« やっと終わった~! | トップページ | 早く大きくなーれ♪ »

2009年6月 6日 (土)

親睦会♪

恒例になってるクラブのイベントだけど・・・

やっぱり今年も予算がなくて・・・普通の親睦会に。。。think

まぁ~みんなが揃って楽しめたらいいっか~って・・・coldsweats01

先日・・・下見した大山の『豪円山ロッジ』ヘ・・・fuji

1200円で食べ放題に・・・無料ドッグランが・・・お気に入り~happy02heart04

前日の雨が・・・心配だったけど・・・何とか~sun・・・coldsweats01

001_017

みんな食べる!食べる!!・・・ワンコも食べる食べる???coldsweats01(爆)

きっと~1200円の元は取ったよね~bleahgood

ご飯が終われば・・・やっぱりこれ!!『ソフトクリーム』

牛乳たっぷり濃厚な~heart04???のはずが???

ちょっと不満が残ったけど~まぁ~しゃ~ないdespair。。。

dogみんなも欲しいよね~coldsweats01

001_020 そんなに・・・

見つめられると~

困っちゃうよね~coldsweats01

つい・・・

あげたくなっちゃう~bleah

001_025

リア~ン!「ペロペロだよ~」「がぶっ!」はダメだよ~(爆)

001_028

お~っとっと。。。レーヴくん!

後ろでヤムちゃんが見てるよ~(笑)

お天気が良かったのもここまで・・・。。。。(-_-;)

001_034

段々霧が出てきて~あっと言う間に真っ白!shock

誰が何処に居るのかもわかりゃ~しないよ~。。。

001_042

それでもみんなは大喜びで遊んでるheart04heart04

001_039

せっかくだから~記念撮影なるものを~って試みた。。。

001_048_001

ありゃ~みんなゴル?あれ~?みんなは~???

キャバちゃんにトイプーちゃんにバニちゃんにシェパちゃんは~?

寒さと・・・霧で・・・早々に退散???ぷぷっ。。。coldsweats01

まぁ~いいっか~って・・・ついでに『どすこい兄妹写真』も・・・smile

001_050_002

チェリーちゃん!もう少しダイエットした方が・・・健康の為かと。。。

ちょいとオデブのそらくんがちっこく見えたよ~(^。^)(爆)

あまりに霧が凄いので・・・私たちも早々に退散!

でも~途中で大山のドッグカフェ(アロエカフェ)へ・・・bleah

ここは私がよく行く・・・ドッグカフェの「ドドドー」の姉妹店!

001_060

ここのワッフルが美味しいんだよね~heart04

今日は季節限定(イチゴとチョコのワッフル)とマスカットティーheart04

001_058

あんなにジンギスカン食べたのに~???

入っちゃうんだなぁ~これが・・・(^。^)別腹・・・(爆)

    と~っても美味しかった~happy02heart04

     ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

本当は・・・恒例のドッグランが計画したかったけど

予算の都合で出来なくて。。。。。。(〃_ _)申し訳ない。。。

お天気がいま一つだったけど・・・何とか無事に終了!

来年?いや~再来年くらいには~?出来るかなぁ~?

でも~こうやって皆さんと出会えると嬉しいなぁ~heart04heart04

また~何か計画しなくっちゃね~~~winkgood

|

« やっと終わった~! | トップページ | 早く大きくなーれ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すご~い人数とワンの親睦会ですね!
それにしても、とっても幸せそうにソフトクリーム食べていて微笑ましいです。
ペプシにも食べさせたらこんな顔するかしら。。。食べさせてみたくなりました。

投稿: Sana | 2009年6月 7日 (日) 00時07分

こんばんは^^
たくさんのワンコに囲まれれての親睦会とっても楽しそうですup
しかも1200円で食べ放題sign03
お得感が…deliciousshine
霧が出て来てもみんな楽しそうなお顔ですね^^
集合写真、たくさんのゴルが集結してて素敵ですlovelygood

投稿: minee | 2009年6月 7日 (日) 00時26分

大変、お世話になりましてありがとうございましたhappy01
企画されるの、とても大変かと思います。
お疲れ様でしたconfident
でも又、企画して下さい~smile
こうして皆さんに出会える事、楽しみにしています。
集合写真、バッチリですねgood
さすがカメラマンさん、素晴らしいですよheart01
それにしてもこの天気には、参りましたね。。。
ジンギスカンを食べ始めた頃のあの良いお天気は、何処へ????
まぁ、でもこんな事も思い出の1つになりますねhappy02
人間もワンも食に遊びに堪能できましたhappy01
ありがとうございましたhappy01
帰って主人にあーだこーだと話をしていましたら、
あ~行きたかった~と悔やんでおりましたsmile

投稿: シェルママ | 2009年6月 7日 (日) 00時45分

わ~っ すっごくたくさんの人とわん♪
1200円で食べ放題、いいですよね(^_-)-☆
ソフトを食べてるリアンちゃん、ヤムちゃん、レーヴくん
幸せそう~\(^O^)/
遊ぶときは霧だったんですね^_^;
うちも霧の中遊んだことがあるけど
わん達は喜んで遊んでますよね(^-^)
集合写真、とっても素敵です(*^O^*)
アロエのワッフル、大好き~♪
折角誘って頂いたのに行けなくて残念(>_<)
いつかご一緒させて下さい~★

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年6月 7日 (日) 00時56分

凄い人数sign01
凄い犬数sign01
凄い食べ物の量sign02

ソフトクリーム…犬も人間も好きですよね~
「ローマの休日」ならぬ「大山の休日」でしたね。

でも まあまあ お天気がもって良かったですねsign03

これから シェルママの処に・・・

投稿: ban-kuko ku- | 2009年6月 7日 (日) 08時15分

notesanaさん

昨日は少ない方ですよ~coldsweats01
いつもは100名くらい来られるんです。。。
用意も大変なんだけど今回は楽しちゃいましたよ~bleah

ソフトクリームはワンも人も大好きですよね~heart04
美味しい味を覚えると・・・催促されちゃうかも~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 10時36分

notemineeさん

今回の親睦会は・・・ちょっと省略形式で・・・coldsweats01
でも~みんなが揃うと楽しいですよね~heart04
ジンギスカンの食べ放題も・・・
てんこ盛で食べましたよ~(爆)あははっ~。
ゴル集合写真も・・・我が家のお子たちがいっぱい(笑)
まるで兄妹写真みたいでしたよ~bleahgood

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 10時43分

noteシェルママさん

昨日はお疲れでした~。
遠い所参加してくれてありがとね~heart04
今回は何も企画してなくて・・・手抜き?(爆)
次の時には何か考えなくっちゃね~coldsweats01

でも~あの霧には参ったね~。。。ビックリだったよ~。
ちょっと下におりただけで霧は何処へ?
あなどるなかれ~『大山!!』だったね~sweat01

パパしゃんが来れなくて残念でしたね~。
また~いつでも遊びに来てくださいなぁ~heart04
私より・・・地元のことを良くご存知!(笑)
教えてくだされ~winkscissors

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 10時50分

noteアリス*蘭ママ さん

今回は・・・ホントに残念despair
次回は是非参加してやって下さいね~heart04

この霧が凄くて・・・何にも見えない!
それにみんなビショビショになっちゃいましたよ~(笑)

アロエカフェをご存知?coldsweats01さすが~!
県外のシェルママやお友だちがご存知で・・・
恥ずかしながら~私は初めて。。。
でも~とってもステキでした~heart04

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 10時55分

noteban-kuko ku-さん

あははっ~(^。^)
参加人数やワンコはいつもより少なかったけど~。
ジンギスカンの食べた量は半端じゃなかったと
思いますよ~coldsweats01あははっ~。

お天気がいまひとつ良くなくて・・・残念。
せっかく遠くから来てくださった方もおられたのに。。。
私の日ごろの行いの悪さ?ですかね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 11時00分

いろんな食べ物の、写真で「おいしそう」の1言。霧っで他のワンちゃん達は退散しちゃったみたいだけど、ゴールデンチームは、楽しそうに霧でも楽しんでるみたいですね~!皆で楽しめれば、豪華!でなくても良いんでは?!

投稿: KUMIKO | 2009年6月 7日 (日) 12時06分

食べ放題~かなりお得ですよねnote
しかもみんなと一緒でおしゃべりして食べてでは
何人前いきましたか(笑)

ソフトクリームに群がるゴルちゃん達heart04
リアンちゃんはいっき食べだったとか・・

お天気がイマイチみたいだったけど
霧の中もとてもいい感じup
集合写真、とってもステキshine
どすこい兄弟のあんよの太さが素晴らしい!
思わずうちのフレールがいないか探してしまった~
「どすこい」にとっても反応してるわたし。。

投稿: しー坊 | 2009年6月 7日 (日) 13時01分

noteKUMIKOさん

ご飯食べてる時は・・・めっちゃ暑かったのに。。。
急にお天気が変わって霧!霧!真っ白・・・。
ホントにビックリだったよ~coldsweats02

ゴルチームはそんな中でも遊んでたけどね~(笑)
おかげで・・・私たちもびしょ濡れ~wobbly

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 22時38分

noteしー坊さん

あんなにジンギスカンって好きじゃなかったのに・・・
てんこ盛りで食べちゃいました~happy02
みんなでワイワイいいながら食べると美味しい~heart04

お天気ね~。。。ちょっと残念。。。
いいお天気ならよかったのに~think
でも~dogみんな大喜びで遊んでました~heart04

ぷぷっ。。。どすこい三兄妹!
アンヨも凄いけど~身体も・・・(笑)
いや~頭が特に!爺ちゃん譲りだ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年6月 7日 (日) 22時50分

わぁ〜、毎度の事ながらめっちゃ楽しそうだぁ〜heart04
食べて語らって遊んで最高の1日だよねwink
やっぱ大山って良いよねshine
しかし、凄い霧にはビックリ!!
私も雪山では経験あるけど視界がないのってある意味怖いよね。
まっ、これもサバイバル、サバイバルってかhappy02
ヤムちゃん、コボちゃんママは楽しんでなかった!?
アハハ...

ゴルのソフトクリーム食べには笑っちゃったよ〜
お口と周りは真っ白だぁ〜

投稿: ニコまま | 2009年6月 8日 (月) 13時07分

kittyさん、こんにちは。
ソフトクリーム!
ウチの近くにコンビニあるんだけど、そこでよくワンたちにあげていたっけ。
小型犬だから、さすがにガブではなくペロペロでしたけどね。
どすこい3兄弟!メタボ揃いなのね。
集合写真、これだけゴルが集まるとは圧巻もんですよね。
いいなぁ!
こっちの方でゴルが集まる会かなにかあったら、行ってみようと思うくらい。

先日、初めてのゴルに出会いました。
お約束の抱き抱きをさせてもらって「可愛い」を連発していたら、いきなりゴロ~ンしてお腹出してくれたのよ。
なでなでしたらお礼にと私の顔ペロンペロン舐めてくれたのよ!
嬉しくて、舞い上がってしまって、もう感動もんでした。

投稿: ゆずなべ | 2009年6月 8日 (月) 13時23分

noteニコままさん

食べ放題の時は・・・暑いくらいcoldsweats02
それなのに・・・あっと言う間に霧!霧!見事に霧!!
ヤムちゃんママのワクワクしてたのが分かった?(爆)
そんな霧の中に消えて行き・・・
また颯爽と2頭連れて戻って来られる。。。
素晴らしかったですよ~happy02

みんな美味しいものはよくわかってんだよね~happy01heart04
お肉も・・・ソフトも・・・みんなで食べましたよ~coldsweats01
あれ~?ワンコは食べ放題の人数に入ってなかった!あはっ!(爆)

投稿: kitty | 2009年6月 8日 (月) 16時47分

noteゆずなべさん

人間が食べて美味しいものはdogも大好きheart04
ホントはやっちゃ~いけないんだろうけど~
この日だけは・・・いいよね~coldsweats01ってね。

周りを見渡したら~ゴルゴルだらけだったの~coldsweats01
みんなは早々に退散?ぷぷっ。。。
寒かったしね~coldsweats01

ゴルって人間大好きだから~
ナデナデしてもったら~最後!
べったり~甘え上手に!!(笑)
また~そこがいいんですよね~heart04

投稿: kitty | 2009年6月 8日 (月) 16時54分

きゃーーーー楽しそうnotenote
クラブ員限定じゃなかったら飛び入り参加したいわぁheart04

お目当ては・・食べ放題のジンギスカン、ソフトクリーム、そしてそして、沢山のゴルちゃんに。

それにしても、お山の天気は読めないネェ。
あっという間に真っ白白despair

投稿: a-ko mama | 2009年6月 8日 (月) 19時04分

notea-ko mamaさん

クラブ員限定じゃないよ~wink
お友だちも大歓迎heart04heart04
次の時は声かけるよ~airplaneおいでよ~coldsweats01
もちろんa-ko嬢もね~good

ホントに凄かったよ~wobbly
あっと言う間に真っ白なんだもん。。。
ワンコは大喜びで遊んでたけど・・・
こっちはビショビショだったよ~coldsweats02

投稿: kitty | 2009年6月 8日 (月) 19時30分

土曜日はとっても楽しかったです~(^o^)
とってもお世話になって、ありがとうございましたbleah

ゴルまみれですね~wink
今回は三兄弟写真が撮っていただけて良かった~heart04嬉しいっheart02

それにしても
あのスゴイ霧にはビックリでしたsad
花粉症対策はバッチリだったのに、
まさかまさか・・・
せっかくのセットがribbon台無し
しかも
珍しくセットしたばかりに
濡れた髪から伝ってワックスが目にcrying

笑いっぱなしの楽しい時間をありがとうございましたwink

投稿: ピー助 | 2009年6月 8日 (月) 19時48分

noteピー助さん

いえいえ~遠くからありがとね~coldsweats01
ジンギスカン沢山食べれた~???
自分が食べるの忙しくてね~(bleah爆)
いや~ワンコの為に焼くのが忙しくて~coldsweats01
様子がわからなかったんだけど~。。。
みんなdogお腹大丈夫だったかしら~?

やっぱり山は・・・凄いね。。。
あなどるなかれ~『大山』だったわ~despair
雨じゃないのに・・・みんなびしょ濡れ。。。
風邪ひいてな~い???
これに懲りずに又来てやってね~happy02

投稿: kitty | 2009年6月 8日 (月) 19時58分

またまたお世話になりありがとうございました~happy01

いろいろと楽しい時間を過ごす事ができました。
今回はしゃべって食べて、またまたしゃべって食べてnote
口が休む間がありませんでしたsmile

うちのワンコたちもソフトクリームは初めて食べて、美味しかったのでまたよろしく!と言っております(笑)

だんだんとkittyさんたち、これくらいの天気は平気になってきた?(爆)

投稿: kabokazu | 2009年6月 8日 (月) 20時58分

notekabokazuさん

こちらこそ~参加して頂きありがとね~heart04
あははっ~ホントだぁ~happy01
ず~っと口が動いてたかも~(爆)

ヤムちゃんコボちゃんたちはソフト初めて?
あげても良かったかしらん?
味!覚えちゃったよね~bleahぷぷっ。

今回もママさんには・・・脱帽!
あの霧の中を颯爽とdashdash
とっても心強かったよ~happy02
kabokazuさんじゃなく~ヤムママが~smilescissors

投稿: kitty | 2009年6月 8日 (月) 21時39分

おっ!ゴルさん勢ぞろい!!
しかし、キレイに集合写真が・・羨ましい。happy01
我が家もオフ会に参加したんだけど・・
麿呂は背中やら横顔のしかありません。。。

話は変わって、ワンコさんってソフト大好きだよね。(笑)
気温も涼しい?くてワンコさんにとっては
楽しいオフ会だったでしょうね~

もちろん、kittyさんもねhappy02

投稿: みどちゃん | 2009年6月 9日 (火) 07時17分

noteみどちゃんさん

お天気が良かったら~もっといいんだけどね~coldsweats01
dogたちは涼しくて良かったかもだけど・・・(苦笑)
こっちは足も頭もビショビショ。。。

みんなとお喋りするのが目的みたいな~coldsweats01
ジンギスカンの食べ放題には大満足でしたよ~んhappy02heart04

投稿: kitty | 2009年6月 9日 (火) 09時37分

すごく楽しそうな様子が 画像から
伝わってきます。
うちも もう少しご近所でしたら、
是非お仲間に入れてもらうんだけどなぁ~

ジンギスカン食べ放題・・・ってのは
魅力ですよね
ソフトクリームも美味しそう

人もワンコも 大満足の一日でしたね

投稿: 健ママ | 2009年6月 9日 (火) 12時51分

note健ママさん

お肉食べてる時は・・・楽しかったですよ~smile
まだ~焼くの~?っていいながら・・・
どんどん焼いちゃう(笑)
最後は・・・みんな隠れてdogのお腹の中へ~bleah

ソフトね~。。。
「濃厚ソフトクリーム」なんて書いてあったから
食べたんだけど・・・ちょっと不満。。。
でも~ワンコは大喜びでしたよ~heart04

ホントだね~。。。
近くなら参加してもらうのにね~despair
でも~旅行気分で是非一度お越しくださいませ~winkgood
大山でも・・・spa何処でも案内しますよ~note

投稿: kitty | 2009年6月 9日 (火) 16時55分

ゴルゴルだらけで・・しあわせ~~heart04
家にも3ワン居るけど
どれだけ居てもしあわせ~~heart04

みんなずらりと並んで良く撮れましたね!
それにしても凄い霧mist
こう言う時の車の運転て恐いですよねぇshock
良いところなんだけど私が行くと
いつも霧が待ってます

ドッグカフェ素敵ですねshine
ワッフル私も大好き!
外がカリカリで香ばしいのが良いですね
ジンギスカン食べたって別腹よね
私、たくさん別腹が出てくるもの
へへへcoldsweats01


投稿: るんるん | 2009年6月 9日 (火) 23時51分

noteるんるんさん

他のワンちゃんも居たんだけど・・・
写真撮影の時はゴルゴル勢ぞろい~(笑)

凄い霧でしょ~!
ホントに何にも見えなかったの~wobbly
山って急にお天気変わるからビックリ!!

ワッフルも美味しかった~heart04
美味しいもの食べてる時が一番幸せ~happy02

投稿: kitty | 2009年6月10日 (水) 11時04分

亀コメ失礼します。
うわあ~楽しそう!

大山、おしゃれなドッグカフェにドッグラン。
おまけにジンギスカンの食べ放題!
色々あるじゃないですか~

やっぱりゴールデンが大勢揃うと
GR好きには壮観ですね~
シェルママさんとこのレーブ君や
リアンちゃんもいて嬉しく拝読しました♪

追伸 イチゴのワッフル甘党の私の
食欲に火をつけてしまいましたcoldsweats01

投稿: sekisen | 2009年6月13日 (土) 14時24分

notesekisenさん

ジンギスカン!美味しかったですよ~heart04
みんなで食べるからよけいに
美味しかったのかもしれませんね~happy02

そうですね~。
ここにルイールも連れて行きたかったけど・・・
お留守番させてました~coldsweats01

おやっ!sekisenさんは甘党?ぷぷっ。。。
このワッフルもサイコーに美味しかったよ~heart04

投稿: kitty | 2009年6月13日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと終わった~! | トップページ | 早く大きくなーれ♪ »