« 花が咲いたよー♪ | トップページ | お邪魔虫だよ。 »

2009年7月 4日 (土)

僕ちん1歳♪

7月4日。。。

今日は・・・ルイールのお誕生日birthday

身体はでっかくなったけどいつまでもお子ちゃまのルイールheart02

昨日・・・早々にシェルママからケーキのpresentheart04

Img_0002

ルイール!良かったね~~~lovely

       お誕生日おめでとう~~~heart04heart04

Img_0004

食べたくて・・・食べたくて・・・待ちきれない。。。

それを・・・じ~~~っとみんなが見てるeye eye eye 

Img_0017

Img_0016

あははっ~coldsweats01 今日はルイちゃんのお誕生日だからね~sweat01

はい!ど~ぞ!・・・の声と同時にバクバクwobbly

Img_0010_2

あまりのがっつきに・・・写真もブレブレ。。。(爆)

一瞬でなくなりそうなので・・・途中でpaperストップsign01

みんなにも・・・分けてあげようね~heart04

Img_0031_2 Img_0029

Img_0027 Img_0026 

プリオやカレン・・・もちろんアロンもルピーやロッキーも

Img_0036 Img_0034

コニっ子もケビンも・・・みんな良かったね~~~heart04

昨年の今頃は超パニック状態shock

ルピーのちびっ子のお世話に・・・ビビの出産。。。

あれから・・・1年。。。早いなぁ~。。。

ママのビビと言えば・・・ただ今北海道遠征中!

今日は嬉しいことにブログのお友だちが写真を送ってくれたheart04

A0001

A0001_5

A0001_4

元気いっぱい走ってる!!あ~良かった~heart04

慣れない所で・・・慣れないハンドラーさんとのコンビ!

ちょっぴり心配してたけど・・・そんな心配は無用のようね~coldsweats01

お得意のヘラヘラ顔は・・・北海道でも存在してたわね~despair

結果は残念賞だったけど婆は元気な姿見れただけで感激happy02

ビビ~~!明日も頑張るんだよ~winkgood

そして・・・ビビのちびっ子たち・・・

竜くん!チョコくん!ノアちゃん!エミリーちゃん・・・heart04

みんな!みんなお誕生日おめでとう~~~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

シェルママさん

お誕生日にケーキのプレゼントありがとうございましたheart04

ルイールは大喜びで食べてましたよ~happy02

いつも・いつもルイールのこと気にかけて下さり感謝感謝です。

trimmer彩さん

今日はお写真を送って頂き本当に感謝していますheart04

いつも応援に行く訳ではないので・・・慣れてますが・・・

さすがに北海道は・・・ちょっと心配でした。。。

元気なビビの姿を見て安心しました~。

本当にありがとうございましたheart04

|

« 花が咲いたよー♪ | トップページ | お邪魔虫だよ。 »

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

ルイール君、1才のお誕生日おめでとう!
アハハ、全員視線がケーキに釘付けになっている~。
どの子も食べたくて食べたくて、うずうずしている様子が手にとるようにわかりますよ~。
誰かよだれ垂らしている子いるかな?
もしかしてルーちゃん、ケーキ全部食べられると思ったんじゃないの?
ストップかけなかったら、一瞬でパクリですよね。アハハおかしくて笑って見ているんですよ。
我が家に大きいワンがこれだけいたら…と想像したら舞い上がってしまって寝ないで彼らと遊んでいるかもよ。

投稿: ゆずなべ | 2009年7月 5日 (日) 00時44分

ルイール君、お誕生日おめでとう。ケーキの前の写真体を思いっきり手で止められてる!って感じで思わずwink
みんなの、「早くくれよ~~~~」のお顔も毎回楽しいです。

投稿: KUMIKO | 2009年7月 5日 (日) 04時25分

ルイールくんお誕生日おめでとうbirthday
ケーキ、ルイールくんにそっくりdog
そしてみんなすごい羨ましそうに見てるね(笑)
でも分けてみんなで食べてお誕生日はみんながハッピーになれる日ですねshine

投稿: シェパシン | 2009年7月 5日 (日) 07時53分

誕生日おめでとう~birthday
バースデイケーキうれしいプレゼントですねheart01
みんなの目線はケーキだけ!(爆)
当然だけどおもしろいね~

ビビママは遠く北海道で日曜日もがんばってくれるでしょう!
北海道に行っても、こうやって写真を撮ってきてくれるブログ友達ってうれしいですねhappy01

投稿: kabokazu | 2009年7月 5日 (日) 09時08分

ルイールheart01
1歳のお誕生日、おめでとうbirthday
kittyさん、おめでとうございますhappy01
う~んlovely
やっぱり、可愛いですね~heart04
もうねぇ、我が子と一緒なんですよ~heart01
こうして見守ってくれている優しい、お兄ちゃん、お姉ちゃんが居て幸せですねshine
皆が、ルイールにおめでとうを言ってくれているようです。
ママは、今北海道で頑張ってますねheart04
こんな素敵なママの子供heart04
もっともっと立派な男の子になって行くんでしょうねlovely
ルイール~これからも元気でね。
又、会いに行くからねhappy01

kittyさん、ビビママの写真、嬉しいですねhappy01
綺麗ですよ~shine
今日も頑張ってくれますよ~good

投稿: シェルママ | 2009年7月 5日 (日) 09時25分

おめでとう、ルイール君!
もう一歳ですか~
シェルママお手製のケーキは格別美味しかったでしょう~
お兄ちゃん お姉ちゃんにも分けてあげなきゃ・・・
お預けは神妙な顔をしてたけど
食べ始めたらバクバクだったんでしょうね
でも みんなご相伴に与かったようで・・・

北海道のビビママも頑張ってる様子ですね!

投稿: ban-kuko ku- | 2009年7月 5日 (日) 09時34分

ルイールくん、1歳のお誕生日おめでとうbirthdaybell
元気ですくすく大きくなってくれるだけで
嬉しいですねhappy01

愛情がいっぱい込められたお誕生日ケーキbirthday
とっても美味しそう~。
ルイールくん良かったねlovely

これだけたくさんの熱い視線には大笑いhappy01
お兄ちゃんやお姉ちゃんたちはおすそ分けが
嬉しかったでしょうねlovely

今、ビビちゃんは北海道ですか!!
離れていてもこうして頑張ってる姿を
見せて下さるお友達、有り難いですね~lovely

北海道行きた~~いairplane

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月 5日 (日) 13時50分

ルイール、1歳のお誕生日おめでと〜shine

わぁ〜、キチドクのケーキが届いたんだねheart04
みんなの視線が熱いねhappy02
しかし、1年早いね!!
去年はW出産でてんてこ舞いだったもんね。
けどみんな元気に育ってくれて嬉しいよね〜heart04

ビビママも遠い北の大地で頑張ってたんだよね。
今回が終わったら夏休みかな!?

投稿: ニコまま | 2009年7月 5日 (日) 17時43分

お誕生日おめでとうございます。
ケーキも、オソロだねheart04
はやいねぇ、1年がすぎるのって。
みんな元気に1歳をむかえられて、これが、いちばんのHAPPYだね。

ビビママは、H氏との慣れないコンビでも綺麗にはしってますね。
四国から、北海道へ、遠くにいてもビビちゃんも頑張れnotes

投稿: a-ko mama | 2009年7月 5日 (日) 20時15分

noteゆずなべさん

ありがとうございま~すhappy01heart04

あつ~~~いみんなの視線がeye
それでも平気でパクパクsweat01sweat01
ほっといたら一瞬でなくなっちゃう!

みんなも一口ずつおすそわけsmile
大型犬もいいですよ~heart04
今度考える時は是非!ゴルにwinkgood

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 20時50分

noteKUMIKOさん

ありがとね~heart04

ローソクに火をつけるのが待ちきれない。
写真なんてどうでもよし!
「早く~~~食べたい~~~!」・・・って
とこでしょうか~coldsweats01

みんなのあつい視線の中で
取られまいとして必死で食べてましたよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 20時56分

noteシェパシンさん

ありがとね~heart04

このケーキbirthday
ゴールデンのお顔らしいから~似てるかもね~coldsweats01

みんなもちょっとずつ貰って大満足でしたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 21時00分

notekabokazuさん

ありがとね~heart04

シェルママの優しい心がいっぱい詰まったbirthday
有り難いですよね~heart04

ぷぷっ!その通り~~~!
みんなは・・・birthdayeyeじ~~~っ!
そのうちオヨダが。。。(笑)

今回はブログのお友だちが北海道!
たまたま行かれることを聞いて・・・
あつかましくも頼んじゃった~coldsweats01
嬉しいですよね~heart04heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 21時05分

noteシェルママさん

ホントにホントにありがとね~heart04
ルイールは写真なんかいいから早く~!って(笑)
必死でパクついてましたよ~sweat01sweat01
みんなに一口ずつあげるときも・・・
自分の順番待ってたからね~(笑)

ビビ!元気いっぱい走ってて安心した~heart04
ちょっと遠いもんね~。。。
見に行けない時の写真は嬉しいですよね~heart04
感謝感謝ですよね~lovely

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 21時13分

shineルイールくん
    お誕生日おめでとうshine

1才でしたか~sad
昨年の今頃に誕生だったとは!!!
いつもフレール見ているからもう少し上かと思っていましたcoldsweats01
だって大人びているから~lovely

みんなのあつ~い視線っておメメが訴えている~~~eye
もう今にもくれくれって聞こえてきそうだわ♪

ビビちゃんは今北海道で活躍中ですか?
北海道って言えば、シルクの兄弟リュウくんも活躍してるはずよscissors
シルクよりもコートが濃い、イケメンゴルです!
ビビちゃんも遠い地で頑張っているんだね♪

投稿: しー坊 | 2009年7月 5日 (日) 21時26分

noteban-kuko ku-さん

ありがとうございま~すheart04

あっと言う間の1年でしたね~。
ホントに早かった~coldsweats01
シェルママはいつもルイールの事を
気にしてくださってて・・・嬉しいですね~。

みんなも一口ずつおよばれ~smile
大満足でしたよ~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 21時38分

ルイール君 お誕生日おめでとうbirthday

シェルママさんからのケーキを見ている
ルイール君にストップをかけている
手は お姉さんかな。。。happy02
思わず笑ってしまいましたhappy01

ビビ姉さんも 北海道で頑張ってますねheart04
四国から北海道へ 移動だけでも
大変でしょうが、そんな中でも
頑張っているビビ姉さん エライッgood

投稿: 健ママ | 2009年7月 5日 (日) 21時47分

noteバディキーママさん

ありがとね~heart04
元気に大きくなりすぎちゃったわ~coldsweats01

みんなのあつい視線の中で・・・
必死で食べまくってたルイール(笑)
みんなもちょっとずつご相伴smile
シェルママの優しい心が伝わってきたbirthdayでしたよ~。

ホントに嬉しい写真でした~heart04
ブログのお友だちで・・・出会ったことすらないのに。
わざわざ送って下さって・・・。
感謝・感謝ですね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 22時04分

noteニコままさん

ありがとね~heart04

そうそう!リアンの時と同じbirthday
シェルママの優しさがいっぱい詰まってました~。

ホントに早いよね~。。。
昨年の今頃はてんてこ舞wobbly
いつ寝たのか起きたのか???って。。。
あの時のちびっ子がこんなデカ男になるんだから~coldsweats01

ビビ!綺麗に走ってるよね~heart04
(婆の心配をよそに・・・sweat01
まだ~もう1回エントリーかなぁ~?
それが済んだら夏休みheart04
どんなお顔して帰ってくるやら~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 22時10分

notea-ko mama さん

ありがとね~heart04
うふっ。分かった~?
可愛いbirthdayだよね~。

ホントにあっと言う間の1年だったわ~despair
だからこっちも老けるわけよ~bearing

のんきなビビってことがこれで証明されたわ。。。
こっちはめっちゃ心配したのに~。
お得意のヘラヘラ顔!
まぁ~元気な姿見れて大満足かなぁ~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 22時14分

noteしー坊さん

ありがとうございました~heart04

やっと1歳!・・・もう1歳。。。
昨年のあたふたしてたのが懐かしい~happy02
ルイール?おっさん顔かしら~(笑)

birthdayみんなもおこぼれ頂きましたよ~。
大喜びで食べてましたheart04
その前に・・・ヨダレが大変だったけど~。

ありゃ~?北海道に?
もっと詳しく情報を聞いとけばよかったわね~。
シルク君と兄弟って・・・アダルトクラス?
確か~?チャンピオンは2頭のエントリーって。。。
みんな遠くまで頑張るね~。
あとで・・・友だちにビデオ見せてもらったら
見とくね~wink

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 22時24分

note健ママさん

ありがとね~heart04

あははっ~大当たり~~~wink
娘が必死で押さえてますよ~sweat01
ルイールは・・・「早く~食べる~」ってね!

ビビ姉!いつものお顔で頑張ってましたね~。
慣れない所で・・・慣れないコンビで・・・。
よく頑張ったと思います。
おうちに帰ったらい~っぱいハグハグですね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 5日 (日) 22時28分

もうあのベビーラッシュから1年経つんですね~早いなーcoldsweats02
ルイールくんはあの時の子なんですねぇ・・・ってつくづく。
なんだか成長がはやすぎて脳みそが追いつきませんw

私のつたない写真でもお役に立てて良かったですhappy01
今日はどんな感じだったのかな?またニコニコ笑顔でショーを楽しんで走ってくれてるといいですけどdog
今日も23℃位だったと思うので、バテバテではないと思うけどさすがに2日連続は疲れましたかね~sun

投稿: trimmer彩 | 2009年7月 5日 (日) 22時45分

ルイールくん、1歳のお誕生日おめでとう
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・゜
ルイールくん、可愛い♪
ケーキも可愛い*^-^*
素敵なお祝いが出来ましたね♪
それにしてもみんなの視線があつい^_^;
おすそわけ、良かったねo(^-^)o

ビビちゃん、北海道なんですね~!
頑張ってますね(^O^)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年7月 5日 (日) 23時22分

ルイールくん、お誕生日おめでとう~note

ステキなケーキbirthdayですね~。

「早くー!食べたいのーっ!」と前のめりになってるルイールくんがかわいいですlovely

あの出産ラッシュからもう1年なんですね。
ヨチヨチ歩きだったのに、立派な成犬になってるhappy02
そしてママはショーに復活して、沢山受賞してるし。
1年って早いですね~。

これからもゴルちゃんたちの活躍やドタバタを、
楽しみにしていますhappy01

投稿: レチェ | 2009年7月 5日 (日) 23時53分

うわぁーー
遅くなっちゃいました。

ルイールくん、お誕生日おめでとうnote
1歳の年も楽しく過ごしてくださいね~

本当に昨年の事を思うと・・kittyさん
にとって感慨深いでしょうね。
ですが、みんな元気にお誕生日を迎えた事
もおめでとう~です。happy01

投稿: みどちゃん | 2009年7月 6日 (月) 07時19分

notetrimmer彩さん

本当にお写真ありがとうございましたheart04
と~っても嬉しかったですぅ~happy02
いつものSちゃんハンドラーなら
何処へ行ってもへっちゃらなんだけど・・・
やっぱり人が変わるとどうかなぁ~?って。。。
ちゃ~んとショーしてるし・・・このお顔(爆)
・・・ホントに安心しましたぁ~coldsweats01

お顔も拝見したことのない・・・
もちろん声さへも・・・ない。
ブログの中だけのお付き合いなのに・・・
ここまでして頂き本当に感謝でいっぱいですheart04
ありがとうございました~~~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 12時05分

noteアリス*蘭ママさん

ありがとございます~heart04

リアンとお揃いのbirthday
シェルママの愛情がいっぱい詰まってますよ~heart04

みんなもご相伴で・・・大・大満足~~~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 12時08分

noteレチェさん

ありがとね~heart04

娘が必死で押さえても・・・
eyebirthdayに釘付け!!(笑)
早いですよね~。。。
ホントにあっと言う間でした~。
ルイールったら~こんなおっさんみたいに大きくなって(爆)

この日にビビママが居ないのが寂しいですが・・・
もうちょっとで夏休み!
帰ってから・・・う~んと甘えん坊ですheart04

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 12時12分

noteみどちゃん

ありがとね~heart04

駆け足で・・・過ぎた1年。。。
もうちょっとゆっくりでも良かったかなぁ~coldsweats01
あの・・・パニックの日々はもう遠慮したいですけどね~sweat01
みんなが元気に大きくなってくれたことが
一番の幸せですね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 12時15分

おめでとう~~♪ルイール君
可愛いケーキheart
シェルままさんのセンスが光ってますね

私も、懐かしく思い出しましたよconfident
続けてもお産でkittyさん良く頑張りましたよねrock
偉いわ~~って感心してましたwink
その子達がもう1年本当に早いわ~
どうりでこちらも歳を取るのよねcoldsweats01
これからも健康で楽しく過ごせますように祈っていますheart04

投稿: るんるん | 2009年7月 6日 (月) 14時39分

noteるんるんさん

ありがとね~heart04

さすがシェルママ!ですよね~heart04

あっと言う間の1年でした~。。。
ちょうど昨年の今頃は・・・寝不足との戦いでしたね~coldsweats01
あの時のちびっ子が1年たつと・・・一人前に。。。(笑)
みんなが元気に過ごしてくれてることが
一番の幸せですね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月 6日 (月) 20時55分

かなり遅れてしまいましたが・・・
ルイール君、お誕生日おめでとうheart01happy01
ケーキを見つめるお目目が可愛いですheart04
シェルママさんのお宅にいるときのパピーのイメージの方が強いんですが、おっきくなって素敵な男の子になったんですねhappy01notes
ルイール君、これからも元気で成長していってね^^
これからも楽しみに見させていただきますheart04

ケーキを見つめるワンズのうっとりした目がたまりませんlovelyshine

投稿: minee | 2009年7月 8日 (水) 02時23分

notemineeさん

ありがとね~heart04

そうですね~大きくなりました~heart04
何だか~段々おっさんっぽくなっちゃって~(爆)

みんなのeyeは・・・birthday一筋(笑)
凄い集中力でしたよ~coldsweats01
みんなもご相伴にあたり大満足の日でしたね~happy02

投稿: kitty | 2009年7月 8日 (水) 05時39分

足跡有難うございます。
 素人丸出しのHPですが
今後とも宜しくお願いします。
 1歳のお誕生日おめでとうございます。

投稿: funky | 2009年7月 8日 (水) 11時58分

notefunkyさん

こちらこそいつも遊びに来て頂きありがとうございます~coldsweats01
我が家のHPの方がもっと!「ど素人」coldsweats01
中々更新できずにいますよ~(笑)

そして・・・お祝いの言葉ありがとうございますheart04

投稿: kitty | 2009年7月 8日 (水) 15時26分

ご無沙汰しております。
まとめ読み失礼しますcoldsweats01

もう10日も経ってしまっているので
興ざめもいいとこですが、
大好きなルイール君の誕生日
遅ればせながら祝わせて下さい!!
ルイール君お誕生日おめでとう~birthday
7月4日に生まれてなんて映画がありましたが。
アメリカの独立記念日なんですよね。
こちら沖縄では民間人が基地の中に入れる
稀少な日なんですよ~
嘉手納カーニバルは大盛況です。

それはそうと。。
シェルママさんはルイール君をお育てになった
時期もあるので感慨も一入でしょうね~
愛情たっぷりのケーキのプレゼント流石ですgood
それにしても皆のeyeeyeeye
に笑っちゃいました~
分け合いの精神大事ですgood

投稿: sekisen | 2009年7月13日 (月) 09時22分

notesekisenさん

ありがとうございますheart04

そっか~独立記念日なんだ~。。。
基地はお祝いムードいっぱいなんですね~coldsweats01

シェルママにはいつも頭が下がりっぱなし。
ルイールにまでもこんなに気を使って頂いて。。。
感謝・感謝ですね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花が咲いたよー♪ | トップページ | お邪魔虫だよ。 »