« 久々に・・・ | トップページ | 大山豪円山ロッジ♪ »

2009年5月 4日 (月)

可愛いお客様♪

世間ではGW・・・我が家は~???

     娘は高知遠征。。。淋しいなぁ~despair。。。

     一緒に行けば良かった~。。。

・・・と、そんな時・・・リアンが遊びに来てくれた~heart04嬉しいね~heart04

Img_0004

コニっ子も久々にリアンとご対面で大喜びnote

      ホントに仲良しだね~heart04

Img_0002

一番大喜びしたのは~???    ルイール!!

Img_0019

鼻で「ピーピー」鳴きながらの大歓迎heart04

ルイちゃん!   と~っても嬉しかったね~~~heart04

Img_0025

???ところで~?

パパしゃんに・・・何かチクってな~い???

Img_0029

『・・・あのね~。。。婆は怖いよ~。

僕ちんのこと~「やんちゃくそ~~~!!」って怒るんだよ~』

。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

Img_0028

ルイール良かったね~いっぱいナデナデしてもらったね~heart04

       シェルママ!いつもありがとね~~~heart04

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・今日は広島から・・・可愛いお客様!

     ネットでお友だちになったmaggyさん

Img_0099

    もちろん「まるこちゃん」も一緒にheart04

ルイールはすっかりまるこちゃんがお気に入りheart01

Img_0115

Img_0116

Img_0121

まるちゃんの動きの速さについていけないルイール(爆)あははっ~

ルイール!まるこちゃん可愛かったね~heart04

い~っぱい遊んでもらって良かったね~~~heart04

ついでに・・・『私も~~~』とルー婆ちゃん。。。ナデナデ要求!

Img_0104

・・・おっさんプリオも・・・『おいらもナデて~』・・・(苦笑)

Img_0089

みんな良かったね~いっぱいナデナデしてもらったね~~~heart04

    maggyさん今日はありがとうございましたheart04

さぁ~GWも・・・あとわずか。。。何して遊ぶ~???

あっ!・・・大洗濯が・・・全員シャンプーだった。。。。。。(〃_ _)

|

« 久々に・・・ | トップページ | 大山豪円山ロッジ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたhappy01
高知遠征、一緒でなくて良かったのでしょうか・・・
我が家がお邪魔してしまい、あやちゃんに悪いことしちゃいました。
お母さんを取ってしまってごめんなさいねdespair

ルイール。。。何か言っているようですねheart01
体は、本当に立派になり、眩しかったですよshine
でも、まだまだ心はお子ちゃまで可愛いですねlovely

maggyさんご一家も楽しまれましたねhappy01
kittyさんのお家にお邪魔させて頂くと、皆笑顔 笑顔で幸せな気持ちになります~heart01

ありがとうございましたheart04

投稿: シェルママ | 2009年5月 4日 (月) 18時44分

noteシェルママさん

いえいえ~嬉しかったですよ~heart04
もともと娘の所には行かない予定だったから~coldsweats01
こちらこそありがとうね~heart04

ルイールも大喜びだったね~heart04
男の子は身体中で表現するし・・・
結構甘えん坊が多いからね~heart04

そうそう!maggyさん来られましたよ~heart04
可愛いまるこちゃんと一緒に。。。
ルイールったら~熟女のまるこちゃんに突進heart02
でもね~まるこちゃんには・・・
「お子ちゃまでしょ~!」ってバレてたわ~(爆)

投稿: kitty | 2009年5月 4日 (月) 20時11分

うわぁ~、いいないいなheart01
私もkittyさんちにお邪魔してゴルシェパを
スリスリなでなでしたいわ~~heart01

いよいよ来週、2回目の大山fuji行きなのに
会えないなんてぐやじいぞーーーcrying
まっ! 今回は仕方ないんだけどねぇ。。。

ルイちゃん、とっても嬉しそうな笑顔ですねheart01
kittyばあばは 「やんちゃくそ~~!!」って
怒るのですか~?
迫力ないような。。。笑

まるこちゃん、お名前通りのお顔が可愛い~heart04
kitty家に行くとみんな笑顔になれて幸せを
もらって帰れる気がしますheart04


投稿: バディ&キースママ | 2009年5月 4日 (月) 20時36分

noteバディキーママさん

そっか~。。。もう来週なの~?
逢えないのは残念だけど・・・
初夏の大山を満喫してきてね~heart04
あっ!みるくの里の「ソフトクリーム」も・・・lovely

ルイールったら~チクってんだよ~(爆)
わざと・・・こっちみながらパパしゃんや
お姉ちゃんに甘えん坊してるの~!
『言っちゃった~!』みたいなお顔で~gawk

まるこちゃんね~!すっごく可愛かったよ~heart04
一応みんなとご挨拶したんだけど・・・
まるちゃんもルイールがお気に入り?
だったかなぁ~coldsweats01

私の方がみなさんから幸せを貰ってるよ~heart04
こうやって来てくださることが・・・
サイコーに嬉しい~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 4日 (月) 20時59分

うれしい友達の訪問で楽しいGWですね!
GW後半はたいへんそうですが・・・(笑)
こうやって皆さんが遊びに来られるって事はkittyさんが信頼ある人ってことですね!
また皆さんも親切で楽しい人ばかりですね。

まるこちゃんとルイールくんの遊びは、写真のピントが合わないくらい激しく楽しそうですね(笑)

投稿: kabokazu | 2009年5月 4日 (月) 23時27分

リアンちゃんが遊びに来られたのね~♪
ルイールくんも嬉しそう(^-^)

ネットでお友達になった方と会えるって
ホント嬉しいね*^-^*
まるこちゃん、可愛い(*^^*)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年5月 4日 (月) 23時29分

ルイールちゃんとても楽しい事が続いてよかったですね。顔がとても喜んでるのが分かります。
私もそこにいたかったと思ってしまいました。。。

投稿: Sana | 2009年5月 4日 (月) 23時48分

Kittyさんもコニたん・ルイールくん・ルピーちゃん・プリオくんも、
シェルママさんご一家もリアンちゃんも、
maggyさんもまるこちゃんも、
みんな至福の時間を過ごされたんですね~。

写真の端々から、幸せオーラが出てますよ~。

沢山のワンちゃんたちに囲まれて、うらやますぃ~lovely

それにしても、Kittyさんを振り返りつつ、
シェルママさんのところのパパに甘えるルイールくんの姿、
最高ですねhappy02

投稿: レチェ | 2009年5月 5日 (火) 00時45分

わぁ~嬉しい訪問者で楽しかったでしょnote
ルイールちゃん、すごいニコニコさんだねheart04
喜んでいるのがわかるわ~~~!

まるこちゃんも可愛い~
やはり動きが俊敏でしたか・・・
私も中に入ってナデナデしたい~~~~~happy02

投稿: しー坊 | 2009年5月 5日 (火) 08時53分

お客さんが来て、Kittyさん達のワンちゃんは営業!ですね。
ルイール君にも敵わない相手が!まるこちゃん、写真だとおっとりしてる感じに見えますけど~?!

投稿: KUMIKO | 2009年5月 5日 (火) 09時01分

みんなナデナデが好きですね~

ルイールくん。婆のことをちっくったのね(笑)
そちらでは、『やんちゃくそ~~』って言うんだねeye
我が家にも『やんちゃくそ~~』が居るので
使わせて貰います。
なぜか、気に入っちゃいましたぁ(爆)

投稿: みどちゃん | 2009年5月 5日 (火) 09時30分

kittyさんと大勢のゴルシェパちゃん、こんにちは!
アハハ・・ルイール君ったら、kittyさんのこと、チクったのね。
「やんちゃくそ~」頂戴したいところだけど、今、言う子がいないので残念note

リアン嬢とコニー嬢はパパママが同じだけあってそっくりですね。
ルイール君も同じお顔に見えちゃうのよねぇ。
性格がよさそうなプリオ君までご挨拶に来てくれたのね。
kittyさんは幸せオーラがあるんでしょうかね。
皆集まってきてニコニコ顔になるんですもの
これもkittyさんのお人柄からくるもんなんでしょうね。

投稿: ゆずなべ | 2009年5月 5日 (火) 15時16分

ルイールのあの嬉しそうな顔...
一番喜んだんじゃないのかなぁ〜happy01

シェルママのとこで見たコニーちゃんとリアン、ホントにそっくりだよねwobblyお顔だけ見てるとどっちがどっちか全く区別付かないよぉhappy02
あのクルクルお目目で見つめられると抱きしめたいわぁheart04

こうやってお里帰りしてくれるとホントに嬉しいよね〜
お友達がやって来てくれるのも嬉しいし...
ジャックのまるこちゃんも可愛いね〜
ルイールのいい遊び相手になったのではsmile

投稿: ニコまま | 2009年5月 5日 (火) 17時16分

リアンちゃん、コニーちゃん、どっちがどっち???っていうくらい、似てきたね。
ルイール君、おねぇちゃんとツーショットcamera、いい笑顔だねぇ~~heart04
パパさんには、いろんなご報告があるんだぁ・・男同士だもんね。

おーー、小さなお客様、こりゃ、足回りがよさそう。

なんだか、ワハハハの笑い声が聞こえてきそうだよhappy01 

投稿: a-ko mama | 2009年5月 5日 (火) 19時13分

notekabokazuさん

今までは・・・毎年ショーがあって連休は潰れたけど
今年はこのGWは関東で6連チャン。
行かれないから~おうちで・・・じ~っとcoldsweats01(笑)
でもね~嬉しい訪問で大満足heart02heart02

私じゃないよ~!
周りの皆さんがとってもいい方ばかりheart04
勿論!kabokazuさんもだよ~heart04

写真は・・・動きの早さについていけない。。。
腕が悪いんだよ~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時04分

noteアリス*蘭ママ さん

そうなの~嬉しかった~heart04
でも・・・一番大喜びしたのはルイール!
ウハウハしながら飛びついてたよ~coldsweats01

maggyさんのお里がうちの近くで・・・。
ご実家に帰られた時に寄って下さったの~heart04
ホントに嬉しいですよね~confidentheart04

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時09分

notesanaさん

ルイールは久しぶりにパパさんやママ・・・
お姉ちゃんに出会えて大喜びheart04
いい笑顔してるでしょ~heart04
見てる私も焼けちゃうくらい~(笑)

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時16分

noteレチェさん

はい!至福の時でしたね~happy01heart04
と~っても嬉しかったですぅ~heart04

ねっ!そうでしょ~。。。
ルイールったら~gawk
チクってるのよ~(笑)
わざとこっち見ながら~パパしゃんにべったり~heart04
これって・・・ど~よ?(爆)
焼ける~~~happy02

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時21分

noteしー坊さん

GWはじ~っとしていて正解だったわ~happy01heart04
ホントに嬉しい訪問でした~heart04

ルイールの笑顔見てたら・・・
ホントに嬉しかったんだなぁ~って。
リアンなんて・・・私には最初だけ。。。think

まるこちゃんとも初対面heart04
とっても可愛かったですよ~。
ルイールと仲良く遊んでる姿は
見てるだけで微笑ましかったですよ~note

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時26分

noteKUMIKOさん

ぷぷっ。営業?そっか~。。。
まるこちゃん!俊敏なのよ~coldsweats01
ルイール相手にピョンピョン!
ルイールは付いていけなくくて・・・
見てて大笑いしちゃいましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時30分

noteみどちゃんさん

そうなの。。。
パパしゃんにチクってるの~think
ヘラヘラしながらこっち見て・・・パパにべったりheart04

あははっ~coldsweats01
「やんちゃくそ~」は方言だったかも~(笑)
磨呂くんは大丈夫!お利口さんだよ~coldsweats01
ルイールは・・・正真正銘『やんちゃくそ~』だから(爆)

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時35分

noteゆずなべさん

あははっ~coldsweats01
ちょっと言葉が悪かったかしら~(苦笑)

リアンとコニっ子はホントにそっくりでしょ~。
毛っけの色がちょっと違うくらいで
私でも・・・見間違えちゃうほど~。。。coldsweats01

いえいえ~私じゃないですよ~。
周りの皆さんがホントにいい方ばかり。。。
私の方がみなさんから幸せを頂いてますheart04
ゆずなべさんともネットを通じてだけど
とっても親しみを感じています。
ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時44分

noteニコままさん

そうそう!そうなんだよ~。。。
一番大喜びしてたsign01
パパやママ・お姉ちゃんにべったりheart02
やっぱ~男の子は甘え上手!
女の子は結構しら~っとしてるもんねcoldsweats01

リアンとコニっ子良く似てるよね~。
私でも間違えちゃうよ~(笑)

そうだよね~。こうやってお里帰りしてくれると
嬉しい~heart04感謝でいっぱいだよ~heart04

まるこちゃんも可愛かったよ~。
とっても俊敏!ルイールもウハウハいいながら遊んでた~heart04
いつもは誰も遊んでくれない・・・
お年寄りばかりだからね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 20時57分

notea-ko mamaさん

うん!似てるよね~heart04
さすが・・・同じDNAだわ~(笑)

ルイールの笑顔・・・ホントに嬉しかったんだよね~heart04
「何チクってんだよ~!」っていいたくなっちゃう(笑)
こっち見ながら~パパしゃんやお姉ちゃんにべったりheart02
もう~「焼ける~~~!」ってねcoldsweats01

まるこちゃん!可愛かったよ~heart04
すっごい俊敏なの。ルイールがバタバタなの。。。(爆)
ホントに大笑いしちゃったよ~happy01

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 21時03分

皆さん とってもいい時間を過ごされたようで、良かったですねheart04

ルィール君のチクリって
「僕可愛がってもらってるよ!」って
言ってるんじゃないですか?

GWは 高速は今年は特に混雑しているし、
もっぱら お家で充電しております。
もう少し kittyさんちが近かったら
よかったのになぁ。。。と思っている
フットワークの悪い健ママでしたcoldsweats01

投稿: 健ママ | 2009年5月 5日 (火) 21時34分

note健ママさん

今年はと~っても嬉しい時間を過ごせましたheart04
ルイール。。。それならいいのですが~coldsweats01
なんせ・・・婆は怖いですからね~(爆)

いつか健太郎とも逢いたいですね~heart04
きっと・・・ルーママにそっくり?
そんな予感が~。。。
だって~ちびっ子の時・・・
一番ルーママに似てたから~(笑)
いつか逢えることを楽しみにしときま~すheart04

投稿: kitty | 2009年5月 5日 (火) 21時50分

kittyさん、先日はほんとにありがとうございましたheart02

沢山ゴルゴルちゃんとシェパちゃんをなでなでさせてもらい、
あたしにとっては至福のひと時でした~lovely
母まで一緒にお邪魔させていただいてすみませんでした~coldsweats01

ルイールちゃんとまるこの遊び方、
ほんとにメグと同じだったので
まるこにとってもほんとに楽しい時間だったと思います♪
帰ってから爆睡してましたよ~sweat01

だんなも益々ゴールデン飼いたい症候群になっております~happy02

また遊びに行かせてくださいね~m(__)m
広島にも是非いらしてくださ~いnotes

投稿: maggy | 2009年5月 6日 (水) 17時26分

notemaggyさん

こちらこそ沢山の美味しいパンを
ありがとうございましたhappy01heart04
お会いできて本当に嬉しかったです~heart04
まるこちゃんとも仲良く遊んでもらって
ルイールは大喜びでしたよ~happy02

ゴールデン飼いたい症候群?ぷぷっ。。。
いつでも出張お泊りOKですよ~ん(笑)
どの子にします~?やっぱりルイール?

またこちらへお越しの時は寄って下さいね~heart04

投稿: kitty | 2009年5月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・・ | トップページ | 大山豪円山ロッジ♪ »