« さくらんぼ♪ | トップページ | 頑張れ!アロンちん♪ »

2009年7月18日 (土)

プチオフ会♪

昨日・・・blogを通じてお友達になった

       sekisenさんが遊びに来てくれた~heart04

我が家のお隣の県がご実家!

      帰省中ってことで寄ってくれたhappy01嬉しい~~~heart04

でも・・・blogでのお友だちで・・・初めてお会いする方。。。

私としたことが・・・ちょっと緊張ぎみcoldsweats01あははっ~。

・・・ところがお昼前に・・・mobilephoneがあり!

シェルママが遊びに来ると・・・smileイヒッ。プチオフ会だぁ~happy01scissors

Img_0016

sekisenさんのお子ちゃまの真歩ちゃんもプリオと一緒にcameraパチリflair

初めてのシェパは~???どうだったかなぁ~?

真歩ちゃんちにはゴルのさくらちゃんがいるheart04

ワンコには慣れてるからちっとも怖がらないね~さすがだね~winkgood

すっかりくつろぐルピー。。。sleepy

おい!おい!ちょっと・・・くつろぎすぎ~?(笑)

Img_0006

リアンも並んで・・・ハイポーズcamerascissors

Img_0020

ついでに・・・ルイールとも・・・coldsweats01あははっ~。

Img_0037

Img_0025

若くてとってもステキなご夫婦heart04

真歩ちゃん!と~~~っても可愛かった~~~heart04

こんな賑やかな我が家だけど遊びに来てくれて嬉しかったよ~heart04

次に出会えるときは・・・真歩ちゃん覚えてくれてるかなぁ~coldsweats01

楽しみにしとこ~~~っとdelicious

2週間ぶりに出会ったリアン!なんと・・・毛っけがない!ない!coldsweats02

昨年のコニっ子みたいになったね~~~(爆)

まっ!いっか~coldsweats01 暑いからない方が楽だもんね~coldsweats01

今日はプチオフ会になったね~!と~っても楽しかった~heart04

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

夕べはもう一つ嬉しいことが・・・。。。

何でもガジガジゴックンするルピー!

何をイライラしたのか?20日ほど前にタオルをビリビリに・・・。

よく見るとタオルのはじっこがない!・・・またやられた。。。think

吐き出すのか?それとも・・・下から???

気になりずっと監視してた。

中々出ないし・・・病院にも通い胃カメラ飲むかどうかまで検討した。

でも~元気もいいし、ご飯も食べる!腸に詰まってる気配なし。

ところが夕べ上からゲボッって!20日ぶりに。。。ヤレヤレ~coldsweats01

Img_0048

ルイールが心配して傍から離れない。。。

ルイちゃん!婆~ばは大丈夫だよ~coldsweats01

いつまでも心配かける婆~ばで・・・困っちゃうね~~~sweat01sweat01

|

« さくらんぼ♪ | トップページ | 頑張れ!アロンちん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日は、突然に伺ってすみませーんhappy01
でも、おかげでsekisenさんご家族ともお会い出来、楽しい時間を過ごす事が出来まして、我が家には本当にラッキーでしたhappy02
美味しい、お土産まで頂き恐縮です。。。
ありがとうございました。

ルーママheart01
良かったですwink
20日ぶりにゲボッでしたかcoldsweats01
心配された事と思います。。。
これで安心ですね。
ルイールも心配顔なんですねconfident
しっかり、見守ってあげてね~ルイール~

投稿: シェルママ | 2009年7月18日 (土) 18時18分

プチオフ会なんていうから
どんなのかしらと思ってみたら・・・

とんでもないsign03
ビッグオフ会ですよ~~~

素敵な若い家族に
ゴルもシェパも 相当一役も二役も買ったという感じがこちらにまで伝わってきますよ・・・
こんな小さい頃から デッカイわんちゃんに触れさせて貰った子供は何と幸せなんでしょうshine

投稿: ban-kuko ku- | 2009年7月18日 (土) 19時58分

うれしい来客ですねnote
赤ちゃんまでいっしょなんだ~happy01
楽しい会話で盛り上がったでしょうね!

ルピーちゃんは何でもガジガジとはたいへんだ~
20日ぶりだなんて!!自分ではもう我慢の限界を超えて検査してもらってるかも。
でもでも、よかったよかった。

投稿: kabokazu | 2009年7月18日 (土) 21時52分

プチオフ会素敵ですねup
赤ちゃんも一緒なんていいですねhappy01
ちっさい時から大型犬と触れ合える環境にいるって幸せですよねlovely
いつか私もkittyさんやシェルママさんにお会いできる機会があればうれしいですconfidentheart02

ルピーちゃん、無事に出てきてくれて良かったですshine
ルイール君も心配してたんですね。優しいですね^^
ルピーちゃん~これから飲み込むのはやめてねwink

投稿: minee | 2009年7月19日 (日) 12時20分

noteシェルママさん

ホントにグッドタイミングwinkgood
なま真歩ちゃんにも逢えたしね~heart04
お人形さんみたいに可愛かったね~heart04
こりゃ~年頃になったらsekisenさんの監視が厳しいかも~(笑)

ルーには・・・毎回ビックリさせられちゃう。
でも・・・良かった~~~coldsweats01
もしかしたら?もう出ちゃったかも~?
な~んて思ってたから・・・sweat01
それにしても20日も温存しなくてもいいものを・・・。
直径5cmの円柱!長さは10cmくらいあったよ。。。
毛饅頭になってたけどね~coldsweats02
ホントにヤレヤレだわ~。。。

投稿: kitty | 2009年7月19日 (日) 15時57分

noteban-kuko ku- さん

ビッグオフ会?あははっ~。。。
そうですね~coldsweats01
sekisenさんとは親子ほど違う年齢差(笑)
お友だちなんて・・・言うと・・・
申し訳ないかも~ですよねcoldsweats01

このご夫婦!結婚式の記念写真に
ゴルのさくらちゃんを中心に映されるくらい
大のゴル好きheart04heart04

もちろん!お子さまの真歩ちゃんも
ワンコ大好きっ子みたいですよ~happy01heart04


投稿: kitty | 2009年7月19日 (日) 16時02分

notekabokazuさん

sekisenさんは沖縄在住なの。
我が家のお隣の県!島根のご出身。
今回お里帰りされた時に寄って下さったの~heart04

kabokazuさんとの初の出会いの時と一緒coldsweats01
みなさんお若いから「お友達」は・・・失礼かなぁ~?(爆)
まぁ~気分は若いつもりだから~許せ!(笑)あははっ~。

ルーは時々あるのよ~think
いつも気をつけてるんだけど・・・
そろそろ?出るかなぁ?なんて思ってたんだけど・・・
なかなか出なくて・・・despair
でも元気に運動に行くし・・・ご飯も完食!???
先生いわく・・・様子みましょう?って。。。
腸に詰まるとこんなに元気な訳がないってさ~。

それにしても20日も温存しなくていいものを・・・。
よほど満腹感がよかったのか???
やっと排出!  ホッとしたわ~。
その後にお腹空いてるだろうと思って
缶詰開けたら一瞬で食べてたわ~(笑)

どこまで食いしん坊なのか?despairとほほっ~。

投稿: kitty | 2009年7月19日 (日) 16時12分

notemineeさん

嬉しいですよね~。
こうやってblogでお友だちになった方と
出会えるのって~heart04
いつかmineeさんとも会いたいですね~wink
もちろんモコちゃんにもね~heart04

ゲッポってするから・・・ルイールがじ~っと見てたの。
その後もずっとルーの傍から離れなくて・・・
お口ペロペロしてたわ~。
婆が心配だったのかなぁ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月19日 (日) 16時15分

プチオフ会、いいですね~♪
こうしてブログのお友達に会えるって
とっても嬉しいですよね*^-^*
真歩ちゃん、大きな子に慣れてるのね^^

ルビーちゃん、タオルが無事出て良かったo(^-^)o
20日もなんて、心配でしたね(>_<)

投稿: アリス*蘭ママ | 2009年7月19日 (日) 20時24分

おっ!可愛いおこちゃま♪
大きいワンコが怖くないなんて、さすがですね~
わかります!ブログのお友達にお会いする時
って緊張しますよね~(笑)
会っちゃえばすぐに『お友達』何だけどね。

ルピーちゃん、20日ぶり?出て良かった~

投稿: みどちゃん | 2009年7月20日 (月) 08時35分

タイトル見た時に 「ん?ん?もしかして~」
って思ってましたよ~~happy01
だってsekisenさん、kittyさんに会いたいなぁ~って
おっしゃってましたもん!

15日は神戸に来られてたのですがその日は
我が家のバディキーの川遊びデビューを飾る
予定日(笑 でも奇跡が起きたので日記見て
やって~~!!)だったので会えなかったんですぅ。。。

しか~し!
今日会いに行きま~すhappy01
嬉しいことって続きますねnotes

ルピーちゃん、タオルげぼしてくれて良かったねcoldsweats01
友人ちのゴルはタオルと釘をセットで飲んじゃって
釘にタオルが巻きついて開腹手術しましたwobbly

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月20日 (月) 09時26分

わぁ~可愛いお子さま。。
ミルクの匂いに興奮しないの~?
流石!みな大人だねwink

うちのぼったまはたぶん大興奮するであろうなぁsweat01
初代犬なんてミルクの匂いかいて
あんよあげてジャ~ってwobbly
これって匂い付けかしら?(笑)

ルビーちゃん、タオルが無事出てよかったね~
ルイールくんもホッとだねheart04

投稿: しー坊 | 2009年7月20日 (月) 15時43分

ルピーちゃんにそんな所があったなんて
初耳ですわ~~coldsweats01
でも無事に出てきて良かったですね

お友達のお子さん全然平気なのね
将来が楽しみですscissors

ワン達も皆、いい子にお相手してますね
モニぽんにプリオ君の爪の垢下さ~~い

投稿: るんるん | 2009年7月20日 (月) 22時37分

お久しぶりです。

sekisenさんのご一家とお会いできて
良かったですね~heart04

ルーママ 大事にならなくて
よかったですねhappy01
20日間も お腹の中だなんて
びっくり!coldsweats02
しかし リアンちゃん 健太郎かと
思うくらい似ています。
健太郎も今 毛っけが少ないです。
毎日 ごそ~っと 抜けていますよcoldsweats01

そうそう 私の会社のゴーヤは
ぐんぐんツルが伸びて もう二つ
実がなっていましたsmile
kittyさんとこは いかがですか?

投稿: 健ママ | 2009年7月20日 (月) 22時53分

おはようございます!
昨日、無事沖縄に帰りましたよ~
今日から仕事と言う現実からやや逃避気味の私ですcoldsweats01
それはそうと、先日は、急な訪問にも関わらず
快く迎えていただき大変有難うございましたhappy01

ワクワクドキドキしながら
体験したkittyさん家の日常は、ブログで拝読した通り、
いえ、それ以上の楽しさと驚きでしたhappy02

大ファンの(笑)ルイールやコニっ子、
それからシェルママさんとこのリアンちゃんとの対面!
もう理屈抜きに可愛かった~happy02
もちろん、ケビンやプリオや他のみんなも!
しつこいくらいハグしてしまいましたよねcoldsweats01
その写真がデジカメにいっぱいですnote
因みに、昨夜はさくらとの5日ぶりの対面。
思いっきりハグハグしました。やや迷惑そうでしたがsweat02

それから、お願いして披露していただいた
自転車の二頭引き!!すごい技でした~happy02
毎朝早くから10頭の子たちの散歩、ほんとに頭が下がります。
でもあの散歩があるから、KITTYさんもあの美貌と若さを保てるのでしょうねup

近々私も日記にアップさせて頂きますね~

帰省する楽しみが一つ増えました!と勝手に
またお邪魔する日を楽しみにしていますsmile


投稿: sekisen | 2009年7月21日 (火) 06時54分

noteアリス*蘭ママ さん

そうですよね~heart04
ブログでのお友だちなのに・・・
こうやってお会い出来ると嬉しくなりますheart04
真歩ちゃんも可愛かったですよ~heart04
おうちにゴルが居るから全然平気なんです。
大物になるかも~coldsweats01

ルピーの悪い癖!困った子ですよ~think
今回も無事に出たからよかったですが・・・
要注意ワンコ!ルピーです。。。coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時14分

noteみどちゃんさん

ホントに可愛い真歩ちゃんでしたよ~。
お人形さんみたいに・・・美人さんでした~heart04
ブログ友だちなんだけど・・・
初めてお会いするのに初めてじゃない気分?
不思議ですよね~coldsweats01
とっても楽しい時間でした~heart04

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時20分

noteバディキーママさん

そうだったんだぁ~coldsweats01
そういえば・・・神戸にairplane・・・rvcarレンタカー?
帰りのコースで?ちゃんと出会えたかなぁ~coldsweats01

おやっ?川遊びデビュー?
それは楽しみ~happy02
早速見に行きますね~wink

ルピー!変な癖でしょ~。。。困っちゃう。。。
プリオの子供もタオルガジガジ・・・
腸閉塞で1歳半で悲しいいお別れ。。。
だから・・・いつもは気を付けてるんだけどね~。
さすがに20日もお腹の中に温存はやめて欲しいわ~。
毎日ヒヤヒヤしながら様子見て・・・
やっと落ち着きました~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時28分

noteしー坊さん

ご自宅にもゴルのさくらちゃんがいるから
慣れてるんでしょうね~coldsweats01
我が家のゴルやシェパにも動じない!
将来大物になるかも~wink

えっ?シッシ?それは大変!!(笑)
ミルクの匂いに反応しちゃったのかなぁ~coldsweats01
我が家の子たちはペロペロ攻撃してましたよ~coldsweats01
それより自分がナデナデ要求だったかなぁ~sweat01

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時32分

noteるんるんさん

困った癖があるでしょ~。。。
いつも注意してるんだけどね~。
今回は20日もお腹に温存するから心配したわ~。
でも・・・元気でご飯も完食するし運動もしてたしね~。
ホントに困ったちゃんですよ~coldsweats01

こうやってブログのお友だちに出会えるのって
ステキですよね~heart04
初めてお会いするのに初めてじゃないみたいに
会話が進むの!不思議な感覚ですよね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時39分

note健ママさん

は~い!何とか無事に出ましたcoldsweats01(苦笑)
これからも・・・要注意ですよね~sweat01

健太郎と似てる?
そりゃ~兄妹だからね~coldsweats01
健太郎も毛っけがないの~?
今・・・時期だもんね~。
これから大人のコートが出て綺麗になりますよ~shine

ゴーヤ!我が家も2本!
大きくなりましたよ~happy01
でも・・・3本目が?と、思ったらプリオが・・・ガジガジ。
枯れちゃいました~残念。。。
我が家の収穫は2本で終わりかなぁ~?(笑)

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時44分

notesekisenさん

帰られたんですね~。
今回はホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こちらこそありがとうございました~heart04

さくらちゃん!
5日ぶりのご対面で大喜びだったでしょ~。
今度は私がさくらちゃんに会いに行こうかなぁ~coldsweats01
シェルママと一緒にね~bleah

あははっ~coldsweats01自転車2頭引き?
披露するほどのものじゃなかったけど・・・(爆)
あとで・・・調子に乗りすぎた~!って反省(苦笑)

またお会い出来る日を楽しみにしときま~すheart04
帰省された時は・・・ご連絡下さいね~heart04

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 10時50分

わぁ〜、めっちゃ嬉しい来客でしたねhappy01
ブログでお友達になれた方々と会えるのってすご〜く嬉しいですものね!!
次回sekisenさんが帰省した時は私も会いに行こうかなscissors

私が落ち込んでた時にkittyさんもルーママの事で大変だったんだねweep
それなのにいっぱい励ましの言葉頂いてありがとです。
それよりゲボしてくれて良かったね。

投稿: ニコまま | 2009年7月21日 (火) 12時49分

noteニコままさん

ホントに嬉しかったよ~heart04
でも・・・不思議なの!
全然会った事ないのに・・・
ずっと前からお友だちみたいで・・・。
おっと!お友だちは失礼だったかなぁ?
あまりにも年齢差がありすぎて・・・(爆)

うちは大丈夫!
ルーはいつものことだから~。
でも・・・さすがに今回は長引いたからhospital
いつもなら見つけた時にゲボッ!ってさせるんだけど・・・
ちょっと時間が空きすぎてて・・・
これでヤレヤレだったわ~coldsweats01

その後はどう?
腫れは引いた???

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 16時53分

ルピーチャン、
3週間・・・どうも1つの目安みたいな気がします。
とにかくお外ににでてくれてよかったぁ(ホッ)

昨日からそちらは大雨のようで・・
kittyさんのところは大丈夫ですか?

東京も梅雨明け宣言したのに、このところジトジト雨続きですrain

投稿: a-ko mama | 2009年7月21日 (火) 20時04分

notea-ko mama さん

そっか~。。。
3週間が目安なんだ~。。。
とりあえず今回も出たからよかったけど~despair
心配の種がつきないわ~sad

ず~っと大雨続きだよ~rain
みんな運動に行けなくてイライラimpact
そろそろ限界かも~sweat01sweat01

投稿: kitty | 2009年7月21日 (火) 20時40分

ありがと〜
見た目にはもう判らないです。
触れるとまだ小さいしこりがあるけど...

投稿: ニコまま | 2009年7月22日 (水) 10時17分

noteニコままさん

あ~良かったheart04
何だったんだろうね~?
歯茎?通称けんびき?
人間でも疲れると歯茎が腫れたりするけど~?
ひとまず・・・安心したね~happy01heart04

投稿: kitty | 2009年7月22日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ♪ | トップページ | 頑張れ!アロンちん♪ »