« シェパピー♪ | トップページ | マスクは? »

2009年5月18日 (月)

ジンクスは・・・?

この週末はお隣の島根県でドッグショー。。。

またまたみんなと出会えるチャンス(◎´∀`)ノ

我が家のビビも・・・houseおうちを通り越して・・・

ハンドラーさんと出雲入り。。。coldsweats01

さて~今回は地元。。。どうかなぁ~???

土曜日は曇り・・・何とか雨は免れたものの~

結果はいま一つ。。。残念despair

日曜日は強風!大雨の中でのショー!

テントも飛ばされそうな勢い。。。あちゃ~悲惨だぁ~wobbly

テントの周りを車で防御!

テントのロープを車に結んで飛ばされないように~。。。

それでも・・・時々突風で・・・みんなでテントを一斉に持つcoldsweats01(爆)

さぁ~そろそろ審査開始かなぁ~heart04

まずはシェルママのところのリアン登場!ジュニアクラス!

Img_0001_29_3 

おいおい!舌が出てるよ~coldsweats01さっき貰ったレバー食べてるな(笑)

見事クラス1席sign01

続いてお友達の・・・ランちん登場!アダルトクラス。

Img_0001_34

これまたお見事!綺麗な走りでクラス1席sign01

続いて・・・チャンピオンクラスのビビ登場!

Img_0001_37

今日は珍しく・・・まじめにしてるね~smileよしよし!(笑)

Img_0001_39

チャンピオンクラスの固体審査が終わると・・・

最後にウイナーズになったリアンが加わり

ベストオブブリードが決まる

Img_0269

ビビとリアンが同じリンクで対戦となる。。。姉妹対決だぁ~coldsweats01

リアン頑張れ~sign01ビビ頑張れ~sign01って婆は祈る。。。

涙が出そうなくらい感激だった。。。

「はい!」ってビビの所にジャッジが・・・heart04

いつもコニっ子が負けて悔しい思いをしてた相手(ビビの左隣)

この日はビビ姉ちゃんが勝っちゃいました~~~happy01scissors

     やったね~ビビheart04

ビビはこの後グループ戦で1stを取りクィーン戦となった。。。

Img_0001_42

今までいい所を一度も見たことなかったビビの姿heart04

私が行くと結果が悪いジンクスを破ってくれるか???

ここまでくると・・・心臓もバクバク!!口から出そうなくらいshock

Img_0274001

それにしてもこの土砂降りの雨の中、相変わらずヘラヘラ顔のビビ!

Img_0233_2 

あちゃ~。。。

今日も笑ってるし~gawk

それも・・・しっかり

カメラ目線eye???

ここに居ること

バレてた~???

なんとか・・・3頭のピックアップに残り・・・。

コーギーとアメリカンアキタとビビとの対戦!

Img_0001_49

そして・・・クィーンcrown

最後は牡のキング(ラブラドール)との対戦!

Img_0287_3  ここでは・・・負けてしまいベストインにはなれず。。。残念!

でも・・・ちゃ~んと婆の前で見せてくれたね~~~ビビheart04

とっても綺麗だったよ~heart04これで8本目だね~winkgood

Img_0001_52_2

ただ~写真撮影で・・・慌てたせいかフラッシュが何処に???

後で画像見たら逆光。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

何やってんだか~。。。ガックリだよ~。。。

      ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回も遠くから応援に来てくれたヤムチャンコボちゃん家族heart04

そして四国からみんなの応援に駆けつけたニコままさんheart04

体調悪いのにかけつけてくれた・・・小太郎ママにMちゃんも・・・heart04

     ホントにホントにありがと~heart04heart04

ランちんママの土曜日のカレーライスに日曜日のちらし寿司!

      サイコーに美味しかったよ~happy02

ショーも楽しいけど~こうやってみんなとワイワイガヤガヤが

    ホントに嬉しいし楽しい~~~happy02やめられまへん!

・・・でも・・・この雨の中・・・足元のスニーカーは?

ソックスまでグチュグチュ。。。頭も髪がビショビショ。。。

ニコままの長靴が羨ましかったよ~coldsweats01

展覧会の必需品の中に・・・長靴も入れることを硬く誓った私。。。

いや~きっとシェルママも同じはず。。。(笑)

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

シェルママ~!リアンのウイナーズビッチおめでとう~shine

   涙が出るほど嬉しかったよ~heart04

     パパしゃんにもお姉ちゃんにも見せたかったね~!

そして・・・最大の感謝はハンドラーのSちゃん!

やっとビビのいい瞬間を見せてもらいました~lovely

      本当にありがとうね~heart04

甘えん坊のビビだけど、もうちょっとの間よろしくお願いしますねwink

    これで・・・ジンクスも破れたかなぁ~coldsweats01あははっ~。

|

« シェパピー♪ | トップページ | マスクは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

週末はお疲れ様でした。
そして、ビビ&リアン姉妹の活躍おめでと~。
ジンクスは、ビビ&リアンが破ってくれたみたい(゚ー゚)
これで、どこでもいつでも参観できる!!

さすがに、雨に打たれるとまだまだ寒い山陰地方。
冬仕様な防寒着はある意味正解でした。
かなり雨にぬれてたけど、体は大丈夫???
また、あの声になってしまわないように気を付けてくださいな。


投稿: どっこいしょ | 2009年5月18日 (月) 22時59分

shineおめでとう~~
Kittyさんどんなに嬉しかった事でしょう
良かったですね~~heart04
ビビちゃんとっても素敵shine
リアンちゃんも良かったですねscissors

投稿: るんるん | 2009年5月18日 (月) 23時36分

二日間お世話になりました。
楽しくて、そして美味しい料理もいただきありがとうございました。
特に日曜日は大雨で濡れて風邪でも引かないように気をつけてください。
甘えん坊ビビちゃんはどんなときでもニコニコと楽しそうに走っていますね!
これでジンクスもなくなり思う存分応援に行けますね(笑)

今回もたくさんの方たちと出会えることができてうれしかったですO(≧∇≦)o

投稿: kabokazu | 2009年5月19日 (火) 00時11分

本当によかったね!!
  bellおめでとう~~~~bell

最近はどうも冴えないって言われている、第8グループも、オスメスともに完全復活だぁscissors

ビビちゃん、それにしても楽しそうだねnote


日曜日、雨と風がすごかったんだね。
長靴、山用品の◎グナーのもの、底が生ゴムに近いんでおすすめだよ。

投稿: a-ko mama | 2009年5月19日 (火) 09時25分

ビビちゃん、おめでとうございますdogshine
色んなとこで写真、見せて貰ったんですがどの子も走ってる姿が素敵ですnotes
テントが飛ぶくらいの突風の中でのショーだったんですねwobbly
お疲れ様ですconfidentshine
いつか関西でショーがある時にはぜひ遊びに行かせてくださいnote

投稿: minee | 2009年5月19日 (火) 09時25分

ごめん、ごめん、◎グナーじゃなくて◎グルだった。
短いほうがはきやすいかな。

投稿: a-ko mama | 2009年5月19日 (火) 09時27分

noteどっこいしょさん

ありがとね~heart04

シンファのチャンピオン完成おめでと~winkgood
次はランちんの番だね~!
頑張れ~~~happy02

それにしても凄い強風に豪雨?だったね~。
厚手の防寒着が必要だったわ~coldsweats01
頭から足までビショビショになったよ~。。。
次の時は長靴持参で・・・winkgood

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時23分

noteるんるんさん

ありがと~heart04

やっとビビの晴れ姿を見せてもらいました~coldsweats01
と~っても嬉しかった~heart04

リアンはこれからが挑戦!
婆は暖かい目で見守っていきますね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時26分

2日間、何から何まで大変お世話になりまして
本当にありがとうございましたhappy01
風邪は、大丈夫ですか?

ビビちゃんのクィーンcrownshineおめでとうございますheart04
ジンクス、破りましたねscissors
ビビちゃん、絶対やってくれると思っていましたgood
感動をありがとうございましたconfident
リアンも初めて賞を頂き、そしてその場で見れた事、感謝していますheart01

それにしても日曜日の最悪のお天気、サバイバルでしたcoldsweats01
kabokazuさんご一家には脱帽でしたよwink
普段、体験出来ない事(爆)、ある意味楽しかったです~scissors

美味しい豚汁にお泊り、夕食までごちそうになりまして本当にありがとうございましたconfident
今度は、6日を楽しみにしていまーすhappy02

投稿: シェルママ | 2009年5月19日 (火) 10時32分

notekabokazu さん

遠くまで応援に来て頂きありがとね~heart04
それにしても・・・ママさんは凄いわ~!!
あの凄い状況の中で・・・
サバイバル好きなママさんは平気なんだもん(苦笑)
それに的確な指示!判断!素晴らしい~shine
アウトドアのプロだね~winkgood

kabokazuさんの方こそ風邪など引いてないですか~?
気をつけて下さいね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時35分

notea-ko mama さん

ありがとね~heart04

そういえば・・・8グループ対決だね~coldsweats01
ちょっぴり冴え始めたかなぁ~smile

ビビのこのお顔。。。どうしたものかと~think
いつもながら・・・笑ってるんだよね~。
まぁ~楽しそうに見えるからいいっか~(爆)

グルの長靴?どこのメーカー?
ちょっとネットで調べてみるね~wink

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時47分

notemineeさん

ありがとね~heart04

あははっ~coldsweats01
みんな同じ所にいたから・・・同じ記事だもんね~(笑)
そうそう!凄いお天気だったの。
テントが飛んでるところもあったよ~。。。

今度大阪であるときは是非見にきてくださいなぁ~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時50分

noteシェルママさん

いえいえ~何のお構いもしませんで。。。
申し訳ないcoldsweats02
早朝からワンコの足音でバタバタ・・・
寝れなかったでしょ~despair

ホントに凄い!サバイバルな体験!!(爆)
いい勉強になったわ~coldsweats01
私もkabokazuご夫婦には脱帽sign01
でも・・・と~っても楽しかったね~happy02

リアン良かったね~shine
私も嬉しかったよ~heart04
まだまだこれからだけど・・・頑張ろうね~winkgood

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 10時56分

おめでとうございますcrown

kittyさんとこのワンちゃんたちの
ご活躍は すごいですね
お話を聞いていて すごく嬉しくなってきますheart04

ビビちゃんとリアンちゃんの姉妹対決!
私まで、なんだかウルウルしてきちゃいました。

ショーも楽しみですけど、皆でワイワイやるのも
いいですよね~note

投稿: 健ママ | 2009年5月19日 (火) 12時44分

きゃ~~~クィーンcrown
おめでとうございます!

大雨&強風の中ビビちゃんがんばりましたねheart04
姉妹犬のリアンちゃんと同じリンク?になるとは・・・
ママさん!ジンクス破れたりgood
心臓バコバコできちんと見れた(笑)
私までもがドキドキもんでした~

投稿: しー坊 | 2009年5月19日 (火) 14時14分

2日間お疲れ様でした~
改めて「おめでとうshine
しかし、日曜は色んな事があってめっちゃ楽しかったねhappy02
ある意味私もドキドキ好きかもheart02
kabokazu夫妻に弟子入りしようかなsweat01

今回はジンクス破ってくれたでしょconfident
これからは行き放題だよwink

ラバーブーツはスチュワードの必需品!!
時には田んぼ状態になる会場の中で仕事だからねsmile
これからは雨が多くなるから早めに用意がが必要かも!?


投稿: ニコまま | 2009年5月19日 (火) 15時34分

大変な天気の中みんながんばりましたね。スゴイ!スゴイ!good
拝見してて、これがショーの醍醐味だよなぁとと羨ましかったです。
ベストインまであと少しだったのが残念ですが、ジンクスも破れたし次会に期待です!
おめでとうございます!

投稿: オビ | 2009年5月19日 (火) 19時58分

雨の中のふたり・・・そんな歌なかったっけsign02

ビビもリアンもお・め・で・と・うheart04

kittyママもシェルママも
嬉し涙と雨でグショグショでしょうsweat02rainでも心の中はnotes

投稿: ban-kuko ku- | 2009年5月19日 (火) 20時27分

note健ママさん

ありがとね~heart04

そうなの~。。。
ビビ姉ちゃんの胸を借りて幼いリアンが
走ってる姿が可愛くてね~heart04
ホントに涙が出ましたよ~crying

この~みんなでワイワイガヤガヤが
毎回のお楽しみ~smile
でも~今回は風雨対策に悪戦苦闘(苦笑)
また~それも楽しかったですけどね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 20時51分

noteしー坊さん

ありがとうね~heart04

ゴルには有利だったかも知れないですね~coldsweats01
雨なんてへっちゃら!(爆)
颯爽と走ってましたよ~。
それもヘラヘラ顔でね~coldsweats01

私も・・・この瞬間を始めて見たの。
いつもは電話報告ばかりで~。。。
と~っても感動しましたheart04
ビビとハンドラーさんに感謝ですね~happy01

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 20時57分

noteニコままさん

ホントにお疲れ様でした~heart04
ありがとさんですぅ~heart04

日曜日の・・・雨や風は・・・ホントに悲惨!
こんな中でもワンコたちは元気いっぱいheart04
でも~楽しかったですよね~smile
私も・・・kabokazu夫妻に弟子入りしようかなぁ~(爆)
ホントに凄いわ~coldsweats01

そっか~。。。
ドロドロの中でお仕事だもんね~。
そりゃ~必需品だわ~coldsweats01
私も・・・早速準備しよ~っと!!

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 21時04分

noteオビさん

ありがとさんです~heart04

ホントに凄かったんですよ~wobbly
テントは飛ばされそうになるし。。。
テントの中に雨は吹き込んでくるしね~。
でも~ワンコたちは頑張ってましたよ~shine

ジンクス破れましたかね~。。。
この瞬間に立ち会えてホントに嬉しかったです~happy02

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 21時07分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございます~heart04

時折すっごい雨に風。。。
テントも飛んでしまいそうなお天気。
実際となりのテントは飛んでました(苦笑)

あははっ~coldsweats01
ホントですね~。
身体も心もグショグショでしたね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年5月19日 (火) 21時11分

みんな本当に美しい~♪
みんなみんな良かったですね\(^O^)/
お天気は悪かったみたいだけど
嬉しい楽しいがすっごく伝わって来る~♪

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年5月19日 (火) 22時25分

出遅れちゃったけどsweat01

ビビちゃん、見事クィーンに輝いたのですねshine
そしてリアンちゃんも頑張ってくれましたねscissors
残念な結果に終わっても必ず次は!!という
強い思いを持ち続けたらこんな素晴らしい
結果に繋がるのだからやっぱり諦めずに
楽しんで続けることが大事ですねpunch

当日はかなり酷い雨と風だったんですか?
そんな中、あちこちから応援に駆けつけて下さる
お友達にも嬉しいですねhappy01

お疲れ様でした。

今、こちらは新型インフルで大騒ぎになってるけど
kittyさんもくれぐれも気をつけて下さいよsign01
念のため・・・マスクは今のうちに買っておくといいかもscissors

投稿: バディ&キースママ | 2009年5月20日 (水) 09時43分

noteアリス*蘭ママ さん

みんなホントに綺麗に走ってましたよ~heart04
こんなお天気なのにね~。。。

お天気は最悪でも・・・お友だちとの
ワイワイガヤガヤは最高でしたよ~up
これが楽しみでいくのかも~bleah

投稿: kitty | 2009年5月20日 (水) 10時21分

noteバディキーママさん

我が家の子たちはいつも私に見せてくれなかったから~
やっとこの瞬間に立ち会えましたよ~heart04
リアンもビビと並んで走る姿を見てると
婆~ば涙出ちゃいました~。。。

こんなお天気でも・・・みんなで大騒ぎしながら
楽しかったですよ~heart04
これがあるから行くのが楽しみなんですぅ~smile

関西は新型インフルエンザの猛威がふるってますが
ママさんのご近所は大丈夫ですか~?
今年の秋にはかなりの広がりを見せるとか?
今のうちにうつっておいた方が免疫が出来て
いいのかも~?なんて話もちらほら~。
どうなんでしょうね~???

投稿: kitty | 2009年5月20日 (水) 10時30分

お疲れ様でした~

あら~ショーは、雨でも開催?するんですね。
当たり前と言えば当たり前?なのかな。

ビビちゃん!やりましたね~
ニコニコさんのビビちゃん、嬉しそうだこと(笑)
おめでとうhappy01それにしても、
みんなキレイだし頑張りましたね!!

投稿: みどちゃん | 2009年5月20日 (水) 17時10分

noteみどちゃんさん

そうなんですよ~。。。
雨でも開催するの~。
でも~台風とか地震とかで中止になったことは
あるけどね~coldsweats01

ありがとね~heart04
やっとこの晴れ姿を見ることができましたよ~happy02
みんなせっかく綺麗にしても・・・この土砂降りで
ワンコも人もビショビショ~despair

投稿: kitty | 2009年5月20日 (水) 21時53分

おひさしぶりです~
お疲れ様でした
見に行きたかったのですが、仕事・・・でした
また植田町で会いましょうbleah

投稿: まき | 2009年5月26日 (火) 12時37分

noteまきちゃん

久しぶりだね~coldsweats01
仕事が始まって・・・なかなか出会えないね~。。。
元気だった~?
仕事と家事・育児で疲れてないか~い?
またゆっくりお喋りしようね~smile

投稿: kitty | 2009年5月26日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェパピー♪ | トップページ | マスクは? »