« アニマル柄♪ | トップページ | 花が咲いたよー♪ »

2009年6月29日 (月)

1ヶ月ぶりのショー観戦♪

昨日は1ヶ月ぶりに四国の徳島でのドッグショー観戦confidentheart04

ちょっとワクワクドキドキしながら・・・heart01

朝は寒いくらい・・・小雨もポツポツ。。。

ところがどっこい!めっちゃあつくなってきた~~~wobblysweat01

こりゃ~dogみんな大変だわ~sad

まずは・・・シェルママのところのリアンnote

昨日はちょっぴり元気がなかったらしいけど?

今日はウハウハdashdash   元気いっぱい!

Img_0001_9

Img_0001_11

とっても綺麗に走ってた。。。heart04

だけど・・・結果は残念賞。。。despair

リア~ン!大丈夫!!次はきっと上がれるよ~~~winkgood

続いてチャンピオンクラス!我が家のビビ登場note

Img_0001_14_2 Img_0001_15

いつも対決となる女の子と・・・2頭の対戦。

一番緊張の瞬間・・・ドキドキ。。。

ジャッジは・・・ビビにwinkgood

ここをクリアーすると・・・ちょっと気分は落ち着く~coldsweats01(苦笑)

続いてお友達のフレンチのナオミちゃんnote

Img_0001_25

まだ6回のエントリーで・・・早くもカード3枚ゲット!

今日でチャンピオンフィニッシュなるか???

Img_0001_26

ところが・・・

最近ずっと勝ってるチャンピオンクラスの女の子と対戦!

ナオミちゃんも綺麗な走りをしてたけど・・・残念。。。

もう~この時間になると日差しがきつくて腕が痛い・・・

dogたちもみんなヘロヘロ~。。。

さぁ~次はグループ戦!ビビの出番sign03

Img_0001_30_2 Img_0001_39 

ここも・・・見事1stを頂いて・・・クイーン戦へと進む。

1グループから10グループまでの1stたちが並び・・・

その中から3頭のピックアップ!

シュナとゴル(ビビ)とパグ。。。

今日のクイーンは???   

Img_0001_56

ジャッジの手は・・・ビビにhappy02見事クイーンcrown獲得。

すぐに牡のキングのスコッチとのベストイン戦!

Img_0001_57

・・・嬉しい事に・・・今日はビビがベストインに選ばれたhappy02heart04

Img_0001_67

最後のラウンドも嬉しそうに走ってるheart04heart04

Img_0001_63

ビビ~とっても綺麗だったよ~happy02heart04よく頑張ったね~!

この瞬間をkabokazuさんが動画に撮ってくれてた。。。感激weep

Img_0001_90

4月から再デビューして・・・6本目の獲得!

今までの取った合計が9本!あと1本で10本完成となる。。。

シュープリーム2セット分だ~smilescissorsイヒッ。。。

よく頑張ったね~ビビshine 

貴女はホントにショーが好きだよね~heart04

そして・・・今日は大事な日だった。。。それはリアンのお誕生日birthday

ほんの2~3日前まで覚えてたのに・・・婆としたことが・・・bearing

シェルママがお誕生日のお祝いにケーキを焼いてきてたhappy01heart04

Img_0001_74

嬉しそうなリアンheart04

Img_0001_80

リアンは来週もショーを走るからおうちでお祝い出来ないもんね~。

ここでみんなにお祝いしてもらって良かったね~lovely

リア~ン!1歳のお誕生日おめでとう~heart04

そして・・・兄妹の健太郎!ラン!ディディ!ドロシー!ダナー!

みんなみんなおめでとう~~~heart04

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今回も応援に来てくれたkabokazu一家ホントにありがとうね~heart04

Img_0001_41

何故か・・・ヤムちゃんにのっかるコボちゃん!ぷぷっ。。。

暑さ対策?それとも~?イスの代わり?(爆)

今回も楽しい時間を過ごすことができました~happy01ありがと~heart04

    ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

そして・・・ハンドラーのSちゃん!

あの甘えん坊のビビをよくぞココまで立派に!!感激だよ~happy02

ホントにホントにありがと~heart04

Sちゃんとの出会いがあったから今のビビがあると思ってる!

今回見せてもらったのは二度目。いつも応援に行けないけど・・・

い~っぱい楽しませてもらったよ~ありがと~heart04

     ジンクスは破れたかなぁ~(〃^∇^)o_彡☆

|

« アニマル柄♪ | トップページ | 花が咲いたよー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~confident
毎日のように訪問しては更新チェックしているんですがhappy02

ビビちゃん、ベストインshineおめでとうございますbell
ビビちゃん、写真からも動画からも
「ショー大好きheart01」って雰囲気が伝わってきました~。
再デビューしてこの3ヶ月の間に6本ってスゴイですねlovely
出産して落ち着きが出たのが良かったんでしょうか?(笑)

それから、リアンちゃんをはじめルーママBabys、
お誕生日おめでとうございますsign03
あと数日したら、今度はビビママBabysの誕生日。
もう1年経ったんですね~。
月日が経過するのがすごく早く感じます~。

ルーママBabys&ビビママBabys、
これからも元気いっぱい育ちますようにheart04

投稿: レチェ | 2009年6月30日 (火) 01時17分

ビビ姉さん ベストイン おめでとうcrown
本当にショーが大好きheart04って
伝わってきますよhappy01

そしてkittyさん おかげさまで
健太郎一歳になりましたbirthday
リアンちゃんをはじめ
健太郎の 他の兄妹たちも おめでとうbirthday
まだまだ お子ちゃまの健太郎だけど、
見守ってくださいねheart01
そうそう プレゼントはお父さんから
健太郎専用のエアコンを買ってもらいました。
これで 暑い九州の夏を
乗り切れそうですscissors

投稿: 健ママ | 2009年6月30日 (火) 12時30分

ビビちゃん、BISおめでとうございました。
ビビちゃんが頑張っている頃、
バディとイチャイチャしていましたw
ごめんなさいです。
でも、ビデオ見させて頂いて
最後の一周が格好いいです!


またお疲れだったのに、お立ち寄り頂いてありがとうございました。
また、徳島へ来られましたら、ぜひ
遊びに寄ってくださいませ~♪

投稿: アズミル | 2009年6月30日 (火) 13時09分

お疲れ様でしたhappy01
大変お世話になり、ありがとうございました。

そして~
ビビちゃんのBISshinecrown
おめでとうございまーすheart04
本当にあの瞬間に立ち会うことが出来て
私も最高に嬉しかったですhappy01
私は、絶対ビビちゃんにと思っていましたgood
最後のwinning run カッコ良過ぎで
眩しかったですよshine
誰もが憧れる姿lovely
もぅ。。。鳥肌立っちゃいました。。。

リアンも1歳になって女性として益々磨きがかかると良いのですが。。。coldsweats01
まだまだお子ちゃまリアンですが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

それからご馳走になりましてありがとうございましたhappy01

投稿: シェルママ | 2009年6月30日 (火) 13時30分

ビビちゃんBISおめでとうございます~shine
動画観るとき結果わかりつつちょっとドキドキしちゃいましたhappy02

それにしてもBISのロゼットって超デカいんですね~coldsweats02
いつか生でkittyさん家のわんちゃんたちの活躍を見たいですheart04
北海道遠征楽しみにしてますよ~wink

投稿: trimmer彩 | 2009年6月30日 (火) 21時14分

noteレチェさん

ありがとうございますheart04

甘えん坊でビビリっ子のビビなんだけど
何故かショーは大好きhappy02
いつもヘラヘラ顔で走ってるでしょ~(爆)

超パニックから・・・早1年。。。
あっと言うまですよね~。
子供たちもみんなそれぞれ大きくなって・・・
ママや婆を越えちゃってますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 21時29分

note健ママさん

健太郎!お誕生日おめでとう~heart04
大きくなったでしょうね~heart04

ありがとね~heart04
ビビ姉も喜んでるよ~shine
健太郎はビビのおっぱい飲んで大きくなったからね~coldsweats01

presentエアコン?
すご~~~い!!専用なの~???
今年の夏は猛暑でも大丈夫だぁ~winkgood
パパさん!ママさん!ありがとね~heart04

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 21時34分

noteアズミルさん

ありがとうございますheart04
バディくんも・・・嬉しかったね~!
チャンピオン完成おめでとうございますshine

いえいえ~こちらこそ突然にお邪魔しちゃって・・・coldsweats01
せっかくバディくんが帰ってゆっくりしてたのにね~。
また・・・遊びに行きますね~(*゚▽゚)ノ

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 21時38分

noteシェルママさん

ありがとね~heart04

シェルママも二日間お疲れ様でした~coldsweats01
ちょっぴり残念だったね~。。。
ちゃんと・・・心の中で「今日は勝つ」って念じた?(爆)
私は・・・朝から「今日は9本目!」って念じたぞよ~bleah
大丈夫!来週は頂きだ~winkgood

私もこれで二度目の観戦eye
ジンクスは破れたかなぁ~?
リアンのパピーBIS以来ドキドキだったよ~coldsweats01
あの暑い中最後まで応援ありがとね~heart04

リアンのお祝いがおうちで出来なかったけど
さすが・・・ママ!ちゃんとケーキ焼いてくるなんてheart04
リアンも幸せ者だよ~~~heart04

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 21時48分

notetrimmer彩 さん

ありがとうございますheart04

実は・・・明日ビビがairplane北海道入り!
土曜日の連合と日曜日のインターに出ますよ~coldsweats01
残念ながら・・・私は行かれないけど。。。despair
インターはいかれますか?
もし~行かれたら写真を撮って頂けると
嬉しいなぁ~coldsweats01なんてね。
ただ~ハンドラーさんが違うので・・・
ゼッケンを見ないと分からないかも~?
でも~無理しないで下さいねcoldsweats01あはっ。

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 21時54分

kittyさ~ん! そしてビビちゃん!!
おめでとう~~shine

そして暑い中お疲れ様でした。

私が初めてドッグショーを見たのは、コニたんが
出場した大阪でのショーだったけど、またまた
素晴らしい走りを動画で見せて頂きましたhappy01
ビビちゃんの堂々とした綺麗な走りに惚れ惚れheart04

「Azmil」 さんには寄れなかったのですか?

投稿: バディ&キースママ | 2009年6月30日 (火) 22時01分

ビビちゃん、BISおめでとう~crown
あの場面を見ていて本当に感激でした!
このドッグショーの頂点に立つなんて
いや~すごい!すごいっ!!
ビビちゃんが楽しそうに走ってる姿がよくわかります。
ビビちゃんにしても、コニーちゃんにしても、みんないい子ばかりでE:heart04]
ハンドラーさんとの相性もバッチリ!ですねgood

暑い中、お疲れ様でした。
そしてお世話になり、ありがとうございました。

投稿: kabokazu | 2009年6月30日 (火) 22時03分

noteバディキーママさん

ありがとね~heart04

そうでしたね~大阪インターでしたね~coldsweats01
コニっ子はまだあの時1歳半。。。
やっぱり熟女のビビ姉には・・・bleahあははっ~

ビビのベストインの瞬間を私も始めてみましたcoldsweats01
甘えん坊のビビリっ子のビビとは別人でしたね(爆)

Azmilさんに寄りましたよ~wink
みんなでパスタ食べて・・・お喋りして帰りました~happy01heart04
初めて寄らせて頂きましたが・・・
とってもステキなお店でした~heart04
バディキーのこともちゃ~んと覚えておられましたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 22時23分

note kabokazu さん

ありがとね~heart04

今回も沢山の画像を頂き!感激でしたよ~lovely
早速ハンドラーのSちゃんにも送っておきました~!

やっぱ!ママさんが勝利の女神shine
私のジンクス破ってくれたのかも~?
ありがたや~~~happy01

こちらこそ~美味しいスイカを
堪能させて頂きました~heart04ありがと~!
今度はこっちからスイカを送るね~smile

投稿: kitty | 2009年6月30日 (火) 22時29分

おめでとう~~~sign03
ビビちゃんとっても奇麗ですheart04
そして楽しそう
Sさんもすごく楽しそうに走ってる
お二人の息、ピッタンコだね!

kittyさんもジンクス敗れてbombpunch
万々歳sign01happy01

ほんとにおめでとうございました~

投稿: ジョーディーまま | 2009年7月 1日 (水) 06時12分

ビビちゃん、おめでとう~

わかってても(笑)動画を見てるときドキドキ
しちゃいましたwobbly
カッコいいーーーーー。ほんと、ビビちゃんは
ショーが大好きなのね。お顔を見ると大好きheart01
って書いてあるわ。


リアンちゃんお誕生日おめでとう~note
もう1歳ですか??早いですね。

投稿: みどちゃん | 2009年7月 1日 (水) 07時32分

「念じる」が足りなかったかもsweat01
ですね・・・
今度は、念を込めて祈りますconfident

あっ。。。
リアンのケーキは、私の手作りでは無いんですよcoldsweats01
ゴールデンのお顔のケーキを買いましたhappy01
皆でお祝いして頂き、リアンも幸せですheart04
ありがとうございました。

投稿: シェルママ | 2009年7月 1日 (水) 10時12分

ビビちゃんのBISおめでとうshine
今回も劇的な瞬間を見せてもらってありがとでしたhappy01
もう私も決定戦の時はドキドキものでしたよ~
次は北海道なんだね~
遠い空から念じておきますよscissors
そうそう、もうこれでジンクスは完璧に無くなったでしょwink

投稿: ニコまま | 2009年7月 1日 (水) 13時06分

noteジョーディーままさん

ありがと~heart04

またまたやっちゃいました~ビビcrown
お得意のヘラヘラ顔でしょ~(笑)
まぁ~嬉しそうに見えるから・・・いいっか~coldsweats01

これで・・・ジンクス破れたかなぁ~?coldsweats01
だといいけどなぁ~。。。confident

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 21時23分

noteみどちゃん

ありがとね~heart04

私も何度も見たけど・・・
見るたびにドキドキちゃうhappy02

ビビね~。。。
とっても甘えん坊なんだけど・・・
ショーになるとdog違って見えちゃう(笑)
大好きなんだろうね~happy01heart04

リアンも1歳。。。
早いですよね~coldsweats01
だから婆も年を取る訳だ~(苦笑)

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 21時29分

noteシェルママさん

cakeあちゃ~そうだったんだ~。。。
そうだよね~前日から徳島入りしてたもんね~coldsweats01
いつもおやつのかぼちゃケーキかと。。。失礼しましたsweat01

そう!そう!
いつも強気でsign03
「絶対今日は大丈夫winkgood」ってね~bleah
後・・・問題はコートだ~(笑)
ブラシ入れないように・・・シャンプーしないように・・・coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 21時39分

やったねぇ!!!!
シュープリーム、2セットが間近になってきたね。
shine本当におめでとうございま~すshine


ジンクスは、もう、過去のもの。
毎回、ビビちゃんの勇姿を見に行かなくっちゃ。

ビビちゃん、貫禄がでただけじゃなくって、本当に背線がきれいだねぇ。 走っているときにも、キラキラしてるよheart04

そうそう、ビビちゃんの前にいるハスキーちゃん、知り合いのdogだったぁ。

投稿: a-ko mama | 2009年7月 1日 (水) 21時40分

noteニコままさん

ありがとね~heart04

実は・・・無断で放映しちゃいましたconfidentペコッ。
よ~く見るとニコままが・・・coldsweats01あははっ~。
事後報告ですんましぇ~ん。

そうなの・・・北海道。。。
今日無事に到着したらしいよ~airplane
何だか妙に淋しくて・・・weep

私も・・・ビビの活躍を祈らなくっちゃね~wink
10本目!10本目!10本目~~~happy02

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 21時45分

note a-ko mama さん

ありがとね~heart04

そうだよ~。
段々実現間近になったよ~happy02
直接YouTubeに行くともっとデッカク見えるよ~heart04
それにブリードもG戦もUPしてあるから
見てみて~~~wink

おやっ?Kハンドラーのハスキー?
と~っても綺麗だったよ~shine

投稿: kitty | 2009年7月 1日 (水) 21時52分

ビビちゃん、おめでとうございますhappy01
動画も見せて貰ったんですが、最後の走ってる姿がホントに楽しそうで素敵な笑顔で素敵でしたlovelygood

リアンちゃんも誕生日おめでとうございますbirthdayshine
特別な日に特別な賞を獲得してくれたビビちゃん、リアンちゃんにとっても最高のプレゼントですねhappy01heart02

投稿: minee | 2009年7月 1日 (水) 22時49分

すご~い!!!!!
ビビちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
ビビちゃん、本当に美しい~★
動画見てて鳥肌が立っちゃいました^^
本当にショーが嬉しくて楽しくて
しょうがないって感じの笑顔ですね(^O^)
そして、リアンちゃんは1歳のお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^-^)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年7月 1日 (水) 22時54分

notemineeさん

ありがとね~heart04

いつものヘラヘラ顔で走ってるでしょ~(爆)
この暑さの中よく最後までもったわ~。
いつもなら・・・暑くて動きが鈍くなるのに~coldsweats01

リアンも早いもので・・・1歳heart04
あのドタバタの出産から1年が・・・。
お誕生日にショーエントリー!
会場でみんなにお祝いしてもらって
ホントにリアンは恵まれてますよ~。
有り難いね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 09時52分

noteアリス*蘭ママ さん

ありがとうございますheart04

あははっ~。。。
このお顔!いつものお顔なんですよ~(爆)
まぁ~楽しそうに見えていいんですけどね~coldsweats01
ちと・・・しまりがないかも~despair

はい!リアンも1歳heart04
お誕生日のお祝いはショー会場で・・・sweat01
自分のケーキってわかってたかのように
食べてましたよ~coldsweats01
これもいい思い出ですね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 09時57分

kittyさん ありがとうございますheart04
健太郎は ビビ姉さんのおっぱいで
大きくなったんですねhappy01

ビビ姉さんは 第二のママだったんですねcoldsweats01

そうです!エアコンは健太郎専用です。
ケージを置いている場所が
縁側で(広さは 四畳半くらいでちゃんと
サッシもあります。おうちの中の一部ですsweat01
冷房の設備が無かったものですから、
思い切って 縁側専用につけました。

これで安心して お留守番出来ますhappy01

投稿: 健ママ | 2009年7月 2日 (木) 12時44分

note健ママさん

あははっ~coldsweats01
そうそう!もらい乳?smile
だって~食いしん坊で・・・甘えん坊で・・・
ルーママのおっぱいみんな飲んじゃうんだもん(笑)
それでも足りなくてね~think
・・・おっぱいの沢山出るビビに貰ってましたよ~coldsweats01
勿論!リアンも~delicious

確か?デッキでしたよね~?
デッキにエアコンつけたんですか?
ひぇ~happy02贅沢。。。
お世話かけちゃいますね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 12時59分

いやっほ~いhappy02
ビビちゃんお目にかかれるんですねheart
わ~い×②♪

私は土曜日に行く予定です。
今年は義務展覧会が何故かインターじゃないんですよ。
しかもラッキーなことに今回はプードルのジャッジが外国人で、
虚勢済みの我が息子は出陳免除(練習で参加っていう意図がつたえられないのでw)、
ただのお手伝いで参加するのでゴールデンも見に行ける可能性大です!!
(毎年プードルとゴールデン時間がかぶっちゃうんで見れないんですょねsweat02
インターの日曜日は仕事入れてしまったので行けないんですけど、土曜日見るぞ~!!!up
出陳しないしダルいな~と思ってたんですが俄然やる気が出ました!
張り切って行って来ます!!
あ、写真も頑張って撮ってみますね。ビビちゃんのかわいいお顔を目印にwink

投稿: trimmer彩 | 2009年7月 2日 (木) 15時21分

note trimmer彩さん

やっぱり行かれるんですね~coldsweats01
あ~良かった~heart04
土曜日もエントリーしてますから応援ヨロシクですwinkgood

ただ~ハンドラーさんがいつものSちゃんではなくて。。。
特徴のあるメガネがポイントの男性!
あとは・・・目録見てエンゼルハヴァレンタインを探して下さいなぁ~coldsweats01
ごめんなさいね~。忙しいのに。。。

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 17時10分

ビビちゃんおめでとう~~shine
リアンちゃん1歳おめでとう~~
ショウに出て立派にやっているから
1歳より大人に見えてたけど
あれからまだ1年だったのね!
これからも頑張ってね~~
応援していますscissors

投稿: るんるん | 2009年7月 2日 (木) 17時27分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

そうですね~。。。
まだ1年?いや~もう1年。。。
身体は大きくなったけど・・・心はお子ちゃまcoldsweats01
これからまたまた頑張りますね~winkgood

投稿: kitty | 2009年7月 2日 (木) 20時48分

こんにちは。
ビビちゃん!やってくれましたね~!
あと1本で10本完成ですね。
一生懸命走っていじらしくて、ホント可愛い!
それにしてもkitty家のゴルは皆、美男美女揃いですね。
顔の違いがわかるようになって来ましたよnote
ゴウヤのツルの向こう側にいらしゃるのは誰ですか?
そっちの方が気になっちゃって、アハハ

投稿: ゆずなべ | 2009年7月 4日 (土) 00時00分

遅ばせながら
ビビちゃん、おめでとうございますshine
読みながら手に汗かいちゃったsweat01
私までもが緊張してしまったよぉ。。

動画は感動でしたlovely
何度も見ちゃったわ~
これでジンクス破れたりscissors

kittyさんがショーの事をアップしてくれるから
少しずつ仕組みがわかってきたわ。。

それにしてもきれいな走りですね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 4日 (土) 22時19分

noteゆずなべさん

そうなんですよ~あと1本!
それが・・・難しいですけどね~coldsweats01
まぁ~楽しんで走ってるからいいかなぁ~heart04

ゴーヤの向こうに居るのはルイールですよ~ん
コニっ子やケビンと一緒に遊びたくてウズウズ!
やんちゃくそ~のルイールです(爆)

投稿: kitty | 2009年7月 4日 (土) 22時25分

noteしー坊さん

ありがとね~heart04

私も・・・私の前で見せてくれたのは2度目!
やっと見れましたよ~coldsweats01
ジンクスも破れたかなぁ~?
それなら嬉しいけどね~heart04

私のこんな説明でわかりますか~?
シルクくんたちのお里で聞かれた方が
分かりやすいかもですよ~coldsweats01あははっ~。

投稿: kitty | 2009年7月 4日 (土) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマル柄♪ | トップページ | 花が咲いたよー♪ »