« 僕ちん1歳♪ | トップページ | vivi history♪ »

2009年7月 9日 (木)

お邪魔虫だよ。

私がキッチンに立つと・・・決まってこの二人が・・・見張り番eye

今朝も・・・早速場所取りのルピーとルイールコンビ!

Img_0091

こんな狭い所に居なくても・・・despair

この隙間をぬって冷蔵庫へ!時々毛っけを踏んじゃうことも・・・coldsweats01

Img_0092_2朝はお弁当作りで忙しいのに~。。。

お邪魔虫なんだよね~despair

もしかして~おこぼれを期待してる?

甘いなぁ~sweat01

何も落ちて来ないよ~bleah(笑)

遠目で様子伺いのカレン。。。

あなたも何か期待してる?(笑)

Img_0077

さぁ~朝ごはん食べよ~っと。。。

あちゃ~10個のeyeが・・・。。。

みんなはもう食べたでしょ~?あげません。。。coldsweats01(笑)

   ♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿ฺ*:.゚・:,。♡✦゚ฺ・:,。*:.✿

我が家のゴーヤに初の・・・「実」・・・発見!!

Img_0073

うふっ。ちっこくてもゴーヤだ~!

ちょっと嬉しいかも~~~happy02heart04

|

« 僕ちん1歳♪ | トップページ | vivi history♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとも、かわいいお邪魔虫ですhappy01
あちゃ~ まともに歩けない台所だよ~(笑)
kitty家ならではの光景ですよsign01
うちの2頭でも邪魔の事ばかりしてたいへんなのに…(笑)

ゴーヤはもう少しの辛抱ですねhappy02


投稿: kabokazu | 2009年7月 9日 (木) 13時16分

うふふっo(*^▽^*)o
本当になんて可愛いお邪魔虫なんでしょうヽ(´▽`)/
皆、定位置があるんですね♪
でも。。。
朝の忙しいバダバタの時間に足元に居られると
つい毛をふんづけてしまいそうになりますよね(^-^;
kittyさんが冷蔵庫までたどりつく姿を想像しちゃいましたよ(^^ゞ

10個の視線をあびながらの食事。。。
我が家4個でも食べた気がしないようですのにね。。。
こんなに見つめられるとおこぼれあげちゃいそうです(^_^;)

ゴーヤ、第一号ですね(^_^)v
ゴールは、近いですよ~

投稿: シェルママ | 2009年7月 9日 (木) 14時02分

やっぱどこも同じだね〜
ワンコの聖地「キッチンshine
落ちてこないかなぁ〜って思ってるのかなcoldsweats01
うちは物によったらヌワォ〜って伸び上がって口が手が状態になりますよ。

ゴーヤ第一号くんだぁ〜
やっぱ形になってくると嬉しいよねheart04
収穫までどの位かかるのかぁdelicious
我が家はまだまだ先の話しだな!!

投稿: ニコまま | 2009年7月 9日 (木) 15時10分

家は8個のeyeだけどねhappy01
う~~~ん10個は凄いですcoldsweats01
今は、熱の固まりだよねぇimpactdash
みんな期待していいお顔してる??
演技派の男優&女優さんがいっぱいです

わ~~ゴーヤ出来てる!!チャンプル楽しみ・・・直ぐ食べ物が浮かぶ食いしん坊でしたsmile

投稿: るんるん | 2009年7月 9日 (木) 17時47分

みんな定位置で待っているんですねぇ。
ルイール君とルピーちゃんは、切りもののおこぼれ、カレンちゃんは冷蔵庫からのおこぼれ狙いかしらhappy01

我が家は、火の気のなくなった台所に立つ、足の短い毛むくじゃらの女がおります。
何をしているか・・・と申しますと・・台布巾を流し台の上からもってくるのが趣味のようで。 

投稿: a-ko mama | 2009年7月 9日 (木) 19時39分

可愛いお邪魔虫さん達ですね~happy01
我が家、台所には柵して入れないようにしてるのですけど、私が台所に行くと柵の向こうから熱い視線が注がれてきます(笑
ご飯の時も可愛い10の瞳eyeに見つめられてるんですね(○′艸`)ウフフheart02
みんなウマウマを見つめるお目目が笑顔で可愛いです~lovely

ゴーヤできてきたんですねup
ゴーヤって上向きにできてくるんですねflair
成長が楽しみです^^

投稿: minee | 2009年7月 9日 (木) 21時16分

notekabokazuさん

そうなんだよ~despair
踏まないように歩くのが大変!!
朝は特に忙しいのにね~。。。
やんなっちゃうsad

ちびっ子でも・・・ゴーヤだよ!ゴーヤ!smile
何だかワクワクしちゃった~(笑)

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 21時23分

noteシェルママさん

毎回このパターンなのよ~。。。
ここを飛び越えながらお弁当の用意!
あっちへ行ったりこっちへ行ったり~despair
時々・・・お弁当のおかずが・・・お口に(爆)
味をしめて居座るわけよ~!
まぁ~私が悪いんだけどね~coldsweats01

ゴーヤ!可愛いでしょ~heart04
こんなにちっこくてもゴーヤなんだよ~!
毎日チェックしてるのに・・・
いつこんなになったのか~???(笑)
これから楽しみにしとこ~っとhappy02

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 21時40分

noteニコままさん

やっぱり~?
どこも一緒か~~~coldsweats01
うちも・・・いつも間にか立ち上がって・・・
お顔が横に?あははっ~。

ねっ!ちっこくてもゴーヤだよね~!
毎日見てるのに・・・いつの間に???
もしかして~意外と成長早いかも~smile
ど~か!甘いゴーヤになりますように。。。confidentheart04

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 21時44分

noteるんるんさん

そうだね~!今は熱のかたまり???(爆)
傍に居るだけであぢ~~~っ!

この目にじ~~~っと見られると・・・
ついあげたくなっちゃうんだよね~coldsweats01

ゴーヤ!ってやっぱりチャンプルだけかな~?
ど~もあの苦さが・・・。。。
でも・・・今朝の「めざましTV」で・・・
ワンコが1本生で食べたわ~coldsweats01
ワンコって味に鈍感なのかなぁ~sweat01

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 21時50分

notea-ko mamaさん

毎日・・・この状態!朝も・・・夕方も。。。
踏まないように歩くのが大変despair
やんなっちゃうよ~。。。

えっ?a-koちゃんは台布巾もってくるの~?
どこ拭くの~?まさか~テーブルwinkgood
我が家は台布巾はルピーの届かない所へ。。。
だって~すぐに食べちゃうから~coldsweats01
この間も1枚やられたのよ~。。。
まだ・・・お腹に温存中みたいだけど~despair
いつ出す気なのか。。。まったくもう~。。。

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 21時56分

notemineeさん

そうだね~。
柵しとけば・・・入れないよね~。
でも我が家はお水がキッチンに置いてるからね~。

柵越しにあつい視線?
モコちゃんも同じだね~(笑)
あんまり見つめられるとあげたくなっちゃうよね~coldsweats01

実がついたよ~!
ちっこくてもゴーヤだぁ~happy01
ここからどんな風に成長するか見届けまっすwinkgood

投稿: kitty | 2009年7月 9日 (木) 22時04分

お久しぶりですm(_ _)m

毎日、こんなに沢山のカワイイeyeに見つめられながら
一日をスタートさせることができるなんて
羨ましいですheart01

投稿: シェパ団子 | 2009年7月 9日 (木) 23時06分

本当になんてかわいいお邪魔虫!
ご飯の匂いかいで幸せだものね。。。

投稿: Sana | 2009年7月 9日 (木) 23時07分

アハハ・・いくら食べても食べたい、食いしん坊ちゃんたち!
10個の可愛い目が狙っていますねeye
これだけいたらホントお邪魔虫だわ~
ある日大きなボールいっぱいにポテトサラダを
作ってテーブルに乗せといたら、いつの間にか
空っぽ!
こんなことする容疑者は一人しかいません。
「あ~~~っ!」と言ったら案の定犯人はすごすごと退散したので口開けてクンクンしたら、
「やっぱり!」とあっさり逮捕したことありました。
もう、無類の食いしん坊だったことを思い出しました。

そうそう、kittyさんはブログやりだしたのは
10年くらい前から?
そうだとしたら、ブログのハシリだったんですよね~

投稿: ゆずなべ | 2009年7月 9日 (木) 23時30分

アハハハ~
めっちゃ可愛いお邪魔虫やね~~lovely

うちにもデッカイ身体のお邪魔虫が2人
いるけど、なんで台所の流しの足元が
いいんやろね?
うちも跨いだり尻尾踏んだりと大変sweat01
でもこうして10個のオメメ見ると
同じお邪魔虫ならいっぱいいる方がええわ~lovely

おお!
ついに!ゴーヤ現る現るですねgood
収穫が楽しみですね~bud

投稿: バディ&キースママ | 2009年7月10日 (金) 11時46分

noteシェパ団子さん

お久しぶりです~お元気でしたか~?coldsweats01

大変ですよ~。
こんなに見つめられての食事は・・・(笑)
みんな・・・「何かもらえないかなぁ~?」
なんて見てるんですよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月10日 (金) 20時55分

notesanaさん

毎回・・・大きなお邪魔虫。。。
困ったものですぅ~(笑)

踏まないように歩くのもテクニックがいるんだよ~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月10日 (金) 20時56分

noteゆずなべさん

ポテトサラダを~?
それは大変でしたね~(笑)
でも・・・我が家も・・・think

カレンが1歳位の時に・・・
夕方トンカツ揚げてちょっと用事してたら
さ~食事!って見ると・・・トンカツがない?
私もお口クンクンして犯人突き止めましたよ~gawk
その日の食事はトンカツなしのサラダのみ(爆)あははっ~。

ブログ?確か~?2006年の終わり頃?
まだ2年半位ですかね~coldsweats01

投稿: kitty | 2009年7月10日 (金) 21時03分

noteバディキーママさん

あははっ~。
バディキーたちも・・・お邪魔虫してるんだ~(笑)
やっぱ!どこも同じだね~coldsweats01

こんなに居たら大変だよ~!
毎回ご飯食べるのも・・・dogeyeじ~っ!!
見つめられながらだよ~think
そのうち・・・オヨダが。。。sweat02

ゴーヤ!出来てるでしょ~wink
今日は第二号発見したよ~lovely
ワクワクしちゃうよ~up

投稿: kitty | 2009年7月10日 (金) 21時11分

あ~ぁ、毎度出遅れちゃってcoldsweats01

きゃはははheart02
こんなかわいいお邪魔虫。。
きちんと料理作れますか(笑)
ちょっと・・・いやいやだいぶお邪魔ですよねshock
けどきゃわいいから許しちゃう♪

我が家はフレールがかなりひっつき虫だからどこに行ってもついて来るのeye
まだチビだからいいんだけど・・・
これが冬になると二人になるから身動きできへんなぁsweat01

おぉーーー!
ついにゴーヤがお目見えですか?
出来たてのゴーヤでチャンプー作ってねwink

投稿: しー坊 | 2009年7月11日 (土) 18時56分

noteしー坊さん

大変だよ~wobbly
毎回ピョンピョン飛び越えながら・・・
あっちへ!こっちへ!
時々踏んづけちゃうけどね~coldsweats01

あははっ~。
フレールくんはまだまだお子ちゃま!
仕方ないよね~coldsweats01
可愛いわ~heart04

ついにゴーヤのちびっ子が・・・!
こんなにちっこくてもゴーヤなの。。。
嬉しくなっちゃった~heart04

投稿: kitty | 2009年7月12日 (日) 22時37分

うわあ~
これまた垂涎の光景です!!
毎朝こんなにたくさんの目に囲まれているなんて
kittyさん幸せ者です!
ルピーばあちゃん?とルイール君コンビなんですね~
なんて微笑ましい婆孫コンビなんでしょうhappy02

チビゴーヤ出来ましたね~
我が家は、既に30本近く収穫しましたが
未だにこのチビゴーヤを見つけた時が
いちばん嬉しいですよ~

投稿: sekisen | 2009年7月13日 (月) 09時27分

notesekisenさん

幸せですかね~coldsweats01
賑やかですよ~(苦笑)
それに・・・じ~~~っと見つめられての食事sweat01
そのうちオヨダで床がドロドロ~。。。despair

ちびっ子ゴーヤ!出来ましたよ~happy01
ワクワクしてたのに・・・。
昨日・・・苗を2本プリオにやられちゃいました。ガックリ。。。

投稿: kitty | 2009年7月13日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕ちん1歳♪ | トップページ | vivi history♪ »