« プール登場♪ | トップページ | 1ヶ月ぶりのショー観戦♪ »

2009年6月26日 (金)

アニマル柄♪

この時期になると必ずルピーの耳がジクジク。

今日は・・・そろそろ薬もなくなったからhospital

診察室へ入ると~eye???

今日は『大当たり~~~sign03』の日!アニマル柄の白衣?(爆)

Dvc00391

これが~通いつめても

中々お目にかかれないwinkscissors

先生曰く・・・わざわざ

アメリカで買ったとか~???

「似会うでしょ?」と聞かれても

「う・・・うん」と応えるしか?(笑)

あははっ~。。。

帰りに体調崩してたそらくんちに寄ってみたheart04

とっても元気そうなので・・・coldsweats01

(^。^)ホッとした~。。。

久々に・・・親子のご対面ツーショットconfidentheart04

Dvc00401

大きくなったね~coldsweats01頭が!・・・もしかして?まだ成長してる?

パパ似?いや~爺ちゃん譲りだ~coldsweats01    (そらくん3歳heart04

Dvc00393

この親子・・・体重が全く同じ31K。。。

これって~?ルーちゃんおでぶってこと~???

(-_-;)おからダイエットの効果があったと喜んだのに。。。

まだまだだね~。。。。。。(〃_ _)ふぅ~。。。

|

« プール登場♪ | トップページ | 1ヶ月ぶりのショー観戦♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アニマル柄の白衣??
可愛い先生やね~~lovely

今閃いたけど小児科の先生も、ドラえもんとか
アンパンマンの柄の白衣にすれば泣く子も
黙るのにねぇ~~笑

そらくんのママがルピーちゃんsign02
最後の写真のそらくん、めっちゃ頭が大きいねeye
やっぱ! ゴルの男の子ファンとしては
これくらいのごつデカは可愛い~~heart02
ルピーママ、全然オデブちゃんには見えない
ですよ~happy01

投稿: バディ&キースママ | 2009年6月26日 (金) 20時15分

noteバディキーママさん

中々お目にかかれないアニマル柄の白衣!
年に似合わず?結構お気に入りみたいcoldsweats01
普通の白衣が嫌いなんだって~。
偏屈なのかなぁ~?(爆)

そうだね~flair小児科の先生が
アンパンマンの白衣なら怖がらないかもね~winkgood

ぷぷっ。。。
やっぱり?そらくんのデカ頭!(笑)
実は・・・兄弟の小太郎くんも。。。
そして兄妹のチェリーちゃんもみな同じ頭。。。
この年のちびっ子はみんなデカ頭ちゃんですぅ~happy02

投稿: kitty | 2009年6月26日 (金) 20時39分

知ってる、知ってる、この白衣。
緑色系もみたことがあるよ。
昔通っていたところの先生が着ていた。
あんまり、診療費が高いんでやめちゃったんだけどsweat02

ルーちゃん、そら君良くお顔がにていますねぇ。
ぷぷぷ、我が家のお嬢もデカ顔ゴルです。
お2人によくにてますよ。 そんでもって、オデブじゃないのに体重は32Kを超えていますsmile

投稿: a-ko mama | 2009年6月26日 (金) 21時41分

え~~!そらくんとルピーちゃん
同じ体重なの??
そんなふうには見えないわeye
そら君大きなお顔だけどおこちゃまのお顔してますねぇ
ママの隣で嬉しそうねhappy01

投稿: るんるん | 2009年6月26日 (金) 22時12分

notea-ko mamaさん

えっ~???知ってるんだ~coldsweats01
可愛い白衣だよね~heart04
可愛い人が着たらもっと可愛いんだろうけど~(笑)

あははっ~。。。
a-ko嬢ともご親戚だもんね~
そりゃ~似てるよね~coldsweats01
a-koちゃんは骨の重さじゃない???ぷぷっ。

投稿: kitty | 2009年6月27日 (土) 08時46分

noteるんるんさん

息子のそらくんと同じ体重。。。
体高も・・・見た目も明らかにそらくんが
大きいのに・・・ルーと同じ???
やっぱ!脂肪の重さ?あははっ~coldsweats01

久しぶりのご対面だったから~heart04
でもね!そらくんの方が気を使ってる感じ(笑)
ルーは自分ちのようにのんびりくつろいでたわ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月27日 (土) 08時52分

ルーママの初めての家庭訪問は楽しかったですnotes
猫のたけし君をクンクンしてましたねcat
たけしも、そらと同じ顔だにゃ~
と思ってる?

先生!
お世話になりましたpc
時間を作り復習してます
物覚えが悪いけど、楽しい授業でした
また楽しいトークで教えて下さいね。

投稿: ランママ | 2009年6月27日 (土) 11時57分

アニマル柄の白衣!
今こういうのが流行りなのかしらsign02先生方は・・・
うちの先生は動物柄で保育士?っていった感じなの。。

それにしてもルピーママとそらくんが一緒の体重なの?
そらくんが一歩前に出ているからなのか?
すごくデカくみえるわ~
頭がね(笑)

投稿: しー坊 | 2009年6月28日 (日) 00時38分

すごい白衣?ですね~happy01

さくらの罹り付けの動物病院も凄いですよ~
獣医さんが4人いるのですが、紫、ピンク、青と色とりどりですhappy02

で、この前院長に、色の意味を尋ねてみたのですが、
特に意味はないそうでcoldsweats02全員に全色を配布していそうです。

他の先生はみんな若い女性なのですが、本心はどう思っているのでしょうか?
今度聞いてます(笑)

ところで、さくらのこの愛すべき院長は、とても
優しくて面白い名物親父ですが、この動物柄
の先生はどうですか?

そら君とても可愛らしいお顔ですね。
ルピーママのお子なのですね、納得ですgood

投稿: sekisen | 2009年6月28日 (日) 13時03分

noteランママさん

ホントにいつもお邪魔すると長居しちゃって・・・
すんましぇ~んcoldsweats01
あれ~???ルーママは初めてだったっけ~???
そらくんの元気なお顔みて安心したよ~coldsweats01
元気が一番だもんね~wink

パソコン!使えば使うほど上達するから
頑張ってね~sweat01
また~何か分からない時はいつでもご遠慮なく!!
私がわかることならなんなりと~~~happy02

投稿: kitty | 2009年6月28日 (日) 22時14分

noteしー坊さん

アニマル柄の白衣???
一緒なんだ~happy01
流行なのかなぁ~???
うちの先生は・・・保育士?
いや~どっかのおっさん???(爆)

そうなんだよ~。。。
ママと同じ体重なの???って!
今は毛っけが少ないそらくんだから・・・
普通に見えるけど・・・
毛っけがふいた時は・・・まるでライオン?(爆)

投稿: kitty | 2009年6月28日 (日) 22時20分

notesekisenさん

そうそう!普通はそうだよね~。。。
色んな色した白衣!
うちの先生はブルーが多いかなぁ~?
でも・・・このアニマル柄の時は・・・「大当たり!」
・・・って私が勝手に思ってるんだぁ~coldsweats01(笑)

うちの先生も・・・ちょっと変わってるよ~coldsweats01
うちで生まれたちびっ子の検診に行くと・・・
いきなりお口に鼻を突っ込んで・・・
「う~~~んちびっ子の匂い大好き」とか~(笑)
電話すると・・・私だって分かってるくせに・・・
「どちら様?そんな方しりませ~ん?」とか~(笑)
面白いけど・・・腕は確かだから行くけどね~winkgood

投稿: kitty | 2009年6月28日 (日) 22時28分

アニマル柄の白衣、見てみたいです~♪
おしゃれな先生なのかな^^
うちもアリスの耳がじくじくで
病院に行ってました^_^;

ママと体重が一緒なのね^^
何か親子っていうより、きょうだいに見える~♪

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年6月29日 (月) 17時38分

noteアリス*蘭ママ さん

?お洒落な?ぷぷっ。。。
ちゃうちゃう!!どっかのおっさんタイプ(爆)

アリスちゃんも?
ゴルはこの梅雨の時期お耳がジクジクなっちゃう。
大変だよね~。。。coldsweats01

そらくんは男の子だから~ひとまわりでっかく
見えちゃうのに?
体重は同じ?不思議だよね~coldsweats01
兄妹なら~?どっちが上か知らん(爆)

投稿: kitty | 2009年6月29日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール登場♪ | トップページ | 1ヶ月ぶりのショー観戦♪ »