« 可愛いお客様♪ | トップページ | 認知症 »

2009年6月20日 (土)

まだまだお子ちゃま!

最近ちょっとだけ男らしくなったルイール???

シッシの時に時々アンヨが上がるようになった。。。

Img_0004

いっちょまえに~。。。(-_-;)。。。

   「大人の階段の~ぼる~♬♫♡♬♫」

Img_0003

まぁ~もうすぐ1歳だもんね~。

そろそろ自我も目覚める頃だよね~coldsweats01

・・・かと思えば・・・

Img_0019

アロンにくっ付いて・・・おネンネsleepysleepy

甘えん坊は・・・相変わらずだね~(笑)

娘が・・・ルイールのお耳earにゴムを・・・!

Img_0008_3

ありゃ~ルイちゃん!お似合いじゃんcoldsweats01

Img_0012

Img_0015

アニメの『となりのトトロ』に出てくる・・・さつきの妹

メイちゃんみたいだよ~happy01あははっ~。

やっぱり・・・まだまだお子ちゃまルイールだね~(爆)

|

« 可愛いお客様♪ | トップページ | 認知症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

kittyさん、お久しぶりです!
ルーちゃんのおしっこスタイルの事だけど、
ゴルは男の子の場合、1歳くらいまであんよ上げないの?
これは初耳です。

アロン君にくっついて、同じ格好でネンネしてますね。
ルイール君の青いおりぼん?似合っていて可愛い!
まだまだ、お子ちゃまだけあって、幼さがお顔に出ていますね。
これから厳しい夏がきますが、kitty家の近くに海とか川などありますか?
あると、楽しみが倍増しますよねnote

投稿: ゆずなべ | 2009年6月20日 (土) 12時43分

お~~お兄ちゃんになってきましたね
でもお子チャマは抜けないでしょうね
ルイール君女の子みたいで可愛いんですけどぉ~~
これから楽しみな僕ですね!

投稿: るんるん | 2009年6月20日 (土) 12時59分

noteゆずなべさん

あれ~???
ペキニーズは早くからアンヨあげるの???
うちの子たちは・・・だいたい1歳前後かなぁ~coldsweats01
あっ!プリオ10歳だけど・・・時々あげないよ(爆)
上げる向きがあって~ちょうどいい的がないと
上げずにしてるわ~(笑)

海も川もありますよ~!
でもね!私が苦手なの~coldsweats01
我が家はお庭のプールで遊んでもらいま~すbleah

投稿: kitty | 2009年6月20日 (土) 15時16分

noteるんるんさん

お顔も心もお子ちゃまなんだけど・・・
こんな格好するようになっちゃいましたよ~(笑)

だいぶ良いことと悪いことが理解出来てきて
ほっとしてますが・・・
油断すると~やられちゃいますから~
まだ気をつけなくっちゃ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月20日 (土) 15時20分

ルーくん、
なんて可愛いのheart04
寝ている姿に、ゴムつけている姿は可愛いけど、シッシの姿でもこんなに可愛く!

投稿: Sana | 2009年6月20日 (土) 15時31分

ルイール君「足あげおめでとう!」
人間社会には「お食い初め」があるけど
ワンワールドの男児には・・・なるほどね!
そう言えば テトの時は気がついたら
イッチョ前に足あげていたっけ・・・

シェルママの処では大変だったようだけど
なるほど・・・お耳にチョッと素敵なお飾りをつけて貰うと気持ちが優しくなるんだ・・・お澄ましルイールに返信ですねsign03

投稿: ban-kuko ku- | 2009年6月20日 (土) 16時32分

ルイールくん、男らしくなったねーヽ(´▽`)/
と思ったら、お姉ちゃんに女の子にさせられてるよ~(笑)
お似合いだよーhappy01
次はみつあみにチャレンジだー!

投稿: kabokazu | 2009年6月20日 (土) 19時59分

ルイールくん、ちょっと大人の仲間入り~happy01
うちのバディキー、いつ頃からアンヨあげて
ちっこするようになったのかなぁ??
忘れちゃったけど足を上げた時は感動でした!

ルイールくんのおちりとお尻尾のけっけフッサフサで
ご立派~~shine

お姉ちゃんに可愛いゴムつけられて、エヘッ顔
めっちゃ可愛いねlovely
女の子みたいな優しい笑顔やわ~heart01

投稿: バディ&キースママ | 2009年6月20日 (土) 20時42分

ルイール、少しずつ大人の感性が目覚めてきたんですねhappy01
でも~
やっぱり、まだまだ可愛いlovely
ルイールheart02
アロン君の傍で寝んねconfident
それと娘さんのヘアゴム、とっても似合っていますheart04
女の子みたいですよ~
本当にメイちゃんみたいhappy02
え~と、トトロは何処?smile

投稿: シェルママ | 2009年6月20日 (土) 21時53分

ルイール君、もうすぐ1歳なんですね~
なんて愛らしいお顔なんでしょう。
それに、行動も(笑)
添い寝が好きなんですね~
可愛いhappy02

おしっこの時の足上げ。
「いっちょまえに。。」って(笑)
KITTYさんの中ではルイール君はまだまだ
パピーも同然なんでしょうね。
いっちょまえにの言葉に愛を感じます(笑)
大人になっていくのも淋しいですもんねcoldsweats01

朝からルイールの可愛い顔に会えて嬉しかったです♪

投稿: sekisen | 2009年6月21日 (日) 07時40分

notesanaさん

娘ったら~ルイールにゴムつけたりして・・・
おおちゃにしてあそんじゃってるのよ~(笑)
それが・・・結構似合ってる~?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 09時43分

noteban-kuko ku-さん

いつまでも私の中ではお子ちゃまなんだけど
確実に成長してるんですよね~coldsweats01
でもね!アンヨは上げない子もいるし・・・
女の子でもちょっとだけ上げる子も・・・ぷぷっ。
女の子は上げてくれる方が毛っけが
汚れなくていいんだけどね~coldsweats01(笑)

ゴムつけたら・・・おとなしくなるどころか~?
ウハウハルンルンで大暴れしてましたよ~despair
これは見た目だけ~?あははっ~。

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 09時47分

notekabokazuさん

いっちょまえに足なんぞ上げてシッシ。。。
なんや~?お子ちゃまのくせして~(笑)ってね!

ゴム・・・似合ってる?ぷぷっ。。。
みつあみ?お耳の毛っけじゃ~足りないわね~。
あっ!尻尾の毛っけでチャレンジしてみるわ~bleah(爆)

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 09時51分

noteバディキーママさん

ルイールったら~いっちょまえに~?
てなもんですよ~coldsweats01
バディキーもきっと~1歳前後じゃないかなぁ~?
うちのおっさん組の方が・・・ともすれば足上げないことも。
歩きでお散歩すると、的探しでウロウロ~。
いい的がないと・・・女の子のように・・・(爆)

何故かうちの子たちは・・・写真撮ると
必ずといっていいほどおこお顔?
バディキーたちはいつもカメラ目線でモデル犬heart04
我が家の子はお目めがちっこいかも~?
それとも~?奥目?あははっ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 10時01分

noteシェルママさん

そうだね~。。。
もうすぐ1歳だもんね~。。。早いなぁ~confident
昨年の今頃は・・・二人の妊婦犬であたふたしてた(笑)
リアンも来週はお誕生日だね~birthdayheart04

彩が自分の付けてたゴムをルイールに・・・。
ウハウハになってテンションupup
みんなで大笑いしたよ~happy02
ちなみに・・・おっさんアロンちんまでも
付けてほしくておねだり~(爆)

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 10時11分

notesekisenさん

そなんですよ~。。。早いですよね~confident
格好だけはいっちょまえ?
でも~まだまだお子ちゃまだから~coldsweats01
いつも誰かに引っ付き虫でネンネ~sleepy
甘えん坊なルイールですよ~(笑)
いつまでもお子ちゃまも困るけど・・・
もうちょっとこのままでもいいかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 10時16分

ルイール君も、大人の階段を一歩のぼったかぁ。

知り合いのところのゴル君も先日、1歳。 足を上げてシッシ。 で、ちょっとエロdogになってきたって、飼い主が嘆いていたよ。

ルイール君、色白さんだから、どんな色でも似合うねnote
一瞬、どこの女の子かとおもっちゃったhappy01

投稿: a-ko mama | 2009年6月21日 (日) 10時29分

わぁ~大人の階段登り始めたのねlovely
けど私的にはあんよあげず、ぱぴーのまんまの
姿が好きだわ~happy01

フレールなんてまだあんよは上げないけど砂かけや
シルクのちっちの後にかけてる所みてしまったのwobbly
ちぃと早くない(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月21日 (日) 11時38分

notea-ko mamaさん

あははっ~女の子に見える~?(笑)
ご冗談を。。。coldsweats01

そろそろかなぁ~?なんて思ってたら・・・
アンヨが上がりだしたよ~いっちょまえに。gawk
うちもそろそろエロになるかなぁ~?(爆)
あっ!それでコニーに付きまとってんだぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 11時43分

noteしー坊さん

フレールくんはもう少しかなぁ~coldsweats01
しー坊さんはお座りシッシがお気に入り?ぷぷっ。
可愛いもんね~heart04

おやっ!フレールくん!
もう匂い付け???早っ!
そんなに急いで成長しなくていいのにね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 11時47分

ルイールくん、大人になったな~って思ったら
やっぱりまだ可愛いおこちゃまですねnote
ゴムがとってもよく似合って可愛い(*^^*)
優しいお顔だから女の子と間違えそう^^

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年6月21日 (日) 14時16分

男の象徴、アンヨあげてシッシしてますね〜

久々の全身ショット、すご〜くシッポの毛っけが増えたよねconfident

後半からショー大丈夫なんじゃないのscissors

投稿: ニコまま | 2009年6月21日 (日) 15時03分

noteアリス*蘭ママ さん

ルイール。。。
まだまだお子ちゃまですね~coldsweats01
格好だけが・・・いっちょま~?(爆)
優しいお顔してますか?
「やんちゃくそ~!」って書いてあるでしょsmile

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 21時34分

noteニコままさん

いつの間にか・・・大人になっちゃう。。。confident

そうそう!毛っけはフッサフッサになりましたよ~heart04
でも~そろそろオーバーコートが抜けそう~bearing
きっと・・・この夏はすってんてん?あははっ~。

投稿: kitty | 2009年6月21日 (日) 21時36分

ルイール君 足上げおめでとう!
もう 立派な おとな ですねheart04

そういえば健太郎は 2~3ケ月前から
散歩のときに 足上げていましたよ!
今回のルーママの お子ちゃまで男の子は
健太郎だけだったから、比べようが
ないですけど、早かったんですかね?

ただ、足上げて シッシして
終わらないうちに 先を急いで
歩き出すものだから、
シッシがダラダラと続きますsweat02
まだまだ お子ちゃまなのかも。。。coldsweats01

投稿: 健ママ | 2009年6月22日 (月) 12時45分

note健ママさん

あら~健太郎は2~3ケ月前から~?
そっか~。。。早くも大人の仲間入り?ぷぷっ。
でも~まだまだお子ちゃまだよね~coldsweats01(笑)

シッシが終わらないうちに?あははっ~。
気がせっちゃうのかなぁ~?
早く行かなきゃ~!!って感じなんだろうね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月22日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお客様♪ | トップページ | 認知症 »