« 可愛いお客様♪ | トップページ | 予定終了♪ »

2009年5月 6日 (水)

大山豪円山ロッジ♪

昨日は・・・友だちに誘われて・・・大山豪円山までrvcardash

と、いってもrvcarで20分。。。近いね~coldsweats01note

ジンギスカン(1200円)食べ放題やら無料ドッグランがあるとか~?

今度のクラブのイベント会場の下見を兼ねて~行ってみたbleahgood

一番ちびっ子のルイールを連れて・・・。。。

Img_0007 Img_0008到着するなり

まずはお肉!お肉!

時間90分。。。

ワンズも時々つまみ食い

お店の人には内緒だぁ~smilescissors(笑)

お店のすぐ隣には・・・山・・・広場・・・囲いのあるドッグランsign01

ん~なかなかいいじゃんwinkgood

GWってこともあって沢山のワンコ連れがいっぱいheart04

Img_0001_10

みんなにナデナデしてもらって・・・大喜びのルイールnote

0015_2 Img_0001_6_2 

Img_0001_7 0014_2

ボール遊びも堪能して・・・落ち着いたかと思いきや~ ?

・・・チビっ子トイプーちゃんheart04eye発見shock

Img_0001_1

視界に入るやいなや~「なんじゃこりゃ~?」ってな勢い!

あまりの動きの早さに・・・捕まえたくなるルイールdashdash

・・・この後・・・追い掛け回して・・・お縄となる。。。(-_-;)ヤレヤレ~。

ルイちゃん!遊びたいのは分かるけど・・・きっと怖いと思うよ~despair

他にも沢山のワンコたちがいっぱいheart04heart04

デッカくて~と~っても綺麗なピレちゃんshineshine

Img_0001_5

ちゃんとご挨拶できたね~coldsweats01

Img_0001_3

ところが・・・話をしてるうちに・・・なんとシェルママのお友だちhappy02

ひぇ~???こんな事もあるもんなんだぁ~?ってビックリsign03

ルイールもチビっ子の時に出会ったとか~?

「大きくなったね~note!リアンにも似てるね~note」・・・ってheart04

     ホントにビックリした~coldsweats01

せっかく出会ったのに・・・私はこの後予定があり早々に帰宅準備。

嬉しいルンルンな気分でエンジン掛けたけど・・・掛からない???

「なんで~???」「もしかしてバッテリーがあがった???」shock

お店の方にブースターをお借りして・・・

お友だちにも手伝ってもらい・・・何とかエンジンスタート。。。(〃_ _)

これからは・・・ブースター持参で・・・お出かけだねthink

まだ2年だけど・・・そろそろバッテリーの交換かも???

お騒がせの車だわぁ~(-_-;)。。。

|

« 可愛いお客様♪ | トップページ | 予定終了♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いいですね~~happy01
1200円で食べ放題だなんて!! φ(・ω・ )メモメモ
しかも、無料のドッグラン!!
スキー場のあとなら広くてきれいですね!
豪円山なら斜面も緩い方だし(たしか・・?)
ルイールくんもたくさんの人たちやワンコに触れ合って楽しかったようですね。
機会があれば行ってみたいです。

投稿: kabokazu | 2009年5月 6日 (水) 16時29分

本当ですか・・・
シェルママを知ってるピレーネ犬だったんですか・・・
会った事あるから、ルイールの顔つきが違いますよ・・・
ルイールはすぐに分かったんじゃないですかsign02
きっとそうですよnotes
利口な顔してるもの・・・
kittyさん、やりこめられちゃうかもねsign02
シェルママに言ったら驚くかも知れないけど
もし、ピレーネ犬が会ったら、先にワン語でレーヴやリアンには耳打ちするかもねheart02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年5月 6日 (水) 19時38分

1200円で食べ放題!!!
すごーーーい。

我が家の6月のお休み、北陸・山陰に変更しようかなぁ。
美味しいものたっぷりと、ルイール君にも会える旅・・かなり魅力的だよねheart04

ルイール君シャンプーしたばっかり??
コートがフワフワnote
小さなワンは、すばしっこいからね・・捕まえたくなっちゃうよね。 kittyさん焦っただろうなぁ(^-^;

投稿: a-ko mama | 2009年5月 6日 (水) 19時56分

notekabokazuさん

そうなんだよ~!食べ放題なの!
それに「時間制限90分!」なんて書いてあるけど
過ぎても何も言われなかったよ~coldsweats01
たぶん~2時間は食べてたわ~bleahgood

豪円山は初心者用のスキー場の所だから~
緩やかだよ~!
囲いのあるドッグランもあるしね~happy01
次は是非遊びに行ってみて~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 20時23分

noteban-kuko ku-さん

そうなんですよ~coldsweats01
ホントにビックリsign03
前日はシェルママたちと一緒に同じ場所へ
来られたそうです。。。
話をしてる間に・・・あれ~?もしや~?って。
不思議な出会いがあるものですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 20時25分

notea-ko mamaさん

凄いでしょ~happy01heart04
私はラム肉が苦手だったんだけど・・・
外のデッキで食べるから大丈夫だったわ~coldsweats01
ただ~建物の中に入ると・・・匂いが~bearing。。。
でも~お安いのは魅力bleah

ルイールはこれからシャンプーだよ~coldsweats01
毛っけが伸びたでしょ~coldsweats01
ゴルらしくなったかしら~(笑)

ホントに冷や汗かいたよwobbly
咥えてブンブンでもしたら大変!
まぁ~そんなことはしないだろうけど・・・
もしもの時があるからね~shock

是非!次の遊びの計画立てる時は・・・
山陰も候補に入れて下さいなぁ~winkgood

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 20時34分

おっ!食べ放題!!安いですね~
それでもって、無料ラン!至れり尽くせりだわ(笑)

そうそう。よく、kittyさんちで『大山』って
記事があるじゃないですか。それで、パパさんに
『おおやま』ってさ~って話しをしたら
へ?もしかして『鳥取のだいせん?』って。
頼むから他で言わないでくれって(笑)
ネット上でよかったぁ~と思ってました。

ルイールくん。トイプーちゃんを何と思ったのかしら。wobbly

投稿: みどちゃん | 2009年5月 6日 (水) 20時51分

noteみどちゃんさん

あははっ~(^○^)そうだよね~。
知らない人は「おおやま」って読むよね~coldsweats01
鳥取は田舎だから~知らないのが当然だよ~coldsweats01

でも~ココ!良かったですよ~heart04
今度イベントで使わせて頂こうかなぁ~ってhappy01

ルイール!何に見えたかしら~?猫?ネズミ?
とにかく動きが早くて・・・
必死で追いかけちゃいましたよ~wobbly
トイプーちゃんはギャンギャンいいながら逃げまくり。。。
怖いもんね~仕方ないよね~despair
申し訳ないことしました~。。。

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 21時37分

ここ、本当に素晴らしい所ですよねscissors
大山をバックにジンギスカンrestaurantそしてドッグランと
ゆっくり、のんびりと一日過ごせそうですconfident
ランで遊び疲れたらジンギスカンを食べて
そしてまた遊んで~bleah
ルイールもとっても楽しそうですねlovely
改めて綺麗~shine
そしてピレのビビちゃん家にもお会いされてwink
3日に、この豪円山を紹介してあげたんです。
そしたら凄く気に入って下さり、この日も行って来まーすと連絡がありましてね。
我が家も強行で行けば良かったなぁ~とcoldsweats01
kittyさん、ルイールにも会えたのに。。。と後で後悔ですgawk
また、ご一緒させて下さいねgood

投稿: シェルママ | 2009年5月 6日 (水) 22時06分

noteシェルママさん

ホントにいい所だったね~happy02
お腹いっぱい食べて・・・遊んで・・・note
楽しかったよ~~~happy01heart04

ピレのビビちゃん一家にお会いしたのは
ビックリだったよ~coldsweats01
こんな事もあるんだなぁ~???ってsign01
と~っても綺麗なビビちゃんでしたよ~heart04

そうだね~次は是非ご一緒にwinkgood
あっ!今月末のクラブのイベントをココで!
どう~思う???いいよね~bleah

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 22時28分

ジンギスカン、食べてみたいなぁ~。90分食べ放題?!ってこと、いいなぁ~。
小さいワンちゃんは、「うさぎ」にでも、見えちゃうのかな!?お友達とも偶然会えてよかったですねぇ~。

投稿: KUMIKO | 2009年5月 7日 (木) 09時41分

豪円山に行かれたんですね~♪
ここ、とってもいいですよねっ(^_-)-☆
連休中は混むと思って行かなかったけど
うちも行けば良かった(T_T)
シェルママさんのお友達に会えたのも
嬉しいですね~\(^O^)/
そうそう!うちもここでシェルママさんの
親戚ゴルに出会いました♪

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年5月 7日 (木) 11時18分

noteKUMIKOさん

90分!って言っても・・・延長したって~
何にも言われないよ~coldsweats01
居心地良かった~お腹も満腹happy01heart04

トイプーちゃん!可愛いのに追いかけるから
怖がっちゃって~despair
ホントに冷や汗出たよ~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年5月 7日 (木) 11時43分

note アリス*蘭ママさん

行かれたことあるんですね~happy01
私は知らなかったんですよ~。。。
いい所ですね~heart04

ホントにビックリでしたよ~!
まさか~シェルママをご存知?
ルイールを知ってる~???ってねcoldsweats01
こんな偶然もあるんですね~驚きました~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 7日 (木) 11時46分

わぁ~お肉の食べ放題は魅力的heart04
しかもわんこ連れでドックラン付きって
めちゃいいじゃないですか~
うむむ~イベント?
もしや親子会ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

ルイールくん、すごくきれいだね~
すごく喜んでるのがよくわかる!
ぷぷぷっ~トイプーちゃん、何にみえたのでしょうかねhappy01
フレールもきっとやっちゃいそうだわ~
けどメタボだからすぐ諦めちゃうでしょう。。

投稿: しー坊 | 2009年5月 7日 (木) 14時30分

食べ放題と言われても、最近お肉がそんなに
食べれなくなったけど魅力的な響き~happy01
大山fuji、ここもいいとこですねscissors
平日だとドッグラン貸切状態かなぁ?
あとで検索してみよっと!

来週、行く予定してるフィールドアスレチックは
入場料がいる上にドッグラン1頭1500円なんだってsad
めっちゃ高いでしょsweat01

ルイールくんの天真欄間さ、ええわ~~lovely
ピレちゃん、お手入れが行き届いてるのか?
とっても綺麗ですねshine

しかし、すごい偶然ですねflair
こんな事があるとワンコの世界も狭い? 笑

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月 7日 (木) 15時16分

noteしー坊さん

食べ放題に・・・無料ドッグラン付き!
やっぱ!これっていいよね~happy02
クラブの春のイベント計画中なの~。。。
予算に限りがあるからね~coldsweats01
親子会も・・・計画したいなぁ~heart04heart04

ルイールは身体は大きいけど心はお子ちゃま。
静止もきかないし・・・焦ったよ~wobbly

投稿: kitty | 2009年5月 7日 (木) 15時52分

noteバディキーママさん

私も同じだよ~coldsweats01
でも・・・外で食べるお肉は食べれたわ~bleah

この日、アスレチックは・・・こんなもんじゃ~ない!
駐車場やら~中は人がいっぱいsweat01sweat01
平日は分からないけど・・・???
それに・・・入場料にワンコ代別ときたら考えちゃうよね~gawk

そうそう!ホントに綺麗なピレちゃんでしたよ~。
おっとりさんで・・・可愛かった~heart04heart04
話してるうちに・・・まさか~?お友だち?
アンビリバボーの世界だったわ~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年5月 7日 (木) 15時59分

ドッグラン行かれたんですねup
食べ放題…食べやな損って思っていつも食べすぎて苦しくなっちゃいます(笑
お外での食べ放題、楽しそうですねnote
ひゃールイール君、おっきくなりましたねshine
コートもサラサラで素敵ですlovely
シェルママさんご一家にも会われたんですね^^
kittyさんのお家、たくさんの可愛い子がいてホントに幸せな気分になれそうですhappy01notes
甘えるルイール君、可愛いですheart02

投稿: minee | 2009年5月 7日 (木) 18時20分

notemineeさん

そうですね~ココは外と中があるから~
雨の日は中でもいいかもですよ~coldsweats01
私も食べ過ぎてお腹パンパン!(笑)

あっ!リアンの里帰り?そうそう!
遊びに来てくれましたよ~heart04
ルイールはパパさんやお姉ちゃんにべったりheart02
嬉しかったんでしょうね~happy02

投稿: kitty | 2009年5月 7日 (木) 21時17分

やっぱ大山は年間通していい所だよねnote
まだ数回しか行った事ないけど緑が綺麗な時に行ってみたいなぁ~

ジンギスカン苦手なんだけど1200円には心引かれてしまう私smile
大勢で行くと楽しくていいよね。

車はとんだ災難だったね。
みんなの応援に走りすぎでバッテリーも弱っちゃったかなcoldsweats01

投稿: ニコまま | 2009年5月 8日 (金) 14時21分

noteニコままさん

こんなに近くにいても・・・中々遠い?(笑)
めったに行くことがなくてね~coldsweats01
行くといい所なんだけどね~happy01heart04

私もジンギスカンは苦手!あの匂いがね~despair
でも・・・外で食べたら大丈夫だったよ~bleah

車・・・今バッテリー注文中!
あれからあがることはないけど・・・心配だもんね~。
ホントに参っちゃった~wobbly

投稿: kitty | 2009年5月 8日 (金) 16時17分

kittyさん、こんにちは!
ルイールちゃん、可愛いから皆にナデナデもらったのね。
大きなグレートピレニーズにルイールちゃん、何やらヒソヒソ話していますね。
ピレ、家の近所にも2頭いますが、超ビッグだからお散歩大変らしいですよ。
でも、白くて可愛いですよね、
思いがけない人とかワンに偶然会うことってありますよね。
小さいときに会ったことあっても忘れているんでしょ?
頭のいいワンは匂いとかで覚えている子もいるらしいけど。
こうやってワンの集まりあってkittyさん、羨ましいnote

投稿: ゆずなべ | 2009年5月10日 (日) 01時31分

noteゆずなべさん

ホントに可愛いピレちゃんでしたよ~heart04
性格もおっとりさんでとってもお利口さんでした~。

ゆずなべさんの近くにもおられるんですね~heart04
そうですね~。お散歩は大変かもしれないですね~coldsweats01
でも~私・・・デッカイわんこ大好きなんですよ~heart04

投稿: kitty | 2009年5月10日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお客様♪ | トップページ | 予定終了♪ »