« ルイール!走れー!! | トップページ | お帰りアロン! »

2009年7月28日 (火)

やっと。。。

今日もアロンちんのhospital面会に。。。

先生から~嬉しい報告!

やっと・・・退院の見込みが出た!!ヽ(´▽`)/ヤッター!!

でも~私が明日から娘のインターハイの応援に行く為に・・・

早くても・・・お迎えは金曜日になっちゃうね~。。。

ごめんdownごめんdown  もうちょっとだけ待っててね~despair

ところが先生が真剣なお顔で・・・「ちょっと心配なことが・・・」

「お顔が腫れてるようなんですが???」

「お目めもあまり開いてないようですし・・・???」

ひぇ~~~shock???って覗き込んで見ると・・・

001_025

いつものアロンちんのお顔!!「どこが腫れてる???」

そこで・・・私は・・・「これ~いつものお顔ですけど~~~。」

先生・・・「あ~~~そうですか。。。」(苦笑)

アロンの顔が先生には腫れてるように見えた???

お目めが何処にあるか分からないってか~???

しょうがないよね~。。。こんなお顔なんだからね~(〃_ _)

     そこで大爆笑  o(*^○^*)o笑笑笑

頭がデカくて・・・マズルも太くて・・・

ゴルとしてはめっちゃスタンダードなお顔なんだけどな~coldsweats02

やっと病院の先生たちと笑って話せるほどに。。。嬉しかったぁ~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

今日は昨日と違って朝からムシムシ。。。あつい~~~wobbly

運動から帰ったこの二人・・・ケビンとコニっ子!

001_008

001_004

ほどよく・・・身体を冷却中。。。

あ~~~声が聞こえてきそうだわ~~~coldsweats01(笑)

     『気持ちいい~~~よ~~~spa

|

« ルイール!走れー!! | トップページ | お帰りアロン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アロンくん、無事退院出来そうで良かった~!!!
本当に心配でしたね。。。

ケビンくんとコニーちゃん、気持ち良さそう*^-^*
タオルを乗せた姿が可愛い♪

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年7月28日 (火) 15時02分

アロンちゃん、もうすぐ退院できるんですね~。
おめでとうございますnote
Kittyさん、毎日病院通いされて、大変だったことと思います。
これでようやく一安心ですね。
退院してもしばらくはおうちで安静にしないといけないだろうから、
ルイールくんのお相手になるまではもう少しかかるでしょうけど(笑)

それにしても先生・・・(笑)
かかりつけのお医者様じゃないから、
アロンちゃんの普段のお顔を知らないから・・・(笑)

ケビン君とコニーちゃん、水浴も慣れたもんですね(笑)
タオル乗せが風流ですhappy02

投稿: レチェ | 2009年7月28日 (火) 15時32分

前回の日記にコメントさせてもらったと思ってたんですがコメントできてなかったみたいですcoldsweats01sweat01
アロン君、退院が決まったんですねup
良かったですhappy01shine
普段から見なれてないとお顔に変化があったのかどうか分かりにくいですよね(○′艸`)ウププ
お医者さんの勘違いで良かったですconfidentshine

↓の日記でルイール君、6キロも走るんですねsign03
モコ、病気のこともあってお散歩も短距離なんですが最近、体力不足とか将来、筋肉が足りなくて股関節の病気にならないか心配で…coldsweats01
普通のゴルちゃんはそんなにお散歩の距離あるんですねup
6キロも走ったらストレス発散&夜はスヤスヤ寝てくれそうですねheartdogsleepy

投稿: minee | 2009年7月28日 (火) 15時57分

何度もすみませんsweat01
私のPCが調子悪くて見れてなかっただけみたいでしたcoldsweats02

「いい湯だな~」の写真最高ですlovelygood

投稿: minee | 2009年7月28日 (火) 16時00分

退院の日が決まって良かったねscissors
しかし、内容読んでビックリさせられたぞぉhappy02
また別の病気が出てきたのかと...
でも笑いで済んで良かったよsweat01
アロンくん、お母さんが帰って来るまでの辛抱だからね~

お二人さんの水浴最高flair
ここまでじっと浸かってるんだね~
この写真何かに投稿しようよsmile
めっちゃ笑えるもんshine

投稿: ニコまま | 2009年7月28日 (火) 16時05分

noteアリス*蘭ママ さん

ありがとうございます。
私もホッとしました~coldsweats01

このお二人さん。。。
ホントに温泉みたいでしょ~(爆)
今日はタオルで頭も冷やしましたよ~bleahgood

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 16時27分

noteレチェさん

ありがと~。
ホントに安心した~~~。。。
この病院がめっちゃ混んでるから・・・
毎日すっごく時間かかって~despair
会うのは数分なのにね~。。。

フードを消化しやすいフードから我が家の
いつものフードに切り替えるのに
時間をかけてしなくちゃいけないみたいで
帰ってからもしばらくは目が離せないでしょうね~。
でも~おうちに帰れると思うと嬉しかった~heart04

そうそう!
どう思う???
腫れてる!って・・・。
こっちがビックリだよ~coldsweats01(爆)
そんなに腫れてるお顔してる~???
私は見慣れてるからかなぁ~???think

おほほっ~。風流!いい言葉だね~wink
タオルのっけても嫌がらないから~
気持ち良かったんだろうね~(笑)
頭も身体も・・・冷却中だよ!

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 16時36分

アロンちゃん、退院の見通しがついたなんて
嬉しい~note
本当に良かったねhappy01

kittyさんが留守中に何かあっても心配だし
インターハイの応援から帰ってからのお迎えの
方がいいよね。

お顔が腫れてる? 何で?? 浮腫んでる??
一瞬のうちにいっぱい不安材料が頭の中に
充満したけど爆笑で終わって良かったよ~happy01
しかし! 失礼やpunch
でもまっ! いいかっ!!
命助けてくれた先生だもんね(笑)

一方、ケビンくんとコニたんeye
頭にタオル乗っけてまるで露天風呂気分で
見てるだけでこっちまで幸せ100%heart04

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月28日 (火) 16時37分

notemineeさん

いいですよ~happy01
何度でも受付可能なり~~~scissors

病院の先生が見間違えるほどのお顔。。。
まぁ~笑話で良かったんですけどね~coldsweats01
これだからいつもの病院じゃないとダメって
ことですよね~sweat01sweat01

spaいい湯だなぁ~」って聞こえた~?
笑えるでしょ~~~。
毎回・・・プールを用意してると・・・これ!だよ~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 16時43分

noteニコままさん

ありがとね~。
ねぇ~。。。どうよ~これ~???
ホントにビックリしたよ~think
『どこが腫れとるんじゃ~!』
『これはいつもの顔じゃ~~~!』って
叫びたかったよ!think
(冷静にお応えしたけど・・・笑)
やっぱ九州の血かなぁ~?
安来のSちゃんところのシュウとはいとこだからね~。
よく似てるんだよね~coldsweats01(笑)
ルピーはアロンのいとこの子供だから
同じ血が流れてるんだよね~。
だからルーの子供も同じお顔。。。可哀想thinkに。。。
みんな腫れてると勘違いされちゃうよ~(爆)

温泉写真を?どこに投稿?(笑)
愛犬の友にでも・・・投稿するっか~bleahgoodあははっ~。

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 16時53分

アロン君の退院が決まってよかったですね~

「アロンはいつもこんな顔ですが~」って傑作happy01

ケビン君とコニーちゃんのプール・・・いいですね~

何だか「いい湯だなspa アハハッ いい湯だなspa」って歌声が聞こえてきそうnote

そうとう大きなプールなんでしょうねsign02

投稿: ban-kuko ku- | 2009年7月28日 (火) 16時59分

noteバディキーママさん

ご心配かけました~。
ありがとね~。
先生から・・・明日か?明後日には退院!って
言われたから~やっぱり私が居る時がよくてね~。
アロンには可哀想だけど・・・
金曜日まで待ってもらうことにしたの~。

ホントに参っちゃうよ~think
腫れてる!なんて言われるから~ビックリ!!
このお顔は・・・いつものお顔なんだけどね~(笑)

ホントに気持ちよさそうでしょ~spa
頭にタオルのっけても・・・じ~~~っとしてる!
頭も冷やして・・・気持ちいいよ~ってねhappy02
でも毎回ビショビショで・・・後が大変wobbly
足湯だけにしてくれ~~~ってね(笑)

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 17時01分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございます。
私もホッとしたのも束の間・・・
先生にはビックリさせられましたよ~coldsweats01
でも・・・いつものお顔がこれ↑です(笑)

このプール!ホームセンターで売ってる
ベビー用のプールですよ~直径が2m位?
2頭で満員御礼ですけどねぇ~smile

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 17時05分

なんで頭の上にタオルを乗せてるのよ~happy01
爆笑じゃん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あらためて見て、かわいいheart

先生に、「ぽっちゃり顔で何が悪いねん!」と言ってみたい(笑)
先生…心配しすぎやで~

投稿: kabokazu | 2009年7月28日 (火) 18時58分

notekabokazuさん

あははっ~。
あったま冷やしてんの~smilescissors
コニっ子のお顔が笑えるでしょ~。
タオルがお似合いheart04

そうだよ~!!
『この顔で・・・何が悪いねんsign03』だよね~think
でも・・・そんなに腫れてるように見える?
私の目がおかしいのかなぁ~gawk
慣れとは恐ろしいものだ~~~(爆)sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 20時21分

あぁぁーーーー先生!失礼です!(笑)
私は、アロンくんのお顔は大好きなお顔ですよ~

しかし、退院できるまでに回復おめでとう~♪
でもでも・・お迎えまで頑張ってね!アロちんheart02

アロちんもみんなと一緒に、お風呂・・あっ違った!
プールでのんびり~したいよね(笑)

投稿: みどちゃん | 2009年7月28日 (火) 21時16分

今日からインターハイですものね。お嬢さん、今回も活躍なんですねぇ、ファイトーpunch

アロン君も、退院の見通しがたってよかったぁ。
それにしても・・・腫れているとは・・
いいお顔立ちですよぉheart04

沐浴を満喫しているお2人さん!!
中々お似合いのお姿!!
露天風呂を満喫中ですねspa

投稿: a-ko mama | 2009年7月28日 (火) 21時23分

アロンちゃん良かったgood
おめでとう~~
アロン君のお顔わたし好きですよ

プールに浸かってるお二人さんheart04
手ぬぐい乗せて「いい湯だな~~」
・・・・じゃなくて
体が冷えて良い水だな~ですね
バスクリンのCMに使えそうねwink

投稿: るんるん | 2009年7月28日 (火) 22時29分

アロン君、おめでとうheart01
先生からOKが出て安心されましたねscissors
でも。。。お顔が腫れてお目目も開いていないよう。。。何て失礼なcatface
可愛い童顔なお顔のアロンちん~heart04
もうちょっと辛抱してね~confident

kittyさん、明日から出発ですかgood
アロン君も良くなってこれで応援に集中出来ますねscissors
気を付けて行って来て下さい~
フレ~フレ~ あやちゃーんpaperhappy01

おっeye
ここは、何温泉でしょうかsmile
看板が出ているかもwink
温泉宿のひっぱりだこになりそうなナイスな写真ですよ~
ケビン君、コニーちゃん、本当に気持良さそうだなぁconfident
おばちゃんも入れて~wink
kittyさん、こんな気持ち良さそうに入られたらたまりませんね~。。。
それにしても不思議ですhappy01
浸かっているなんてbleah


投稿: シェルママ | 2009年7月28日 (火) 22時45分

noteみどちゃんさん

あははっ~。
ありがと~coldsweats01
みどちゃんも・・・私と同じ好み?(笑)

元気になって安心しました~。
今度は私の都合で金曜日まで待ってもらわないと・・・coldsweats01

アロンもこのプールが大好きheart04
初代!温泉spa犬ですから~smilescissors

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 23時01分

notea-ko mamaさん

そうなの~。
こんな時にちょうど重なって・・・think
でも~私が居る時がいいから~
退院はちょっと待ってもらうことにしたよ~。

笑えるでしょ~?
腫れてる!って(苦笑)どうよ~これ!!
あははっ~coldsweats01
a-ko嬢も同じ犬舎出身!
お顔が腫れてるって勘違いされないようにね~smile

この二人!ケビンとコニっ子!
毎回これだよ~。。。
暑い日は・・・シッシの度にこれ!
乾かすのが大変shocksweat01

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 23時07分

noteるんるんさん

ありがと~。
私もほっとしました~heart04

おやっ!この腫れたお顔好み?(笑)
お目めを探さなきゃいけないこのお顔!
私も好きなんだなぁ~このお顔heart04(爆)

あははっ~。
CMねぇ~。。。
今度はバスクリン入れて写真撮ってみるわ~winkgood

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 23時11分

noteシェルママさん

ありがと~。やっと・・・confidentheart04
何だか気が抜けちゃいました~coldsweats01
でも・・・彩の応援に行く前に決まって
ほっとしたよ~。。。
アロンちんには可哀想だけど・・・
ちょっと我慢してもらって
私は応援してきますね~~~smilescissors

あははっ~coldsweats01
看板かぁ~。。。(笑)
でわ!息子に頼んでみまっすbleah

シェルママも入るの~?(笑)
flairそっか~!川や海に入れない私が入ればいいんだぁ~!
今度一緒に入ってコニっ子の反応見てみますsmile

投稿: kitty | 2009年7月28日 (火) 23時20分

アロンちん、退院するんですね!
ほんとに、良かったですねup
おめでとうございます!!
kittyさんも色々お疲れ様でした。

・・それにしてもお顔が腫れてるって。
ププッhappy02確かにアロンちんちょっと
まるいですけど、お医者さんもぼけていますね~happy02
受けました!

散歩後の、コニっ子とケビン君の仲良しコンビ。
相変わらず可愛いですね~happy01
もはや足湯では物足りませんかcoldsweats01
ほんと気持ち良さそうですねhappy01

追伸 インターハイ出られるんですね~
すごい!応援頑張って来て下さい!

投稿: sekisen | 2009年7月29日 (水) 07時25分

ヽ(´▽`)/アロン君良かったですね
それにしても腫れてる?目が細い?
かわいいからいいじゃないですか~
そらなんか、「蜂に刺されましたか?」「少し腫れてますね」
と黙っていたら いくらでも言われ、
「生まれつきです」(笑)

ケビン君とコニーちゃんは夏のカレンダーにもってこいですよ~~~かわいい~
kittyさんの発想がgoodですよ
梅雨のうっとうしい日に明るい話題でした

投稿: ランママ | 2009年7月29日 (水) 11時47分

アロンちゃん、退院の許可もらってよかったですね~happy01
アロンちゃん本人も仲間が沢山いるお家に早く帰りたいよねぇ。
皆どんな顔して迎えてくれるんでしょうね。
カーラーだって、抜糸するまで外せないんでしょう?
「ところで、何それ?」と皆に言われそうだ。
タオル頭に乗せちゃって冷たくて気持ちよさそう!note

投稿: ゆずなべ | 2009年7月29日 (水) 17時40分

アロンくん、退院の見通しができ本当に良かったですねhappy01
お迎えが少し後だけど、病院にいる方が安心です。。

それにしても腫れてるとは・・・shock
マズルがふっとい子ワタシ好きですheart04
なのでフレールを迎えたけどアロンくんには叶わなかったなぁ(笑)
笑い話しで良かったね。。

投稿: しー坊 | 2009年7月29日 (水) 23時39分

notesekisenさん

ご心配して頂きありがとうございました。

先生ったら~腫れてるかどうかも???
そんなことあるかなぁ~?(笑)
もともとこんなお顔なんだもんね~sweat01

コニっ子とケビン!
足湯では物足りず・・・真夏はこれです(苦笑)
でもね!シッシの度にプールに入るのは
ご勘弁を~~~ですよcoldsweats02

投稿: kitty | 2009年7月31日 (金) 22時19分

noteランママさん

ありがと~。
あははっ~!やっぱりそらくんも(爆)
しゃ~ない!ルーの子供だから~coldsweats01
そらもコタも・・・アロン系のお顔!
お間違いにご注意あれ~~~happy02

二人のカレンダー?
それはいいかも~winkgood
次のカレンダーはこれにするよ(笑)
ちっちの所のでっかいプールでも温泉状態!
なんか水遊びって言うより~
身体を冷やしてるって感じなんだよね~(爆)

投稿: kitty | 2009年7月31日 (金) 22時26分

noteゆずなべさん

ご心配して頂きありがとうございます。
病院では借りてきた猫状態!
ワンもウンも言わず・・・じ~っと!
先生が驚くほどおとなしい。。。
もともとシャイ子だからね~coldsweats01

カラーはアロンもみんなも平気なの。。。
アロンは皮膚が弱くて年に何回も装着!
上手に水も飲めるし・・・ネンネもね~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月31日 (金) 22時31分

noteしー坊さん

ありがとうございます。
やっぱり私がうちに居る時が安心ですから~coldsweats01

病院の先生には参っちゃいました。。。
腫れてる!なんていうから心配しちゃって・・・。
腫れてるかどうか?わからないなんてね~?
まぁ~いつもの先生じゃなかったからね~。
フレールくんも同じお顔?
これからが楽しみだね~。
腫れてる!って間違えられないようにご用心あれ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月31日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルイール!走れー!! | トップページ | お帰りアロン! »