスが入ったのかと思ったわ~coldsweats01

シェパパピーも可愛いですよね~~lovely
なかなか良い子ですね
あんよも太くてしっかりしてるし
性格も度胸があって頼もしいですね

これからの成長が楽しみねscissors

投稿: るんるん | 2009年5月13日 (水) 10時38分

てっきりkittyさんが迎い入れたと思いましたよ。
一時預かりなんですね。

クリクリとしたお目目が可愛いらしいheart04

せっかくルイールくんの遊び相手が来たと思ったのに、もう少し居てほしいですね(笑)

投稿: kabokazu | 2009年5月13日 (水) 12時55分

私も皆さんと同じく、
Kittyさんのところにニューフェイスdogshineが?!
と思ってしまいました(笑)

お耳が垂れてかわいい中にも、
シェパの片鱗を見せる凛々しさがありますね~。

でっかいゴル&シェパにも動じずにいるなんて、
将来有望ですねhappy01

ルイール君は父性が出てきたんでしょうか?
それとも「ボクよりちっちゃいのが来た!」と
お兄ちゃん気分でしょうか?(笑)
ゲージ前の得意げな顔がたまりませんhappy02

投稿: レチェ | 2009年5月13日 (水) 23時49分

noteるんるんさん

あははっ~coldsweats01
また家族が増えたと思っちゃった~?
あんあまり可愛いから~残したいくらいだったよ~heart04

でも~昨日お友だちの所に行っちゃいました~despair
ちょっと淋しいなぁ~。。。

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 09時27分

notekabokazuさん

そうなの~。。。coldsweats01
とってもお利口さんで手が掛からないから~
良かったよ~heart04
みんなとも平気で・・・こっちがビックリ!
いい度胸してたわ~coldsweats01

昨日お友だちの所に行っちゃったけど・・・
いい子にしてるかなぁ~???

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 09時30分

noteレチェさん

ぷぷっ。そうだよね~。。。
間違えちゃうよね~coldsweats01
この際もう1頭くらい増えても・・・わからないかも~coldsweats01

ルイールは・・・遊び相手?って思ったかなぁ~?
一緒にリビングや外で遊んでたよ~happy02
一人前にガルガルいいながらね~happy01heart04

シェパピーって・・・お耳が垂れてるから~
貫禄ないけど~。
これはこれで・・・結構可愛かったりしてね~bleah

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 09時35分

出遅れてるーーーsweat01

昨夜、無事に大山から帰って来ました~scissors
まだ余韻に浸ってますnotes

シェパピーって言うからてっきりkittyさんちの
新しい家族かと思っちゃいましたよhappy01
だって、あと2頭増えようが3頭増えようが
ベテランばあばのもとじゃ余裕だもん(笑)

ルイールくんの先輩ぶったお顔が何とも言えない程
可愛いなぁ~happy01

成犬になったら凛々しいお顔のシェパも
お子ちゃまの時期は可愛いね~heart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月14日 (木) 15時24分

kittyさん、こんにちは!
kittyさんのブログを見るときは「家計図表」を見ながら見ています。アハハ・・・
シェパパピー、可愛くて可愛くてheart02カレンちゃんと比較するとその小さな体がわかります。
ルイール君、パピーと遊びたくて仕方ないみたいね。
いいおもちゃにされちゃいそうnotes
こうゆう刺激があって楽しそうなkitty家がうらやましいwink

投稿: ゆずなべ | 2009年5月14日 (木) 19時34分

noteバディキーママさん

お帰り~ヽ(´▽`)/
大山は楽しかったかなぁ~heart04
またまた日記が楽しみだね~!!

あははっ~coldsweats01
私も・・・もうちょっと我が家に居たら
うちの子になってかも~?なんてねbleah
手放せなくなりそうだったもんheart04

ルイールにはいい遊び相手になってたから~
一番淋しがってるよ~。。。
シェパピーも可愛いでしょ~heart04
このお耳の垂れた時期が・・・なんとも言えないよ~heart04

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 21時36分

noteゆずなべさん

あははっ~coldsweats01
図を見ても沢山いるから~わかりずらいでしょ~。。。
そこへ・・・またまたシェパピー登場!(笑)
ちびっ子はどんな子も可愛いよね~heart04
この抱っこの感覚!お口の匂い!懐かしい~~~heart04
またまたちびっ子のお世話がしたくなっちゃいました~!

ルイールはおかまいなしで遊ぶから~
危なっかしくて・・・coldsweats01
でも・・・ガルガルいいながら負けてないの。
度胸のある子だったわ~happy02

我が家のみんなは・・・「あっ・・又来た!」
って感じかもね~coldsweats01(爆)

投稿: kitty | 2009年5月14日 (木) 21時47分

こんばんは^^
ひゃーーーシェパピーちゃんめちゃめちゃ可愛いですlovelyshine
この子の成長日記が見れると思ったんですが…お知り合いの方のところに行く子だったんですねsweat01
ゲージの前にいるルイール君、すっごくうれしそうですnote
自分よりちっちゃな子が来てうれしかったんですねhappy01notes
シェパピーちゃん、元気に育ってね~happy01shine

投稿: minee | 2009年5月14日 (木) 23時36分

notemineeさん

シェパもこの頃は可愛いでしょ~heart04
そうそう!この子は新しいオーナーさまの
所に行きましたよ~。。。
これから大事に育ててもらえることを祈りたいですheart04

ルイールはこんなにちっこいシェパピーなのに・・・
遊びたくてウズウズ。。。
二人ともガルガルいいながら遊んでたから
いい遊び相手だったかもね~coldsweats01
今は・・・いないから~カレンを相手に
しぶしぶプロレス?あははっ~happy01

投稿: kitty | 2009年5月15日 (金) 16時17分

こんにちは(。・ω・)ノ゛
おおっと!!
kittyさんちに入団するのかと思ったら…
また行っちゃうんだ〜〜。

ちびっこは物怖じせず元気がいいのが一番ねっ!!

かわいいなぁ〜〜。シェパピheart04

投稿: KEY | 2009年5月17日 (日) 12時59分

noteKEYさん

あははっ~coldsweats01
このままもうちょっと我が家に居たら・・・
うちの子になっちゃってたよ~(笑)
ホントにいい子だったよ~heart04

今頃新しいオーナーさまの所で・・・
いい子にしてるかなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年5月17日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予定終了♪ | トップページ | ジンクスは・・・? »